管理人の2006年7月の訪タイ記

前書き
今回は久々に私にとっては滞在期間の長い(7泊8日)訪タイです。
滞在期間が長いので、のんびり計画的に行動が出来そうです。やり残しもないでしょうかね?オフ会も2回も滞在中にやるという初の試みもあります。楽しみであります。

7月13日(木)

飛行機は順調に飛行し、定刻よりやや遅れたものの、23:45に機外に出ます。滞在期間が長いのんびりした訪タイということで、イミグレに並ぶ前に喫煙ルームでタバコを2本も吸ってしまいました。余裕だね。
それでもイミグレはさほど混むこともなく、タクシーも楽に捕まり、渋滞もなく今回全泊お世話になるスクンビットSoi15のロイヤルプレジデントに24:45に到着です。

チェックインは簡単なSAですが、今回予約したエグゼクティブスタジオの部屋が今日だけ満室とのことです。
「今日は満室なの?」
「スミマセン、準備出来ませんでした」
「なんだよ、随分と前から予約しているんだぜ!」
「今日だけです。明日になったら引っ越して下さい、本日はDXスタジオの高層階の部屋を用意しますから」
「明日からエグゼクティブスタジオの部屋に引っ越すの?」
「ホント、スミマセンがお願いします」
まったく、相変わらずにRPとGPはオーバーブッキングするね。随分と前から予約してるんだから、ちゃんと部屋を用意しておけよ!まあ、1日だけだし、DXスタジオにUPグレードしてくれるみたいだから許してやるか。ただ、翌日の引越しが非常に面倒くさいんですよね〜

  ロイヤルプレジデントのDXスタジオの部屋。

ま、こんなことでイライラしてたらタイではやってられない。気分を落ち着かせて部屋でタバコを吸って1:20にホテルを出て、いざテルメにGO!テルメまでは歩いてすぐに到着です。

テルメに到着して、まずは外の屋台でビールを飲んでから入店、店内を物色。まあまあのレベルのようですね。最近、またパワーが戻ってきたかな?
いつものように店内に座り込み、なんとなく物色してるうちに閉店となってしまいました。どうもここに来るとまったりし過ぎてしまう。もう少し戦闘モードでガンガン責めなければ行けないのかもしれませんねぇ〜

腹が減っているので外の屋台で皆さんで食事をとなりました。が、場所が予定通りにない!
仕方ないので適当に常連の女の子が座ってる席に「ここいいですかぁ?」といつものように座り込み場所を確保することに。女の子は当然、OKです。「ダメよ」なんて言う子らはまずいないでしょう。財布が向こうから勝手に座り込んで来てくれるのですからね。

バーミーを食べたりして女の子らとお話をして楽しみました。そんなことをしているうちに、これも予定通りにいい子は誰もいなくなってしまいました。のんびりし過ぎなんじゃないかと・・・・
やむなく隣の子で妥協するかと考えるが、どうも顔はまあまあなんですがちょいと年増な気が・・・・
「あのう、もう誰もいないから君と帰ろうかななんて思ってるんだけど・・・」
「オネガイシマス、ワタシ、サービスいいです、安いです1500B」
(1500Bで安いのかよ)
「わかったよ、今回だけね、次回はないよ」
「なんでもいいです、オネガイシマス」
他には目ぼしい子が見当たらないし、初日なので取り合えず抜いておきたいので、ここは妥協する。妥協していいことがあったためしはないが、初日から何もしないでモンモンとして一人で寝るよりましかということで。

かなりベテランの匂いがプンプンする子だ。前からいたっけ?
落ち着き払っている彼女は、ホテルに帰る道中も何を焦ることなくのんびりとついて来る。
部屋に入りバスタブにお湯をためてるんですが・・・・・
「ねえ、なんでバスタブにお湯をためてるの?」
「ここでアナタの体洗う、お風呂に入ってクダサイ」
おおお!こんなとこで、それもテルメの子でMPスタイルのバスタブプレイが出来るのか!もしかしたら大当たりかもしれないぞ!年齢の話はしないようにと・・・・

お風呂につかりのんびり。彼女が全身をくまなく洗ってくれる。MPスタイルだ〜
とても気分が良かったが、本番プレイはいたってノーマルでした。うう残念・・・・・
顔はまあまあで、肌は白く日本人好みの体形。が、良く見るとシワとかたるみとか・・・ 電気消してくれないし、部屋に入ったらいきなり素っ裸なんだもん、なんか燃えないな〜。さすがベテラン、羞恥心はない!

彼女は事が終るとさっとお金を受け取り帰っていった(さすがベテラン素早い)。
彼女は日本語がかなり堪能。話によると以前、タニヤに少し勤めていたそう。最近は完全にテルメ専門の日本人狙いだそう。まあまあ日本人のカユいとこに手が届く無難なプレーも納得です。
とくに気に入らない点もないし、問題のある範囲でもないし、取り合えず初日に抜けたし、良しとします。
疲れているので暫くして4:25に就寝です。

7月14日(金)
8:40に起きるが、まだ眠いのでまた寝る。色々な方から電話がところどころ鳴り、良く寝られない。11:00に完全に目が覚めてしまいました。良く寝られなかったな〜
私は思い出したように部屋をチェンジしてもらおうと11:20にフロントに引越しの手続きをしに行く。
「部屋のチェンジはもう出来ますか?」
「スミマセン、まだ出来てません、もう少しお待ち下さい」
「なんだよ、昼前には部屋は用意出来ると言ったじゃないか?」
「スミマセン、13:00過ぎに来て頂ければ確実ですので、ホントにスミマセン」
「13:00過ぎかよ!!!!」
仕方なく部屋に一旦戻り1:00に出直し(腹が減ったな〜)。
改めて1:00にフロントに行ってみると・・・・
「スミマセン、まだ部屋は空きません」
「なんだと〜〜」
私は一瞬怒りそうになったがこらえて、こらえて・・・
「いつになったら空くんだよ、もう出かけたいんだよ!」
「あ、今空きました」
無理矢理空けたように感じるが、まあ部屋に移動出来ればいい。
「まったく、テキパキやれよ!」
「スミマセン、高層の階にしますから勘弁して下さい」

怒りがあふれそうでしたが、ここはタイ、こんな程度で怒ってはいけない。11階の高層階に部屋を移動させてくれたのだから、まあ許してやるか。
と思い移動して休息を取っていると、今度は部屋内のセーフティBOXが壊れているではないか!まったくもう、ここまで来るとワザとやってるんだろうって思う以外考えられない。すぐにフロントに電話する。
「おい、なんだよ、セーフティBOX壊れてるではないか、直しに来いよ!」
「それは・・・」
「早く来いよ」
「またスミマセン、2:00にならないと担当のものが来ないので、もう少しお待ち下さい」
2:00にはまだ50分もある。いくらなんでも限界を越えてしまい電話口で「もういらない!」と大きな声で怒鳴り、受話器を思いっきり叩きつけてやった。ふざけるのもいい加減にしろ!!!

私の怒りがフロントに今度こそ伝わったのか、すぐに折り返しの電話がかかって来た。
「あの、スミマセン、すぐにお偉いさんを部屋によこしますので」
「始めからそう言えよ、もう怒ってるんだぞ!」
「すぐに、5分以内で行きます」
すぐにお偉いさん、スーツをビシッと決めた方が現れあっという間にセーフティBOXを直した。
本当にもっとテキパキやれないのかね。怒りが夕方くらいまで収まらなかったのは言うまでもないでしょう。
便宜上、フロントの人との会話の中に「スミマセン」という言葉が何度もありますが、実際にはこのネエチャン、一度も謝らなかった。「私のせいじゃないよ」「高層階にするからいいでしょ」ってな感じ。さすがにタイだと改めて思った。フロントのあんたが謝らなくてどうするんだよ!

  DXスタジオから移動したエグゼクティブスタジオの部屋。

気分を取り直して(かなりブルブルしてましたが)腹が減ったので出かけることにする。
明後日の16日にオフ会をやります。その会場のローカルな日本料理屋に下見&ミーティングということで、ホテルを13:35分に出る。予定より1時間半も出かけるのが遅くなったよ!

BTSの駅から近いのですぐに到着です。14:00にローカルな日本料理屋に到着です。
この日本料理屋はいつも利用してますし、この間もオフ会で使用しました。別に下見なんか必要はないのですが、ここの雰囲気が気に入ってるもんでして。昼の定食、サイコロステーキ定食(130B)を食べました。いつものようにダラダラと長々と食事をして、のんびり先ほどの怒りを静めておりました。

  サイコロステーキ定食130Bです。

1時間半ほど昼食に時間をさき、またBTSに乗ってドリカムさんに支払いに行くことにします。
ドリカムさんでは色々とお話をして、情報交換をしました。かなり長いこと話してたな〜
そのあとは歩いてロイプレに戻り、夜のためにパワーを養うということで休息です。16:35ロイプレ着。

1時間半ほどホテルで休息です。少し寝ます。
疲れも取れたところでいざ夜の街に出陣です。17:55にホテルを出ます。

18:25にタニヤ到着!今回の初タニヤです。いつ来てもいいね。
まずは時間があるので床屋に行く、そしてタニヤプラザ内にある焼肉屋の味楽で食事。そのあとは夜遊びタイムの始まりです。パッポン2のキングスガーデンで30分お茶の時間。一人で行ったのでわんさかオネイサンが集まりコーラ攻撃をじゅうたん爆撃的に受ける。いや〜!楽しいな〜
ろくなのが集まって来ないので席を立つと、ママさんや女の子が「ナンデ、アナタ、最近来ないのか?」という。いつもたまにしか来てないじゃないかよ!「コーラ、コーラ」とうるさいから来ないんだよ!だいたい、一気に4人も5人も集まってきてコーラオネダリはないだろう。常連でもこれだ。日本人のパッポン離れは深刻だぞ!
そこらGOGOも覗くが、まだ時間が早いとあって死んでるのでタニヤに逃げることに。

さあ、タニヤに進行であります!ここからが本番です!パッポンは暇つぶしだ!
何故かタニヤに向かうときに旧日本帝国海軍の軍歌?「海行かば」を歌いながら進行!
ここで宣伝しますか・・・ 1時間半ほど屋根裏に行きました。相変わらずに可愛い子が他店に比べて多い(ロリ系)。ノーオフだからかな?ノーオフなのでもどかしくて仕方ありませんが、可愛い子とまったり満足です。
ここでタニヤを離れます!いつまでもタニヤにいると、酔っ払ってしまうのであります。私はあまり酔っ払ってしまうと、下半身が言うことをきかなくなってしまうのでありました(悲しい)。

そのあとはナナだ!ソイカだ!と久々のGOGOのはしご。久々にGOGOのはしごをしましたが、結構楽しいもんですね。オフしなければ金もかからないしね。

気がついたらいつの間にかいい時間となってしまいました。1:00過ぎになっていたでしょうか?
最後は当然、テルメとなります。
入店すると、いきなり昨日の年増MPプレイの子がいた。一言「君とは1回だけの約束よ」。彼女は「ダイジョウブ」といい去っていった。まとわりつかれないように。昨日は初日なので「○りたかっただけ」ですから。

今日は若くていい子をと考えてはいたのですが、やっぱり座り込んでまったりしてあたりを見学するだけ。このスタイルが定着して来てしまいました。予定通りに外の屋台まで雪崩れ込んでしまいます。
今日はいいのがいないな〜 ただ皆さんとお話して帰るかななんて感じでまた屋台でも物色することもなくダラダラのダラ〜 戦闘モードが切れて来た。ここはまったりするとこだろうか!

暫しダラダラする。いつまでもダラダラする。いつまでダラダラしているのか・・・・
ここで突然、私の戦闘モードが復活する!
前回お世話になったカワイ子ちゃん(古い)が突然、閉店してるはずのテルメの正面から出てくる(上のホテルでHしてたのは誰にでもわかりますが・・・)。
この子は気に入ってる。○りたい。今日の締めにしたい。他の男と○○のあとでもいい(どうせ皆そうだし)。
ずうずうしくも私の目の前を通過!私に気がついたが平然としている(神経がずぶといような・・・・)。

ここで彼女はその手をつないでホテルから出てきた男と別れた。良しチャンスだ!もう1回仕事してもらおう!
「おいでおいで、こっち来てよ!」
彼女は何の迷いもなく来た(連荘で仕事が出来るという嬉しそうな顔で)。神経がずぶとい・・・
一緒にテーブルをかこむ。
「ねえ、今の男と君は上のホテルでHしてきたんでしょ?」
「チガ〜ウ、あの人トモダチナ、お話してただけナ」
「嘘つくなよ、ホテルから出てきて何の話だよ!」
「トモダチです、ホント、嘘じゃない〜」
とまあ、ここまで言うのだからいちいち追求はしない。しても「チガ〜ウ、トモダチ、ホント」しか言わないだろうし。
まあ、いじめても仕方ないが、彼女の顔はそんなことおかまいなしにやる気満々。こちらもですが・・・・
たわいもない話をして何の問題もなくお持ち帰り!自然にそういう流れになりました。当たり前か。

「アナタ、ワタシ、嬉しいナ」
「え?何が??」
「女の子いっぱいいるのに、ワタシだけいつも選んでくれる、ワタシ、嬉しいナ」
実はこの子とはたまにホテルに一緒に帰っている。いると連れて行ってしまうクセが・・・
「だって俺、君のことが大好きなのさ、外で現れるのを待ってたんだよ!」
(臭すぎるセリフであります)
「嬉しい、ワタシ、すんごく嬉しいデス〜、ワタシだけ選ぶは嬉しいデス〜」
(違うよ、君がいないときには別の子をチョイスしてるんだよ、とは言えない・・・・)

3:50に彼女と一緒にホテルに帰る。
シャワーを浴びて即戦闘開始だ!
「アナタ、今日はワタシ、ちょっとメンスナ」
「何〜!大丈夫なのかよ」
「ダイジョウブ、ちょっとだけ、もう終るとこだからダイジョウブ〜」
「本当にか???」
とは言うものの、挿入寸前に言われてもどうにもならんではないかい!
燃えていたのであっという間に終了であります。

事が終り彼女の脱いだパンツを見る。うん、確かにちょっとだけ赤いくらいだね。
そこで自分のコン○○ムを抜いて見てみる。「真っ赤やないかい!!!!」
赤マンくらった・・・・
彼女がシャワーを浴びている間にちょっと匂いをかいでみる。
異次元の匂いだ!その場でぶっ倒れそうでした!ぐわわわわわわわわわ〜〜〜
ついでにパンツの匂いも・・・ 俺は変態だ! もう匂い嗅ぎません・・・・

私もシャワーを浴びて出てくる。なんか匂いが鼻にこびりついているような・・・・
死ぬほど眠いのでもう寝ることにする。彼女も寝ると言い出した。
「アナタ、ちょっとだけ、1時間くらい寝て行く、いいデスカ?」
何の問題もない、一緒に寝るのは歓迎なので二つ返事でOK。朝の5:00に寄り添い就寝。
(彼女は1時間だけ寝ると言いましたが、結局は昼前くらいまで爆睡しておりましたとさ)

7月15日(土)
10:30くらいまで二人で爆睡しておりました。かなり疲れてました。
彼女は寝ぼけながら「また会おうね」と言って11:15に帰って行きました。最後にキスして尻触って・・・・
私は基本的には1回主義です。とくに朝はまずしません。ただ彼女を見送るだけです。ロングの意味がないとおっしゃられるかもしれませんが、私はそれで満足なのです、一人の女性を朝まで確保したぞっていう優越感かな?

昨日今日ってゴタゴタしてて、良く窓の外は見ておりませんでしたが、ロイプレの高層階の部屋って景色がいいね。
いままで何度かここは利用しましたが、殆どが低層階でした。下の階だと周りの建物で景色が良く見えずと、建物の影で薄暗い印象があったんですが、今回はDXスタジオと部屋チェンジしたエグゼクティブスタジオも同じ1○階でした。明るくて眺めも良くていいですね。

  ロイプレの高層階の部屋からの外の眺め。

腹が減ったので12:00にホテルを出ます。スクンビットSoi4のバスストップに行きます。
バスストップではフィッシュバーガーを食べながら従業員の女の子(オバサン?)をからかいながらエロ談義を仲間としながらのんびりします。タイに来て3日目でやっとのんびりした感じですね。

そのあとは、昨日部屋チェンジでゴタゴタして行く時間がなくなってしまった普通のマッサージに行くことにします。いつものスクンビットSoi33横の「第一マッサージ」で2時間もんでもらいます。本当にやっとのんびりです。

マッサージが終了して一旦、16:30にホテルに戻り暫し休息タイム。この時間、良く体を癒しておかないと夜が持ちません。ベッドの上でゴロゴロして少し寝てしまったかな?
少し休んだとこで夜の部開始で17:45にホテルを出て、なんだかんだ昨日行けなかったMPに行きます。行き先はもう当然のように「ナタリー」であります。地下鉄に乗っていざ出陣!

やっとMPに来れた。
ナタリーのひな壇、サイドはそれなりに数はいるのですが、あまり触手を動かすような子はいない。面倒なのでコンシアの勧める適当な無難なサイドの子を選ぶ。まあまあだったかな?
実はこの選んだ子、今このように書いているのですが、どうも記憶が蘇らない。どんな感じだったか良く思い出せないというか、完全に忘れてしまっているのであります。かなり無難で良かった記憶だけはあるのですが、さすがMPは一期一会の世界、すぐに忘れてしまいます。皆さん、すみません。

MPで汗を流した?あとは腹が減ったので、すぐ近くのエメラルドホテル内にある日本料理屋の「第一」で夕食を取ることに。夜は初めて行ったのですが、夜は完全にビッフェスタイルなんですね。味は???
どうも大型温泉旅館の朝のビッフェを連想するイメージ。味の方もどの料理もそんな感じ。ここは昼間に行くべきですね。しかし、タイ人の家族連れなんかで思いっきり混んでいる。殆どタイ人。日本人は我々だけみたいな・・・
値段は安いので、お味は保証しませんが、思いっきり食べたい方はどうぞ。とてもローカルな日本料理のビッフェが楽しめます。ちなみに、一人で行くと恥ずかしそうな感じでした。

こんなとこ(ラチャダー)でかなりのんびりしてしまいました。急いでタニヤへタクシーで向かいます。
もうタニヤへ到着したのは21:30を過ぎていたかもしれませんが、気合を入れれば3軒は廻れます。

まずは銀座ー姫を覗いて見た。
いない・・・ 賑わっている。いい子は皆取られて選びようのない状態に。繁盛してますね!
仕方ないので適当に選んで着席します。
オーナーが「今、キャンペーン中でボトル安く入れられますよ」と勧めてくるが、すみません、私はタイでは殆ど酒を飲まないのでボトルが余ってしまうんです。飲み放題セットにしました(決してケチなわけではありませんよ)。
タイに酒を飲みに行ってるわけではないので・・・
軽く1時間楽しむ。

その後は待望のα店へ!2時間もいてしまいました。やっぱり飲み放題セットで・・・・
いつものA嬢が勝手に座る。指名もしてないのに座る。いつものパターン。
気に入ってる子と一緒だと楽しいね。時間が経つのも早い!とても楽しく・・・・ なんですが、ここで異変が。当然のごとく飲み終わったあとは「お持ち帰り」する予定なんでしたが、一緒にいるととても楽しいのですが、気がついたら飽きてしまっていた。いつもの「同じ姫は3回で飽きる病」が発生。理由はともかくとして、A嬢を持って帰りたくなくなってしまいました。彼女も当然、一緒に帰るつもりだったようで・・・・
「A嬢、ごめん、今日はこのあと仕事があってオフ出来ないんだよ」
(適当に嘘をいい誤魔化す、飽きたとは言えない・・・)
「え〜ナンデ、一緒に帰りたいナ〜」
(舌打ちされてしまった)
「本当ごめんね、また来るから、今日は勘弁ね」
「ホント、約束ネ、必ずネ」
(結局はこのあと滞在が4ナイトあったのですが、彼女には会いに行きませんでした)
適当にその場を乗り切り退店!

外に出るとすでに1:00過ぎになっておりました。次はテルメですね。
本日、7月15日はテルメが今の場所に移転して10周年記念の日だそうです。情報によれば、バンドが入って賑やかに盛り上がるということらしいのです。是非に見てみたいと訪タイ前から思っておりました。
実はこれが見てみたいのでA嬢をお持ち帰りしなかったという感じでもありました。え?一緒にテルメに連れて行けばいいじゃないかって??それは危険です。とても危険です。もうここでバッテングして恐ろしい目に何度か去年、会っておりまして。もうトラブルは避けたいので一人で行くのです。

テルメに1:30頃に到着!
外の屋台はいつもと同じ感じ。ところどころでオネイサンが食事中。初日の年増MPスタイル嬢もいる。
周りの雰囲気もいつもと同じようだ。本当に10周年記念やってるんか?
裏口から中を覗いて見る。覗いた瞬間、ほんの数秒で帰ることに・・・・
中はバンドが入って賑やかにやっているのですが、この音が私には許せないくらいに煩い!頭の中まで響き渡るその・・・ 私には騒音だ!こんなとこに居れない。おまけにバンドがかなりの面積を占領して、客も多くて満員電車並みに混み合っている。座るところどころか立っているところを確保するのも困難そう。すぐに退散!

そこらを見渡すが、皆中にいるのか屋台を含めて元気がない。私もなんとなく疲れているので今日は帰ることにしました。そのまま徒歩でロイヤルプレジデントに。
こんなんじゃA嬢を連れて帰れば良かったかもしれない。まあいいか!

1:36にロイプレに到着。シャワーを浴びてから2:30就寝。今日は一人寝でした。

7月16日(日)
8:40分に目覚めるが、眠いので9:20にまた寝るのだが腹が減って寝られない。今日はちょいと早いかなで10:40にホテルを出て、またしてもバスストップへ!
皆さんとエロ談義で楽しみました。今日のメニューはバスストップ自慢?の「カオパット」でした。ここのカオパットは意外や意外に美味しいのです。普通に頼んでもかなり大盛りなのでお腹いっぱいです。

  バスストップのカオパット。タイ風のピラフです。

バスストップのあとは、またまた昨日と同じで第一マッサージでタイマッサージで2時間もんでもらいます。
マッサージが終ったあとはホテルに14:25に戻り暫し休息です。たまった洗い物を洗濯します。洗濯物が多くて疲れました。少し寝ます。

16:40に目覚めました。少しでも夕方に寝ると体の疲れが取れます。
さて、今日は「全集公認正規オフ会?」の開催日であります。とあるBTS駅近くの以前にもオフ会で使用したローカルな日本料理屋を予約してあります。気合を入れて集合場所に行きます。

18:05にホテルを出て集合場所に向かいまして、かなり早い時間に到着してしまいました。今回は正規なオフ会なので幹事なので、時間に遅れるわけにはいかないので、早く行くにこしたことはないでしょう。
集合時間の19:00前後にあれよあれよ、ビヤーちゃんとかも来たりして最終的には18人も集まりました。
別のメニューにある「オフ会の紹介」を見てもらえばわかりますが、とても楽しいオフ会でした。

  オフ会の第一会場のローカルな日本料理屋の店内風景です。

2次会はタニヤです。
最近はオフ会の参加人数が多くて、いくつかバラけるように自然となって参りました。私らの組はビヤーちゃんのお店に行きました。私はNちゃんに1時間、終始マッサージをしてもらいまったりしました。
3次会は苦手なN店でした。4次会はナナで、あれ、少し酔っ払って来たぞ〜

なんかこの日は皆さんと盛り上がっていただけな感じでありました。
最後にちょっとテルメを覗いてホテルに戻り、今日も一人で2:45頃に寝ました。

皆さんと盛り上がるだけの1日、たまにはいいんではないかと・・・・

7月17日(月)
10:20に完全に目覚める。毎日、遊びまくっているので相当疲れてますね。無理にオネイサンを連れ込んで寝不足になると、あとで体調不良とかでまいってしまいます。これで正解ではと納得。

11:20にホテルを出て、今日もバスストップでした。皆さんと昨日の反省会であります。
その後は全集が誇る「極悪連合」を引き連れて、支払いがある方の付き合いでドリカムへ。Y氏、S氏、色々と失言失礼しました。あまり気にしないで下さいませ。

暑いのでグランドプレジデント前のレストランでビールを飲みながら作戦会議!
今日はダラダラしていたので、時間もなくなりタイマッサージは抜きにしていきなりMPへ行くことに!今日は久々にペッブリーのMPへ、コージーを見学することにしました。

コージー到着!かなり久々に来ました。こういうとこに来ると、ナタリーの貧弱さが目に浮かんで来ます(笑)
ひな壇を見ると・・・ 選べる!選べる範囲の姫が・・・ いや、かなりいい線行ってる姫が4〜5人はいる。
良し良し、いいぞ。いつでも選べるぞという余裕からか、ソファーでくつろぎコンシアと雑談をしてました。それが大失敗で、すぐに数人の団体が入って来て、私が目ぼしいと思っていた姫を全部かっさらって行きました。
MPでは良くあることですね。反省します・・・・

この後、何度もひな壇を注視しても選べる範囲の姫はいない。今持って行かれた姫が戻って来るのは基本的には2時間後でしょうか?諦めて得意のナタリーに行くことにしました。ナタリーよ、浮気してごめんね!

ナタリー到着!やっぱりここは落ち着く。いつものお間抜けコンシアもいるいる。
そういえば、昨日は1本も抜いてない休チン日でありました。コージーのときはそうでもなかったのですが、ナタリーのひな壇を見たらなんか息子が燃えてきてしまいました。や○たい・・・・

今日もサイドにしようと考えました。どれでもいい感じです。や○たい・・・・
その中でやや胸の大きくて柔らかそうなのを選んで速攻で支払い、お部屋に行きます!

良く見たら、この姫、前に選んだことがある。それも1滞在で2回も選んでしまった記憶が。そう、それほど古くない記憶です。目の前で良く見るまで気がつかないとは、相当に意気込んでる自分がわかります。
そういう彼女はぜんぜん忘れているようです。
プレイは・・・・ 知ってるので・・・・ 無難ではあります。特に問題はありません。
それより、胸がでかくてとても柔らかいんです。終始もんでおりました。それだけで◎です!
一昨日よりはまだましな姫かな。無難なプレイですっきりしたので、お次は地下鉄でタニヤへ!

タニヤに到着して久々に「味里」のトンカツを食べました。ここのトンカツはボリュームがあり、コロモもふっくらしててとても美味しいのであります。他にも色々とつまみましたが、どれも美味しい。あまりにも美味しいので、かなり食べ過ぎてしまいました。お腹が苦しい・・・・・

お腹が苦しいですが、タニヤのお店に行きます。初めてのお店のZH店へ!
他の方々はこのお店に行ったことはあるようですが、私は初めてなので新鮮であります。
女の子の数は比較的に多いようですが、それほど触手を動かす子がいないような・・・ なので先ほど表で呼び込みをしていた私服の子を指名してみる。なんとなくムッチリしているのでいい。私服に弱いとこもありますが・・・・
席に座りまったり。ですが指名したこの子、ちょこまか動いてお話がぜんぜん出来ません!水割りを作ったりあれしたりこれしたり・・・ 少し落ち着けよ!そんで最終的には・・・・
「お客さん、スミマセン、女の子チェンジいいか?」
「なんでよ?」
「あっちのお客さんが指名アルネ、行かなければ行けないネ」
「なんだよ、お前なんかいらねえよ!」
かなり不愉快な女だ!二度と指名してやらん!HPに書き込むぞ!バカモン!

面倒くさいな〜 また明るいとこに行って女の子を選ばなくてはならないな〜
先ほどより少しレベルが良くなったような・・・・
ここで選んだ子が良かった。おとなしいし比較的ロリだけど大人顔。んんん・・・ なんとなくタイプだ! 先ほどのクソ女のことは許してやろう。
話して見ると、日本語も英語も殆ど話させない。ウブなイメージがそういう子には残る。ウブかな???
まだ入って間もないらしい。やはりウブだぞ!完全に先ほどのクソ女の件は忘れてやろう!

ウブなこの子、C嬢とまったり。ZH店には1時間半もいてしまいました〜
連れて行こうかなやめようかな?なんて考えていましたが、まだ遊んでいたいので断念しました。
「ごめんね、C嬢、今日はまだ遊んでいたいので連れていかないんだけど・・・・」
「え〜〜 ナンデ〜〜〜」
「また来るから許してね」

ということでまだ遊ぶことに次へ行きます。ソイカに気分直しで行きます。
ソイカでは2軒廻りました。
しかし、なんだかな〜 ここは私に合わないのかな。音楽も静かでのんびりしているのでいいのですが、なんせレベルが低い!それも元気なく踊っている子も多い。たまにちょこっと顔を出すのには面白いのですが・・・・・
そのあとさらに気分直しにナナプラザへ行ってみますが、まあここは私に合ってるかもしれない。理由は何と言われてもなんと答えていいかわかりませんが、なんとなく自分に合う。GOGOはナナだね!

疲れもピークだったので、今日はテルメにも行かずにホテルに戻ります。ナナには閉店間際までいました。
良く考えてみたら、MPには行ってるのですが、3日連続で女の子のお持ち帰り無しでした。いくら疲れてると言っても、これはまずい!あと残りの2日間は疲れを押してでもお持ち帰りをするぞ、と誓うのでありました。まあ、遊ぶことに集中するのも悪くないことだと思いますが、いかがでしょうか?
最初に行ったZH店のC嬢のお持ち帰りが心残りとあとで考えたら思いました。明日はC嬢がいたらお持ち帰りにするかな?なんて思いながら26:30に就寝。

7月18日(火)
8:40に目覚めました。3日連続で一人寝なので快眠です。爽快な朝を迎えております。
洗濯とかして時間を潰します。そろそろかなというとこで昼食のために11:50にホテルを出ます。

今日はスンビットプラザ内の韓国料理屋です。毎日のバスストップ行きも飽きましたので。
味はまあまあですかね。本格的かどうかはよくわかりませんが、焼肉系は日本人の口に合いますね。もらったレシートはハングル文字。本格的だが、何書いてあるかわかりません〜〜
お客も韓国人ばかりでした。ということで、ここらのSoiにはあまり近寄らないようにしよう(意味不明)。

食事後にここで珍しく一人行動をとります。BTSに乗ってサラデーン駅へ。スクンビット界隈よりも、私はここら辺の方が落ち着きます。昼間のタニヤもとても好きです。
サリカマッサージで2時間もんでもらい、両替したりGダイ買いに行ったりとふらつきまして、17:30に一旦ホテルに戻りまして、いつものように休憩です。

さて今日は滞在第二段のオフ会が開催されます。私の滞在期間中に2回もオフ会をやるのは初めての試みです。参加メンバーは、一昨日の16日開催時にも参加下さった方もいれば、今日到着した方もいたり、また変わったオフ会になるのではと期待しております。
早々とホテルを出て集合場所へ向かいます!

とある場所に19:00集合!いつの間にか現地集合になってしまいました・・・・・

  続々と参加者が集まって来ます。

殆どの方が16日のオフ会に参加されてるか、コテコテの常連者なので特に問題なく執り行えました。
別メニューの「オフ会の紹介」にもあるように、とてもローカルなイサーン食堂で、日本人がまわりにいないことをいいことに、思いっきりエロ談義で楽しく開催されました。9名の参加です。
この店、タイ人でかなり混んでますね。ここらじゃとても人気の店なんでしょうね。料理も辛いけど美味い!私の好物ばかり注文してしまいすみませんでした。また利用しよう!

  美味しい料理の数々です。

食事会はダラダラと進行しました。とても楽しかったですね!
食事会が終了したら、そうです、タニヤへ行くのです。当然、昨日のやり残しを完了させるためにZH店へ!

何の迷いもなくZH店に入場!
いましたいました、昨日のウブ系C嬢が!ポツンと端っこに申し訳なさそうに座っているので、発見するのに時間がかかりました。もう今日は逃がさないぞ〜〜

皆さんと盛り上がりながら、隣にC嬢を座らせてマッタリんこ。ますます気に入って来ました〜
どうせこれだけおとなしいんだからマグロだろうな、マグロでも関係ない、1回試してみたいね!

ここで仲間の一人が私に何か言う。
「みつおさん、僕の指名したこの隣に座ってる子、みつおさんのこと知ってるみたいですよ」
何?私のことを知ってるだと???そんなことは良くあることなのだが、良く見てみると、去年の今頃、2滞在続けてお持ち帰りした、これもマッタリなZV店にいたK嬢がちょこんと座っているではないか!!!!!
「あの〜K嬢、このお店で今働いてるの?」
「ハイ、今はココです」
「もうZV店は辞めたかと思っていたよ、元気だった?」
「ハイ、ワタシは元気です」
やばい状況のような・・・・
なぜやばいかって?そりゃそうでしょ、昨年2滞在連続で2回もお世話になって、お気に入りになりそうだったこのK嬢の目の前で、この隣に座っているウブ系C嬢をお持ち帰りしようというわけですから、やばくないわけがない。
「ねえK嬢、今度指名するね、今日はこういうことだからさ、いるなんて知らなかったし・・・」
「ダイジョウブです、また今度ネ」
まあ問題はないようだが、一瞬でも焦ったのは間違いない事実。ウブ系C嬢を発見する前に、この以前対戦したK嬢を発見していたら、間違いなくK嬢指名、お持ち帰り確実だったわけですよ。顔を見ないで番号で探していたのが不幸中の幸いか・・ 不幸か・・・・
ここは運命に任せてウブなC嬢でもお持ち帰りに当初の予定通りにしよう。

C嬢はあまりお話はしません。そんなに話が弾んだわけでもないですが、心はすでにホテルへ!
ここで1時間経過。チェックビンの時間。当然、お持ち帰りとチーママに言いオフ代を加算してもらうように言う。
当のC嬢は無表情だが、内心喜んでいるみたいだ(そいうことにして下さい)。

しかしだ、まだホテルに戻るのには早い時間だ。もう少し皆さんと遊んでいたい。
ここで私は考えた。前回、覚えてしまった「放置プレー」を!
「ねえC嬢、俺さ、もう少し皆と遊んでいたいので、ほかのお店で遊んで来るからここで待っててくれない?」
「ダイジョウブ、ワタシ着替えてここで待ってますネ」
「ごめんね、もう少し飲みたいんだよ〜、1〜2時間だけ待っててね」
「ダイジョウブ〜」
良し!交渉成立だ!!!もう1件、皆さんと弾けに行くか!

彼女は確保した。今夜は一人ではない!安心してもう少し遊んでこれるね!
MR店に入店。もうどうでもいいので適当に選んで横に座らせる。なんか日本語ベラベラ、顔はどうでもいいんだが、スタイルは抜群。胸もデカイ!そう、とても苦手なタイプ・・・・
ベラベラと話が日本語達者な子なので進行するのだが、何故か心はC嬢とホテルへと・・・・

ここのMR店はどうだろう、どう見ても高級感があり、もの静かで「駐在員ご用達」のお店のような気がする。お店も広いし、女の子達も安っぽくない。まったくもって私には苦手な感じだな〜 N店より苦手だ〜
駐在員ご用達のようなので、あまり荒らさないようにしよう。殆どノーオフみたいだし・・・
でも、雰囲気はいいね。ホールの中央に大きなステージがあって、女の子が常に踊ってショーをしている。あのGOGOの爆発的な踊りではなく、ダンスに近い。それもプロ系の子だというから見ててマッタリする。音楽も静かでいいかもしれない。のんびりするにはいいのかもしれない。

  
 MR店の中央のステージでダンスをする女の子達です。雰囲気はとてもいいのですが・・・・

さて、MR店で1時間半近くもいてしまったような・・・・ ZH店に行ってウブ系C嬢を迎えに行かなければ!!!
皆に断りMR店を退店する。まあ楽しかったかな?

ZH店に行くと、C嬢は着替えて外で座って待っていた。私服も可愛いぞ〜
「C嬢、お待たせ、さあホテルに行こう」
「ハイ、ワカリマシタ」
「お腹はすいてないの?」
「ダイジョウブです、何もイラナイです」
「俺もいらない、ホテルに直行だね!」
ラマ4世通りを渡ってホテルにタクシーで向かいます。

12:00ロイプレ到着。それでもいつもより早い時間の帰還であります。
ホテルに入り簡単なお話をしつつ互いにシャワーを浴びます。
しかし、本当にもの静かでおとなしい子だな〜 絶対にこれはマグロだね。ただ転がってるだけ・・・・
でも可愛いから許そうかね。早くこの小ぶりでヒョコンとしている体を眺めたい!

対戦開始!
おおっと!まるで電気を消さないぞ、明るいままだ、こちらの方が恥ずかしいぞっと。いくら照明の薄暗いロイプレだってこれは・・・・ ウブさが消えるが、体が良く見えるのはいいですね。脱がすと、標準的な痩せ型の小ぶりなタイ人女性の体です。胸もまあ・・ ない方かな?ハイ、好きな体形です!燃えます!!!!!

ウブと読んだ、マグロと読んだこの私の推測がこのあと完全に打ち砕かれる。そう、衝撃的に・・・・
彼女はゴムをしていきなり明るい照明の中、フェ○を開始した。とても明るいので良く見える。スケベだ。そして上手い。ジュボジュボ系ではなくてピチョピチョ系なのですが(わけがわからん)とても上手い。もう何回も経験したことがあるようにツボを突く!やばい、ここで終りそうな・・・・・
こんな可愛い顔で私のこの汚いこんなもんを・・・・ 燃えます・・・・
その彼女だが、気持ちいいと思いほっておくと、いつまでも○ェラを止めない。いつまでしゃぶってるのか?こりゃ〜止めろというまで止めないぞ。そういう教育なのかな?
やむなく無理矢理、スモーク状態を引き離して正上○でイ○サート!突け突け突け突け突きまくれ!!!
突きまくって疲れました。

このところの疲れからかなかなか逝かない。暫し休息して息を整えます。
「アナタ、まだ逝かないカー?」
「ちょっと疲れたから休んでるだけだよ、またすぐに行くぜ!」
「ワタシ、またしゃぶるネ、イイネ?」
といってまたしゃぶり出した。しゃぶるの好きなのかいな?私も好きだが・・・・
しかしなんだ、さっきまで彼女のあそこを突いてそのままの濡れ濡れのゴムのままでしゃぶり出したぞ!
「おいおいC嬢、そのゴムは今まで君のそこに出し入れしたままのゴムだぞ、汚いではないかい?」
「ダイジョウブ、自分のあそこのエキスだから、汚くないナ」
「だけど、取り替えた方がいいのでは・・・」
「ダイジョウブ、ワタシ頑張る」
うううう・・・ 燃える。この汚いゴムを今度は唾液で洗い流すようにピチョピチョ・・・・・
これまた止めない。本当に止めろと言うまでフ○ラを止めない!スッポンかよ!
もう我慢が出来なくなった私は、先ほどと同様に無理矢理引き離し、一気にあそこに突っ込みフィニッシュ!
ああああ〜良かった〜〜

最初の推測とはまるで違い、マグロでもなければウブ系のプレイではなかった。確かに顔は素人系ウブなのだが、吸い付いたら離れない、凄いスッポン女であった。大当たりでありました。タニヤ嬢と考えたら、めったに遭遇できないスッポン系女です。それもウブですよ、ふふふふふ・・・・
どこの誰だか誰にも教えないっと!
暫し余韻に浸ります。1:30にプレイ完了!

事が終り彼女は言う。
「アナタ、ワタシお腹すいたナ」
「何?さっき何もいらないって言ったじゃんよ」
「でもお腹すいたナ、ルームサービス頼んでイイカ?」
「ああ、いいよ、好きなもの注文していいよ」
彼女はメニューを見てフロントに電話してるが、こんな時間にルームサービスなんて考えたらサービスアパートにはありっこない。彼女は色んなとこにTELしていたが、やはりどこも無理なようで断念。
「アナタ、ルームサービスないよ」
「時間が時間だしね」
「ワタシ。コンビニに行って来る」
といって彼女は出かけて行ってしまった。何かコンビニに買いに行くようだが、ここからコンビニは遠いいぞ〜
本当だったら一緒に付き合ってやるのが優しい男なんでしょうが、もう息が上がって疲れてて・・・・
こういうことだからオキニが出来ないんじゃないだろうかと納得します。

10分たらずで彼女は帰ってきた。
「あれC嬢、何買って来たの?」
「これ〜、カップヌードル〜」
とても安そうなカップヌードル。こんなもんだけ買いに行ってたのかよ。
「アナタ、これだけ買いに行ってタクシー往復100バーツナ」
「とても高いカップヌードルじゃないかよ」
「ワタシ、お金なくなったナ〜」
「明日、たくさんやるよ、寝よう」
彼女は私に何気に往復のタクシー代の100バーツを請求してきた。でも請求し切れない、やっぱウブだね!
ここで100バーツだけすっと渡すといいのかもしれないが・・・ オキニは当分は出来そうもないね。

彼女は美味しそうにその100バーツもしたカップヌードルを食べている。可愛いね。私は疲れて眠いので、その彼女の食事シーンを眺めながら2:00過ぎに就寝。

7月19日(水)
あまり良く寝られなかった。隣に誰か寝てるとやはり、良く寝られないようです。
一人で8:30に起きてタバコを吸いながらボーッとしていると、暫くして彼女も起きた。
スッピンが可愛いね。昨日は化粧ベタベタで良くなかったが、素がいい子は化粧は薄めがいいね、なんて彼女がシャワーを浴びているときに思った。
彼女はシャワーから出てくると、スッと着替えて帰る用意を。軽くキスをしてお別れ。彼女は眠そうな目をこすりながらヒョコヒョコと9:40に帰って行った。なかなかの当たりだったので、暫し余韻に浸る。

あまり良く寝られなかったので、また寝ようと試みるのだがやはり寝られない。
11:00に電話がかかってきて完全に目覚めてしまう。腹も減っているので寝るのは諦めて昼食を食べに行くことになりました。11:50にホテルを出ます。

12:00にいつものバスストップに到着です。今日は最終日なので最後のバスストップです。
皆さんと昨夜のオフ会等の反省会をしながらダラダラと食事をします。2時間半もいてしまいました。最後のバスストップですもの、少し長くいたかったので。

14:30に皆と別れて○○エロマッサージに行くことに。普通のマッサージも飽きたし、なんかMPに行くような気分でもなかったので、○玉マッサージでもしてみようかと思いました。

15:00に○○マッサージ到着です。
女の子達のカタログを見るが、やはり時間的なもんがあるのかいい子はいないようだ。けど、せっかく来たのだから玉を揉みほぐしてもらいたい!もう適当に良さそうなのを選ぶ。ちょいと胸がでかくて良さそうなのを〜
予定通りに現れた子はカタログで見るよりも最悪。予想はしてましたけどね。まあ胸も大きいし、まだなんとか行ける範囲なので納得する。要は○玉マッサージ、マッサージが上手ければいいんですからね。

一生懸命彼女はオイルマッサージををする。まあまあ上手いかな。目をつぶっているので顔は見ないで済む。たまに見ると・・・ なえてしまう・・・・ 見ないようにする。
とうとう玉にマッサージが移行。くくくっ!これがダメだ、いくら彼女の顔を見ても無駄だ、ギンギンになってしまう!
もう限界だ!スペシャルのお誘いに我慢出来ずに二つ返事。面倒なので顔は見ないように上になってもらう。電気も暗くして何も見えない状態は今回はGOOD!胸がでかいので、執拗にもみまくる。
ハイ、もうギンギンで限界なのですぐに終ってしまいました。2000Bくれと彼女は言ってましたが、聞こえないふりして1500くれて帰りました。まあ、それなりにすっきりしたかな?

今日は最終日なのですが、いつものようのホテルに戻り休息です。17:35に戻る。
少し休んで19:00にホテルを出て最終夜を飾るためにいざタニヤへ!

19:30タニヤに到着!
まずはシーロム通りから少し入ったローカルなイサーン料理食堂で夕食。ガイヤーン、ソムタムなんかの無難なもんを食べてお腹いっぱいです。お腹もいっぱいになったので出撃であります!

まずはHP店の前を通過すると、ぽっちゃりロリのDちゃんがいました。この子はいつも呼び込みをしてるのですが、私は気に入ってるのですが、何故かノーオフなんですね〜 いつかオフするチャンスをあたためるために彼女を引っ張ってHP店に入店します。
彼女は前より少し性格が良くなったかな?んなの関係ない、オフしたいな〜
チーママに聞いてみる。
「ねえ、この子オフやはりダメ?」
「この子ダメ〜 この子まだ学生ダメ〜」
「じゃあ卒業したらいいの?」
「ワカリマセン」
「・・・・・・・・」
じゃあ本人に聞いてみる。
「Dちゃん、オフダメなの?」
「ダメナンデス〜」
「好きなのにな〜・・・・・」
「ダメ・・・」
まあいい、いつかオフ出来る日を期待しないで待ちましょう!

HP店には1時間いました。さあ、有終の美を飾るためにどこかへ行かなければ!
良く考えた結果、最後は生意気ロリP子のいるお店に行くことにしました。
この娘の件に関しては「2006年5月の訪タイ記」の「5月17日」のとこを見て下さいませ。パッポンからタニヤに移籍という珍しいパターンの子です。なんとなくオキニになっているので、たまには顔でも見に行こうかということです。

P子はいました。暇そうにいました。
今日は素直に指名に答えて席に座ります。やや落ち着いてきたかな?一応、タニヤ嬢らしくなってきたような・・・・
前回と違って化粧はやや薄めで今日は可愛い感じだ。オキニと言われるとそうかもしれませんが、どうも認めたくもないような、だけどたまに顔を見に行ってしまう。オキニでいいのだろうか?良くわからん!

しかしタニヤ嬢らしくなってきたのは事実。カラオケなんか歌ってたりして。終始ニコニコしてたりしていい感じ。パッポンときは笑いもせずにブスっとして殆ど口もきかずやる気もなかったのに。随分と変わるもんだな〜
そんなんで(何がそんなだろうか?)そのつもりはなかったのですが、お持ち帰りすることに・・・・・
「おいP子、今日は一緒に帰るか?」
「へへへへ・・・」
「へへへじゃわからん、どうなんだよ」
って、始めから一緒に帰るつもりだったようだ。
「今日はショートだからな(いつもだけど)」
「いくらくれるのか、アナタ?」
「3000やるよ、奮発してショートでも3000やるよ!」
「5000チョウダイ」
「ふざけんなよ、3000でも多いくらいだろう、誰が5000も出すんだよ」
「ワタシのアパートは1ヶ月5000バーツ、だから5000チョウダイ」
(何をわけのわからんことを言ってるんだ)

いつまでいても仕方ないので早々と1時間で退店してP子とタクシーでホテルへ戻ることに。
「アナタ、今日はショートでいいの」
(いつもじゃないかよ)
「明日の朝早く空港に行って日本に帰るんだよ、だからロングだと寝坊してしまうだろ」
「アナタ、明日早いのカー?」
「ああ、今度時間があるときにロングな」
「アナタ、そんときは5000バーツネ」
「・・・・・・・・」

ロイプレには11:00過ぎに戻る。いつもより早いが、早くことを済ませて帰り支度して寝なくては。私の場合、ある程度睡眠を取って体調を整えておかないと、飛行機の中で具合が悪くなってしまうのです。

部屋に入りシャワーをお互いに浴びる。なんだかP子はいつもと違ってはしゃいでいる。落ち着かない状況?
ことが始まると、ゲラゲラ笑いながら・・・・ スモークしながら笑っている。ムード出ないな〜
少し感じさせるためにク○ニしてやる。
「はははははは!アナタ、これチャカチィ〜」
(少しは感じろ)
ず〜っとはしゃいでいる。ムードは出ないが、P子は私に今日、お持ち帰りされてとても嬉しいようだ(そういうことにして下さい)。そのためにはしゃいでいるのだろうか?ということで許してやるか。

本番に移行。少しはおとなしくなった。普通に終了!
終了後にトイレに自分のゴムを捨てに行く。
「アナタ〜、ゴム捨てちゃダメ〜」
「なんでだよ、汚いだろう?」
「ワタシ、終ったあとのゴム見るの好き〜」
「はあ?」
「どれだけ出たか見なきゃいけないでしょ〜、ワカル?」
(変な趣味だな)

帰り際にP子は言う。
「アナタ〜、P子のこと大好きでしょ!」
(自分で言うな!)
恥ずかしくて何も言えなかったというのが本音。考えてみたらこの娘とはパッポン時代から1年10ヶ月の付き合い。私にしては異常なくらい長い。好きなのかな???
取り合えず小声で「好きだと」言っておく。やはり彼女も満足なようだ。彼女は私のことを「好きよ」とは一言も言わないが・・・・ どうだろう?まんざらでもないのかな???どうでもいいか・・・・・

彼女は12:30過ぎに帰ることに。
「ほれ、3000やるよ」
「少ないワ、食事代100とタクシー代も100で3200チョウダイ」
「んだよ、3000で十分ではないかよ!」
「アパート代の5000も欲しいな〜」
「・・・・・・」
最後にキスをさせる約束で3200くれてやった(私も甘いな〜)。

「アナタ、一緒にこのあとゴハン食べに行きましょうヨ〜」
「ダメだよ、寝ないと、明日早いんだよ、今度ゆっくり出来るときにな」
「ワカリマシタ、またね!」
彼女は嬉しそうに帰って行った。

少し余韻に浸る。
とても楽しい7泊だったな?お持ち帰りの子も殆ど当たりだし、満足な訪タイだったかな?悔いは無し!
さっさと明日帰るために荷作りをして、さらに余韻に浸りながら1:30に就寝。

7月20日(木)
とうとう朝が来てしまいました。帰らなくては・・・・・
5:20に起きて6:00にホテルをチェックアウト。空港にタクシーで行き6:25に到着。
出発は10分くらい遅れましたが、ほぼ順調に成田に到着。無事に19:02に自宅に帰りました。

後書き
今回は最初に書いたように7泊8日と久々に長い期間での訪タイでした。途中、ダラダラしてしまいましたが、まあまあではなかったかと思います。やり残したことがなかったわけでもありませんが・・・・・
オフ会も2回もやりました。どちらも成功でしたね。
ある程度これくらい長い期間の休みがあると、だいたいやりたいことが出来ますね。休めるようだったら、これからも1週間くらい休んで行きたいものですね。8月は3泊4日を予定しているのですが・・・・

関係ないのですが、帰国して18日にオフしたタニヤZH店のC嬢をお店のHPで見ました。写真を見ましたら、すげ〜ブスでやんの!目の前で見ると可愛いのにね。改めてHPの写真はあてにならないと思いました。

とても長々とした旅行記でしたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る