2011年2月14日 バンコク開催

今回はバレンタインデーと重なりました。別に意識していたわけではありませんが、リクエストが多かったのでたまたまバレンタインデー。タイ人にとってはどうかわかりませんが、日本人にはバレンタインは重要な日でもないので決行!なんだかんだ10人が集まりました。バレンタインの日ということで、夕方の渋滞がありそうと考え、比較的立地の良いところでタイ人がそんなに集まらないところを開催場所として選択しました。スクンビットプラザ内のコリアンタウンの焼肉店で、日本人も多く利用する【ガボレ】となりました。焼肉の味は安い割には悪くない、というお店です。今回はこちらで常連、新規参加交えて開催です。久々に参加の常連も多く賑やかでしたね。
スクンビットプラザ 開催場所のお店ガボレ
1次会は焼肉を焼きながらワイワイガヤガヤ楽しく進行しました。良く飲みますね〜 食べますね〜
ガボレに10人が集まりました。 のんべえも多くかなり賑やかでした。
焼肉を焼いてます。 日本式焼肉と違って従業員が何でもやってくれて楽。
最後は私はソルロンタンで締め。 冷麺も本格的に。
1次会の勢いそのままにタニヤへ移動です。2次会はタニヤで騒ぎました。カラオケ歌ったりオネイサンといちゃついたりと、結構賑やかでしたね。2次会タニヤは7人が参加でございます。3次会はなく、私はテンションの高いままナナへ一人で移動しオフ会は終了。いつものようにオフ会は成功でございました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター