2013年9月21日 バンコク開催

今回はシルバーウイーク開催です。そこそこ集まりました12人です。付けた女の子入れると24人以上と凄い数でした。開催場所の選択がタニヤのお店でしたので、そんなふうになりました。面倒なので食事会とタニヤと一緒にしたら「アゲハ」になりました。女体盛りは数人に却下されしませんでしたが、久々の大賑わいです。
凄い数。ハーレム状態です。選べる嬢も多い。 意味なく金魚鉢。意外と雰囲気良い店内でした。
この「アゲハ」は、タニヤのお店の中でも異色です。お店は広くてのんびり出来るのは良いのですが、料理が注文出来るのです(お世辞にも美味しいとまで言えませんが)。料理を食べながら嬢を付けて飲む。おまけに女体盛りなんてバブリーなメニューも特別注文できます(オフ会ではやりませんでした)。可愛いオネイサンも多く旬のお店ですかね? 普通にオフも出来ますよ。オフ会時は誰もオフしてませんでしたが・・・・・
お通し おしんこの盛り合わせ
しめサバ 料理とお尻(笑)
餃子とマイク 真ん中は手羽?
何故か黒ヒゲ危機一髪 誰もやらない・・・・・・
店内はごちゃごちゃ。大賑わい。物凄い人数。大はしゃぎ。写真を見れば一目瞭然かと思いますね。
誰もやらんゲーム。 タバコで画像が・・・・・
かなりエロい。 やはりエロい!
大賑わいの様子。 ちょっと人数が多くて狭い。
ずらっと足! 足フェチ@
足フェチA 足フェチB
足フェチC 足フェチD
大サービス足フェチ@ 大サービス足フェチA
うっ・・・・・・ 隠すな!
画像を見て頂けてわかりましたね。かなり賑わってるのがわかります。取りまとめることも出来ません。
当日は出来ませんでしたが、待望の女体盛りを翌日にしました。画像を載せますが、あまりにも過激で、表のほうではこの程度ですみません。バカバカしいのですが、楽しかったですよ。
まだまだここでは終わりませんでした。2次会に突入。かなりバラけましたが、別の店で5人で弾けました。
二次会の様子
どうしても足が・・・・ たまらないです。
もう言うまでもなく大成功でした。久々に大賑わいのオフ会でございました。ご苦労様でした(自分に)。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター