2009年5月9日 バンコク開催

今回は2月に引き続きまして、未だにリクエストの多い豚の丸焼き屋の「ソンピーノン」です。しかしだ、連休の最終週ということもあり、とんでもない人数が集合場所に集まって来ました。軽く20人を越しておりまして、最終的には1次会の豚の丸焼き屋には24人と物凄い人数でございました。大盛況でございます。
まさか、ここまでは集まらないと思ってましたが甘かった・・・・・・

業者さんからはSAKUグループHARUKAから2名にパラダイスピクニックツアーからは代表含めて3名が参加です。新規参加者は2名で殆ど常連だらけで1次会会場は半端ではない賑やかさになってましたね。取りまとめる側の私もお手上げなくらいでございました。集合場所からタクシーで豚の丸焼き屋へ!
物凄い人数が集まりました。 24名です。かなり賑やかです。
画像を見て頂ければわかると思いますが、お店は凄いことになってます。取りまとめるのももう投げ捨ててしまうくらい。でも、よくこれだけの人数を収容出来るお店がありました。バンコクは凄いです。いつもやる各人の自己紹介も一人づつやって時間もかかります。賑やかに大成功でございました。
頂きます! HARUKA軍団2名参加。
豚の丸焼き。すでに皮食べられていた。 豚の丸焼きは、あとでこうなります。
料理@ 料理A
さて、次はタニヤです。タクシー数台でタニヤへ向かいます。皆さん、かなりテンションが上がってましたね。
いつもの銀座姫(閉店しております)で落ち着くことになりますが、連休中に土曜ということもあり、女の子の人数が足りません。そこはそこでなんとかなります。rakurakuさんに助けてもらい、プレイガールからヘルプで女子を何人か呼んでもらいました。凄く助かりました。ありがとうございました。
1次会よりかなり人数は減ったものの、1名待っていた方を含めて銀座姫(閉店しております)には15〜16名が集まりました。もうお店の半分以上は全集軍団に占領されたような状態でございまして、ここでも私は取りまとめることが出来ませんで・・・・
1時間、ばっちり楽しみました。ここでも大成功でございました。
皆さん、相変わらずテンションが高いです。 全集軍団に占領された店内。
3次会はこんな状態ですから完全にバラけました。私の組はタニヤの別の店へ。
1次会が24人、2次会が15〜16人で合計参加者は25人の久々に大人数で盛り上がったオフ会でした。始めはどうなることかと思いましたが、なんとか取りまとめていたようです。常連も多くて勝手に楽しんでいたというのもありますけどね。勿論ですが、今回のおお人数のオフ会は大成功でございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター