2013年6月8日 バンコク開催

5ヶ月ぶりくらいのオフ会でした。閑散期だったということか、参加者は私を含めてたったの3人(泣)。まあ、最近は開催頻度も少なくなってますし(昔のパワーがないんで)、新規での募集を殆どしなくなりましたから閑散期ともなれば必然的に参加人数は少なくなるでしょうね。ただ、常連3人で濃い濃いエロ談義が出来ましたのでOK?
開催場所はタニヤからスリウオン通り渡ってすぐの「多久味」という日本料理屋でとなりました。

店構えが立派なので「さぞかし」と思いましたが、値段もお味も至って普通でした。庶民的なお値段?

甘エビのから揚げ コロッケ
ハモの天ぷら ネギマ
シシャモ ギンナン
スナギモ ハイネケン飲んでました。
3人ですが、本当に濃い話が出来ましたね。二次会はタニヤにそのまま流れ込み、私はナナで締めました。
人数が少なく寂しいと思われそうですが、それはそれで濃く楽しかったです。それなりの?オフ会でした。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター