2012年7月22日 バンコク開催

今回は本当に久しぶり半年ぶりのオフ会でした。時期も海の日連休後、お盆休み前で悪かったのですが、8名も集まりそれなりでした。開催場所に関しては、かなりひねったつもりでしたが終わってみたら普通?最近、スクンビットSoi4のナナプラザよりちょっと奥に行ったところ日本料理屋の「茶々」の隣で向かい側は有名なバスストップという場所に開店したトルコ料理屋の「イスタンブール」というとこでした。トルコ料理ってことでひねったということでしたが意外に入店しやすく店も広く味も良く恐る恐るでしたが良かったんじゃないかと思いますね。
飛んでイスタンブゥ〜ル♪ メニューも豊富、24時間営業のようで。
このお店は広く入店しやすいだけでなく、トルコ料理ってことですが店の中に怪しさはありません。気楽に入れます。トルコ料理なんて初めてでしたが普通に美味しく食べられましたね。あまり構えて行く必要はありません。タイ料理や普通に欧州料理もあります。料理もたくさん頼みましたが(そんなに酒類は飲んでない)一人560B程度で高くありません。とても美味しく食べさせて頂きました。タイ料理が苦手な人はこんなとこお勧めですね。
ヤギのバターのようなクリームのような? これは普通にナンでしょうね。
肉料理、美味しかったです。 普通にふっくらしたピザです。
タマゴ焼いただけ。カイ・ヤッサイですね。 こんなにいっぱい頼んでますが一人560Bくらい。
メニューは写真入でガンガン頼んで、集まった8人は?周りに日本語を理解出来る人がいないのをいいことにクズ話に夢中で賑やかでしたね。日本人が周りにいたら不可能な会話で大盛り上がりでございます。
広いお店でクズ話? 賑わってます。
二次会はタニヤやナナに分散して皆夜遅くまで遊んでたみたいですね。私はタニヤ行ってナナに戻って来て忙しく遊んでました。どんな料理が出るか不安でしたが味も良く終わってみると大成功。また利用したい店でした。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター