2005年5月14日 バンコク開催

今回はGW明けということもあり、それ程人数は集まらないかなと思いましたが、なんだかんだ6名の方が集まってくれました。他の日にも別に2名の方ともお会いしているので、何だかんだ滞在中に8名の方とお会い出来ました。当然、リピーターの方も多く参加下さったのですが、新しく4名の方にお会いしまして、意外に賑やかな訪タイとなりました。
今回はそれ程人数が集まらないと予想していたので、特に1次会の食事会の場所を選定しておりませんでした。当日、現地在住のオフ会食事会の案内役T氏と相談の上「じゃあ、みつおさんの好きなイサーンのスタミナ屋台で」ということになりました。
ここは12月も利用しましたし、オフ会以外でも多くの方を連れて行ったのでお馴染みの方もいるでしょうね。
何といってもこのイサーンのスタミナ料理が大好きであります!
12月の項でも触れていますが、私はこれらのイサーンのスタミナ料理が大好物であります!
この屋台はホアランポーン駅北側の高速道路の高架下にあります。結構集まって営業してるので、間違えることもありそうな感じですが、味はどこもそれ程大差がないようです。
皆さんいつものごとくにエロ談義に集中して、和気あいあいと楽しい食事会でした。

さて「次はどこへ行く?」と言う事になりましたが、当然のごとくタニヤに行きました。ここで案内役のT氏はお帰りですが、タニヤでまたリピーターの方がかけつけてくれまして、再度6名での攻撃です。
タニヤは前回大暴れした『タニヤの某クラブ』ですが、今回はおとなしくしっぽり決めました!
その後はノンストップでパッポン2件に最後はテルメで〆ました。ホテルに戻ったのが2時半くらいでした。
今回も大成功のうちにオフ会が終了した次第であります!

メニューに戻る    トップページに戻る