2010年1月9日 バンコク新年会

今回は新年会として久々にオフ会を開催させて頂きました。新年会と言っても、特に変わったことはありません。いつものにぎやかで楽しいオフ会でございます。1次会に14人が参加して下さりました。
新年会の1次会の開催場所は、全集では恒例となった豚の丸焼き屋のソンピーノンでございました。この店はリクエストが多く、いきなり新年早々のオフ会の開催場所とさせて頂きました。すべて常連で14人が豚の丸焼き屋に集合。楽しい新年会は始まりました。とてもにぎやかでしたね。新年会は大成功でございました。

豚の丸焼き屋に14人が集合しました。 かなりにぎやかでした。
この新年会は大成功!リクエストの多い豚の丸焼き屋ということもあって、皆さん納得して下さっての開催でもございました。ここは料理も美味しいですね。豚の丸焼きは、いつもはばらして食べる段階には、揚げてもらってたと思いますが、今回は塩焼きにしてもらいました。これがまた良いお味でした。ビールのつまみに最高でしたね。しかし、ビールを何本飲んだんだろう・・・ 私のリクエストでタイガービールばかり。ただ単に可愛いビアガールがタイガーだっただけですが。料理もいっぱい頼みましたが安かったです。1人500B以下だったような?
豚の丸焼き!2匹注文しました。 豚は最後はばらされて塩焼きになりました。
この貝、私の大好物です。 トートマンクン
コムヤーン この店のは絶品!生牡蠣です。
2次会は恒例のタニヤで銀座姫(閉店してます)でございました。人数は5人と少なくなりましたが、にぎやかに楽しく2次会も大成功でございました。新年早々のオフ会(新年会)は成功に終わり2次会で幕は下りました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター