管理人の2007年1月の訪タイ記

前書き
前回、2006年11月の訪タイは、なんとなくスランプにて終了してしまいました。これではいけない、もう一度燃える炎をともすべく気合がやや入った訪タイにするぞとの意気込みあり。さて、意気込みの通りに行っただろうか?バンコクでの全集新年会も2回開催、6泊7日もあります。何かをつかんで今回は帰りたいです。

1月3日(水)
最近は23:30頃に到着する便ばかりでした。今回はやや早く21:00到着予定の便です。
これくらいの時間に到着の便でしたら、夜遊びに少し余裕がありますね。テルメ以外にどこでも行ける。タニヤでもナナでも、ギリギリだけどMPだって行ける。いつもより余裕のある到着となりそうです。

飛行機はやや早く到着。バタバタしてましたが、4階よりタクシーを拾って、宿泊予定のマジェステックスイートに22:00少し前にチェックイン。今回はここのダブルデラックスの部屋に6泊全泊します。

「すみません、チェックインお願いします」
「お客さん、今回は●●●号室です」
「え?その部屋はこの間と同じじゃん、窓を開けると壁で真っ暗で何も見えないよ〜、部屋変えてよ〜」
「お客さん、すみません、あいにくこの部屋しか空いてないんです」
「・・・・・・・・」
この部屋は窓の外は壁。昼でも夜みたいに真っ暗。イヤだな。でも、他の部屋が空いてないんだから仕方ないか。こういうときは人気のホテルは融通がきかない。どうやら毎日のように満室のようで。

部屋で30分ほど休憩をして、歩いてすぐのナナプラザに行くことにします。今日は初日なので「まずは」ということで、ナナがダメなら、そのあとテルメへというコースで決めることに。タニヤは明日で。

  前回と同じの今回ものマジェステックスイートの部屋。

今日は一人で行動です。ナナにすぐに着いてしまう。まずは気合付けにR4に進入。
まずまずかな?でも、やはり混んでるし、ステージが2つあって見にくいし、雰囲気も別に良くないし、ウエイトレスもレインボー系特有の「やる気無し」が多いし。正月休みだということもあり、レベル的にはイマイチかな?パッとしたものがないので、目の保養程度で40分くらいで退店。少し気合が入って来ました。

レインボー系は連れ出すというより、目の保養でいいです。さあ2軒目に行きましょう!
レインボーはもういいので、どこか別の店へと、あっちこっち覗きながら冷やかしながら歩いて見て回る。しかしだ、R4でスタイルのいいオネイサンを見たあとなので、どこも死んでるようにしか見えない。はてはて?
1軒、なかなか良さそうな店があったので入店して見ることに。
ロリ系ルックで、な・・・なんと!ノーパンじゃあないですか!!!
当然のごとく「かぶりつき」に座ります。
いいね、いいね、踊ってるのはロリばかりではないか(お化けかなり混じる)。そんで皆明るい。レインボー系みたいに無表情のロボットが踊ってる感じではない。温かみがある。暫しマッタリすることに。

周りを見るとファランだけ。日本人なんていやしない。ここにいるわけないか・・・・・
何人か目星を付けてしまいました。その中でゴリラのキーホルダーを腰からぶら下げてる子(誰だかバレちゃうかな?)がニコニコこちらを見て笑いながら踊っております。はい、ノーパンでチラチラ見せながらです。
比較的ストライクゾーン。ロリ系は元より若い。気になるので呼んでみる。
「ねえ、こっち来ない〜」
「え、ワタシデスカ?」
「そうだよ、おいでおいで!」
「ウレシイ、チョット待って、ダンス終ったら行きマス」

その子、Bちゃんはダンスが終ったらすぐに来てくれた。
とくにドリンクをねだるとこはないのですが、礼儀として奢る。そしたらかなり喜んで、いきなり抱きついてくるわ、キスしてくるわ、そんでどこ触っても無抵抗(おいタニヤ嬢、ここんとこ良く読んでおくように)。
もうオジサン、初日だしたまりません、限界です。速攻でペイバー要求。
「Bちゃん、ペイバーしていいかい?」
「へ、ナ〜二〜?」
「ペイバーだよ、一緒にホテル帰ろうよ、ショートでいいからさ〜」
「あ、ああ本当?ペイバーなの?」
なんか当たりは悪い感じ。そう「どうせ私なんかペイバーされないわよ」って最初から開き直ってる感じなんです。たぶん、かなり久し振りのペイバーの申し込みだったんでしょうね。

「ワカッタ、ワタシ、ペイバーネ、OKデス」
「ショートでいいよ、いくら?」
「え〜1500くらいなの?」
(なんだよ、やる気あるのかよ)
「良かったら2000バーツ払うよ」
「ハイ」
(あまり値段は気にしてないのかな?)
勢いでは1500Bでも良かったみたいですが、いい子そうなので2000にまずしておきます。

ペイバーが決まったらさっさと着替えてお店を出ます。
「Bちゃん、じゃあ早くホテル行こう、腹は減ってないの?」
「お腹ダイジョウブ〜、デモ〜ホテルはドコ〜?」
(と、ナナプラザ近辺を彼女はキョロキョロ、たぶん、そこらのラブホテルじゃないかと思ってるようだ)
「Bちゃん、違うよ、俺のホテルに行くんだよ、泊まってるホテルへ」
「ホテルはドコ?近いの?」
「すぐそこのマジェステックスイートだよ!」
「え?え?え?そのホテルシラナイ〜」
彼女はナナプラザすぐ裏のマジェステックスイートを知らないみたい。まさか知ってるだろうと思ったけど、本当に知らないみたいだ。まだナナに来て間もないのかな?ウブかな?期待は膨らむばかりでございました!

ものの1分と言ったところでホテルに到着です。IDチェックをさせて部屋へ。
彼女はなんとなく部屋でリラックス。ニコニコしている。見ているだけで爽やかで感じがいい。
交互にシャワーを浴びてベットイン! 想像にお任せしますが、かなり激しかったです。挿●までにやたら長い時間をかけて○○○○・・・・ 表現のしようもないくらいの満足度でありました。
終了後、とんでもなく疲れてしまった私でありました。

「アナタ、明日も来るカ?」
「行くよ、明日も行くよ!」
「ホントウ?ワタシ、ウレシイ〜」
「その腰に着けてるゴリラのキーホルダーが目印だね」
「ハイ、これが目印デスゥ、明日も着けてマッテルカラネ〜」
彼女に2000B渡すと、元気良く嬉しそうに爽やかに帰って行った。時間は24:55でした。
久々に激しくて私は大満足。スランプを脱したかな?それよりも、初日から大当たりだと幸先がいい! とにかく、初っ端から「ずっこけ」るのは回避出来たぞ!本当に大満足。
満足し過ぎたくらいなので、初日で疲れていることもあり、テルメにも行かずに再度、シャワーを浴びて1:40に大満足のまま就寝。

1月4日(木)
8:40起床。はい、大満足のままの起床です。
9:35から30分ほど下のレストランで朝食。気分がいいので、とても美味しい朝食でありました。
すがすがしい朝です。11:10にホテルを出て行動開始です。
まずはいつものプロンポン駅近くの第一マッサージで2時間もんでもらう。「アナタ、男前ネ」とか「アナタの奥さんになりたい」とか言ってるが無視。気持ちよく2時間みっちりもんでもらいました。体が軽くなった。
マッサージが終了して、来客があるとのことでホテルに一旦13:53に戻ります。16:00過ぎまで部屋で談笑。さあ、客人も帰ったので夜の部にそろそろ行くとしますか!16:10にホテルを出ます。

MPに行く予定ではありますが、ちょっと腹が減っているみたいなので、近くのバスストップで軽くカオパットを食べる。腹がいっぱいになり戦闘モード。目指すはラチャダーのMPナタリーであります。

17:25ナタリー到着。
うむ、正月明けのわりにはまあまあかな?ひな壇はダメのよう。やはりサイドか?選びたい、と思う姫は軒並み2500Bとのことです。どうも、そこまで今日は払う気が出ない。2200Bはダメなのばかりなので、2300Bの細身の小ぶりの、当然ロリの姫を選択してナタリーのメルヘンチックなお部屋へ。
はい、お仕事は最悪でございました。ちょっとお触りしてイタズラしようとすると「仕事が進まないからダメ」とかなんとか。適当にやってるくせによ〜。あっという間にすべてが終ってしまいましたが、ここでもそれなりに満足。だって、こんな安い値段でこんなロリな姫とたわむれることが出来るんですもの。それと、ナタリーのサイドには初めから過度な期待はしておりません。若くてロリ系の姫とたわむれればOK。十分に満足でいいんです。

1本抜いたら、取り合えず満足度UP。今回はいい感じで行ってるぞ〜
勢いに任せてタニヤへ向かいます。タニヤには19:15に到着。
そんなに腹は減ってないが、一文字に入店して軽く食事。ついさっき食べてるので、苦しいくらいになってしまいました。私はうどんセットを注文しましたが、他の方は弁当のセットみたいなもんを食べてました。豪華そうでした。お味のほうは普通なんじゃないかと思いました。

  一文字の弁当セット。


さあ、お腹がいっぱいになったので(なり過ぎた)タニヤのカラオケ店へ。本当の意味での夜の部スタート。
迷ったあげくにD店へ。可愛く性格のいい子が付くが、別にロリでもないし、まだ遊んでいたいのでオフは無し。このD店には1時間半いました。それでも料金は1時間分。団体で行くとサービスいいね!
ここからが忙しい。GOGOのはしごになります。まずはナナに行ってレインボー○で目の保養。久々にソイカに行くが、特に欲しいもの(笑)は無し。そしてまたナナに戻ります。
いや〜、GOGOのはしごもいいもんですね。

ナナに戻ったら、昨日のゴリラのキーホルダーを腰からぶら下げているBちゃんのお店へ。
入店したら、いましたいました、すぐに発見・・・ いや、発見されました。踊り終わったBちゃんは、すぐに私の席に来てくれました。
「アナタ、今日も来てくれた、ウレシイ〜」
「んん、約束だからね」
「ホラ、今日もゴリラのキーホルダー着けて踊っていたでしょ、すぐにワタシ、発見出来たデショ?」
「すぐに発見出来たよ」
「これアナタにあげる」
そう言って、新しく買って来たであろうゴリラのキーホルダーを2個プレゼントされた。
「え?これ俺にくれるの?」
「ハイ、アナタのために買って来たの、今日来るデショ?」
「本当?わざわざ俺のためにかい?」
「ソウデスヨ〜」
私は感動してしまった。そこらで買えば1個10バーツとか20バーツとかのものであるが、わざわざ買って私を今日、待っていてくれたのである。それも屈託の無い笑みで渡されるのであるから、感動してしまう。
まさか、タイ人からモノもらうとは思ってもいなかった。私は久々に嬉しかった(素直にね)。

「嬉しいよ、本当にBちゃん、俺嬉しいよ、どうもありがとうね」
「ドウイタシマシテ」
その後は、もうご想像にお任せ致します。店内でイチャイチャであります。ちょっと激しいのだろうか?

ま、ここで普通ならペイバーするのでしょうが、何を考えたか今日は連れていかないことにする。
理由はある。連日だと飽きる可能性があるからと、毎日だと彼女に多大な期待まで持たせてしまう。バカだね、こんなこと考えているからいつまで経ってもオキニが出来ないんだよね。と後の祭り・・・・・

最後に踊り始めたBちゃんに200Bのチップを渡してお店を退散することに。
「Bちゃん、また来るからね!」
「ワタシ、マッテルネ!」
この子はじっくり行こう、そう考えてしまったのでありました。この後、体調を崩してずっこけて、この訪タイ時には、二度と会えない運命になろうとは、この時点では予想もしなかったことなのでありました。

この後は、Bちゃんにホテルに帰ると言いながら、レインボー●で時間潰しをし、今日ももう大満足なので、本当にホテルに帰ることに。今日もテルメ無し(満足しているから)。1:22にホテルに戻り、26:00過ぎに就寝。

1月5日(金)
7:30に起きます。今日も大満足の朝です。Bちゃん、連れて帰れば良かったかなと少し後悔。済んだことだし、ここまで順調なので良しとすることにします。
今日は疲れを取るために、熱い湯を入れた湯船にじっくりつかります。

10:10にホテルを出てバスストップへ。今日も朝から皆さんとエロ談義ということになります。
初めてモーニングプレートみたいのを頼んだような気がしましたが、別に美味しくなかった。
話が弾み、2時間もバスストップにいてしまいました。

  バスストップのモーニングセット。

その後は、タクシーでスリウオン通りに移動してタイマッサージをします。連れの他の2人は、若くて可愛いマッサージ娘を2人付けてのスペシャルマッサージ。2人に同時にもんでもらって気持ちいいのでしょうか?私はごくごくノーマルに端っこのほうで1人の娘に普通にもんでもらいました。すっきりしました。

マッサージが終わり、プラプラとタニヤを徘徊。薬屋を覗いたり100バーツ床屋なんか行ってから、BTSに乗って15:20にホテルに戻って昼休みをすることに。

ホテルに戻ると、部屋が開けっ放しで窓も開いてる。はて、どうやら窓の外で空調の修理中とのこと。これじゃあ、部屋でくつろげないじゃないかい、ということで、20分で工事を止めさせて、工事中の作業員にお帰り願う。当たり前だっちゅーの。俺の部屋だ!窓もドアも開けっ放しで人が窓の外でウロウロしてたら部屋で休めないわい。
工事の人に帰ってもらい、シャワーに熱い風呂に入りリラックス。少し体を休めます。

さて、今日は全集の新年会の開催日です。7日にもやって今回はスペシャルで新年会を2回ということです。
まずは第一回の今日はいつものラチャテウィー駅近くの日本料理屋の「焼き鳥」で開催です。
あれよあれよという間に人数が集まり、20人に少しかけるかという人数が集まる盛況ぶり。改めてこのサイトの凄さを感じてしまいます(自分のサイトですが・・・)。
特注料理も「プチ海老の刺身」「ワニのから揚げ」「ハマグリ」と揃ってるとのこと。楽しみです。
部屋で少し休んで体調を万全にして、いざ出陣!

ちょっと早めに18:30に到着しました。
お店で少し打ち合わせをして(何の打ち合わせじゃあ〜)から皆さんをお出迎え。あれよあれよという間に集合時間の19:00に参加者が集まって来ます。凄い人数が集まる。日本人がこんなに一箇所に待ち合わせ場所として集まるとなると、タニヤだとかじゃ集合かけられませんね。目立ってしまいます。ま、ここでも目立ちますが・・・・・
準備は万端です。新年会(オフ会)の始まりです!

  新年会開始直前の「焼き鳥」の店内。2階です。

今回はバイキング形式でした。さすがにこの人数だと騒がしい。当然ながらエロ話で盛り上がる。年齢もめちゃめちゃ、仕事もバラバラ。おまけに関西圏だ中京圏だ関東圏だ、北陸に北海道と、日本全国津々浦々。よくもまあ、こんなに集まるもんです。ネットの凄さがわかりますね。
当たり前の話ですが、1次会の食事会は大成功に終りました!

次は2次会タニヤです。この人数をどうやって収納するか(笑)これが問題なんです。
ここは色々な店の案が出たのですが、面倒臭くなって来て更紗になりました。他にもあたらしい、カサブランカ、銀座姫、TADA、アイランド、カサブランカ、NOA、マーメイドなのどの案が出ましたが、しがらみがある方が各店いましたので、結局は死舞蝶に任せて更紗でした。他の店のオーナーの方、今度使うから勘弁ね。

いや〜、しかしだ。こんだけ揃うとやはり、VIPルーム一つでは入りきらない。そんでまあ、こんだけの人数が来店して、よくもまあ選べる子がいるもんだなと関心しました。さすがは更紗。一人では入りにくいんですけどね。
1時間以上はいましたかね。状況はご想像にお任せします。大成功ですけどね。

3次会以降は各人ばらけて、他のタニヤの店やナナ、ソイ買うボーイなんかに散らばって行きました。私らの組は、私も含めて3人と少数でタニヤの別の店に。さっきまで大勢だったので、かなり静かに落ち着きました。
まずは1回目の新年会は大成功でしたね!

別の店に入ります。
3人なのにVIPルームに通されます。さすがに他の2人はこの店の常連だ。あやかります。
他の二人ともオキニがいたのですが、私には当然のごとくいません。ちょっと選びにくかったのですが、ロリ系(年増だと思いますが)を選んでVIPルームへ。
この選んだ子、ついこの間、この店で働き始めたばかりだそう。しかし、何故か日本語ペロペロに近い。ま、この辺はどうでもいいですかね。比較的タイプの子でしたからね。

この店には2時間もいました。他にお付き合い下さった2人のメンバーの方とはつもる話もありましたからね(一体、何の話じゃ〜)。
メンバーの方と話ばかりしていて、あまり選んだ子を相手にしてなかった。本当は連れ出したい系なんで迷っていたんですよ〜。他の2人がオキニといちゃいちゃしてるんで(そのオキニ達は私も良く知ってる)、私も悔しくなり、帰り際にオフすることを決定。かなり迷いました。
だって、今日もナナに最後行ってBちゃんに会おうかななんて思ってたりしたものですから・・・・・
結局は目の前のご馳走を選んでしまいました。
「ねえ、一緒にホテル帰りたいかい」
「・・・・・・・・」
「俺とやり○いかい?」
「◎▲×○▲・・・・・」
「やり○いのかい?」
「ウウウ・・・ ヤリ・・・ デス」
ということでお持ち帰り決定!

このタニヤ嬢を連れ出したのはいい。ただ、ここでBちゃんに会いに行かなかったのは良くなかった。そう、翌日より地獄の体調不良になり、S○Xどころではなくなるのですから。この時点ではまるで予期していない。

さっさとホテルにタクシーで戻ります。ホテルに戻ったのは1:25でした。
迷いに迷ったこの子とのプレイは・・・・ はい、ご想像にお任せします。サービス度ゼロ・・・・・
それでもまだ元気な私は、年増のロリボディにかぶりつき。凄くイヤな顔をしてるのが印象的。つまり燃えないんです。それでも元気良くフィニッシュ・・・・・
なんだかな、燃えきらないな、これではナナのBちゃんのほうが良かったかな?

彼女は仕事が終ると、もうここに私と1秒たりともいたくない雰囲気をかもし出します。ま、別にいいんですけどぉ〜
お手当てを彼女に渡すと、さ〜っと帰って行きましたとさ。リピートはないね。
しかしだ、時計を忘れていきやがった。どうしてタイの子は、ホテルになんか忘れて帰るのかな〜。もう2人に一人の割合だ、ここ最近は。時計に携帯、化粧品やらなんやらかんやら・・・・・
また次の日も「忘れ物」を届けに店に来てもらおうという作戦か?いや違う。本当に忘れてる。絶対に私から早く離れたくて仕方ないので焦って急いで忘れて行っている。別にいいんですけど。
やはりBちゃんにしとけばと後悔。まあいいか。
忘れ物は翌日、外で呼び込みをしている子に渡しました。そう、もう彼女に会いたい気がしないし。

暫くして、ここまで一応は順調だなと確認しつつニヤケながら就寝。
翌日よりは地獄の体調不良が待っている。そんなことは考えてもいない安らかな睡眠でありました。

1月6日(土)
8:40に起きます。コーヒーを飲んだり本を読んだりして暫しボーッとするが、連日の疲れからか眠いので10:30にまた寝ます。そんですぐ11:40に起きます。
さあ、今日から後半戦です。張り切って行きましょう、って感じでしたが・・・・・・
今日から地獄の体調不良が待ってるんだよな・・・・・

12:40にホテルを出てプロンポン駅へ。今日のランチは、スクンビットSoi24の入り口から少し歩いた日本そば屋、といっても一般的には日本料理屋だと思うのですが・・・・・
一芯に行きます。ここの料理は比較的に美味いので、ランチにはもってこいです。
そば定食を食べました。

  スクンビットSoi24の一芯。

ランチの後は、今日もマッサージ。タクシーでスリウオン通りに。昨日と同じ店でのんびり2時間マッサージです。
マッサージ後は、久々にサリカカフェに行って暫し休息。近くのMRTサムヤーン駅から地下鉄とBTSに乗り継いで、またしても眠いのでホテルに戻ります。18:00にホテルに戻りました。

  サムヤーン駅近くのワット・ホアランポーン。

ホテルに戻って休む間もなく集合のTELが・・・・ まだぜんぜんホテルで休んでないな〜
18:35にホテルを出て集合場所へ。
なんと集合場所はシェラトン・グランデ・スクンビット。なんか中途半端な場所。BTSでナナからアソークまで行けば楽だったんですが、思わず外もかなり涼しいので歩いてしまった。15分もシェラトンまでかかって、涼しかったんですが、かなり汗をかいてしまいましたとさ。
この歩いたのがいけないのか、待ち合わせ場所に着くと体調が変?なんかだるい。疲れか?いや、少し目まいもしてきた。明らかに体調がおかしい。すぐ治ると思い、ホテルの一室で少し休みました。他人の泊まってるホテルなんですが・・・・・ 休んだので少し体調が良くなったかな?

その後の夕食は、スクンビットプラザの韓国焼肉。アンニョンハセヨ〜!と元気良く焼肉店に入店するが、体がやはりだるい。食事は受け付けるのですが、酒がぜんぜんノドを通らない。
皆さんとワイワイ楽しいはずの夕食会のはずなのですが、どうも体が異変をきたし出していて弾け切れない。
ここでノドが痛くなって来ていることが確認出来る。明らかに腫れている。タバコの吸いすぎと思いましたが・・・
焼肉は美味しかったですが・・・・・・

  美味しい焼肉は、体調のいいときに食べたいもんです。

元気が出るかもしれないので、食後はタクシーでタニヤへ21:30到着。
1件入る。以前、お持ち帰りした子がいた。この子はとても激しく大当たりした子。早速、お持ち帰り計画を練りつつ指名。彼女も喜んで来てくれました。

ですが・・・・
どんどんノドが痛くなって気も遠のいてくる。酒なんか呑めない。コーラも辛い状況。なんか凄くヤバい。
ノドが痛いのと体がだるいので、彼女とぜんぜん会話が進みません。おまけにお持ち帰り予定だったんですが、もうそれどころではなくなって来た。すんごく一緒に帰りたかったんですが、ホテルに戻って何もせずに寝たらひんしゅくもんじゃないかと・・・・ 彼女には適当に嘘をついて「また今度ね」と言って1時間で店を出る。
彼女には期待まで持たせたようで少し悪い感じです。

とてもくやしい状況です。体調がすぐれないのはいいんですが、お持ち帰りも出来なくなるくらいになるとは!他の方々は、各人お持ち帰りでタニヤ近くの焼肉屋にオネイサンらと消えて行くのに(また焼肉かよ)。
そこに交わるわけにも女無しではいかず、暫し体調の悪いのを恨みつつタニヤ通りに一人でボーッと放心状態に近い感じで立ち尽くす。
それを見かけた各店の呼び込み嬢&チーママ連が、うるさいくらいに猛攻撃!「次はこっちの店に来て〜」なぐあいで・・・・ 俺は具合が悪いんだよ! もうタニヤはいいや・・・・

この辺でウスウス感づいて来た。自分はタバコの吸いすぎでノドが痛くて体がだるいのではなく、風邪を引いているのだと。
かなり体調が悪化し出したものの次へ一人で行きます。ナナに行って初日に大当たりしたBちゃんに会いに行けば元気になるかな?なんて思いましたが、この状態では会いたくない。当初の予定通り(でもないですが)、タクシーで一人でソイカに行きます。何人かメンバーが待っているようです。

しかしだ、お持ち帰りするぞと意気込んで指名した子を持ち帰れないなんて。今までありませんでした。

ソイカのとある店に入店しましたが、ぜんぜん燃えない。お化けだらけというのもありますが・・・・
1時間いましたが体調は悪化するばかり。

その後はどこかで体調が好転するかもしれないということも考えつつ、しつこくテルメへ。
とにかくテルメの冷房が半端でなく寒い!いや、寒気までするぞ、寒すぎる。
もうここで風邪だと確信。はい、テルメではオネイサン探しどころではない。もう体調も好転することなし。運のいいことに、知ってる子、体験済みの子らに発見もされずにいました。
今日はダメ。諦めます。これから良く寝て明日に備えます。寝れば良くなるでしょう。

テルメからホテルまで歩いて帰れないくらいに体調悪化。タクシーで帰ります。ワンメーターです。
1:25にホテル到着。

ホテルに戻ると、緊張から解放されたのもあるのですが、いきなりベッドにダウン。動けなくなってしまいました。
30分も目を閉じたままうなっていたでしょうか? シャワーを浴びようと気力を振り絞って服を脱ぐのだが・・・・
ここで半端ではない悪寒!寒気が・・・・ ね・・ 熱が出てきやがった。寒くて耐えられないくらい・・・・
風邪だ、完璧な風邪だ。誰がうつしたんだ! そんなことはこの時点では考えることも出来ない状況。寒気に耐えつつ、セーター着てふとんかぶってエアコン切って、苦しみもだえながら2:00過ぎに就寝。
こんだけ着たりふとんをかけたりエアコンを切ったのですが、それでも寒くてたまらない。最悪だ・・・・・

1月7日(日)
8:15に起きます。寝たので体調が少し良くなったみたい(気のせいでした)。
まだ頭がボーッとしますし、悪寒もしますが、昨日はシャワーも浴びてないので浴びることにするが、シャワーを浴びるととんでもない寒気がする。まだ熱がある。ぜんぜん・・・ まだ治ってない・・・・
シャワーを浴びたらまた具合が悪くなり、そのまま寒気をこらえて寝てしまう。バタンとベッドに・・・・

11:30に起きた。何か食べれば良くなるだろうということで、12:25にホテルを出てプロンポン駅近くのラーメン亭へ行くが、ぜんぜん食べられない(必死に食べましたが)。運良く、外は暑かったので寒気はしませんが、体調が悪いのは明らか。だるい。気力が出ない・・・・
近くの第一マッサージにその後行くが、ただ苦しくてうなっているだけで気持ちがいいんだかなんだか。
熱は下がったと思うのですが、体調の悪いのは治らない。MPに行く気力もなくホテルに戻ります。

15:35にホテルに戻ると、またしても私の部屋が開けっ放しで工事中・・・・
「具合が悪いから出て行け!」とはっきり言って追い出す。毎日、勘弁してくれよ〜

もうノド痛く調子が悪く寝てしまう。

いつまでも寝ていられなかった。今日は全集の今回、バンコクでの2回目の新年会の日だ。
1時間20分しか寝られなかったが、体調も少しは良くなったようで、気力を振り絞り18:25にホテルを出て新年会の集合場所へ向かいます。体調悪い〜

19:00集合でこの2回目の新年会は、ムーカタで行きます。ま、タイ風焼肉食べ放題ですかね。
集合状況も良く、またしてもとんでもないくらいに集まってくれました。体調が悪いなんて言ってられません。ここはなんとか皆さんに楽しんでもらうべく切り盛りしなくてはいけません。
が、あまり気にすることもないみたい。リピーターが多いのもあり、皆さん勝手にエロ話で盛り上がっていました。
私はというと、いくらか体調は戻ってはいるようなので、それなりには楽しみました。でも、やはりノリはぜんぜん悪い。パワーがみなぎって来ない。もう夜だっていうのに・・・・・

  ムーカタ食べ放題屋の巨大なビールの入れ物。

食事会が終了してタニヤに向かいます。21:30タニヤ到着。
とある店に入ります。皆さんと弾け・・・ 弾け切らない。調子が悪い。とくにエアコンが効いてるところにくると調子が悪くてどうにもなりません。乾燥してくるとノドがさらに痛くなります。
乗らない。こんなときに限って、昨日と同様に指名した子がいい子で「お持ち帰り系」なんだよな〜 どうにもそういう気力はなく、お持ち帰りは出来ません。昨夜に引き続きのお持ち帰り無しか?
なんとか、あっという間に体調が回復しないもんか。このままだと今日もだよ。

1時間でタニヤを出てナナへ。ゴリラのキーホルダーのBちゃんか・・・・・
しかし、今日もダメ。この状況じゃ会いたくない。会っても何も出来ない。本当は会いたい。
別の店に行く。ここでも「どうせ化けもんだらけだろう」なんて思っていたら、選べる子が3〜4人もいるじゃあないか! 元気だったら連れて行きたい。たぶん、この状況では息子は感じもしないし反応もしないだろうに。
なんでこうなるんだ!!!!!

悔しい。悔しすぎる!

次にレインボー2に行くが、もう気力も何も限界。このまま気力を振り絞っていたらぶっ倒れそうになって来た。テルメにこのあと行きたいが、絶対に無理。貧血かなんかで気を失いそうだ。
しかしだ、自分でも関心するが、よくもまあ、ここまで気力を振り絞ってタニヤやGOGO巡りするんだと。
やはりタイが好き・・・・

今日も何もなく、フラフラしながらホテルに24:30に戻る。
シャワーも浴びずに何もせずにそのままうなりながら1:30就寝。危なく外で倒れるところだった。

2日連続で何も無し。気力を振り絞って食事会やタニヤやGOGOは行くが、それ以上は無理な状態。
実質、明日が最終日です。いっぱい寝て最後くらいは神様が微笑んでくれたらと願うだけでした。

1月8日(月)
9:15に起きる。かなり良く寝た。爆睡だったかもしれません。
しかし、随分と良くなったような気もするが、やはりまだ調子は悪い。「おいおい、今日が最終日だぜ」。
今日、なんにもしなかったら、とても悔いが残る。調子が悪いとはいえ、なんとかしなくては。

10:45にホテルを出てバスストップに。そのあとはスリウオン通りのマッサージ屋へ。
いつも昼に出かけて昼飯喰ってマッサージ、パターンは同じです。

スリウオンのマッサージ屋で2時間もんでもらうのですが、未だにノドが腫れてるせいか、セキが止らない。寒気もまだする。こりゃダメだ、まだ治りそうもないわ。
「お客さん、風邪デスカ?」
「うん、風邪ひいて具合が悪いんだよ、まいったよ」
「ワタシ、風邪イラナイ、シゴト、デキナイ」
(ごもっともです)

なんとか体調をもう少し戻すためにホテルに戻って寝ることに。15:30にホテルに戻る。
とうとう風邪薬なんかを飲んでしまいましたが、時すでに遅し。1時間ちょい寝ましたが・・・・
特に体調の戻る気配もなくとうとう夕方になってしまいました。夕食会に出かけるためホテルを17:50に出ます。

今日の夕食はスクンビットSoi19の居酒屋。18:05に到着。
ここのつまみは美味いのですが、酒も未だに飲めずに、つまみをつまむだけ。皆さんと楽しい夕食会のはずなのに、体調がやはりすぐれないので弾け切れない。そして「出来る」という状態でもない・・・・

2時間ちょっと、ここのスクンビットSoi19の居酒屋にいたでしょうか?
もう20:30近い。あと12時間くらいしかタイに滞在出来る時間はない。明日の朝には東京に向けて飛び立たなければいけない。色々と考え「出来る」という状態でもないが、下半身だけはうずく。
最後の気力を振り絞り、ここで何もしないではまずいと思い、MPに行くことに。

ナタリーに20:55に到着しました。
まあなんだろう、こんなときに限って、選びたくなるようなロリがわんさか!いつもだったら飛びついて選びに行くのに、気力が出ない。それでも選びます。最後の力をここで使い切ります(大げさですが)。

細身のプリプリしたロリちゃんです。とても美味しそうな「私好み」の体形です。顔もストライクゾーン。
しかし、頭では納得、燃えるのですが、体が反応しない。ナタリーのサイドらしくたんたんとお仕事。体がついていかないので任せきり。上に乗られて、あっという間に撃沈。
気持ちがいいとかいうより、目まいが・・・・
すごく可愛いロリ娘だったのに、燃えきらないとは悔しい。1時間で終了。ナタリー退散・・・・ 2500B・・・

目まいでクラクラしながら、地下鉄とBTSを乗り継いで、どこにも寄らず(そんな気力は残ってない)ホテルにとぼとぼ半死状態で戻ります。22:45にホテルにクラクラしながら戻りました。

悔いは残りまくりですが、最後に取り合えずMPで締めたので、まだましなのか?いや、それはたぶん、帰国したらわかるでしょう。風邪をひいてしまったんだから仕方ない。
さっとシャワーを浴びて帰国の準備をして24:35に就寝。心残りいっぱいで就寝。

1月9日(火)
5:20に起きる。とうとう帰国の朝を迎えてしまいました。
まだ体調は良くないようだが、少し持ち直しているみたいだ。これならなんとか、と思うのですが、もう日本に帰らなければいけない。あと滞在が2〜3日あれば取り返せるような気がするのですが、なんとか踏ん切りをつけてホテルを6:05にチェックアウト。すぐにタクシーを拾ってスワンナプーム空港へ。

  正月もとっくに終ったのに、いつまでも飾ってある巨大なクリスマスツリー。
 1月9日朝、スワンナプーム空港にて撮影。

心残りいっぱい、やり残しいっぱい、出来なかったこといっぱい、での帰国。
飛行機はほぼ定刻通りに(8時過ぎ)にスワンナプームを飛び立ち、成田にもほぼ定刻通り16:00過ぎに到着。自宅にも無事に18:13に無事に到着。
この時点でもまだ調子が悪かったです。恐るべし、タイの風邪のウイルス!

後書き
はい、前回同様に「ご覧の通り」です。
前回は「スランプ」ではとのことで、今回はそれを打破するべくの訪タイでした。前半から調子が良かったものの、後半になると体調を崩してしまい結局は最悪な訪タイに。もうなにも言うことはありません。
いくらなんでもここまで「悔い」の残る訪タイは今までありませんでした。「ずっこけ」を越えております。
2月の訪タイは、なんとかましな訪タイにしなければなりません。こんなのもういやです〜

悔いの残ったことと言えば、最大なのはゴリラキーホルダーのナナのBちゃんでしょうね。体調のいい時に連れ出せば良かった。結局は後半、体調を崩して会いに行けずじまい。2月は会いに行かなければ!
連日、連れ出したくても連れ出す気力のおきないタニヤに体調不良で挑んだナタリー・・・・・
再度言いますが、2月こそは取り返さなくては、タイが嫌いになってしまう。ただでさえバーツ高で嫌気が差し出しているのに。

風邪ですが、帰国後も完全に治りきるのに随分と時間がかかりました。
現地にて6日に体調を崩してから帰国後に治りきるまで10日以上はかかったような。帰国後も1週間は調子が悪かったことになりますね。タイの風邪は強烈です。皆さんも気をつけましょう。ってとこか・・・

メニューに戻る    トップページに戻る