2010年7月17日 バンコク開催

今回のオフ会は、7月の海の日をからめた連休中ということで、合計で17名と大盛況、すべて常連者ということにもなりまして、賑わい方も半端ではなかったかと思います。大盛況のオフ会は、延々と続きました。
選択した1次会のお店は、5月の訪タイ時にJACKさんらに紹介されたスリウオン通りの外れにある中華料理店です。近くにソンブーンなんかもあり、そんなに混んでいませんが、味はかなりのもので、値段も安かったです。奥まったとこにあって本当に穴場的なお店です。これはオフ会に使えるということで、今回のオフ会の1次会会場に選択させて頂きました。場所はプラザホテルの近くになります。口では説明しにくい奥まった店ですね。

この店です。 小さい店で奥まったとこにありますが、味は良いです。
場所はナラティワート通りの突き当たりのスリウオン通りにあるプラザホテルからナラティワート通りをややシーロム通り方面に行った奥路地にあります。16人が参加してこの中華料理店で騒ぎまくりました。
本当に本当に味は良いです。中華料理ということもあり、日本人なら誰でも受け付けられるというのもありますが、美味しいです。あまり油っこくないのもいい。日本語メニューもあり、近辺ではお勧めのお店ではと思います。
味は良いとなれば、あとは騒ぐだけ。あれよあれよと時間が過ぎて、1次会の食事会は大盛況、大成功に終わりました。この店また使いたいですね。
16名が2階の宴会用の部屋に集結しました。 かなりの大盛況で大成功でした。
料理@ 料理A
料理B 料理C
料理D 料理E
この餃子が絶品なんです。 オネイサン忙しそう。
1次会は大盛況に終わり、次は2次会のタニヤです。今回は銀座姫(閉店してます)がパーティー中ということもあって使用しにくく迷いましたが、今回のオフ会の食事会場での協力者がピンクソーダの社長ということもあり、2次会のタニヤはピンクソーダになりました。10名が参加です。1時間30分でボトル下ろして一人1000Bでやってもらいました(1人だけ別会計でしたが)。ここも大盛況、大成功で終わりましたことは間違いございません。画像がなく失礼!
なんとばらけましたが、3次会、4次会と延々に続きました今回のオフ会。本当に大成功でございましたね。
5次会はホテルでオネイサンと2人で・・・・・

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター