2009年3月21日 バンコク開催

今回は特別企画となりましたスペシャル・オフ会でした。集合時間も15:30と早くパラダイスピクニックツアー主催のタイのRSの人気アイドル歌手を勢揃いさせたKAMIKAZEガ〜ルのコンサートから始まります。いつもの食事会からというパターンでなくコンサートからという初の試み。パラダイスピクニックツアーの全面協力によりなし得たスペシャル企画オフ会。気合の入ったオフ会にて、管理人も燃えておりました。
パラダイスピクニックツアーさんの配慮もあり、普通では高くて入れないスペシャルファンイベント(通常は1万円くらいするチケット)から入場出来ました。幸運だったのは私を含めて、このオフ会に参加した9名のメンバー。スペシャルファンイベントという通常のコンサートの前に行われる握手会、サイン会、撮影会、目の前でのトークショーを見れる、参加出来るという今までにないスペシャルなオフ会。ネコジャンプと握手が出来るのです!

集合場所は15:30にMRTラマ9駅すぐのMP「アムステルダム」の正面入り口でございました。別にMPに行くのが目的でなく、コンサート開催会場のRCAのライブハウス近くで目立ったところはあまりなく、誰でもわかりそうな集合場所となりました。15:30に集合したスペシャルフアンイベントから入場出来る幸運なオフ会参加者は、私を含めて9名でありました。MPアムステルダムの駐車場には、パラダイスピクニックツアーが用意してくれた送迎用のバンがお出迎えであります。いたれりつくせりの今回のパラダイスピクニックツアーでございました。
それではコンサート開催会場のRCAへいざ出陣!

オフ会の今回の集合場所はMPアムステルダム前! アムスの駐車場にPPTの送迎用バンがお出迎え!
タイに全員集合!一行様は、パラダイスピクニックツアーが用意して下さりましたバンにてアムスからRCAへ。ごちゃごちゃした道をクネクネ走って15分、RCAにあるコンサート開催会場であるToysに到着。会場は小奇麗ですが、そんなには大きくないですかね。すでにかなりの方が集まって整理券(ドリンク券等)を購入して待機をしておりました。我々も少々待って16:00にコンサート会場のToysに入場であります。
コンサート会場のRCAにあるToys正面です。 さ〜、入場です。
会場内はかなり賑やかでした。間もなくスペシャルフアンイベント、コンサート前のトークショー、握手会、サイン会、撮影会の開始です。参加してるRSの歌手はネコジャンプ、フォーモッド、ワーイ、ファイ・ファン・ゲーオ、カノムジーンと有名どころが登場!日本からの追っかけ軍団が大勢で賑やかに始まりました。
トークショー ファイ・ファン・ゲーオ トークショー カノムジーン
トークショー ネコジャンプ トークショー フォーモッド
サイン&握手会の風景@ サイン&握手会の風景A
サイン&握手会の風景B サイン&握手会の風景C
サイン会&握手会&トークショーのスペシャルファンイベントは盛大に盛り上がりました。私は撮影ばかりで握手会やサイン会には参加しませんでしたが(歳甲斐もなく)、オフ会参加者の皆さんは結構、前のほうに食い込んで参加してましたね。まだ本番のコンサート前に盛り上がり過ぎてしまいました〜
そして、スペシャルファンイベントで盛り上がりが最高潮となってはいましたが、30分くらいの休憩ののちに本番のコンサートの開始です。次々と歌手が入れ替わり、私も盛り上がってしまいました。
歌うファイ・ファン・ゲーオ 歌うネコジャンプ
歌うフォーモッド ファイナルは歌手全員で!
コンサートはファイナルまで燃えに燃えました。日本人を対象にしたライブということもあり、歌手達は日本語での挨拶や歌などもあり、本当に燃えておりました。燃え尽きてしまいましたね。
途中、一般コンサートチケットで入場した方が1人増えて10人の今回のオフ会の1次会、勝手に成功しました。15:30集合より、コンサート終了まで19:40の長丁場のオフ会1次会でありました。

コンサートの興奮冷めやらぬまま、2次会の食事会です。
RCAから歩いて10〜15分くらいかな?近くのようだったマックスホテル内の日本料理屋の平八亭で2次会です。20:00に予約しておきました。コンサート終了して皆でトコトコ歩いて2次会会場へ!
2次会はマックスホテル内の日本料理屋「平八亭」でした。 かなり良いムードの日本料理屋です。
20:00より2次会の開始です。コンサート会場が賑やかで盛り上がった状態でしたので、周りに何もないラマ9世通りにあるマックスホテル内の静かな平八亭では、なにか盛り上がりに掛けるようでしたが、それなりのエロ話しで何気に盛り上がってましたね。1次会で1人帰って、2次会より4人かけつけて12人でのオフ会2次会の食事会でした。平八亭の料理のお味のほうですが、まあ普通でしたかね。
刺身の盛り合わせ アスパラベーコン
天ぷらの盛り合わせ それなりに盛り上がっておりました。
静かに盛り上がったオフ会2次会の食事会は、20:10より20:30まで。さ〜次は夜遊びです。3次会はタニヤです。タクシーで皆でタニヤへ向かい、いつもの銀座姫(閉店しております)でございます。銀座姫(閉店しております)には22:15入場! ちょっと遅い時間ですね。銀座姫(閉店しております)での3次会は、何人かが帰って8人で開催、それなりの娘を付けて1時間、最後の最後に盛り上がりました。久しぶりの長丁場のオフ会は、最後の最後までそれなりに盛り上がりましたね。その後はバラけて、私はナナへ行きました。ナナでも盛り上がってしまいましたね。

今回はスペシャルな企画で、日本人を対象としたRSの人気歌手を集めたコンサートから始まりました。このスペシャルな企画だけで盛り上がって成功だったんですが、2次会の食事会、3次会のタニヤともに盛り上がり、久々の長丁場のオフ会は大成功に終りました。企画に協力して下さったパラダイスピクニックツアーに感謝です。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター