2005年1月8日 バンコク新年会

今回のオフ会は、新年早々ということで「新年会」として開催しました。場所はバンコク。リピーターの方や日本でのオフ会を経験している方もおりましたし、前日にお会いした方もいるので、大変な賑わいをみせました。人数は当初の予定よりは少なかったのですが、十分な戦闘力にて楽しく暴れさせて頂きました。
1次会はいつものノンタブリーレストラン。 料理がドンドン運ばれてきます。
実際には1次会はノンタブリーのレストランなのですが、前日も翌日も皆さんとお会いしてカラオケだなんだと暴れていたので、一体いつがオフ会の新年会だったかわからないくらいな状態。当日も昼食時からお会いして、そのあとMPエビータ、コージーなどに攻め込んだあとでした。
ハマグリ ワニ(向こう側)とダチョウ(手前)
たくさんの料理がでてきて、皆さん大満足でした。
このレストランはモダンですし、従業員も非常にフレンドリー。
気に入っておりますので、またここで開催したいと思います。
隣が置屋で、この店自体はカラオケ&料理店。
面白いですね。
ローカルなタイカラが聞けます。
1次会は郊外、ノンタブリーのいつものカラオケレストラン。もう皆さん勢いがついているのか、従業員の娘さんなどを巻き込んで大騒ぎ、とても楽しく過ごさせて頂きました。勢いあまり2次会はタニヤへ。ここはちょっとリッチなKへ。もうどんちゃん騒ぎ状態です。何を説明するまでもなく、1時半くらいまで馬鹿騒ぎでありました。
この店の有名人、タイソン。 タニヤ状態ですね。 左の子は15歳、従業員です?
今回も本当に大成功。新年早々に縁起が良いです。今年もぼちぼち開催したいと思います。

メニューに戻る    トップページに戻る