2008年11月13日 バンコク開催

今回も前回同様、1次会の開催場所を決めないでの開催となりました。「3日間連続で禁酒日」がこのあとあるというので、これまた前回同様にいくらも集まらないだろうと考えていたところもありました。が、10人も集まりまして。集合場所をサラデーン地区にしているのが幸いで、どこにでも大人数で入れる店はあります。かなりいい加減な選定で旧タニヤプラザ内にある老舗的な焼肉屋?「味楽」と1次会会場はなりました。パラダイスピクニックツアーからは代表、社員O氏が参加(O氏は3開催連続)で、「味楽」VIPルームでワイワイガヤガヤと騒がせて頂きました。参加された方は全員、常連でして、気楽に楽しんでいたようです。今回は焼肉オフ会でした。
タニヤプラザ内にある焼肉屋「味楽」です。 雰囲気はありますね。
焼肉屋の味楽ですが、味のほうはタニヤにある焼肉屋ということで想像下さい(笑)。しかしながら、かなり頼んだような気がしましたが1人900Bくらいだったと思います。ビールだってそれなりに飲んでますしね。値段がリーズナブルなのがここの特徴?ですかね。ランチも安くていいです。ランチは良く昔は利用してました。
私が訪タイを始めた頃、20年くらい前からこの店はあったと記憶してますし利用してたと記憶してます。そこそこ古いお店なんですかね。そんな味楽での1次会でした。

かなり頼みましたが安かったです。 皆さん、もくもくと食べてます。
焼肉をたらふく食べて皆さんお腹いっぱい。2次会はそのままタニヤです。いつものように2次会は銀座姫(閉店してます)を利用です。21:00前といつもより早い時間に乱入です。パラダイスピクニックツアーの2名は参加しませんでしたが、一般参加の8名が全員雪崩れ込みまして、説明するまでもなく騒いで楽しみました。
3次会以降は、最近の傾向でバラけて、私の組はタニヤのハシゴで最後はナナで締めました。
今回も1次会の選定をしてませんでしたし、禁酒日がこのあと3日連続であるとかで、集合状況や盛り上がり度なんか心配してましたが、それなりに成功したようです。今年最後のバンコクでのオフ会でした。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター