4/2ミニオフ会&4/4バンコクオフ会

4月2日バンコクミニオフ会

今回は本オフ会の前にミニオフ会が開催されました。というか、毎日がオフ会状態になってはしまうのですが、このミニオフ会はかなり激しく大暴れしたので、特筆ものと思い紹介させて頂きます。とにかくめちゃくちゃに暴れてます。言葉はいらないでしょう。写真を見て下さい。
タイに全員集合
タイに全員集合
タイに全員集合

4月4日バンコクオフ会

こちらは4日に開催されたタイに全員集合の本オフ会です。食事会とタニヤとで大いに盛り上がりました。2日のミニオフ会ほどはタニヤの某店(ミニオフ会も本オフ会も同じタニヤの店を使用)では盛り上がりませんでしたが、それなりの参加者のパワーを見せ付けられてしまいました。リピーターも多く参加してました。これが楽しみという方も増えて来たのではないでしょうか?今回は参加者9名でした。
一次会の食事会会場です。 結構広いです。
歩道までテーブルが並べられています。 各種料理も旨かったです。
今回の一次会である食事会会場は、近場が良いという意見もあり、スクンビットSoi7のオープンレストランにしました。料金も安くリーズナブルです。皆さん和気あいあいと食事を楽しみ、エロ談義などに華を咲かせていました。食事会の終了したあとはタニヤへ。ミニオフ会でも使用した某店で盛り上がり、なんとなく適当に夜の街にバラけて行きました。私グループはナナに行き、テルメでお開きってな感じでした。今回も大いに盛り上がりました。

メニューに戻る    トップページに戻る