管理人の2007年2月の訪タイ記

前書き
このところ「スランプ」だわ「ずっこけ」だわで、本当に満足な訪タイとなっておりません。とうとう前回は、調子よく飛ばしていたにもかかわらずに後半、体調を崩してボロボロ。やり残しがたくさんありました。
今回はなんとか久々に、完璧に満足の行く訪タイにしたいものです(最近、毎回行っておりますが・・・・)。
まずは前回のやり残しである「ゴリラのキーホルダーのナナのBちゃん」からチャレンジして徐々にと考えての訪タイとなりました。ちなみに、体調は完璧なくらいに絶好調で挑ませて頂きました!


2月11日(日)
バンコク新国際空港到着予定時刻は21:00でしたが、15分ほど遅れて到着です。前回、同じ便の飛行機に乗ったのですが、そのときはかなり早く着きましたので雲泥の差です。まあ、いいんです。まずは最初の攻撃目標であるナナには十分に間に合うでしょうからね。

機外に21:25に出て、余裕をかましてタバコをスパスパと2本。チンタラしてたらイミグレが混んでしまいました〜

イミグレに並んでスタンプを押してもらい晴れて入国。
ここでイミグレの職員に呼び止められる。なんだ〜
「アナタ、コレ知ってますカ?180日以内に90日以上滞在する場合は、ビザが要るってノ」
「ああ、知ってるよ」
「知ってればイイデス」
「問題ないでしょ?」
「ハイ、ダイジョウブゥ〜」
ということだった。これは180日以内に90日以上滞在する場合はビザが必要っていう新しい法律。どう考えても私の場合、引っ掛かるわけない。半年で2日に1日も滞在しようがないわけですから。
でも、現地にて他の方に聞いたら、かなりの方がこれを職員に言われたらしい。実際、引っ掛かっている方もいるわけですから。「アナタはアト○○日しかいられません、次はビザ取って来てクダサイ」なんて感じで。
この滞在期間180日以内は90日以上はビザが必要ってのは、本当に施行されてるようです。バカバカしい話しですが、決め事ですから従うしかないのでしょうね。私には関係ないけどね。

出足が少々遅れましたが、いつものように4階からタクシーを拾っていざ市内へ!
「運ちゃん、これ市内までメーターで行ってくれるのかい?」
「OK、OK! メーターデス、お客サン!」
メーターで走ってくれるということで乗車。30分以内にバンコクの市内へ行けるぞ!
ここで暫く走って運転手がムカつくことを言い出した。良くあることですが。
「あの、お客サン、このメーター以外にチャージ料金が100バーツカカリマスガ」
「なに〜! お前さっきメーターで行くと言っただろうが!!!」
「いや、空港からだとチャージカカルンデスヨ〜」
「そんなの知るか、だいたいお前、流しのタクシーだから関係ないだろうが!」
「100バーツ・・・・」
「ふざけんなよ、ポリスに連絡するぞ、乗務員証の写真撮るぞ、ナンバー控えるぞ!」
「イヤ・・・ ソノ・・・・・」
「ポリス」と叫んだら黙り込みやがった。最初から大人しくメーターで行ってりゃチップやるのによ〜
なんか最初から気分が悪い。しかし、ここは我が全集が誇る?極悪連合のマネをしては始まらない。大人しくメーターで走り出しているようなので、ここは暴れるのを控える。

なんだかんだタクシー車内でもめましたが、無事に22:35に今回の宿泊予定のスクンビットSoi16のシタデインに到着。いや〜出来たばかりのSAだから綺麗だわ〜。

タクシーの運転手には、取り合えず残りの40Bをチップとして渡してやるが運転手、無言のまま走り去りやがった。このバカやろうってんだ! お前みたいのがいるからバンコクのタクシーのイメージが悪くなるんだよ。

気分をなおしてチェックイン。いやいや、フロントも綺麗だわ。部屋も半端でなく綺麗。広さも手頃で、いい滞在が出来そうです。エアコンも良く効くし、照明もまあまあ明るい。落ち着ける部屋だ〜

  シタデインのベッドルーム。落ち着きます。


あまりにも落ち着ける部屋なもんで、かなりのんびりしてしまいました。が、そうは言ってられません、夜の部いきなりスタートです。まずは「ずっこけ」ないようにと祈りつつ23:15にホテルを出ます。

最初は前回と同じく予定通りにナナ。そしてこれも前回同様に最初は気合をつけるためにR4に潜入して綺麗どころを見学とします。時間的にも日曜というのもありまして、まあまあのレベルですが、初日なので燃えます。スタイルのいい、いいケツをしたオネイサンらが踊ってます。ここはやはり気合が乗りますです、はい。

しかしだ、今回はオフ会をしないことになっているにもかかわらず、続々と全集軍団がR4に集結。気がついたらそこら全集軍団でいっぱいになってしまいました。そして賑やかです。楽しいです。

私はというと、どういでもいいような娘が勝手に横に2名ほど寄って来たので、体中を触りまくり攻撃。顔は見ないように〜と。取りあえずはエロエロ全開で申し分なし!
「アナタ〜、コーラ奢ってナ」
「やだよ」
「アナタ〜、ペイバーしてナ」
「やだよ」
「ワタシ、スモーク上手いナ」
(だからどうした)
可愛そうなので20バーツあげて退散。「これだけ触りまくって20Bは鬼じゃないの?」って言う声がありましたが、私は別に呼んでないし、特に興味もない。だから20バーツでも多いくらいだ。それでいいのだ。

R4で十分に目の保養をして、気合が入ったので、前回の心残りゴリラのキーホルダーのBちゃんに会いに行くことに。前回は初日にペイバーして気に入ったにもかかわらず、それ以降、体調を崩してペイバーどころか会えずじまい。とても気に入った子なんです。この前回の心残りを打破すべくBちゃんの働く店へ!

ということで、皆さんを無理矢理Bちゃんの働く店へ(笑)
店内に入ります。 うううう・・・・ 化け物だらけだ・・・・ それもノーパンでチラチラ見せている・・・・・
こういう意見もありました。「これみつおさんの趣味ですか?こんな店早く出ましょうよ」という意見。
私はBちゃんのみを探しに来ているんです。他の化け物には興味はありません。それに良く見ると、チラホラ選べそうな娘もいるではないですか。あまりスタイルは良くないですが・・・・・
と、言いつつ、皆さん結構楽しんでいるような気がするんですがね〜

そんなことはいいんです、その問題のBちゃんがどこを探してもいないんです。ペイバーされたのか?
少し待ったが出てこない。「早くここ出ましょうよ」と周りで叫んでいたり、ダンサーも見ずにお店のテレビを見ているのも出てきた。これはまずい傾向。いつまでも付き合わせるわけにもいかないので、仕方なく店を出ることに。
まあいいや、まだ4夜ある、後日またゆっくり探すとしようかの。

(なんですが、結局はこのBちゃんの店を訪れたのはこの日だけ。理由は簡単。他にもっと魅力的な子らがいたもんで。徐々にBちゃんなんか忘れてしまいました。さすがに私はウワキモノです。自分で言うのもなんですが。だって、皆さんだってそうでしょう?それがバンコクに潜む悪魔でしょう?ってことで、Bちゃん完全に忘れ。)

ちょっと早いがテルメに行くことに。ここで探すことにしますか。
そうしたら、警察の手入れだとかで1:00過ぎに終ってしまった。あっという間に誰もいなくなる。
「アナタ、早くココ出る、ポリス来る」
と、常連の子に言われ、電気も店内は消えてしまったのでやむなく外へ。
外の屋台でのんびりしようかと思ったら、屋台まで撤去。なにもない。腹が減ってるのによ。

表は行き場を失った女の子と男性客でごちゃごちゃ。凄く混みあっております。
なんだか、オネイサンを探すとかそういう雰囲気ではない状況にて、腹を落ち着かせるために、屋台がないので仕方なく24時間営業のグランドビジネスインのレストランへ。
ここで落ち着いてしまった。もうどうでも良くなり、眠くてたまらないので、なんの収穫もなくホテルへタクシーで2:20に戻る。

初日から何もせずに寝ることになります。
なんだろう、ナナではBちゃんはおろか、いい子には巡り合わないし、テルメは手入れで探す間もない。これは「ずっこけの兆候」か? その前に何もしてないのだから「ずっこけ」ではない、明日が初日ということで、そう勝手に解釈して2:50にあっという間に就寝。


2月12日(月)
8:10に起きます。疲れていたので良く眠れました。
昨日はどこでものんびり出来なかったので、コーヒー飲んだりお風呂に入ったりとのんびりしました。
朝からのんびり出来るのは、タイに滞在しているときしかないですからね。

昨日はなにもしませんでした。当然、朝からムラムラしております。「ずっこけ」とかは気にしません。今日からがスタートという気持ちで行きます。

11:05にホテルを出ます。
昼間っから今日は「非公開」のオフ会です。いつもの焼き鳥に向かいます。

11:25にラチャテウィー駅近くの日本料理屋の焼き鳥に到着。
かなりの人数の方を招集したのですが、まだ誰も来ておりません。来ないのは当然です。12:00に待ち合わせしているのですからね。少し早めに来ておりました。腹が減ってるもんで・・・・
焼き取りと刺身がセットになった定食を注文して、皆さんが来るのをのんびり待ちました。

  
 こんな定食を食べながら皆さんを待っておりました。


ダラダラと食事をしていますと、あれよあれよといううちに人が集まって参りました。
こんなには呼んでないのにな〜、そう思えるほどやって参りまして、あっという間に14人以上になってしまいました(集合人員未確認)。いや〜昼間っから凄い人数ですね。嬉しい限りです(18人くらいいたような・・・)。

オキニを連れて来た人も数人、昼間っからとても賑やかな食事会となりました。
エロ話等でたいへんに盛り上がった2時間40分でございました。とても楽しいひと時でございました。

  昼間っから凄い人数が集まりました。


楽しい昼間っからのオフ会が終了したあとは、ドリカムに行き、今回のSAの支払いに行きます。いつものように簡単に挨拶して支払って終了!
そして、お次は待望の、待望のナタリー行きでございます。やっと○○が確実に出来る!
タクシーで向かいます。

ナタリーに15:10に到着!
タイに来てからまだなにもしてません。なんで、選ぶ余裕もなくサイド2300お買い上げ!
まあ、それなりに「ロリ」の入っている子です。
しかしだ、こう何回もナタリーに行っているのに、それもサイドばかり選んでいるのに、同じ姫をあまり選ばないもんだな〜。姫の顔を忘れてしまっているというのもあるのですが・・・・
そんなことはどうでもいいですね。まずは1本。最初が肝心です。初っ端からずっこけはイヤです。

この選んだ姫、良く見るとロリロリオネイサン(なんじゃそりゃ)って感じで可愛い。若いし!そんで常にニコニコしてて感じがいい。肌が究極に白いのもいい。今のところの選択までは「当たり」ですな。

はい、当たりました。
お風呂では入念な○○(頭も洗ってくれました)。ベッドではいきなりの生フェ○。それも入念に!ふ・・・ ふやけちまう・・・・ たまりにたまったパワーが爆発! 猛攻撃! 気分良く終了! 肌が白く、私好みのロリ体形なので、かなり萌えました・・・ いや、燃えました。そこそこの当たりです。取り合えずは幸先がいい。

終了後、ベッドで簡単なマッサージ。これが意外と気持ちよく、私にしては珍しく、そのままMPのベッドで寝てしまいました。10〜20分くらい意識無し。真面目に寝てしまいました。
起きると、彼女はテレビを見ながら待っておりました。
「アナタ、起きたカ〜?」
「ごめん、ごめん、本気で寝てしまったよ」
「アナタ、チ○チン、洗うナ」
と、またしても入念にシャワー。本当に感じの良い子でした。とても気分良く1回目(笑)終了!
ま、私はMPは一期一会の出会いととらえておりますので、すでに顔もナンバーも名前も忘れました。それでいいんですMPは。ここは遊ぶだけの場です。自由恋愛とか擬似恋愛とかは存在しなくていいんです。
これが私のMPでの考え方ですが、皆さんはどうでしょうか?

ここで一旦、ホテルに戻ることに。
気分良かったので、ひとつ先の駅の(スクンビット駅の先の)クイーンシリキットセンター駅から歩いてみることに。いやいや、参りました。歩いたら18分もホテルまでかかってしまいました。暑いので疲れました〜
17:22にヒイヒイ言いながら戻って来ました。

  こんななにもないところを18分テクテク歩きました。


歩き疲れたので1時間ほどホテルで休みました。本当に疲れました。

ゆっくり休んでいられません。今夜もお昼に続いてオフ会です。1日2回のオフ会だ!
18:35にホテルを出てタニヤ方面へ向かいます。

19:02にタニヤ到着。19:15より夜の部、オフ会です。今夜はシーファーです。
あれよあれよといううちに人が集まって来ました。ここは料理も美味しいですね。楽しく皆さんとエロ談義です。

  シーファーの料理。


さて、いつまでも飯を喰ってるわけにはいきません。タニヤ出撃です。
今日はタニヤの日です(勝手に決めております)。久々の今回の訪タイで初のタニヤです。今日は思う存分楽しみましょう。3軒行くことになります。

まずは1軒目、軽く流します。あまり気に入った子ではないので、どんな感じだったか忘れました。でも、タニヤはいいね。落ち着きます。体を慣らす準備体操ということで1軒目は楽しみました。

  1軒目の店内風景。


そして2軒目。ここは何故か行く人が多いですね〜。値段高いのに。N店突入です。
一人しか選べる子がいなかった(私的にですが)。M嬢指名。この子は、このところ人気が急上昇してるようです。早い時間にいかないと、なかなかGET出来ないようですが、何故か私が行くといるんです。何故?
軽くお話をするんですが、どうも風邪を引いてるよう。具合悪そうでした。具合が悪そうなので、横でそっとさせておきました。いいんですこの子は。可愛いから隣にいるだけでいいんです。

3軒目は元気な娘がいるところに行きましょう! 我が全集が誇る「極悪軍団」が行け行けとうるさい例の某店です。凄く行きたくなかったんですが、何故か行ってしまう。ここには過去の旅行記にも登場してくる(最近はない)「ロり生意気P嬢」とやらがいるんです。もう飽きたしどうでもいい奴なんですが、腐れ縁もあるし・・・・
顔だけ出すということで突入!

いました、いましたが・・・・ 無視して別の娘を指名。P嬢はふて腐れていますが・・・・
そんなことしたら、誰かPも呼びやがった! なんかな・・・ 嬉しいやらうっとおしいやら・・・・・
ということは、2人の娘を指名したことになる。両手に花っていうわけでもありませんが・・・・・
どうも、ここはバレンタインデーということで、かなり賑わって、プロモもやっておりました。出てきたフルーツのセットが豪華過ぎるくらいだ。ま、ただ単に豪華に盛り合わせただけですが・・・・

  豪華なフルーツの盛り合わせ。


Pはまるでやる気がない。知り合って2年半年近く。何度か○○しました。そんなのもあって安心し切っているんでしょう。もう一人のただ勢いで選んだ子は・・・ どうでもいい感じ・・・・・
Pは嫌いじゃないんだけどな〜、でも飽きた。そんな感じで飲んでおりました。
今日はバレンタインウイークということで、2人の選んだ子にチョコをもらいました。2個だよ〜ん!
そしたらPが言う。
「アナタ、2つもらう、2つはイラナイデショ? ワタシ、あげない」
(じゃあいらね〜よ!)
「オフしてナ」
(やだよ、もう飽きた)
「明日来てナ、そしたらチョコあげる」
(いらね〜ってんだろ、もう隣の子にもらっただろう)
「明日来てネ、そんでオフして」
(やだ)

Pには帰り際に100Bのチップ渡して終わり。チョコをくれた子のほうにも100Bで。

どういうことであれ、バレンタインにチョコをもらうのは悪い気はしない。素直に喜びます。
なんですが、チョコをもらった最初に選んだ子の顔も印象も忘れました。なんだかな〜

  もらったチョコ。


タニヤを3軒ハシゴして表に出たらすでに1:00過ぎ。誰もオフしなかったね〜
本当だったら、これからテルメなんでしょうが、今日はナタリーで満足。さらにタニヤ3軒もハシゴで満足。朝からなんか忙しく動いてたせいもあり、かなり疲れておりましたので、今日はこのまま帰ることに。
明日から本格的に始動しましょう。体調を崩したら、前回と同じになってしまいますからね。慎重に!

タクシーでタニヤからホテルへ。ホテルへは1:20到着。かなり眠いし疲れているので、さっとシャワーを浴びて2:05就寝。ここまでまずまずです。


2月13日(火)
7:55に起きました。良く寝ました。疲れは十分に取れたかな?
昨日の朝と同じように、風呂に入ったりコーヒーを飲んだりとのんびりしました。

今日はホテルの朝食でも食べてみるかな、ということで、2階のレストランに9:30に行ってみました。
事前情報では、このホテルの朝食はたいしたことはない、とのことでした。その通りでした。バイキング形式になってるようですが、種類が少なすぎる。トーストに、それに挟むチーズとハム。コーンフレーク系とヨーグルトとフルーツ何点か。他に探してみたのですが、コーヒーとジュースくらいしかない。かなり貧弱なバイキングです。ま、私的にはこんなもんでいいんですけどね。しっかり腹いっぱい食べました(この日しか滞在中、食べませんでしたが)。

11:05にホテルを出てタニヤ方面に向かいます。11:30にタニヤ到着です。
最近、お気に入りの新タニヤプラザにある100バーツ床屋で髪の毛をさっぱりさせます。そのあと、待望のタイマッサージにスリウオン通りに行きます。
昨日はなんだかんだ忙しく動いていたので、まだ好きなタイマッサージに今滞在中行っておりません。やっと行けました。たっぷりと2時間もんでもらいました。体が軽くなりましたね。

そのあと、ネットカフェに行き、ホテルに15:30に戻りました。3時間ほど休みます。
戻る前にホテルの近くのコンビニに行こうと思いましたが、近くにぜんぜんない。ジャスミンの向かい側のスクンビット通り沿いにありました。シタデインの近くにコンビニはないんですね。歩いて探したのですが、かなり外は暑かったので、ヘバってしまいました。2月も半ばくらいになると、かなり暑くなってきますね。

ホテルで十分に休みました。
さて、夜の部に突入です。18:15にホテルを出ます。

まずはタイムズスクエアの前で18:30に待ち合わせ。そうです、行きたかった「メイドカフェ」に行くのです。事前情報では、行っても別に面白くないですよ、とのことでしたが、まだ1回も行ってないわけでして、萌えるかどうかはわかりません。ま、面白いかどうか、萌えるかどうか、取り合えず行ってみることにします。

18:35にメイドカフェ「ピナフォア」に突入です!
うううう・・・ くくくくく・・・・ は・・・入りにくい・・・・・
ピンクやら赤で着飾ったお店の入り口は、とてもきらびやか。キティちゃんハウスと言っても過言ではない。おまけにあたりは薄暗く、ここだけ電気が光輝いていて浮いております。とてもオジサンには入りにくい。
勇気を振り絞って(?)突入します。

「オカエリナサイマセ〜、ゴ主人サマ〜」
「あ・・・ はい・・・」
凄く恥ずかしい。

キャピキャピ系のメイドさんに店内に誘導される。店内も恥ずかしいくらいの装飾。一人ではとても最初は入れません。お付き合い下さった皆さん、どうもありがとうございました。

飲み物を注文して、メイドさんらを視姦(笑)する。まあまあかな?でも、中には驚くほどの可愛い子がいます。近くに来ると緊張するくらいに可愛い子が。タニヤではそんなことないのに・・・・

さて、面白いのか面白くないのか、萌えるのか萌えないのか? 最終的にはメイドさんらとお話をしたり、くだらないゲームなんかして遊んで・・・・ 楽しかったのか??? 良くわからないんですが、お店を出るときに顔がかなりニヤケておりました。情けない顔だったろうな〜 ということで、完璧に萌えさせられてしまいました。
また来よう!

メイドカフェには、1時間くらいいたでしょうか?
たっぷり萌えさせられたあとは、小腹が減ったのでナナに移動してバスストップでお食事。ミートソースを食べました。それなりに美味しいです。ここで、ゆっくりお食事。のんびりしておりました。

あまりにもゆっくり食事をしてしまい、時間がなくなってしまいそうでした。だって、夜のバスストップはかなり落ち着くんですもの。お腹いっぱいになりました。

さて、ここからやっと本当の意味での夜遊び開始です。
まずはナナプラザでしょう。気合入れのためにR2に行く。なんかレベルが落ちたな・・・・・
しかし、スタイルだけはいいかもしれない。いいかもしれない・・・・
なんだか、良くわからないような嬢に声を何人かかけられる。向こうは私のことを知ってるようだけど、私はまるで覚えてない。記憶に残らない奴らだったということで。
まあ、そこそこ、目の保養になりました。レベルは落ちてますけど、まだなんとかなりそうなR2です。

さて次に行きます!
呼び込みに可愛い子がいた! ロリではありませんが、ハーフっぽいような。クメール系みたいな。
タイプではないんじゃないですか?って言われますが、屈託のない笑顔にすぐに騙されるんです。すごく当たりの良さそうな子でした。もう迷わずに入店。コーラも奢ります。

少し席でお話をした。がめつくないところもいい。
スタイルのいい彼女のダンスを見ていたら、無性にや○たくなって来た。腰をクネクネ・・・
もう辛抱たまらずに、私にしては珍しく速攻でのペイバー!
彼女は嬉しそうにワイをして着替えに行きました。

さっさとホテルに連れ帰ります。ショートでの契約です。ホテルに22:10到着。
いきなりの生F(かなり上手い)、Dキス、スタイル良し、性格良し、具合良し、気づかい良し(なんでタニヤ嬢にはこういう子少ないの?)。日本語もまあ会話になんとかなるくらい話す。きっと、オキニにしている人が多いんだろうな〜。

あまり印象には残りませんでしたが、かなり楽しく気持ちの良いSE●でした。
彼女はニコニコしながら帰って行きました。

このあと、まだ時間が早いので、仲間とテルメで再度、落ち合う予定になっておりましたが、少々疲れていたので、そのまま目を瞑っていたら、眠り込んでしまいました。仲間から何度も電話があったらしいのですが、私は裸のままコンちゃん着けたまま(大バカ)熟睡状態。疲れているんでしょうかね。
気がついたら2時近い。ありゃ、もうテルメは終わりに近い時間だよ、参ったな〜。今日は、どうしてもテルメに最後、行っておきたかったんです。だって、事は済ましたものの、あまり夜遊び場にいなかった。ナナのGOGO2件だけ。

ここは諦めてまた寝てしまいました。朝まで熟睡でした。
気持ちよく、楽しい●EXのあとは、睡魔が襲う。教訓です。なんの教訓かはわかりませんが・・・・

2月14日(水)
7:50に爽やかに起きるが、まだ眠いので寝てしまう。本当に眠い!
はっと気がつくともう10:00でした。いやいや、良く寝ておりました。
さすがに、満足な状況がこうも続くと、残るは睡魔だけですかね。なんて言ってるわけには行きません。まだ2夜もあるんです。この2夜でずっこけないとは言い切れないわけですから。

相変わらずホテルで朝はダラダラします。12:15にホテルを出て昼食タイムへ。
ラチャテウィー駅前の焼き鳥に行きました(昼食迷うとここばっか)。12:45到着。今日はシャケ定食を食べました。そこそこのお味です。この店で14:30までダラダラしておりました。

  今日のお昼のランチ。

昼食を食べながら表を見ていると、花束をもった若い男がチラホラ。いつもは少ないのですが、カップルも多い。そうか、今日はバレンタインデーなんだな。日本と少々異なるタイのバレンタインですが、他国の文化に触れてみるのもいいもんです。しかしだ、もうバレンタインとは無縁の歳かも!

昼食を取ったあとは、プロンポン駅近くの第一マッサージで2時間もんでもらいます。
マッサージのあとはホテルに戻りました。17:22に戻りました。

少し休んで19:20にホテルを出ます。
今日もオフ会! タイムズスクエアでタイスキオフ会です。
またしても良く集まりました。楽しく食事会です。
私、タイスキはそんなに好きではないのですが、持ち込んだポン酢のタレをつけて食べたら意外にいける。今までタイのヘンなタレをつけてましたが、これなら美味しく食べられますね。発見です。

  皆さんと楽しくタイスキでオフ会。

楽しく食事会で盛り上がったあとは、そうです、食事会場と同じビルにあるんです、メイドカフェ・・・・・
とても行きたがらない人が多かったように感じ取りましたが、ここは行くしかない!強引に行きました。

入店〜〜
またしてもゲームをやったり、可愛いメイドさんとお話したりと、盛り上がってしまいました。私だけ盛り上がっていたと言われる方もいらっしゃいますが・・・・
ここ、ちょっとハマリそうです。次回も行っちゃいそうな予感。

つまらない?ところで時間を無駄にしたかもしれません。タニヤへタクシーで向かいます。
タニヤに21:30頃に到着です。今日はタニヤの日です(勝手に決める)。ハシゴします。

まずは1軒目。可愛い子を一人だけ発見!
今日はバレンタインということで、何故か良くわかりませんが各店賑わってるようです。1軒目は皆さんが良く行かれる評判の店です。さすがに人気店だけあり、こういう日は混んでますね。ろくなのが残っていない中、一人だけ可愛い子を発見ですが・・・・ この子やる気がない。接客の意思のミジンも感じ取れない。いくらなんでもという感じです。「オフして〜」とは言うのですが、いくら顔が可愛くてもパス。いらない。しまいには私には珍しく切れそうでした。チップもやらずに(くれとか言ってましたが)無視して退店。他の店にいい子を探しに行きます。

今日は無性にヤリ●イのです。何故だろう?調子のいい証拠です。が、ここで1軒目みたいのを連れて行ってしまい、部屋でもプレイでも気分を害したりするわけには行きません。ここまでいい感じで来ているんです、「ずっこける」わけにはいきません!ヤ●タイのを我慢して次です。

外に呼び込みをしているスーパーロり発見!
私にはばっちしストライクゾーンです。ちょっとロリ過ぎるので迷ったのですが、今日はバレンタイン、もう23時に近い時間、他に行ってもいい子はいないかもしれない。ということで、ちょっとロリ過ぎるのですが、強引に引っ張り込み一緒に店内に雪崩込みます。

このスーパーロリ、D子とします。店内にて話すと、タニヤ嬢にしては凄くウブ。そしてとても素直で何でも言う事を聞きそう(ここ重要)。さらに良く見ると、たまらないくらい可愛いんです。
もう何の躊躇、問題はありません。今日はこの子で決めます!

「あのD子、今日はオフしたいんだけどいいかな?」
「今日はダメなんデスゥ、メンスなんデスゥ〜」
(出たよ、行きたくないときのタニヤ嬢のいつもの「今日はメンス」が)

「なんで?D子のこと凄く気に入ったのにさ〜」
「明日、ダイジョウブ、明日、行きます」
「明日か?じゃあ明日な、約束だぜ」
「ワカリマシタ、約束、ダイジョウブ〜」
(たぶん、今日はバレンタインで彼とでも会う約束をしてるんだろう、ふざけやがって〜)

そんなこんなしているうちに、トイレに行ってる間に泰楽さんが私とD子の明日の同伴の約束を取り付けていた。
「みつおさん、この子、明日、同伴OKらしいよ」
「同伴ですか?」
「同伴しなさい、気に入ったんでしょ」
(確かに気に入ったのですが・・・ 同伴ですか・・・・)
勝手に同伴の約束をしていたので、ちょっと考えたのですが、う〜ん、この子とならいいかも。

実は私、20年近く訪タイを繰り返しているのに、未だかつて嬢と同伴したことがない。日本のキャバクラやクラブもさんざん行ってるのですが、同伴は日本でも1回だけ。それもかなり昔の話しで。
その日本での1回のみの同伴がろくなもんじゃなかったんです。だから、それ以降、同伴は封印。当然、タイのタニヤでもする気も起きず、夕方からず〜っと拘束されそうな同伴はしていなかったのです。
その同伴をタイで初めてすることに。さて結果はどうあれ、何ごとも経験です、ここは勢いもあるので、明日、同伴出勤することにしました。ま、凄く気に入ったし、いいんじゃないかという妥協付きですが・・・・

「D子さ、明日さ、俺と同伴いいの?」
「イイデス、明日〜同伴イイデス〜」
なんか、とても恥ずかしそうにふるまうD子、その初々しい表情を見て決断!
「じゃあ明日、●●時にBTS●●駅に●●で待ち合わせで」
「ワカリマシタ〜、ワタシ、イキマス〜」

ということで、同伴確定。初の同伴、どうなることやら。
が、しかし、明日の同伴はともかくとして、今日はヤ●タイ。D子は明日はOKだけど今日はダメ。さらにさらに無性にヤ●タクなってしまいました。この店はいい。D子と別れて明日の約束のみ取り付けて次の店へ!

おっと、またうまいことロリ系発見!良く指名する子ですが・・・・
入店する。
「おい、今日はオフするぞ」
「今日はダメ〜、明日学校なんですゥ〜」
「・・・・・・・」
(おまえもかよ・・・)
「なんでだよ、たまにはオフされろよ」
「今度ネ〜」
(今度とオバケは出たためしがないことくらい、タニヤ嬢のお前なら良く知ってるだろうが!)
もういい、もうここにも用がない!
可愛くて楽しくていい子なんですが、オフ出来ないなら用はない。サヨウナラ〜

「じゃあ、明日はオフ出来るのか?」
「ワタシ、明後日も学校、オフ、ダメ〜」
(毎日、学校行ってろ!)
「今度、タイに来た時はオフされろよ」
「ワカラナイ〜」
(もういらん!)

タニヤ3軒巡って外に出たらすでに1:00を回っております。タニヤは終わり。
しかしだ、●リタイ・・・ ここまで●リタイのも珍しい。
こうなったら残すはテルメしかない!テルメにタクシーで向かいます!

テルメに1:20到着。ううう・・・ ヤ●タイ・・・・
探すというより、なんでもいい。さっと常連小娘を捕まえる。
「おい、今日はいいか?」
「え〜〜〜」
「ホテル行くぞ〜」
「ハイ」
と速攻で確保。確保後、チラホラ周回して物色するも、特に目立った感じはない。逃げられない前に、確保小娘の元に戻り、半ば強引にホテルへ連行!テルメにいた時間はそれでも30分くらい。

ホテルに1:50到着。もうなんでもいい。ただ今日はヤッ●寝よう!

「アナタ、ここホテル綺麗ネ、新しいの?」
「そう、出来たばかりだからね」
「アナタ、いつもホテル、違う〜、ナンデ?」
(大きなお世話だ)

「ところでお前さ、シャワー浴びて来いよ」
「ワタシ、シャワーいらない、ダイジョウブ」
(そういう問題ではないだろう)
「シャワー浴びろよ、臭いだろう」
「ワタシ、臭くナイ」
(だから、そういう問題ではないだろうに!)
「じゃあ、俺が先に浴びてくるからな」
「アナタもシャワー、イラナイ、男はシャワー、イラナイ」
「はぁ?だってお前、ゴム無しスモークだろう、いつもよ」
「男はシャワー、イラナイ」
「・・・・・・・」

取り合えず私はシャワーを浴びる。入念に浴びて来る。
シャワーを浴びてソファーでイチャイチャ。そんなことをしていたら、さらに無性にヤ●タクなってしまった。そんでこいつ、強烈にアソコ臭い!半端じゃないぞ〜。パンツ脱がすと部屋に充満する。
「おい、シャワー浴びて来い!」
「ワカリマシタ〜」

彼女はシャワーを浴びて出て来た。なんか適当に浴びて来たような感じだぞ。
それでも私はヤ●タイがピークになっているので、ベッドに押し倒す。
が・・・ 凄く臭い・・・ な・・・何喰ってるんだ?
ス・・ スモーク始めたぞ。気持ちがいいのですが、臭さに耐えられない・・・・・
この女、私がシャワー浴びなくても生でしてたんだろうね。そんなに早く帰りたいんか?
もう、バレンタインはいや!

もう限界の私は、臭いのを我慢して一気に終了。ちょっと臭かったので不快。でもまあ、この子はタイプだし、それなりに良かったので許すことにしました。でも、なんで今日はこんなに臭いのだろうか・・・・・

彼女は終了すると、シャワーも浴びずに速攻で帰って行きましたとさ。部屋にいた時間40分。
そんなに早く帰ることもないだろうに、バレンタインのバカもんめ!

彼女は帰った。残るのはアレの匂い。そうです、彼女が帰っても匂いが消えないのです。そのときは気持ちが高ぶってるので、それほどまでは気にならなかったかもしれませんが、いざ落ち着いて匂いを嗅いでみると、気持ち悪くなりそうなくらい臭い。ここまで部屋に充満するほど臭い奴はいないぞ!
思いっきり窓を開けて換気しました。参りました。

匂いが消えて窓を閉め、さらにシャワーで体を入念に洗い3:20就寝。
しかし、臭かった。ロングだったら、どんなことになっていただろうか?

2月15日(木)
9:00に元気良く起床!
昨日は本当に臭かったな〜。まあいいか、今日は初めてのタイでの同伴の日だし、昨日は昨日で臭かったというだけで特に問題もないし(本当か?)、今のところ「ずっこけらしいずっこけ」はない。いい感じで来てます。
実質、今日は最終日です。同伴を成功させて「完璧な訪タイ」を実現しましょう!

相変わらず朝起きても部屋でダラダラして(カップ麺なんか食べながら)11:35にホテルを出ます。

12:00にMRTサムヤーン駅に到着。歩いてスリウオン通りへ。
今日も疲れを取るためにタイマッサージを2時間です。これがやめられないんです。

14:15にマッサージ店を出て、小腹がすいたので、近くのサリカフェでドライカレーとレモンジュースを注文して少し休むことに。ここのドライカレー、別に美味しくないです。

15:00過ぎにサリカフェを出て、MRTサムヤーン駅に戻り、ホテルに戻ることに。
15:45にホテルに戻って来ました。まだ同伴待ち合わせの時間(19:00)まで時間があります。最後は決めたいので、とことんホテルで休むことにします。時間までのんびりします。

18:15にホテルを出ます。行動開始!
待ち合わせ場所はBTSラチャテウィー駅近く。18:35到着。少々、早く着いてしまったので(何焦ってるのか)近くのいつも行く日本料理屋のYAKITORIの店の前の椅子に座って待機します。ワクワクするな〜

待ち合わせ場所に彼女がやって来た。それも、待ち合わせ時間ぴったしの19:00丁度に!時間どうりに来るとは、とてもいい子だ。そんで昨日、お店で会ったときより、プライベートの方が可愛い!好感度UP!!!
彼女と軽く挨拶。う〜ん、初々しいな〜
それよりも彼女は、私が仲間をたくさん引き連れて来ていることに戸惑ってるみたいです。

ラチャテウィー駅から歩いて5分くらいのところにあるイサーン系の食堂へ。ここは良く行きます。オフ会も開催したことがありますね。平日だというのに、かなり混み合って座るところを確保するのも大変。賑わってますね。

  いつも混んでる食堂。

他に皆さんが大勢いましたけど、出動前に気に入った彼女と食事、そして一緒にお店に出勤! 同伴ですね、もしかしたら悪くないかも。毎日だったら飽きるかもしれませんが、たまにはいいかも。良く考えてみると、最大でこの夕方から翌日の昼近くまで、気に行った子を確保、おまけに自由に○○とか出来る。悪くないかも〜

彼女と楽しく???食事。いいかも〜
で、いつのまにか20:30を軽く回っておりました。同伴出勤の時間ですう〜

20:45にタクシーを拾い、彼女と同伴出勤でございます!
一緒にタクシーに乗って、一緒にそのまま同伴で出勤するのは初。なんか緊張します。

21:00に彼女の店に到着。
一緒にお店に入る。いつもと違う雰囲気だ。本当に緊張しましたが、席に座ってしまえばいつもと同じ。楽しくワイワイやりました。思わずボトルなんか入れてしまって。1時間半もいてしまいました。

さて、このあとどうするか?普通はオフするもんでしょうか?
「あのさ、今日はオフ大丈夫なの」
「今日はダイジョウブデス〜」
「じゃあさ、俺さ、明日早い便で帰るから、ショートでいいかな?」
「ナンデモイイデス」
彼女はオフされてもされなくても何でもいい感じです。同伴もどうでもいい感じ。ま、いいです。それよりも、オフをせまった時の彼女の恥ずかしそうな顔がたまらなく可愛い。脱がしたらどうなるんだろう!!!
さっさと退店してタクシーでホテルに二人で向かいます。

22:45にホテル到着!
昨日とは違い、ちゃんと交互にスムーズに(笑)シャワーを浴びます。
シャワーから出てきた彼女が可愛い。もう飛びついてしまいました。
ベッドではかなりウブです。目を閉じて我慢してるよう。そりゃそうだ、まだタニヤ嬢になって数ヶ月らしいから。今が買い、今が旬なんでしょうね。いずれスレる・・・・

それでも彼女は恥ずかしそうにスモーク。こんな可愛い子にこんなことされるとは!
私は限界を越え、一気に襲いかかりますが、本当にウブなんですね。常に恥ずかしそうなモジモジ状態。マグロと言われればそうなんですが、こういうウブ系も「犯してる」って雰囲気があり、かなり燃える。
体位も自由自在。なんでも言う事を素直に聞きます。それも恥ずかしそうに!
完璧に燃え尽きました。最後の締めくくりは、完璧に終わりにすることが出来ました。

私は明日、早い時間のフライトで帰ります。彼女は素直にそれを感じ取ったのか、さっさと着替えて帰り支度。
「Dちゃん、もう帰っていいよ、俺さ、明日は早いから」
「ハイ、アナタ今度はいつ来る?」
「わからないな、4月くらいかな?」
「ワカリマシタ、ワタシ、マッテル、電話シテネ」

彼女は帰って行った。なんか追い出したみたいなとこもあるかな?彼女はまだいなくてはいけないのかな、という感じで待機しておりました。こういうところもいい。アホたれなタニヤ嬢は、私がシャワー浴びる前に「お金チョウダイ」「もう帰る」なんて感じですからね〜 本当にいい子でした。
もう数時間後には日本に帰るんです。ここはメリハリ付けてショートで終了。さらにのお楽しみは次回!

彼女が帰ると、寂しさが残る。我慢、メリハリ付けます。
さっと、明日帰国の荷造りをして24:50就寝。

彼女良かったね。本当にいい子だった。同伴も捨てがたいね。また会いたいね。

2月16日(金)
5:05に起きる。さあ、名残惜しいが帰国です。
凄くD子に会いたいのですが、グッと我慢して帰国の準備。
今回はとても充実した訪タイでしたから、良しとしてこれで終わりにしますか。

6:05にホテルをチェックアウト。タクシーに6:13に乗り込みスワンナプーム空港へ。
D子の残像がちょっと離れないのが辛いのですが、やむなく帰国のフライト。出発も成田空港到着も少々、定刻より遅れましたが、東京の自宅に無事に19:28に到着して今回の日程をすべて終えました。
今回はかなり充実した最高な訪タイだったな〜

後書き
このところ、「ずっこけ」だわ「スランプ」だわで満足な訪タイになっておりませんでしたが、ご覧の通りに、まあまあな感じに見えますが、久し振りに大満足な訪タイでした。体調もすこぶる良く、絶好調に近いと思います。
印象に残っているのは最後の最後に初同伴したD子。とても素直でウブで可愛い子でした。帰国後、1ヶ月以上経った今では落ち着いておりますが、会いたくて会いたくて仕方なかったです。

初めはナナのゴリラのキーホルダーのBちゃんを探しておりましたが、結局は会わなかったですね。どこでどう状況が変わって行くかはわからないものです。だからやめられない!
次回はまず、同伴D子に会おうと考えておりますが、さてどうなるでしょうね?

久々の満足な訪タイです。危うくタイが嫌いになるところでした。
次回もこんな感じの満足な訪タイにしたいもんですね。

メニューに戻る    トップページに戻る