2009年7月15日 バンコク開催

今年の初め頃に初めて個人的に行きまして、どうしてもここでオフ会を開催したく思っておりました。その場所と名前は「大和」です。ラチャダーのSoi8にあり、MRTタイカルチャーセンター駅からすぐです。ラチャダーSoi8のモモの隣の店です。日本料理屋ですが、ラチャダーという広い土地もあり、店内は日本料理屋にしてはやたら広い。おまけに高級感がばっちりあるのです。まあ、ただそれだけではそんなに行く気ににはなりません。マグロ料理が安くて、とても美味しいからです。本当に美味しい。今回、ここで開催することにしました。
出てくる料理は、90%以上(?)マグロ料理のフルコースでしめてくれ、という注文をつけて、SAKUグループHARUKAさんにおんぶにだっこで席の予約に注文手配に帰りの車まで出してもらいました。感謝です。
そして今回のオフ会のタイトルは「マグロ娘に当たる前にマグロを食べつくそう」でした。別に意味はありません。ただ、夕方から深夜までマグロづくしで行ってみてもいいんじゃないかという安易なタイトルで・・・・・・
ということで、今回のオフ会はラチャダーSoi8の日本料理屋の「大和」でございます。

大和の入口です。 店内は高級感がただよいます。
やたら広い大和の店内。 HARUKAさんの帰りに出してもらった自慢のバン。
ラチャダーSoi8の近くに10人が集合、あとから1人で合計11人で大和でのオフ会1次会の開催となります。業者さんからはパラダイスピクニックツアーから2名、HARUKAの進行役1名が参加となりました。
予定通りにマグロの食べつくしでございます。嫌というほどマグロ料理が出てきます。それも美味しいやつばかり。マグロが好きな方なら絶対にお勧めできる味だと思います。最後のほうはしつこくて嫌になってましたが・・・・・・
下記に出てきたマグロ料理の画像を添付しておきます。マグロ料理のフルコースのみ(飲み物、部屋代、チップは抜く)で800バーツと激安!安いか高いかは画像を見てお考え下さい。たぶん安いと思います。
上記の運ばれて来た料理の画像、他にも料理があったような気がしましたが忘れました。忘れるくらい美味しかったですね。マグロのフルコースが800B、部屋代1人約50Bと飲み物代とチップ1人20Bで合計1100Bでしたかね。全集のオフ会にしては少々値段が張りましたが、それなりに満足だった+満腹でした。
おっと忘れてました。肝心のオフ会ですが、皆さんいつものようにエロ談義に夢中になり、ワイワイガヤガヤ楽しく、1次会は成功に終わりました。この後皆さん、マグロ娘に当たったかどうかは知りません(笑)
高級感ただようVIPルームでワイワイガヤガヤ。 楽しくオフ会の1次会は成功に終わりました。
2次会は銀座姫(閉店しております)です。ラチャダーのSoi8からHARUKAの用意したバンでタニヤへGO!こちらは9名に減りましたが、問題ないくらいに皆さん大騒ぎで大成功でございました。銀座姫(閉店しております)も目新しいホステスが多数増えていたので良かったです。3次会はありませんでしたが、今回のオフ会はいつもと同じく大成功でございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター