2010年9月2日 バンコク開催

今回は久々に参りましたね。時期が悪すぎたのでしょうか?ギリギリまで2名しか参加確定者がおりませんでした。もう誰も来ないので開催場所はどこでもいいやで、タニヤに集まって適当に場所を選んで「焼肉東海」にしました。集合状況も悪く、やたら遅刻しての集合は珍しく目立ち、いつものオフ会をやる雰囲気ではないかな〜でしたが、最終的には5名が集まりまして、オフ会らしい形は出来上がりましたかね?
そんなこんなで盛り下がってるわけではありませんでしたが、焼肉を軽くつまみながら世間話なんぞを!ってなオフ会でした。たまには少人数でこそこそしたオフ会もいいですかね?参加者3名が在住者でした。

焼肉を焼いてます。 静かな1次会の食事会でした。
しかし、なんだ、1次会の静けさとはうって変わって、2次会はデイドリームを利用して雨が降って帰れなくなったというのもあるのですが、3時間も5人で弾けてしまいました。かなり弾けてしまいましたね。なんでデイドリームだったんだろ?いつもとはちょっと違った雰囲気のオフ会でしたが、それなりでございました。普通に楽しかったです。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター