管理人の2006年5月の訪タイ記

5月14日(日)
今回は前回と違い、午前便ではなくて午後便です。当然、到着も深夜となります。
ほぼ定刻の23:30頃にBKK空港に到着。この時間だと急いで行ってもテルメくらいしかゆっくり行って楽しめません。まずテルメなら余裕なんですが、あわよくば「他に行けるかも」で慌ててイミグレに走ります。
走ったのはいいですが、やはり予定通りにこの時間だとダメみたい。イミグレがめちゃ混みで、タクシーもなかなか捕まらない。諦めてテルメのみで今日は遊ぶことにします。

タクシーに乗ってしまえば早い早い!15分で今回全日5泊宿泊予定のラチャダーの前回同様お世話になる「パラッツオ ホテル」に。ホテル到着はこんなもんか、深夜の12:50到着です。簡単な手続きをして(何故か慌てて)1:00に部屋に入ります。

ボーイに部屋に案内される。6階でした。前は5階だったかな?
「お客様、事前にリクエストされてたキングサイズのベッドの部屋で、喫煙可の部屋です」
「お〜、ありがとう、ちゃんと伝わってたのね(当たり前か)」
「それでは失礼します、お客様」
「これ少ないんだけどチップどうぞ」
(細かいのがなくて10バーツをあげる)
「構いません、気持ちだけでOKです、良い滞在を、失礼します」
んんん・・・ なかなか教育が行き届いている。この程度のクラスではバンコクでは考えられない。
やはりこのホテルはいい!!!1泊3400円なのに!!!
部屋も前回よりも気のせいかやや古臭く感じるのですが、それでも落ち着いた綺麗な部屋です。コストパフォーマンスはかなりいいホテルだと思います。場所がラチャダーってのが問題なときもあるんですけどね。

  今回のパラッツオホテルの部屋。


少しホテルの部屋でのんびりしてしまう。タバコを今まで吸ってなかったので、思いっきり吸いだめという感じかな?
良く見たらこれも前回同様、ウエルカムフルーツがある。1泊3400円のホテルなのに素晴らしい。ただ、前回はバナナとかあったのですが、今回は私の好きなフルーツがない。全部好きではない!でも、あるだけいいか。ウエルカムフルーツがあるだけで、なんか高級ホテルに泊まったような感じです。このホテルいい!!!
なんてそんなにゆっくりはしてられません。1:35に外に出てタクシーを捕まえてテルメに!

  今回のウエルカムフルーツ。


10分くらいでテルメに到着です。何人かのメンバーの方が待っていてくれました。偶然のように・・・
閉店間際ですが、店内に入り座りオネイサンを物色しますが、席にも簡単に座れたのもいいのですが、時期が外れているというのもあるのですが、お客さんがぜんぜんいない。オネイサンの数はまあまあいるのですが、日本人がいない。日本人がいないとこんなにもガラ〜ンとしてしまうんですね。テルメは日本人でもっているのか?

座っていきなり聞き覚えのある声が・・・・
「アナタ〜 来たの〜」
不気味な断末魔の叫び声がした。そう最近、このテルメで私にこびりついてくる「ムンムンマダム」現役タニヤ嬢。
そんでもっていきなり横に座りやがる。
「邪魔だ座るでない」
「いいじゃないの〜」
(嫌だ、他の子が物色、近寄ってくれない)
「どこか行けよ、もうお前は連れ出すことはないんだから」
いつまでも横に座り「連れ出し」のオネダリをしていたのですが、私が完全に無視してるのがわかっていつの間にか帰って行った。やっと帰ったぜ〜
とうとう時間が2:30近くなる。ババァのおかげで店内では物色出来なかったのでした。

外の屋台で私のお気に入りの子が食事をしているとの情報をキャッチ!速攻で探します。
すぐに見付かりました。他に男が座ってないので、ずうずうしくもグループのテーブルに座る。
暫く談笑。気に入ってる子とは時間の経つのも早いし、それに楽しい。くそムンムンマダムとは雲泥の差です。
バーミーを食べながら談笑30分。当然の成り行きでお持ち帰り〜

彼女とホテルに到着したのは夜の3:10。遅い時間だね。ショートかな?
当然、簡単なプレイとなりますが○EXも最高潮!燃えさせて頂きました。気に入ってる子はいいね〜

ショートで帰るかなと思った彼女が何か言い出す。
「ネェ、アナタ、今日朝までいてもいい?」
「え?いいよ、いて欲しいくらいだ、今日は帰らないんだね」
「もう4時過ぎでしょ、4〜6時はタクシー危ないから、6時までこのホテルで寝かせて〜」
「OKだ!一緒に寝よう、添い寝しよう、嬉しいな〜」
「ありがとう、お泊まり、6時までさせてもらうわ」
6時まででもいい、寂しい夜にならずにすむ。ありがとう、夜の危険なタクシーの運ちゃん。感謝するぜ!
もっともっと危険になってくれることを望むぜ、運ちゃんよぉ〜
4:15に彼女と添い寝しました。でも、寝る時間2時間もないじゃないかい!


5月15日(月)
彼女と一緒なので嬉しくて良く寝られないな〜
良く寝られないとこに彼女の目覚ましが6時丁度に鳴った。起きてしまった〜
彼女も当然、起きたのだがまた寝てしまった。私は彼女に言う。
「ねえ、もう6時だよ、帰らないの?」
「ううううん〜 眠い・・・」
「6時に帰るって言わなかったっけ?」
「ダッテ、ワタシ、まだ良く寝てない」
と言って寝てしまった。まあいいんですけど。いつまでも一緒は嬉しいんですけど。

今度は彼女の電話が7時半くらいに鳴る。
電話に出た彼女はまた寝てしまった。いつ帰るのかな?
8時にも鳴って電話してる。でもまた寝てしまいそうになる。
「ねえ、電話誰なの?」
「オバアサン、早く帰れみたい」
と言ってまた寝てしまった。ちょい私の方が寝不足だよ〜

そこからぐっすり寝てた彼女は、とうとう私の携帯がけたたましく鳴って起きた。時間は10:20くらい・・・
私が電話中に彼女は着替えて帰っていった。とても眠そうだったけど、とても嬉しそうに帰って行った。「また会いましょうね」って言って帰って行った。とても有意義な第一日目でありました。
私は寝不足なんですけど・・・・・

彼女が帰ってホテルのカーテンを始めて開けてみる。すると、そこにはとんでもない光景が!!!!!
前回、このパラッツオホテルに泊まったときは、エメラルドホテル側の部屋でしたが、今回は裏手の部屋です。その裏手の部屋からの光景は・・・・・
遠くにポセイドンが!目の前にはナタリーとエマニエルの裏側が!シーザーの看板もナタリービルに隠れて見える。うおおおおお〜 凄い光景だ!何故なのか燃えてしまう。こんなにもホテルの部屋からラチャダーMP群の建物が丸見えとは、MP好きにはたまらない光景であります。

  ナタリーが目の前! シーザーの看板も見える!


  遠くにポセイドンも見える〜〜

眠いのでまた寝てしまうが腹減って良く寝られない。そこに12:40に来客があり、部屋で話し込んでしまいます。タイではあまり腹が減らない私ですが、すでに13:00過ぎとなっておりまして、もうどこでもいいという感じで向かいのエメラルドホテル内の「日本食レストラン」へ。その名も第一って名前。

  エメラルドホテル内にある「第一」の入り口。


前にも来たことがありますが、随分前なので忘れてしまいました。確か、店内は広くてかなり小奇麗で、値段もかなり手頃だったと記憶しております。
実際に以前行った記憶通りでした。広い店内。綺麗な店内。落ち着いてます。日本人もあまりいないでしょうね〜
タニヤとかの騒々しい日本料理屋よりも、たまには静かで落ち着いたラチャダーの日本料理屋でもいかが?

  やたら広い店内。綺麗です。

  こんな立派なもんが店内に飾ってあります。

お味の方はというと、手頃な値段にもかかわらずに、まあまあのお味です。
私は刺身定食を注文して食べましたが、なかなかのお味でした。ここなら特に問題もなさそうなので、今度オフ会の会場にでもしようかななんて思いました。

  私の注文した刺身定食。

  別の方が注文したきつねそば。油揚げが・・・・


食事も終わり時計を見ると、なんと15時近くです。
さっと終らせて昨夜の疲れを取るためにMRTとBTSを乗り継ぎプロンポン駅へ。そう、いつもの「第一マッサージ」で1時間もんでもらうことにしました。
考えて見れば「第一」って名前が付いているとこに2軒連続ですね。
やはり気持ちい。ここのマッサージは、日本人を対象にしているとあって痛くない。良かったです。

  第一マッサージの待合室に置いてあるカブト。


  11時から22時までオープンです!

マッサージをが完了すると、すでに16:35。慌てて(別に慌てる必要もないのですが)ラチャダーに戻りナタリーに行きます。ナタリー到着は17:15。本当に慌てることもない時間ですね。

入店してパッと見ると、いつもよりサイドのレベルが良くないな〜 ひな壇は最近は興味があまりわかないので、少し考えたのですが、まあまあのロリ系の可愛い姫を選びます。2200B!
あまりこうパッとしない感じですが、まずは今回最初のMPということで、お任せしてみようと割り切りました!
この姫、部屋に入ると意外に良く話すし、性格も良さそう。サイドなんですが、ベテランの匂いもして期待大!
MPはとにかくサービスが問題ですからね。

まずは軽く揉み解してくれるということで、ベットに横になりマッサージタイムからスタートです。
この姫、マッサージが非常に上手い!なんとなく夢心地にしてくれるような柔らかいタッチです。ちょっと揉み方にベテランの匂いが漂うのですが、それはご愛嬌でございます。マッサージを入念に30分以上もしてくれました!

30分も入念にマッサージをしてくれたので、このあとは凄く期待出来るかと思ったんですが・・・・・
はい、期待通りにバスタブはお子ちゃまプレイ。ただ体洗うだけ・・・ それだけ・・・ それも適当・・・・
ベッドでもフェ○無しでいきなりたたされて上になられ挿入、それもローションたっぷり。適当に逝かされて・・・・
最初の期待出来るマッサージタイムはなんだったんだ!勘弁してくれ〜 
最初の30分は大当たり。残りは外れ。変なパターン。でも、部屋に1時間半以上はいたから良しかな?相変わらず完璧に当たりの無いナタリー、病み付きになりそうです(笑)

ナタリー完了で次は食事ですか?
19:00にMRTホイクワン駅からBTSを乗り継いでラチャテゥイー駅へ!
この駅から数分歩いたところにとてもディープなタイ人しか来ないような(しか来ない)ローカルなイサーン料理食堂があるとのことで、絶対にみつおさんにお勧めということで、とある方に付き合うことにしました。

19:25ラチャテウィー駅到着。ほんの5分くらい歩いたらその大きな食堂はありました。勿論、中はタイ人だらけです。料理の方はといいますと、私好みのお味、いやかなり美味い!まわりを見ると、タイ人客でごった返して座るとこもないほどです。美味いイサーン料理をたらふく食べ、とてもハッピーな気分になりましたとさ!
考えたのですが、オフ会にいいかな?なんて思いましたが、確かに料理は美味いのですが、辛さも半端でなく手加減無しで、いつも座るとこがないほど混んでるとのこと。おまけに食堂だし、予約は苦しいかと思いそれは断念。
しかし。美味かったな〜

  BTSラチャテウィー駅からマーブンクロン方面を写す。


美味しい料理を食べてかなり満足。って、そんなこと言ってられません。慌ててBTSでサラデーン駅へ!
タニヤへは21:15に到着。久し振りのタニヤだ〜 1ヵ月もしない前に来ているのですが・・・
やはり、タニヤとラチャダーだけは何度来ても感動します。

  サラデーン駅から見たタニヤ通り。

まずは1軒目。軽く肩慣らし。やる気のまるでないロリ娘を指名。
可愛いのですが、こちらもやる気がなくなるくらいの「やる気のない娘」なので、とっとと1時間で次の店へ!

次の店はたまに行く店です。
つい最近、連れ出した娘を指名するが、もう連れ出せ攻撃が半端でありません。疲れます。
「アナタ、ワタシとホテル行く、いいね」
「いや、今日は体調が悪くて飲むだけで・・・」
「何故飲んでる?体調悪いのか?」
「いや・・・・」
この娘は、顔はとても可愛く肌も白いのですが、連れ出してもぜんぜん面白くない。だたやるだけのマグロ系。せっかくの日本語での対話が出来るタニヤ嬢。嫌なら連れ出すな!が鉄則です、はい。
「あのさ、今日は途中でお父さんが病気にならないよね?」
「今日は大丈夫、お父さん元気!」
「お母さんとか、妹とかは元気?」
「ダイジョウブだからホテル帰りましょ」
「で、この間、お父さん病気って途中で言いだして帰ったけど、どこの彼氏とデートしてたの?」
「・・・・・・・」
彼女は攻撃にもひるまず・・・・
「今日はOK、問題ない、私ず〜っと連れ出し無い、ず〜っとよ〜、ホテル〜」
うるさいな、マグロだし帰ることばかり考えるし、お父さんが病気でロングの約束、途中で破るし、舐め舐めさせてくれないし、キスもNGで、ゴム2枚着けようとするし・・・
もう、そんな娘はいらない!
面倒なので200Bのチップを置いて他の店に移動である。
(彼女はアトで必ず電話すると言ってましたが、予定通りかかってきませんでした)。

エレベーターに乗り彼女に外まで送ってもらいます。タニヤでは当たり前の光景ですよね。
そlこへ・・・ 以前お持ち帰りした別の嬢が乗ってくる。さらに恐ろしいことを言う。
「アナタ、今日、このままワタシとホテル帰る、いいか?」
(ば・・・ 馬鹿なことを言うな)
なんて恐ろしいことを言う。横にいるのは、やっとのおもいでオフを断った嬢がいるのだぞ。それも二人とも連れ出し経験がある。さらに二人ともそのこと知っているだろうが。
当然、送りに出てきた嬢は、鬼瓦のような形相で無言。誘いをかけた嬢を睨みつつ私も睨む・・・
ひえええええ〜 怖い怖い!早くエレベーター1階まで行け〜
とても怖い状況だったので、一目散に逃げました。誘いをかけた嬢ににも、送りに出てきた嬢にも「ごめんね、今日は本当に体調が悪くて、このままホテル帰って寝ます」と・・・・

はい、体調なんかぜんぜん悪くありません。逆に元気なくらいです。
時間も12時過ぎ。いつものようにα店のA嬢に会いに行く。
久し振りのご対面で、軽くお話、今日はロングでOKとのことで話がまとまる。興味のある子や気に入ってる子はすぐに何の抵抗もなく連れ出す。常識ですよね。
先ほどの奴らがいないか調べながらタクシーで急ぎホテルへ!

すでにホテル到着は1:40でした。もうロングもショートもない時間ではないか。
彼女とまったりことをこなし、寄り添うように就寝。彼女は6時には帰りたいとのこと。もう3:30近いですが・・・

  A嬢とはいつもこんなに激しく!

5月16日(火)
彼女はきちんと6時前に起きて帰って行った。どこかの誰かとは違い、きちんと6時に帰る。
気に入ってる子と朝までいられるとは満足です。彼女を送り、また寝ます。

10:00過ぎに完全に目覚める。さてどうしようか?
腹が減ったので、12時前にバスストップに何人かと集合。昨夜の自慢エロ話に華が咲く。
それからサラデーンに移動してスリウオン通りのマッサージ屋で軽く2時間もんでもらい、床屋で長くなった髪を切ってもらう。
床屋から出てきたら、すでに時間は17:40ではないですか!今日はオフ会があるのだ。まだ時間はあるのですが、集合場所にBTSで行くことにしました。時間的にMPは無理だね。

今日のオフ会は18:30集合でした。
9名の方が集まり、とても楽しく開催しました。詳しくは別のコンテンツ『オフ会の紹介』でも見て下さい。
タイに全員集合のオフ会では珍しく日本料理でした。それもローカルなとこなので、皆さん喜んでくれました。

 
 オフ会会場の日本料理屋の看板。

さて、腹もいっぱいになり皆さん満足であります。
次は、2次会はタニヤであります!

2次会の会場は考えていませんでしたが、マーべラストラベルの○氏が新しくタニヤに店をオープンしたとのことで、その店に行こうとなりました。その名前も『銀座ー姫』です。
私自身はマーべラスにお世話になったことはないのですが、メンバーの方々でお世話になっている方も多く、挨拶だけでもということで参上させて頂きました。軽く1時間遊びます。
まだ嬢の数は少ないようですが、これからバンバン増えるとのことで期待してもいいですね。

  
 銀座ー姫のオネイサン達です。指名してね!


タニヤ2次会は・・・・ N店でした・・・
ここは連れ出しがなく、店も高級感たっぷりのお店で、私には比較的苦手ですが、それなりに楽しみます。
気分を入れなおしてタニヤ3次会。昨日のやる気のないロリ子のいるお店へ。やっぱりやる気のないのと一緒にいると、こちらもやる気がなくなるなぁ・・・
なんかしっくり来ないで終ってしまいました。タニヤ3次会が終了すると12:30です。もう他に行ってもいいのはいないね。どうしようかね。雨も降って来たし・・・・

外へ出てタクシーを拾い、取り合えずテルメでも行って、今晩のお供を探すかなと思っていると、タクシーが走り出した瞬間に雨がやたら強くなる。こりゃ・・・ 行き先変更でホテルに。ビショビショの体を綺麗に洗う。
気が付いたら今日は何もなかったのね。なんもない1日でした。まあいいか。
2:10に一人寂しく寝るのでありました。
オフ会は成功ということで!

5月17日(水)
今回の訪タイで初めて一人でのんびり寝ました。かなり良く寝たなという感じ。8:05に起きてしまいました。
あまりにも良く寝たし、なんか腹も減ってるので、朝食バイキングでも食べて見るかなと思い会場へ。
そういえば、前回もパラッオホテルだったのに、今回も含めて一度も朝食をバイキングをこのホテルで食べてなかった。たかが3400円1泊のホテルだし、どうせたいしたことないと思っていたとこもありましたが、これには驚き!種類は普通の何の変哲もないメニューなのですが、かなり美味しい。そう、センターポイントクラスの、高級ホテルと遜色のないお味であります。ここ3400円1泊でしょ。絶対にお勧め。味に煩い私が言うのだから間違いない。1泊3400円クラスのホテルではお味はトップクラスでしょう!

久々に美味しい朝食を食べて満足。また眠くなり1時間程また寝る。
睡眠も良くとりパワーも全開となり、12:05に出かけることにします。外は暑いな〜

12:30にシーロム駅到着。
ネットカフェでメールチェック。そんでタイマッサージで2時間。かなり体が楽になって参りました。
今日は外さないぞ!

体が軽くなったところでまた地下鉄でホテルに戻る。そして休む。外暑いもんで・・・・
十分に体を休めたらお次は、そうナタリーへ突撃であります!
昨日のように、何もせずに終る前にまずは1本。夜外しても、何もないでは終らないために!

16:05ナタリーに到着。ホテルから歩いてもすぐなのでパラッオホテルは便利ですね。
ひな壇を見るが、やはり一昨日と同じようにいいのがいない。サイドも時間が早いのかそれ程いいのがいない。が、一人ニコニコしている姫がいたので、これにしようということでさっと指名する。あまり迷っていいことなかったしね。

当然ロリ系。話をしてみると、かなり日本語が達者のようです。それもスケベな感じも漂い問題無し。性格もかなりいい。もしかしたら大当たりかな?
マッサージも入念にこなしてくれる。お風呂洗いもまあまあ。ベッドはどうかな?
ベッドは・・・・ いきなりプレイに入る前に電気を全部消してしまう姫なのでありました!
「おいおい、外の明かりだけじゃ何も見えないよ」
「だって、恥ずかしいでしょ」
「でも何も見えないぜ、穴も見えないぜ」
「ダイジョウブ〜」
ここからが最悪。何も見えないのに、勝手に攻撃してくる。体が見えないから興奮しない。
おまけに、ゴム2枚被せやがった!ダブルゴムフ○ラ・・・・ 感じない・・・・ 燃えない・・・・・
「何も見えないんだからキスくらいさせろよ」
「キスダメ、この前、日本人のヤクザに噛まれた、痛い、もうキスしない」
「俺は噛まないよ」
「とにかくダメ〜」
味気ない暗闇プレイ(そんな趣味ありません)で、何もさせてくれないで、勝手に逝かせてもらいました。
最初のマッサージあたりは良かったのに・・・ 暗闇プレイが趣味の姫でありました。
ここまで暗くされたのは初めてというか、前例がないような・・・

  ナタリーのとてもメルヘンチックなお部屋。好きだな〜


気分を取り直して夕食へと。
昨夜のオフ会で使用した日本料理屋へまた行ってみる。ここ気に入ったかもしれない。
昨夜とは違うメニューで挑んでみました。まあまあのお味でした。色々なメニューがあるね。

 
 
 今夜注文した「キツネうどん」「おにぎりセット」「刺身盛り合わせ」です。食べ過ぎ・・・

ちょいと注文し過ぎて腹がふくれて苦しいですが、そんなことは言ってられません。タニヤへ急げ!

タニヤに到着は20:50です。日本料理屋でのんびりし過ぎたかな?まあいいか、この時間からでも3店はいける。タニヤ巡りの始まりでした。
まずはついこの間までパッポンで働いていた嬢(オキニ?)が、全集の常連の間では知る人ぞ知るになってしまったP子がタニヤデビューを果たしたとのことで、面白いから見に行くことに。彼女からは何の連絡もありませんが、すでに全集諜報部より○○店で働いていることは調査済みであります。突撃であります!

しかし、ここは大箱だな。誰がどこにいるかもわかりゃしない。店も騒々しいな〜
そこへ常連組みの一人が発見する。
「みつおさん、いましたよ、ここにいます、みつおさんのP子が」
という声に見てみると、いた、彼女はいた、生意気ロリP子がいた。こいつとは1年8ヶ月の付き合い。別にオキニというわけでもないのですが、なんとなくその生意気ぶりが可愛く、いつの間にか全集の常連の一部のアイドルと化していたのでありました。私とは何回か○りました。

「おい、P、こっち来い」
「ダメ〜」
しかし面白い、笑い転げそうになってしまいました。昨日までパッポンで、ジーパンとかTシャツでいい加減に仕事してた奴がいきなりドレスかよ。それも髪もきちんと人形のように整えられ、濃いメークで大爆笑。ぜんぜん似合わないではないか!
暫し話をするが、見た目はタニヤ嬢と化していますが、相変わらず「チップくれ」「腹減った」「連れ出せ」の攻撃ばかり。どう見てもパッポン嬢のまま。タニヤ嬢にはまだほど遠いね〜
「アナタ、今日連れ出して」
(おかしくて連れ出せないとは言えない)
「また今度ね、今日はお前の顔を見に来ただけだから」
「じゃあ同伴、明日同伴、私まだ誰もお客さんいない、明日同伴」
くだらない言葉を覚えたもんだね。同伴なんて誰が教えたのか?
「いや、明日夕方とか忙しいんで、またこれくらいの時間に来るよ」
「本当?明日はオフしてね、絶対ね」
結局は翌日行かなかった。いつもこいつには嘘をついてるのでOKでしょう。
だって他に狙いがあるんだもん。今日もA嬢とベッドでまったりしようと計画してるんだもん。お前とは今度ね。

帰り際に「チップ、チップ」と煩いので、500バーツくれてやった。涙流しそうに喜んでいるのが気になる。
500もやれば明日行かなくても、嘘ついてもOKだよね。

まだA嬢に会いに行く前に遊びたい。またしてもN店へ1時間。いつの間にか常連になってるのですが・・・
N店は時間潰し。皆さんで盛り上がるために行くお店でございます。

N店を出ると12時近い。もう最後ということでA嬢のお店へ。今日はこいつで決めてっと!
なんですが、今日は体調が悪いとのことでオフはダメとのこと。ひえええええええええ〜〜
悔しいのでいっぱいキスをしてやりましたとさ、あああああ〜〜〜

外へ出るともう1:00前。意気消沈。やる気がまるで出ないので、今日は迷わずテルメも行く気もならずにタクシー速攻でホテルへ戻る。本当に今日は何もしたくないが本音。狙いが外れた〜
いじけて2:20に寝る。
ああ、ナタリーに夕方行っておいて良かった。ずっこけた1日でしたが、昨日よりはましではということで・・・・

5月18日(木)

たっぷりいじけて寝る。10:00まで寝ておりました。
今日は最終日。初日と2日目は良かったのに、3日目と4日目のずっこけはなんだったんだ!
原因はなんだろうか?とにかく今日は有終の美を飾らなくてはいけませんね、絶対に!!!

11:45にホテルを出てBTSナナ駅へ。
昼食を取ろうと思い、スイスパーク前のねぎラーメンのランチでも久々に食べるかなと行ってみるが、なんだ潰れてなくなっているではないか!なんだよ幸先の悪い最終日のスタートだな〜
仕方なく、近くのホテル、グランドビジネスインのレストランで食事をする。まあまあのお味か?

1時間ちょい食事を取りお次はマッサージ。エロじゃないよ、タイマッサージです。
プロンポンまで行き得意の『第一マッサージ』で軽く2時間もんでもらう。体が楽になったね。

マッサージが終わり、時間は3:30。今日は早めにMPだ!最終日だからモデルクラスで行きましょう!
地下鉄でスティサン下車。そう、ポセイドン城攻略。目指すはモデルルームだ!
取り合えず2階のひな壇前で馴染みのコンシアと暫し談笑。一人ひな壇に可愛いストライクゾーンの子がいたのですが、よそ見をしているうちに取られてしまった。あらあら・・・
また暫く眺めて見てても、いいのが現れない。ということで無駄な時間を費やしたのかもしれませんが、当初の予定通りに3階のモデルルームに。が、時間が早いのか、ここは死んでる・・・ スタイルは皆、抜群にいいのだが死んでる・・・・ もう一度ひな壇を見るが死んでる。参った・・・・

すかさす諦めて隣のコパカバーナへ!ここでもひな壇は死んでる・・・・
サイドはと・・・・ 特に「これっ」というのはいない。が、そろそろ諦めなければいけないので、長身でスラットしたサイドラインの姫を指名してみる。まるでモデルのような顔、スタイルだが、あまりストライクゾーンでもない。まあ、サービスが良ければいいか!

部屋に入り服を脱がしてみると、なんじゃこりゃ!これは人間か?とんでもないくらいのスタイルの良さではないか。それも長身。足が長い、本当に人間か?こんなスタイル抜群の姫を、1万円くらいでや○ちゃっていいのか?やはりバンコク、病み付きになりそうです。
日本語も比較的堪能。さらにドスケベ。どんだけドスケベかということなんですが、ここでは言い表せられまへん。とにかく凄い。ジュボジュボのべチョべチョ(表現が汚くてすみません)。
マッサージとお風呂洗いと、ドスケベプレイの連続。来て良かった〜
ベッドでも、そのドスケベパワーは衰えません。生F、それもジュボジュボ・・・・
まるでAVを見てるような。ううううう・・・ い・・・ 逝きそう・・・
我慢しますが、いつまでもしゃぶってます。さらには全身ジュボジュボ。もうたまりません!
さらに上に乗ってガンガン、いつまでも・・・ いつまでもピストン運動。強制的に色々な体位を強要されギブアップであります。もの凄いエロパワー、どこぞやのタニヤ嬢に爪の垢でも飲ませてやらなければ・・・・

恐ろしいまでのエロパワー全開で私はもうヘトヘトであります。
いや〜 たまにはコパのサイドもいいね。しかし、疲れた〜

  コパの激しく燃えた(燃えさせられた)ベッド。


完璧に弱らされてしまったので、夜飯はきちんと食べなければ・・・
19:00にナナ近辺に移動。今回は夜のナナ近辺に行ってないので、行こうかということで決まりました。
ナナプラザの賑わいを横目に、バスストップ向かいのステーキワンでステーキでもたのみ、先ほどエロパワーに吸い取られた私自身のパワーを復活させるためにステーキでも食べようとの作戦であります!
が、何を間違ったのか、出てきたのはハンバーガー・・・ それも大きい奴。うううう・・・ 注文間違えた〜
でも、必死に食べてパワーを蘇らせる。大き過ぎて全部食べられない・・・・

ハンバーガー食べたのですが、ぜんぜんパワーが蘇らないどころか具合まで悪くなって来た。おいおい、今日は最終日だぜ。これじゃまずいということで、待望のナナプラザへ。R2でオネイサンらのプリプリした尻でも見てパワーを蘇らせるか。
R2で踊り子さん達を眺めて見る。いい尻だ。可愛い子も多いが、なんとなくパワーが蘇らない。外のバービアで少し休む。少し落ち着いた。よし、タニヤだ!タニヤでパワーを蘇らせるぞ!

タニヤには21:00前に到着。MD店に行ってみる。あまりいいのは残っていませんが、ロリ系の嬢を指名してみる。お話もはずみ、元気になるかと思いきや、ダメだ、本当にパワーが出ない。具合も悪いようだ。
残念ながら、体調を崩して帰国出来なくなったら大変であります。ここは今後のことを考えてすべてを断念。MD店を出たのは22:10なのですが、ここで今回の訪タイを終了させてもらいます。
しかし、ここまで私のパワーを吸い取り、具合まで悪くさせたコパのサイドエロエロドスケベ姫、恐るべし!

とても断腸の思いで、時間も早いのでそこらを見学しつつ地下鉄で帰ります。ホイクアン駅で降りてナタリーを横に見ながら、また来るぞバンコク、最終日は体調不全でこんな感じで終ってしまったが、次回は覚悟しろよと考えつつホテルに22:50に戻ります。

ホテルに戻りシャワーを浴びると、まあまあ体調が戻って来ましたが、もういらん考えをすべて消して、明日のために荷作りをして12:40に就寝。

5月19日(金)
朝早く5:20に起きる。さあ帰らなければ、日本へ。
まあまあ寝たので体調は戻った。が、もしもあのまま遊び続けていたら、どうなっていたかはわからない。これで良しとしなくてはいけませんね。またバンコクに来月来るんですからね。

ホテルをチェックアウトして6:15にタクシーに乗り込み空港に6:33到着。
成田行きの早朝便は、ほぼ定刻通りに離陸、成田にもほぼ定刻の時間に到着して、自宅には19:00頃に無事に到着して、ややずっこけの今回の訪タイを終えました。


後書き
今回の訪タイは、初日、2日目と好調で予定をオーバーするほどの絶好調ぶりだったのですが、残りの3日間はボロボロのずっこけに終ってしまいました。最後はコパのエロエロパワー全開姫に自らのパワーを吸い取られて・・・
何か反省するところもありますかね?次回は、全般的にまあまあの訪タイにしたいと思います。
思うんですが・・・・

メニューに戻る    トップページに戻る