2011年1月14日 バンコク開催

今回は久々のオフ会となりました。本当は新年会としてやりたかったのですが、時期がずれ過ぎているのと、連休が終了した後というのもあり、参加人数が少ないと思いましたので、普通のオフ会として開催しました。予定通りに参加人数は少なく6名でございました。6名でもそれなりに賑やかでしたね。
開催場所は、久々に選択したいつものラチャテウィー駅近くのイサーン料理屋でございました。手抜きのない(辛い)美味しいタイ料理を満喫なオフ会です。本当にこの店は流行ってるだけあって美味しい!
18:30過ぎに行きましたが、相変わらず人気ですでにこの時間で90%以上の席が埋まっており大賑わい。涼しい時期なので道路側の席を、そう思ったのですがダメ。奥のVIPルームもダメ。結局、奥の席になりましたが、料理の味が変わるわけでもないので別にいいですかね。6名にてオフ会の始まりです。

いつも早い時間からめちゃめちゃ混んでます。 今回は若い人であふれかえっておりました。
オフ会は少人数ながら楽しく進行しました。料理が美味しいのもあってビールも進みます。交流は深められたのではと思いますね。オフ会は成功だったのは間違いございませんでした。楽しかったですしね!
これが美味い・・ ここの本等に美味しい。 ピータンのあえ物ですが、絶品なんで試してみて下さい。
お行儀良く置かれたガイヤーン。 久々に雷魚!塩かけ過ぎでショッパイ。
1次会は1時間半にて2次会はタニヤへ移動でございます。たまに利用する銀座姫(閉店してます)はテンションが上がらずやめ。結局、適当にばらけて各自2次会。2次会はなかったようなものですかね?1次会が楽しく盛り上がったので良かったですかね?今年最初のオフ会は成功にて良きスタートということでございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター