管理人の2006年6月の訪タイ記

6月14日(水)
飛行機は順調に飛び、ほぼ定刻の23:15くらいに滑走路に着陸する。機外へも楽に出て、ホテルには24:30には到着です。どうせこの時間ですと、テルメくらいしか行くところはないので、別に何も焦りません。余裕です。

今回の宿泊先は、スクンビットSoi19のシティロッジです。テルメまで歩いてもすぐでしょうから、テルメが好きな人にはたまらない立地でしょうかね。JFもないようです。

チェックインも順調で、すぐに部屋に通されます。
つい最近、改装されたとあってとても綺麗な部屋です。なんと言えばいいんでしょうか?そう『大人のロリの部屋』。まるで意味わかりませんが、そんな感じの部屋ですね。すぐに気に入りました。

さっと着替えて、トイレを済ませて、いやというほどタバコを吸って、のんびりします。20分ほど休んで「さあテルメに出撃だ!」と思いきゃ、なんと部屋内のセーフティBOXが作動しない。なんだよ!
やむなく電話でフロントを通し、エンジニア?を呼んでみる。緊急でフロントの受付の人が来ましたが、ぜんぜん直らないではないかい。早くテルメ行かせんかい!
結局、フロントの受付のババアでは直せない。
「すみません、ワタシでは直せないので明日、また連絡クダサイ」
「なんだよ、この現金とかの貴重品はどうすんだよ」
「ココ、ココをきちんとロックして寝て下さい、ダイジョウブですから、オヤスミナサイ」
「おい、俺これから出かけるんだよ!」
フロントの女性は「こんな時間にどこ出かけるんじゃ」と唖然とした様子。大きなお世話じゃ。まさか、テルメに行き、今夜のオネイサンを物色に行くとも言えずに・・・・
「友達と待ち合わせしてるんだよ、夜の食事に行くんだ」
「ソウデスカ・・・・・」
「この貴重品はこのスーツケースの中に鍵かけて入れておくから、大丈夫でしょうかね」
「ハイ・・・」
相変わらずにこんな時間にどこ行くのか不思議な様子だが関係ない。テルメに行くことにする。後でオネイサン連れ込むから、もっと唖然とするんじゃないのかい、フロントのオバちゃんよ〜

なんだかんだ遅れたが、まあ1:20にホテルを出られたので、まだ何の問題もない時間。良しとしよう。ここはタイ、この程度のことは当たり前でございます。

歩いてる途中、ロビンソンデパート前の立ちんぼさんに「ニイハオ」と声をかけられる。俺は日本人だ!
ぜんぜん眼中に入る余地もない娘なので、無意味に「サイチェン」とか言って切り離す。

3分くらいでテルメ到着。
しかし、なんとなんと〜 テルメ前の屋台が全部なくなっているではないか!あとでオネイサンに聞いた話だと、王様の式典があるから浄化政策の1つとして、通り沿いの屋台は営業禁止になってるとのこと。
なんとなく寂しい。誰も外にはいない。むなしい感じ・・・・
気分を取り直して店内に入ることにする。外には誰もいませんからね。

店内は・・・ おおおおお〜 賑わってるではないか!
少々、お客は少ないような気もしますが、オネイサンは沢山いる。外の屋台が営業してないので、全員この中にいるのでしょう。いい光景です。バンコクに来たという感じです。
あたりを見回すと、最近ではレベルの高いような感じもしますね。
椅子に腰掛けてさらに物色。いや、本当に今日はレベルが高い。可愛い子が多いぞ。幸先が良い。選び放題!

暫くヨダレを流しながら、眺めていて「これにしよう、あれにしよう」と物色していると、一人の常連娘に捕まった〜
この娘は別に嫌いじゃない、どちらかというと大好きなんですが・・・・・・
他にも目移りするだけの可愛い子がいる。どうするか?娘は、そういう状況を良く知ってるのでしょう、ガンガン私に話しかけてよそ見させない。「これは私の男だ」ともう横に座り寄り添って来ている。そう、敵を牽制して。
そうこうしてる間に、どんどん可愛い子がお持ち帰りされている。仲間の一人が「みつおさん、本当に今日はこの娘でいいのかい」と問いかけて来る。この状況でこの娘を断るわけにもいかないし・・・・
腹は決まってるんですが・・・・・

すでに2:30近い。諦めて(嘘)この子をお持ち帰りすることにしました。
なんか腹が減ってますが、外の屋台は営業してません。困ったな〜 
仕方なく、テルメのフライドチキンを100バーツでお持ち帰り用に包んでもらい、いざホテルへ!

ホテル到着は2:30。いい時間だね。
部屋にて彼女と一緒にテルメで包んでもらったフライドチキンを食べる。初めて食べるのですが、これ意外に美味しいですね。タレはチリ。かなりいけるお味。これからも注文してみよう。そうだ、テルメの店内で注文して食べてみよう!オネイサン達が「チョウダイ、チョウダイ」って寄って来るかもしれませんね。

彼女が先にシャワーを浴びて、私がシャワーを浴びて出てくると彼女は寝てた(最近、このパターン多い)。
「おいおい、腹がいっぱいになったら寝るのかよ」
「ワタシ、眠い・・・」
「寝るなよ、まだ何もしてないぜ」
寝られたらモンモンとしてしまい、私自身は寝られたもんじゃない。さっと飛び乗って終了させました。
まあ満足です。

そのあと色々と話をして、彼女はショートで帰ることに。
彼女が帰ったあと、疲れ果ててる私は4:00丁度に就寝であります。


6月15日(木)
あまり良く寝られない。8:40に完全に目覚めてしまいました。
あまり早く起きたので、ここも朝食が一応はついているようなので、たまには朝食でも食べてみるかなと思い、朝食会場に行きました。さすがにミニホテルだけあって誰もいない。朝食会場独り占め。朝食は至ってシンプル。コーヒーとジュースとしょぼいトースト3枚だけ。まあ朝ですから十分です。

まずは朝食が終ったらフロントに行き、昨日から壊れっぱなしの部屋内のセーフティBOXを直してもらうように言う。すぐに部屋にエンジニアが来て、本当にすぐに直してしまいました。断線してたみたいです。ネズミかな?
エンジニアが帰ると、やることもなくなり腹もまあまあ膨れているので11:05に寝てしまいましたが、12:25に昼飯のお誘いのTELで起されてしまう。1:00に昼食を取るために出かけます。

昼食は簡単な日本料理屋の定食です。取り合えず腹いっぱいで、いつまでもダラダラしてました。
16:00に一旦、ホテルに戻って休み、16:45に出撃です!どこへ行くかって?そうです、MPです!

行くところはナタリー。ナタリーに決まってます!
到着は17:00丁度。とてもいい時間です。姫達と一緒に出勤です。
ひな壇、サイドを軽く見回す。おお!今日は前回2度お邪魔したときのように、レベルはぜんぜん低くない。どちらかというと今日は粒揃いです。選ぶのに困りました。

当然のごとくコンシアが勧めてくる子がいます。
「お客さん、これこれ、これマット出来るサイドよ、2300Bよ」
「サイドでもマット出来るの?」
「今日はいる、どうかね、サービスいいよ」
顔はロリ系でストライクゾーンど真ん中。でも、ここのコンシアのお勧めはろくなもんじゃないしな・・・・
他にも目移りするが、今日はコンシアに託すかでその姫に決定。意外にタイプなとこもありますがね!

しかし、顔が可愛いのは良しですが、開けてびっくり玉手箱!完璧なまでのサービスでした。マッサージはとても入念、バスタブではいつまでもマッサージ。もうこれで1時間。さらにはまだマットでグリグリの時間がたっぷり。床も上手。完璧なまでのサービスでありました。
ただ問題は胸がシリコンで・・・・ 大きさといい形といいベストなんですが、モミ応えがない・・・ 水風船・・・・ マットでも違和感があるような・・・ ちょい胸が大きいのに騙されたような・・・・
でも、サービスは完璧。水風船のマットもいいかもね。2時間という時間もオーバー寸前!ナタリーのサイドにも、完璧に仕事をこなす姫がいたんですね。新しい発見です。

このあとタニヤで仲間と待ち合わせをしておりました。19:00集合となっておりましたが、ナタリーのサイドだから適当で1時間半もあれば終ると思っていたのですが、あまりにも予想外の展開で、完璧に遅れてしまいました。
19:30と、待ち合わせより30分遅刻です。

タニヤ近辺の中華だかシーフードだかのお店に30分遅れて到着です。皆さんにわけを一応話す。
あまりナタリーに興味がある方いないみたいでしたね・・・
遅れて来ましたが、皆さんあたたかく迎えてくれて楽しいエロ話&食事会に参加させて頂きました。

1時間ちょっとワイワイ食事会で楽しんだあとは、タニヤのハシゴとなります。
1時間ずつ2店回り皆さんと楽しみました!
さあ、最後はいつものようにα店へ!皆さんと別れて一人で出撃であります。指名するのは・・・・ 指名しなくてもいつものようにA嬢が付きます。勝手に座ります。
この子といるとなんか落ち着くね。タイ語オンリーの子でかなり会話には苦労するけど、あまり関係ない。なんとなく意思の疎通が出来てしまったり。のんびりしました。
のんびりし過ぎてなんとここには2時間もいてしまいました。

さあ、時間も1時近くで閉店前です。当然、今日はこのA嬢で決める予定でしたので、なんのためらいもなく彼女に聞いてみる。そうオフはOKかとです。
「ねえ、A嬢、今日は一緒に当然、ホテルに帰ってくれるよね?」
「ゴメンナサイ、今日は私はメンスなの・・・・」
「ええええ!!!今日はダメなの?」
「スミマセン、行きたいけど出来なくて・・・・」
思いっきりやられた。予定がくるった。閉店直前、退店間際に言うなよ〜
「じゃあA嬢、明日はいいの?」
「明日もダメ、明後日なら治ります、明後日お願いします」
「・・・・・・・」

私は悲しく1:10にα店を引き上げる。予定外で一人で引き上げる。
まさか赤マンだったとは・・・ っていうか、閉店直前に言うなよ!もうタニヤは閉まってるではないかい!
ということで、寂しく一人でテルメに行く。だらだら1時間いましたが、A嬢に思いっきりやられて意気消沈。何も選ばず、何も持ち帰らずに一人でホテルに戻ります。
いじけて3:35就寝。

6月16日(金)
いじけていたが、比較的快眠でありました。8:00に目が覚めてしまう。しかし、まだ眠いので寝てしまう。
電話が鳴り響き、寝たり起きたりではありましたが、10:55分に完全に目覚めてしまう。
本日は12:30にプロンポン駅近くの日本料理屋に皆さん集合して食事会とのことでした。
12:10にホテルを出て12:30に食事会場に到着。昼間からとんでもないエロ話に華が咲き乱れてしまいました。

その後はいつものスクンビットSoi33横の第一マッサージに行く。珍しく若い子に当たりました。若い子なのでパワーがありまして、第一マッサージではこれも珍しく、とても強くもんでもらいました。少し痛いですが・・・
それでもとても気持ちのいい2時間でありました。
その後リラックスするためにホテルで1時間半休みました。

夕食はシーロムに集まるとのことでしたので、待ち合わせ時間の19:00に余裕で間に合うように出かけようと思いましたが、外はかなりの雨が降っています。仕方なく傘をさして17:50にホテルを出る。
地下鉄のシーロム駅には18:10に到着です。まだかなり雨が降ってる・・・・
時間が少しあるのでネットカフェで30分メールチェックです。待ち合わせの19:00には余裕で間に合いました。

今晩は何故かベトナム料理とのこと。久し振りに食べるね。
私は以前、何度かベトナムも訪問しております。やはり、本場で食べる方が美味しいようです。バンコクでベトナム料理を食べるのはこれで2回目だったかな?
しかし、ここでもエロ話に華が咲き乱れて・・・・

20:00過ぎに食事も終わり、さあタニヤに出撃です!まずはZS店に20:20突入!
N嬢を選ぶ。あまり選びようがない状況でしたが、その中から比較的美人な嬢を選んでみる。近くに来ると、これもなかなか可愛いではないかい。胸も大きい。お話もはずみ性格も良さそうな感じでした。
どうせ今日はA嬢は赤マンでダメだし、このあとずっこける可能性もあるし、この子で今日は決めようかと悩む。悩むのだが時間はまだ21:00ちょい過ぎ。まだ遊んでいたい。
そこでとある方からの助言を頂き、その作戦で行くことにしました。
「ねえ、N嬢、オフしてもいいけど、オフ代だけ払って行くからちょっと待っててくれない?」
「え、イイですけど、ナンデ」
「もう少し他の店で飲んで来たいんだよ、いいかい」
「ワカリマシタ、ワタシ、アナタが迎えに来るまでお店で待ってます」
「ありがとう、必ず迎えに来るから待っててね」
誰かが言ってました。これは「放置プレー」だと。確かに・・・・ つまり、ただの嬢の予約、確保なんだよね。
お店に飲み代とオフ代を払い、他の店に遊びに行きます。保険もかけたし気楽に遊べます。

保険をかけたことですし、安心して2件もハシゴをしてしまいました。
しかし、このように別の店で保険をかけたようなときに、何故かハシゴした店にオフしたくなるような子が現れるんだよね〜。ハシゴした2件ともにオフしたい子がいました。外野からは「ZS店の子などほっといて、その目の前の子オフしろよ」という声があったりしますが、いくらなんでもそこまで悪魔になり切れない。ううううう・・・・
ちゃんと1時間40分後にZS店にN嬢を迎えに行きます。

N嬢はちゃんと待っててくれました。そのままホテルへGO!
ホテルには12:00に到着。まだちょっと早いかな?疲れているからいいですかね?

部屋に入りお互いにシャワーを浴びてベットイン。彼女は照明を暗くした。ちょっと暗いかな・・・・・
彼女のバスタオルをはだけると・・・ おおおお!凄い、形の良い胸ではないか!つんと出たチクビに・・・・
私はその形の良いやや大き目の胸に年甲斐もなくしがみ付く!が・・・・ またもやシリコンだ・・・・
どうももみごたえがない。今回はシリコンばかりに騙されまくりだな〜
ボデイをじっと見る。これはいい。スタイルはいい。スレンダーで腰がくびれてかなり美味しそう。で下を見ると。あそこの毛を剃っている。それも上部だけ。プチプチ生えている毛がなんかやる気半減でございます。
ですが、何だかんだ言ってきっちりしました。ボデイはたまらなくいいもんでして・・・・
まあ満足と言ったとこなんでしょうか。無難な子でありました。それなりにいい子ですしね。

私は連日の遊びでとても疲れておりましたので、嬢とのお話もたいしたことも話さずにすぐに寝てしまいました。かなり疲れていたようです。もう死んだように1:30就寝。


6月17日(土)
本当に死んだように寝てしまいました。はっと目覚めると7:00でありました。彼女もお行儀良く起きておりました。
なんかぼーっとしてて、やはり朝にもう一発というのは出来ない。ただ一緒にのんびり朝を迎えたいだけ。これだけでとても幸せでございます。

彼女は本当にお行儀良く、シャワーを浴びて7:30に帰って行きました。
一緒に寝てても、別に鬱陶しくなかったので、私は彼女を気に入ったのかもしれない。ただ、あのシリコンとプチプチの毛が・・・・ なんかパンチ不足ということで、リピートはないでしょう。初々しさがなかったからかな?あるいはロリ度がまるでなかったからかな?美人はすぐに飽きるな〜

彼女が帰ったそのあと、下の階で一人で朝食を取りました。少し寝てからまた腹が減ったので近所に飯でも喰いに行こうかと思い11:40に出かけます。
ロビンソンデパートの中にクーポン食堂があったので、何かいいのないかと探したら、ラーメン屋があったので入る。確か「渋谷並木橋ダイコク」とか書いてありました。東京では有名なラーメン屋のようです。知らないな〜 「渋谷並木橋より美味しい」と書いてありましたが、ただラーメンが食べたかっただけなので。
最後の日なので思いっきり注文!のりラーメン、餃子、カツどん!お味は・・・ ラーメン亭や桃太郎よりは断然に気に入りましたが、まあ普通のお味。それより食べ過ぎて苦しいですう。
今度、渋谷に行く機会があったら並木橋に行ってバンコクと東京のどっちが美味しいか食べ比べてみよう!

食べ過ぎて本当に苦しいので、シティロッジ内にあるカフェでコーヒーを飲み一休み。腹が落ち着いたところで今日も第一マッサージで2時間もんでもらい疲れをほぐしてまたホテルに15:50に戻り休息。少し体を休めます。

さて本日はスクンビットのとあるところに集合で他サイトのオフ会に客人として招かれてタイスキを食べることになりました。他サイトのオフ会ということでとても緊張してしまいます。

16:45にホテルを出て集合場所へ!
当サイトからはもう一人参加の2名。また当サイト出身の方で、あちらで切り盛りしてる人も全集組に入れていいのかな?合計3名ということでいいのかな?いつの間にか混ざっておりまして把握出来ない!
行ってみればなんのことはない。前日以降、さらにはその前にどこかでお会いした方が大勢!半分くらいが知ってる方だったかな?知り合いが多いので問題なく打ち解けられました。
ただやはり、他サイトのオフ会ということで緊張はかなりしました。いい勉強でした。

今日は忙しい!19:00からは当サイトのマックスさんが開催するオフ会だ!これは絶対に行かないと行けない!他のサイトのオフ会でくつろいでいて、自分とこのメンバーが開催するオフ会に行かないとは管理人失格であります。こちらの方に途中退席を断り急いでマックスさんの待つシーロム方面へ!

なんとか19:00丁度くらいにシーロム近辺の待ち合わせ場所に到着!遅れなかったぞ〜
続々と全集のメンバーが集まって来ます。それも知ってる顔ばかり。なんか落ち着くな〜〜 久し振りに会う方も多くて、気分が高揚して行くのが自分では良くわかります。さっきまで緊張してたのにね!

別サイトのオフ会も、マックスさんのオフ会も自分が主催者、幹事ではないので気楽です。ただ時間に待ち合わせ場所に行けばいいだけですからね。幹事って大変なんですよ〜

今回はかな〜りローカルな屋台料理です。ここではぜんぜん緊張もせずに楽しく皆さんとエロ談義に夢中となりました。ぜんぜん緊張はしませんですう。とても楽しかったです!が、先ほどタイスキをたらふく食べたので、目の前の美味しそうな料理がお腹いっぱいで食べられない。悔しい。コーラだけで我慢しましたとさ。あ〜あ〜

そあとは皆で苦手なN店へ!なんで苦手かというと、ただお店が広くて落ち着かないというだけなんです。ただそれだけ。嬢も性格が良い子が多くて感じの良い店なんですが、広々とした店は苦手。私はどちらかというと小箱の店が好きなようですね。

N店ではメンバーの方とエロエロしながら楽しみました。
ここで私にはミッションが!そう今日は最後の夜です。α店に行かなければいけません。ラストチャンスです。もうA嬢は赤マン治ったでしょうかね?ここでこけたら、ホテルに帰って荷作りして寝ます。

A嬢はいました。暇そうに!
いつものように指名もしてないのに私の隣に勝手に座ります。別にそれでいいです。この店、他に興味のある子はいませんので。

しかしです、あのれだけメンバーが沢山いたのに、この店には誰も付き合ってくれません!
あとから二人ほど遊びに来てくれました。とても嬉しかったです!

「ねえA嬢、今日はOKだよね、あそこは大丈夫だよね」
「ダイジョウブ、今日は問題ない、一緒にホテルです」
それを聞いて安心した。最後の夜はずっこけなくて済んだ。
だが、非常に眠い。ロングはやばいな、朝までなんて一緒にいると寝坊して飛行機に乗り遅れてしまう。
「今日だけど、ショートでもいい?」
「ナンデデスカ?、朝まで一緒にいたいな」
「明日、朝早く起きて空港に行き、日本に帰らないといけないんだよ」
「ワカリマシタ、ショートイイデス、一緒に帰りたいデス」

といことで決まり、寝る時間も確保しなくてはいけないので早々に退散。タクシーでホテルへ!
ホテルには12:00丁度くらいに到着。少しは寝られそうだね。

A嬢とは普通のS○X。ただ最終夜なので軽くお気に入りと燃えたかっただけ。
事が終わりA嬢が言う。
「今日はホテルチェンジなの?」
「ああ、いつも同じとこだと飽きるでしょ」
「ふ〜ン、1泊いくら」
「1780Bだよ」
「ふ〜ン」
人の財布の状況を探ってるな、すぐにわかるよ。でも、安いホテルに泊まってるからと言っても貧乏かどうかは判断出来ないぞA嬢。まだ甘いな!だけど、彼女には私は貧乏人ということにしておく。だって、あれ買ってこれ買ってって始まるの嫌なんだもん。実際には貧乏ですが・・・

「アナタ、今度はいつ来るか?」
「来月来るよ」
「本当?必ずまたお店に来てネ」
「ああ、必ず行くよ、君に来月は必ず会いに来るよ(臭いセリフだ)」
「絶対よ、約束よ、忘れないでネ」
「ああ、わかったよ」

彼女は嬉しそうにルンルンで帰って行った。
でもなんか飽きたな。次回はどうしようかな???
今回の思い出に浸りながら荷作りをして速攻で2:10に就寝。

6月18日(日)
5:30にホテルのモーニングコールで起きる。
悲しいけど、名残惜しいけど、6:00過ぎにホテルをチェックアウトして空港に向かう。

今日は日曜。空港が思いきっリ混んでいる。乗り遅れそうになるくらい、実際には遅れた。
何度も呼ばれたが、イミグレも手荷物検査もなにもかも長蛇の列。仕方ないでしょ、進まないんだから。
飛行機もやむなく20分遅れ。成田着も20分遅れ。たいしたことないですが、日曜の朝は混むのでこれからは避けようと思いました。

19:40に無事に自宅に到着して6月の訪タイを終えました。


後書き
今回はなにということもありません。だいたい順調だった、予定通りだったと思います。
7月に7泊8日と久々にやや長く行く予定なので、あんまり気張らなかったのかもしれませんね。

今回は他サイトの方々との交流や、マックスさんのオフ会なんかもあり、かなりの人数の方とお会いしました。もの凄い数だったと思います。30人は軽く越えてますね。
6月にお会いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。また、いつものように長文ですみません。最後まで読んで下さってる方もありがとうございます。次回も長文で行きます(笑)

メニューに戻る    トップページに戻る