2012年1月21日 バンコク新年会

今回はバンコクでの新年会です。しかし、年が明けてずいぶんと日にちがたっているのと、思いっきり閑散期にやってしまったというのもあり、新年会と言っても名ばかりで6名と寂しい参加人数でした。前回の忘年会に比べてかなり静かでおとなし〜い会となりました。ですが、6名とも常連と言うことで話もはずみそれなりだったかな? 開催場所はタニヤ内の日本料理屋「浪花」です。これまたお店も奥まった場所で今回のオフ会の静けさをさらに・・・ 6名で静かに奥まったタニヤの日本料理屋の個室で開催です。本当に静かだった。
浪花の看板@ 浪花の看板A
いらっしゃいませ! 静かな個室で静かに静かに開催。
ちょいと綺麗に。 最後に食べた稲庭うどん。これは予想外で美味しかった。
本当に静かな・・・ でしたが、私は満足でしたよ。それより、ランチは行った記憶がある「浪花」ですが、タニヤということでバカにしてましたが、雰囲気は悪くないし料理の味も悪くないと新しい発見もありました。ここ、使えるな〜
最後に予想外の美味しさの稲庭うどんを食べてカラオケにGO! そっちで盛り上がってしまいました。
これに懲りずにまた開催します。無事に新年が明けたと言うことで良しとして。でも、新年会は成功だったと自分では思ってますがね〜

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター