管理人の2006年8月の訪タイ記

前書き
なんと今回はとても忙しい3泊4日の訪タイとなります。それも初日はBKK空港に深夜到着で、帰国は4日目の早朝という本当に忙しい訪タイなんであります。
色々とやりたいこと、ミッションを遂行してみようと思ってはいるのですが、いかんせん日程が短すぎる。さてどんな訪タイになるのやら・・・・・

8月21日(月)
バンコク行きの飛行機はほぼ定刻の19:00頃に成田を飛び立ちます。
今回は前回、バンコクの街角で購入した国王在位60周年記念の黄色いポロシャツを着て行きます。そう、タイの街中で黄色い服が目立っておりますよね。月曜は国王が産まれた日ということで、国内はこのポロシャツやTシャツなんかで黄色一色となります。少し落ち着いてきましたが、それでもまだたくさんの人が着ています。
その黄色いポロシャツを日本人の私が、それも大胆に家を出るときから着て行こうということです。
知らない人はぜんぜん知らないし、普通に着ていればただのポロシャツですしね。

効力がありました。タイ人のスッチーが私に近寄り話しかけてきます。
『お客様、この黄色いシャツはどうしましたか?』
『プレゼントでもらいました(嘘)』
『これは国王在位60年の記念シャツです。知ってらっしゃるのですか?』
『はい、今日は月曜だから着てきました。』
『素晴らしいですね!』
いや、こんな感じでスッチーが話しかけて来てくれました!プライベートでスッチーに話しかけられるなんてめったにないでしょう。とても気分いいです。美人スッチーならなおいいのですが・・・・

飛行機は順調に航行して定刻の23:30頃に無事にBKK空港に到着です。
イミグレも税関も順調に抜けて、タクシーも問題なく拾えます。
しかしです、空港内の職員がかなりの割合でこの黄色い服を着ています。イミグレの職員はまったく同じ服・・・・
ちょっと変な気分でありました。気のせいか皆、目線が優しい感じでしたね。
いつも煩いぐらいに声をかけてくるリムジンタクシーやホテル予約の職員がこの黄色いシャツを着ていると、ぜんぜん声をかけてこない。ここでも効力がありました。

この黄色いポロシャツを着て行きました。

今回のホテルはスクンビットSoi19の入り口にあるシティロッジです。6月にも泊まり、雰囲気が良かったのでまたお世話になることにします。それと、3泊4日と時間がないので立地も考慮して選択したところもありますね。

タクシーも渋滞にも巻き込まれずに順調に20分でホテルに空港から到着です。24:25にホテル着です。
さっとチェックインを済ませて部屋で長旅の疲れをタバコを一服しながら取ります。しかし、仲間から「早くテルメに来て下さいよ〜」と呼ばれてしまいました。ということで1:10にホテルを出てテルメに向かいます。

シティロッジSoi19の部屋。

シティロッジからテルメまでは徒歩で3分です。あっという間に着いてしまいました。
ここでも月曜ということで、黄色いポロシャツを着て行きますが、途中の道で立ちんぼさんに『ニイハオ』とか声をかけられてしまいます。黄色い服を着てても、こんな暗がりでも外国人とバレてしまうんですね〜

テルメに到着すると、皆さんが待っておりました。
ワイワイガヤガヤとエロ談義ですが、そんなことも言ってられません。今日のお供を探さなくては!
そこらを徘徊すると黄色いシャツの効力が!『アナタ〜、それいいね〜』『アナタ、いいの着てる〜』とか良く声をかけて来てくれます。ちょいと恥ずかしいですが、黄色いシャツを着てきて良かった。
しかし、声をかけて来るのはストライクゾーンから思いっきり外れた子ばかりなんですが・・・・・

元のテーブル周辺に戻って、そこらの子に話しかけてみたりするが、なんかパッとしない。とくに周りにへばり着いているのはどうにもならない。時間ばかり過ぎてしまう。エロ談義も楽しいことは楽しいのですが・・・・

ダラダラしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。仕方がないので表の屋台に移動です。
あらま!どこも座るところがないぞ。常連の子が適当に固まって5人座ってる席に無理矢理座る。予定通りに彼女たちは嫌な顔をひとつもせずに座らせてくれる。『ドウゾ、ドウゾ〜、アナタ、ドウゾ〜』てな具合で。
しかしだ、こいつら出来上がっている。酒臭い・・・
話を聞いたとこによると、23:00くらいからここの屋台で飲んでるらしい。もう3時間以上経ってるんですが・・・
まあいいか、ここで彼女らと少し飲んで、その中の一人をチョイスしますか!

少し経って皆さん眠いとか言って帰ってしまいます。えええ〜!なんだよ、私一人とこの酔っ払い娘5人でここの屋台の一つのテーブルにいなくちゃいけないのかよ!!!
ここも予定通りにビールを3本も奢らされてしまいました。一人ではなす術もなし。言われるがまま。奴隷状態か!逆らうとこの酔っ払い、でかい声で騒ぐ。もう言われるがまま・・・・・

いつまでも両手に酔っ払った花だらけでは辛い。もう半ば無理矢理、以前に対戦したことのある子一人だけを引っ張ってホテルへ連れ去る。そうでもしないと、これ以上は5人も酔っ払いを相手に出来ません!
この子はストライクゾーンなんでOKです。少し酒臭いんですが・・・・

3:10にフラフラしている彼女とホテルに戻ります。かなり弱っているみたいだが、まあいいか。
部屋に入り酔っ払いの彼女はいきなりベッドに転がって寝そべってしまった。
『アナタ〜、ワタシ酔っ払い眠い、アナタ、先にシャワードウゾ』
『先に俺がシャワー浴びるのはいいけど、出てきたらちゃんと起きていろよ』
『ダイジョウブ、チョッと休むだけ、ワタシ酔っ払いナ〜』
ということで私が先にシャワーを浴びることにする。
シャワーを浴びて出てくると予定通り寝てる。
『おい、起きろよ、S○Xするぞ!』
『ワタシ、もうダメ〜、動けないデス』
『あんなに沢山ビールを飲むからだよ、とにかくシャワー浴びろよ』
『シャワーダメ〜、動けない、今日ダメ、明日の朝にS○Xしましょう〜、今日は寝ましょう〜』

私にとって今日は初日です。そうは行きません。このまま寝たらムラムラして寝られません。
ここはもう強引に、シャワーなんか浴びてなくても良い。叩き起してプレイ開始!!!
まずは半分寝てる娘にキスをする。うううう・・・・ 酒臭い・・・・・
気のせいか体臭が、体中が汗臭いというか・・・・
本当に酒臭いぞ、この女!気持悪くなりそうだ!
服も脱がない(自分でも脱げないくらい死んでる状態)。
もうなにも関係ない、服も脱がなくてOK!酒臭くてもOK!汗臭くてもOKであります!
勢いで1本、弱り切っている彼女に決めさせて頂きました(鬼と呼ばれても気にしないよん)。
初日なので気持ちよく放出。

プレイが終ると彼女はそのまま当然、シャワーも浴びずに寝てしまいました。あそこも拭かずに・・・・
私はただ満足しただけですが、終了すると一気に長旅の疲れが出てきて、もう一度シャワーを浴びて、酒臭い&汗臭い彼女の横に寄り添って4:10就寝。

今回のミッションの全容ですが、ホニャロリの子を追求ということなんであります。
この子は写真は見せられませんがホニャロリです。まずはミッション@「ホニャロリのテルメ嬢GET」。勿論、いい子で燃えましたのでミッション@は遂行できましたとさ。

8月22日(火)
あまりにも疲れすぎているためにやはり、良く寝られません。寝ては起きての繰り返しであります。
彼女の方は当然、トイレにも行かないくらい爆睡状態です。それも服を着たまま・・・・

9:15くらいに二人とも一斉に起きます。
彼女は死んでます。思いっきり二日酔いのようです。ふらついております。
『ねえ、もう1回やろうよ』
『ダメ〜、調子悪い、飲みすぎデス〜』
(あんなにバカみたいに飲むからだよ)
彼女はシャワーもまた浴びずに、顔をちょこっと洗っただけでフラフラしながら9:35に帰って行きました。最後にキスをしましたが、まだなんとなく酒臭いような・・・・
しかしながら、お金だけはしっかり持って行きましたとさ。

眠いのでまた寝ますが、少し経ってTELで起されました。なんか寝たりないなあ〜
11:40にホテルを出て昼食を食べに行きます。
昼食は前回もオフ会で利用したローカルな日本料理屋。最近は2日目の昼はここで取ることが多いですね。何人かの方と昼食会です。今回は普通の寿司&焼き鳥定食を食べました。なんか、オフ会の時と同じ料理のような・・・

お昼の定食。オフ会の時と同じです。

ダラダラと食事をしたり、そこら辺をうろついたりで3時間近くもここらにいました。
時間的な問題もありますのであまりダラダラはいけないのですが、どうも太陽の出てる時間はダラダラです。

まずはタクシーに乗ってタニヤ近辺へ。スリウオン通りのサリカカフェ裏のマッサージ屋で2時間タイマッサージをして体をほぐしてもらいます。寝不足気味なのでイビキかいて寝てしまいました。気持ち良かったです。
マッサージが終るとすでに時間は17:30過ぎ。とてもいい時間になって来ました。
「さて、行きますかね」。って、そうです、MPナタリーに進撃であります。近くの地下鉄サムヤーン駅からラチャダーにあるホイクアン駅に向かいます。

ホイクアン駅に到着し、早足でナタリーへ。18:10にナタリーに到着であります。
いるいる外にいつものお調子者コンシアらが。コンシアいわく、今丁度ミーティング中なので、姫が少ないので外で少しタバコでも吸って待ってた方がいい、とのこと。んだよ、時間がないんだよな〜
仕方ないので外で新聞(中国人用)を見て時間を潰すことに。
10分くらい経つとチラホラお客が入り出しているのがわかる。別にコンシアの言う通りに外にいても仕方ないので中に入る。確かに各ソファーとかでミーティング中だった。姫はまあそれなりにいるのですが・・・

なんか腹が減って来てしまったので、良く考えたら別に慌てることもないので、テーブル席に座りナタリー名物?カオパットとコーラを注文してじっくり状況を把握することに。取り合えず今日の夕食ということで。
(俺は何をやってるんだ、こんなとこでのんびり飯なんか喰ってる場合ではないぞ)

ひな壇を見ても触手を動かすホニャロリの姫はいない。ひな壇はパスだ。と考えがまとまり速攻で食事を済ませて各ソファーを巡回する。そう、サイドラインで行く。今回は妥協はしないぞ。
性格もサービスもあとにならなくてはわからない。容姿だけで選択。とてもホニャっとした子であります。肌も白い。
2500バーツお買い上げ!

確かに容姿だけで選択したのでありますが、大当たりでありました。
部屋に入るなりアソコを握りながらソファーでイチャイチャ。注文した飲み物が来て、これもナタリー名物「チップくれウエイトレス」が去って誰ももう来ないことを確認すると、もうここからはエスカレート。自分のパンツだけずり下ろし私の下半身にお尻をこすりつけてズリズリ。おまけにしゃぶり出してしまいまして・・・・・
ギンギンにされた私をバスタブに連れて行き入念なサービス。ベッドでも「これ以上は無理」というほどの体位で挑んで来ます。お話も弾みます。かなりの大当たりでありました。
終ったあとのマッサージも忘れてません。最高の姫でありました。
容姿も◎でミッションA「ホニャロリのナタリー嬢GET」もあっという間に完遂!
最後に姫が「寂しいな、また会いたいな」だと。男心をくすぐる言葉。久々に撃沈であります!

ナタリー店内にプレイ時間を含めて2時間20分もいてしまった。とても有意義な時間を過ごしたような気がしました。つまらないタニヤ嬢を選択して1時間飲んでるより有意義な時間。MPは男のロマンですね(そうですよね、マグ朗さん)。

さて時間もないので急いでナタリーを後にしてMRTでタニヤ方面へ! 21:00とやや遅い時間ですがタニヤ到着であります。久々のタニヤ。MPもいいが夜のタニヤも別な意味で燃えて来ます。
ミッション@とAは簡単に終了。ここからが難関。最後に残されたミッションB「ホニャロリのタニヤ嬢GET」。一筋縄ではいかない。一番の難関。相手は苦手なタニヤ嬢。それも新規で開拓を・・・・

何を勘違いしているのか、最初に入店したのは「ノーオフと言われる店A店」。確かにホニャロリの宝庫であります。とてもホニャホニャした子と満足なひと時を過ごしましたが、なんせオフ出来ない。くどいてる時間もなければ、金で釣り上げる器量もない。楽しかったのですが、ミッションBは遂行出来ずに。1時間半もいてしまいました。

2軒目は「置○と言われる店A店」。これは期待出来るぞと思い入店が・・・ 選びようもない・・・・
またここで勘違い、すでに捨ててしまった以前、何度か連れ出した嬢を指名してしまう。結果は最悪。嬢は指名されるだけで迷惑そうな顔。どうせ連れ出さないのだから時間の無駄でしょって顔。さすがに連れ出されなくては商売にならない「置○と言われてる店」であります。
『アナタ、どうせワタシ、連れ出さない、ワカッテル、飲むだけダイジョウブ』
とてもひがみっぽい声だ。もう指名しなくてもいいというムードが漂う。こういう店は辛い、辛すぎる。
おまけに嬢にひがみっぽくいっぱい説教くらいましたです、はい。何も言えずに・・・・
1時間で気分悪く退店。

最後になってしまったが、3軒目はまた何を思ったのか「ノーオフと言われている店B店」へ!
またしても選びようがないので、前回指名した子を選ぶ。これが失敗。近くで見るとブスだ・・・・
もうこうなったら飲むしかない。ということで不能になるまで飲み続けましたとさ。

閉店までいました。というか1:30くらいまでいたような・・・・
皆さんの指名した子は外で一緒に食事しようということで着替えて出てきました。私の指名した子は呼んでないのですが、着替えて出てきたんですが・・・・
そのあとお店の子と近くのカフェで食事。酒飲み大会。私はもう飲めません!
私の指名してた子はここでべろんべろんに酔っ払っておりまして(また酔っ払いかよ)。3:00過ぎにカフェを退店してタクシーに乗せて帰しました。一緒に連れていかないのかって?2日連続で酔っ払いは勘弁して下さい。
このあとすぐに私もタクシーを拾い3:20ホテル着。
気がついたら一人寝でございました。ミッションBは完遂出来ないまま・・・
4:30に疲れ果てて就寝。

8月23日(水)
9:00に深い眠りから覚めました。凄く疲れてるような・・・・
なんだかんだもう最終日です。3泊4日だから当たり前か・・・・
昼飯まで洗濯をしたり本を読んだりテレビを見たりして時間を潰します。いい時間になったので11:40にホテルを出て昼食を取るためにバスストップへ。今回初のバスストップ。そして最後のバスストップ。
バスストップには12:05到着であります。その後ゾロゾロとメンバーが集まりエロ談義。いつものことです。
今回はバスストップには1回しか来れないということで、カオパットとトムヤムクンと豪華に注文してしまいました。
腹が膨れて死にそう・・・・
途中、スコールがあり退店不可能となり雨宿り。14:30まで皆とエロ談義でした。

このあと馴染みのプロンポン駅近くの「第一マッサージ」です。2時間もんでもらいます。
変なオバちゃんに当たり腕はいいのですが耳元で『アナタと結婚したいな』とか『アナタ、カワイイな』とか断末魔の叫び声みたいに囁かないで下さい。とても怖いんですよ〜
ただ腕はいいので許そう。いつものことですし・・・・ スキンシップのつもりでしょうから・・・・

このあと17:00に一旦、ホテルに帰り休みます(洗濯物乾いてるかな〜)。
さて、暫く休んだあと体勢を立て直してホテルを気合を入れて出ます。そうです、ナタリーです。昨日は夜の部では思い出は残せない結果となってしまいました。もう一丁ナタリーで決めようということです。

MRTでホイクアン駅を降りてナタリーに到着!なんか燃えます!タニヤよりMPで燃えるのは久し振りな感じです。当然ですが、昨日の姫にもう一度会いたいという気持ちがあるんです。これほど2日連続でお会いしたいと思うMP姫も久し振り。最後に完璧に決めたいものです。
ですが、彼女はソファーに座っていなかった。暫く待機してみたのですが出てこない。非常勤の姫なので来てるのかどうかもいつ来るかもわかりません。おまけに番号も名前も聞かないでいたとは失敗。コンシアに聞いて確かめようもなく諦めて別な姫を探します。

選んだのは2500Bサイドライン。昨日の姫より可愛いですね。細めのホニャロリは外しません。見た目はストライクゾーンなんですが、こういうときは外れますね。思いっきりの外れ。2500B返せ〜 ご想像にお任せします。部屋で時間を持て余しました。ベッドで寝てました。それでも1時間15分で終了してしまいました。
まったくやる気のない姫だったな〜 ナタリーのサイドに大きな期待をかけてはダメなんかな〜

気分を取り直してタニヤに向かいます。タニヤには19:50に到着です。
食事は気合を入れてらーめん亭のカツカレー。ボリュームたっぷりであります。

腹がいっぱいになって暫くくつろぎタニヤ攻撃へ!
今日は初っ端から「置○と言われてる店B店」に突入。ここはバリバリの置○であります。連れ出さない奴は来なくていいとはっきり言われるくらいの店であります(実際には言わない)。なんとかミッションBを完遂せねば。21:15入店!

入店すると100人は越える人数。これは選べる選べる。ミッションが完遂出来る!
ですが、とても美人はいるのですが、ホニャロリがいない。これだけの人数がいながらぜんぜんいない。
やむなく適当に選んで近くで見ると、すげ〜美人だ!写真で見せられないのが残念なくらいの美人だ!
『アナタ、ワタシ、ショートだけナ、ロングないヨ』
『なんでだい?』
『お客さんのイビキとか煩くて一緒は寝られない、ショートだけナ』
いきなり売り込んで来るとはさすが「置○と言われる店」であります。
しかしだ、美人過ぎる。何の問題もないくらいの美人である。普通なら間違いなく連れ出す系だ! 私はひねくれもんで、美人は非常に苦手なんであります。ロリ入ってないと・・・ 触手が動かない・・・・
『悪いけど今日は俺、体調が悪いんで連れ出さないよ、飲むだけだよ』
『え?アナタ、飲むだけなの?』
とても驚いてる様子。「私ほどの美人を連れ出さないなんておかしいでしょ」ってな顔。嫌いな態度だ!ということで彼女は連れ出されないことを確認すると豹変。先ほどまでにこやかだったのにあまり話さなくなった。
『アナタ、ワタシ、連れ出さない、飲むだけネ、ハイハイ・・・』
これも昨夜のA店同様にひにくっぽい。やはり「置○と言われてる店」は苦手だ。

というか、連日の激しい夜遊びからか疲れがピークに達して来た。ミッションBは諦めよう。
もうタニヤは辛いので癒しを今度は求めてナナへタクシーで!

ナナに到着してレインボー●に入店。レベルは落ちているものの一応は癒される。別に嫌なら嬢と話す必要もなく、ステージを見ながら目の保養が出来る。いい体してるのが多いな〜
それでもダメだ。完全に疲れが限界になった。ミッションBを変更してナナ嬢にするかと考えていたところもあったのですが、そんな状況ではなくなりそうだ。もう体が限界ということで30分鑑賞して切り上げ早々とホテルへ戻る。

ホテルには23:30到着。
最終夜だったが疲れには勝てず。無理も危険なので納得してシャワーを浴びて1:00就寝。
本当に体が参りそうなくらい疲れておりました。あまり寝付けませんでした。

8月24日(木)
ぜんぜん寝付けませんでしたが少しは寝ました。5:30起床。
まだ体がぼーっとしてる。疲れが抜けない。
なんか中途半端な訪タイだったような気がしますが、3泊4日ならこんなもんでしょうか?納得しながら荷作りを完了してホテルを6:05にチェックアウトしていざ帰路へ。

6:30前にドンムアン空港に到着。そういえば次回は10月だから、このドンムアン利用も今回が最後になるんだななんてドンムアン空港の思い出に浸りつつほぼ定刻に飛行機は離陸です。
成田にも無事に定刻通りに着いて、自宅に無事に19:10頃に到着して今回の旅を終了しました。

後書き
ミッション@Aは完遂出来ました。Bのミッションはダラダラのし過ぎと疲れもありで完遂出来ずに終了。
短い期間の訪タイだったので、こんなもんで良しとしなければなりませんね。
しかし、3泊4日は本当にあっという間に終ってしまいます。ドンムアンに降り立ったと思ったらすぐにドンムアンから帰国なんて感じでありました。忙しいのは疲れるかもしれませんが、またそういう時もあるんでしょうかね〜
おかげで忙しく、それも夜遅くまで動き回ったせいか、帰国しても2〜3日疲れが取れませんでした。相当に疲れてたようです。最終夜に無理をしなかったおかげなのかもしれませんが大事には至らずです。
次回は少しのんびり行動してみようと思います。疲れは大敵ですからね!