管理人の2007年4月の訪タイ記

前書き
前回の訪タイは自慢ではありませんが、久々に絶好調でございました! さて、今回はどうなるか?
初の同伴を決めたタニヤのD子とは会いたいなと思っての出撃です。他にも前回、ショートながらまったりさせて頂いたナナ嬢に1月以来、捜し求めているナナのゴリラのキーホルダーのBちゃん、会いたい子は多いです。
まずは前回、私に初同伴の決断をさせて頂いたD子には会いたいですね〜
基本的には今回はのんびり流す予定にしておりますが、このように会いたいなと思う子が目白押しです。
色々な想いを抱いて48日ぶりにタイへ行くことになりました。オフ会もやりま〜す。

4月5日(木)
初っ端から飛行機の出発が30分遅れるとのことです。最初からろくなことがない、と思っていたら、747からボーイング777に機材が変更とのこと。777はエコノミーでも座席がやや広く、おまけに振動も少なくエンジン音も静か。
良かった、良かった。こういうことなら30分くらいの出発遅れは許してやりましょう!

予定通りに30分遅れで出発となりました。
隣の座席も空席で、エコノミーながら快適な空の旅となりました。別に飛行機は好きではないけど・・・・

スワンナプーム空港に到着も20分くらいの遅れでしたかね。飛行機が到着して機外に出たのは21:14。ここからすぐにタバコタイム(苦しかった〜)。とりあえず到着!

さっささと、イミグレを抜け4階よりポリスの取り締まりの様子を伺って21:46にタクシーに乗り込む(この間、タバコを吸いまくるので30分は機外に出てからもスムーズに進んでも時間がかかります)。

タクシーもスムーズに進み、およそ30分、22:17に宿泊するスクンビットSoi16のシタデインに到着です。あっというまにチェックインを済ませて部屋へ。長旅の疲れがあるので少し休みます。
このシタデインは、前回は1ベッドルームの部屋でしたが、今回はスタジオ。どっちもどっちかな?

部屋でタバコスパスパ(まだニコチンが足りない)。飛行機の中はタバコが吸えません。なので、ニコチンが体内から減少。体調が悪いです。間違いなく私はニコチン中毒です。やめる勇気もありません。

と、チンタラチンタラしていられません。夜の街は待ってくれません。出撃です!
部屋で40分近くものんびりしてしまいました〜

  シタデインの看板。

23:10にホテルを出て出撃! タクシーでナナへ。
最近、到着日はまずはナナへ行くのが恒例となってきておりますね。最初はR4。これも最近のお決まりのパターンと化してきております。まずはナナで1番ええオネエサンがいる店で目の保養ということです。予定通りそこそこのスタイルのええオネイサンが踊っております。癒されます。長旅の疲れが取れます。

ま、このR4は目の保養だけ。次へ行きます。行くのですが、私はコーラ1杯しか飲んでないので120Bくらいだと思う。100バーツ札2枚で200バーツ出したが釣りをくれない!
「アナタ、お釣りチップね」
「やだよ、80バーツもあるだろう、ちゃんと釣り持って来いよ」
「チップクダサイ〜」
とかなんとか言って逃げて姿をくらましやがった。釣りを持って来る気配無し。どこに逃げたのか?
まるでちょっと前のパッポンのようだ。泥棒と同じじゃない?
怒る怒らないの前に呆れた。呆れて何も怒る気にも追いかける気にもならない。このバカウエイトレスめ。
最近ではこんなことはどこの店でもなかった。これからR4は気をつけよう。
たかが80Bだという問題で済ませてはいけないのは承知しておりますです、はい。

次はやはり気になる「ゴリラのキーホルダーのBちゃん」。前回は見つけられなかったので今回は〜。お店を覗いて見ると、やはりいない。おかしいな〜、辞めちゃったのかな〜
しかしだ、このBちゃんの店のレベル、さらにひどくなっている。恐ろしいまでに・・・・

次は、これも前回にショートながら癒された子のいる店に。と、覗いても、この子もいない。う〜ん・・・・
取り合えず入店してみる。レベルはそこそこな店だし、音楽もうるさくないのでまったり出来る。さっきのR4での不快感を払拭してくれるまったりムード。ナナでは最近、この店はお気に入りです。暫しまったり。

しかし、誰もいないな〜で、そろそろ1:00近い。テルメの時間になって来てしまいました。
今回も初日はテルメまで引っ張るのか〜。ここで見つけなければならないが、さて。
誰もいな〜いで、ナナをあとにしてテルメへ。
この今日のテルメ「誰もいな〜い」では済まされない恐怖がこのあと待ってるとはいざ知らず。

1:00前テルメ入店! テーブルに座り物色タイム。
が、○○経験のある娘が何人か通り過ぎる。私は身を隠すがすでに発見されているようだ! おまけに前回お持ち帰りした○○臭い娘にも完璧に発見される。やばい・・・・・
この状況じゃ新規開拓なんて出来やしない。おまけに熱い視線を浴びせられロックオン!!!
選ぶことが出来ない、仮にここで強引に選んだとしたら・・・・ なんとなく怖い。私はかなりの臆病ものなので、こう囲まれてしまうと身動きが出来なくなってしまうのであります。おまけに今日は人数多すぎ。

テルメはやはり鬼門だ。そう思っていると最悪な出会いが・・・・・
なんと目の前に前回、初めてタニヤで私が同伴したD子がいるではないか!
「アナタ、みつおデスカ?」
(呼び捨てにするなよ)
「あ、あ〜 そうだよ」
「何シテル?」
(見ればわかるだろうが)
「いや、明日行くよ、今日タイに来たばかりだから、明日、君のお店に行くよ」
「ワカリマシタ」
と、彼女はそう言ってどこかに消えて行ってしまったのでありました。

やはりやはりテルメは鬼門だ。
明日行こう、明日会いに行こう、そう楽しみにしていた初同伴D子が、会おうとしたわけじゃないのにテルメにいた。なんでこんなとこに?テルメ来るようなタイプに見えなかったのに。少しトーンダウン。D子に会いたいと思う前にいきなりテルメなんてとこで再会とは?彼女のイメージが悪くなった。もうあまり会いたくなくなったよ〜
テルメ鬼門中の鬼門である私でした。会うかもしれないと思ってた子も多くいたのですが、会ってはいけない子にも会ってしまった。やはりナナで決めておけば良かった。

もうトーンダウンも著しく、また状況として誰かを連れ帰る雰囲気でもない。
前回と同パターン。さらに同じパターンでグランドビジネスインで夜食。カオパットを食べる。
暫し皆さんと歓談してタクシーで3:00にホテルへ独りで戻るのでありました。

なんかのっけから嫌な感じ。R4では釣りかっぱらわれるわ、テルメは○○経験のある子らにロックオンされ、最後に同伴D子にまで会いたくないところで会ってしまうとは。
ですが、前回と同じ流れの初日のパターンで誰も何も連れ帰らない。前回はこのパターンを初日にして、最終的には最高の訪タイだったわけですから、今回も良しとしなければいけないかもしれませんね。
そんな風に思いつつ、疲れているのでシャワーも浴びずにとっとと3:30に就寝。

4月6日(金)
7:00過ぎに目覚めますが、まだ寝足りない。昨日は短時間ながら飛行機の移動もあったし、かなり忙しく激しい1日でした。なので疲れはかなりですが良く寝られない。疲れ過ぎているのでしょうか?
7:20に完全に目覚めてしまいます。

昨夜は色々あったな〜、別に何もしてないけど、そう思いつつ、シャワー浴びたりコーヒー飲んだり少しのんびりします。のんびり体を落ち着けます。さあ、今日から始動です。

11:05にホテルを出て始動です。
これまた最近の恒例でラチャテウィー駅前の日本料理屋の焼き鳥に昼食をとりに行きます。

11:25にラチャテウィー駅に到着です。
今日はサバ定食を食べました。お味はごくごく普通のサバです。

  焼き鳥のサバ定食です。

焼き鳥でダラダラ、いつものように居座ります。従業員の人もみんな良く知っているので気楽なもんです。
ダラダラしていると、隣のギター屋にタイではとても有名なミュージシャンが来店とのこと。すかさずお声をかけて一緒に写真を撮ります(撮らせてもらいます)。
しかし、この人は誰だろう。タイ人なら誰でも知ってるくらい有名なギタリストとか。さしずめ日本で例えると、サザンオールスターズのギタリストみたいに有名らしい(本当かよ)。あとでタニヤ嬢の何人かに写真を見せたが「知らない」という回答。う〜ん・・・ サザンは日本ではたいていの人が知ってるし桑田も知ってるでしょうが、そのギタリストとなるとわからない。そういう方(どういう方か)なんだろうか?
訳がわかりませんが「タイで有名なミュージシャン」にお会いしました(サインもらうの忘れた)。
さらに、バンド名も忘れました・・・・・

  タイで有名なミュージシャン。誰かわかります?

いつまでもダラダラしていられません。まだタイに来て「抜いてない」んです。
本格的に始動します。焼き鳥を13:48に出て出撃!!

14:15にオー○○○マッサージ到着!
いつものパターンでしたらナタリーに、というところですが、今日は無性に玉を揉み解してもらいたいのです。もしかしたら疲れが取れるかな?ということも考えていたりして。ま、風俗店では無理か。

早い時間だと予定通りに誰も出勤してない。1番まともそうで、それなりに可愛い子を写真で選ぶ。はい、これも予定通りに写真とは似ても似つかないマッサージ嬢が登場。
別にいいんですけどね、メインはどれだけ上手く揉み解してくれるかだけですからね。
オイルマッサージ2時間プラスタマモミを選択して嬢と共にマッサージルームへ。

オイルマッサージは上手くない(予定通り)。タマモミもぜんぜん上手くない・・・ が、何故かビンビンに反応してしまっている。それも痛いくらいにだ! 当たり前だ、まだタイに来て1回も抜いていないのですから!

「アナタ、スペシャルカ〜?」
「うううう・・・」
「スペシャルOKカ?」
「お・・・ お願いします」
ということで、あっという間に撃沈とあいなりました。毒が抜けた。まずは1本。

フラフラしながら16:32にホテルへ戻ります。
オイルで体がベタベタなので、念入りにシャワーを浴びて綺麗にします。なかなかベタベタ取れない。

1時間半ほどホテルで休憩。
夜になります。今日はタニヤの日と設定しております(これも前回と同じパターン)。たっぷりとタニヤを満喫しましょう。もうイヤって言うくらいに満喫しましょう。
18:05にホテルを出て夜のタニヤへ出撃!

MRTにてシーロム駅へ。18:33タニヤ到着!
これもパターンと化して来てしまっておりますが、新タニヤプラザ内にある100バーツ床屋でさっぱりと。
さっぱりして19:00に皆さんと待ち合わせ。まずは夕食悪の会議です。

夕食は新タニヤプラザにある大戸屋に行きました。ここは美味いですね。オススメです。
高級感漂うタニヤの日本料理店で悪の会議が繰り広げられます。私は特製ランチ(夜なのにランチ)を注文して食べました。とても美味しかったですね。値段も安いし、便利な場所に大戸屋が出来たのでまた利用しよう!

  私が注文した特製ランチ。鳥のから揚げですね。

  
 皆さんが注文した夜の定食アジ定食に生姜焼き定食でしょうか?アジがバカデカイです。


いつまでも飯を喰ってる場合ではない! 今日はタニヤ巡りです。
まずフラフラと。「明日行くよ」と約束はしたので、前回同伴D子のお店を覗く。が、いない。こんな時間にいないのか。もしかしたらお店を辞めているのかもしれない。昨日のテルメで聞いておけば良かったよ!

取り合えず1軒入る。すると、知ってる子がいた。経験はないのですが・・・・
「あれ、なんでこの店にいるの?この前はM店にいたでしょ」
「またお店変わったナ」
「って、この2年ばかりの間に何軒変わっているんだよ」
「ワカラナイデス〜」
この子はほんの数ヶ月ですぐ勤めるお店を変える。だからどこに行ったか皆すぐにわからなくなるんだよ〜
この子とは交わってないのですが、全集の常連数人がお世話になっております。なんで知り合い。他に選びたい子がいないので、取り合えず指名して席に座らせてみる。
この子が誰かって?キーワードは「ダンゴ三兄弟」。知らない人は知りません。

座らせてみたものの、何人も全集常連の方と○○しているのは承知。なので、連れ帰る気もおきない。だって少なくとも4人は○○しているんだもん。普通、連れ帰りませんよね?

「A氏、M氏、H氏、N氏らそうそうたる方に連れ帰られてるよね?」
「ハイ」
「俺とはダメか?」
「ダメ〜」
「なんでダメなんだよ〜、俺だけダメか?」
「アナタ、嫌い〜」
(ありがとうよ)
「ウソ、ウソ、ワタシ今、ノーオフナ」
(都合よくノーオフなんだろ)
「ごめんなさい、オフダメ〜」
(いらねぇよ!)

「○氏と○氏はお尻の穴に○○したナ〜」
「知ってるよ、俺はダメなのか」
「アナタ、イラナイ」
(もう指名もしてやらん)

楽しかったんだかムカついたんだかわかりませんが、まずは1軒、1時間半いました。

2軒目に行きます。
HPで見ると、めちゃくちゃ可愛い子がいるお店なのに、どうも行くとろくなのがいない。それもまだそんな遅い時間じゃないのに。まあいいかで、連れ帰り経験のある子を指名して座らせる。ですが、もう連れ帰る気もない。私はすぐに飽きる性格なんでありましたとさ。
しつこい「オフして攻撃」をかわしてまったりさせてもらいます。ここは1時間でお店を出る。

最後になりますが、皆さん得意のN店に行きます。2時間近く、ラストまでいます。
人気者のMちゃん、そうそうにいないらしいのですが、私がいると必ずいる。不思議だ。可愛いので即指名。
この前は風邪気味で元気のなかったMちゃん。今日は絶好調のようで良くしゃべる。そして声が大きい!いや、うるさいくらいだ。これくらい元気だといいね。可愛いからうるさくてもOK。逆に楽しい。また来るね!

N店を出たら1:15でした。今日は疲れているので、ここでおしまい。普通ならテルメなんでしょうが、昨日があんな状況で、昨日の今日では行きたくありません。今日は大人しく、金○マッサージ1本で帰ります。

ホテルに独りで1:33に戻ります。
たいした動きはこの2日間してませんが、この間とパターンはほぼ同じ。この前はなかなかの訪タイでしたので、同じようなパターンで行けてる今回も、明日からの中盤戦以降はいい結果が今日以上に出るかもしれませんね〜 ただ単にそう思ってるだけですが・・・

それにしてもタニヤのハシゴは楽しいですね〜
それなりの満足で3:00就寝。

4月7日(土)
8:45に起きます。やっぱ疲れてるのか良く寝れない。
今日はホテルの朝食を食べてみます。相変わらずたいしたことありません、シタデインは。

10:55にホテルを出ます。まずはドリカムに支払いに行って参りました。

その後はタイマッサージへと、タニヤ方面に移動します。
この2日間は、なんとなく忙しくて好きなタイマッサージを受けてません。今訪タイ初ですね。ばっちり2時間もんでもらいました。少し体が軽くなったみたいです。

マッサージして体がほぐれた後はホテルに戻り休憩です。ホテルに14:43に戻ります。

さあ、今日はこれから全集オフ会です。それまで体をホテルで休めます。

18:10にホテルを出て出撃! オフ会の集合場所のBTS○○駅に向かいます。
今回はどんな楽しいオフ会になるのかな〜

私は集合場所に10分以上早く到着しました。そしたら、もう3〜4人の方が先に来ておりました。私が1番早く来たと思ったのですが。その後、あれよあれよといううちに集合。遅刻者無し。素晴らしい集合状況です。
挨拶も軽く、19:00丁度くらいにタクシー3台に分乗して、いざオフ会会場へ!

今回のオフ会会場ですが、郊外のバンケーという地区にあります。チャオプラヤ川にかかるタクシン橋を渡りきり西の方角に10kmくらい行ったところにあります(それでもわからないですね)。
かなりのど田舎です。ジャングルの中にあります。そこのワイルドな海老釣りレストラン。
そのジャングルを切り開いて造った比較的広めなこの海老釣りレストランに、カニだ海老だなんだと、メニューにないものばかり作らせて、といった感じでのオフ会の1次会の食事会となります。

  ジャングルを切り開いて造った海老釣りレストランでした。

サパンタクシン駅の手前で道路工事をしていて、少し渋滞していたのですが、それを越えるとガラガラ。集合場所からものの20分くらいで順調に到着しました。しかし、凄い田舎だ・・・・

かなり順調です。挨拶も簡単に、全集オフ会の食事会の始まりです。
皆さん、おのおの悪の話し等で盛り上がった2時間あまりでございました。楽しかったですね〜
ま、オフ会についての詳細は、オフ会の紹介に詳しく出てますのでご覧下さい。

  1次会は15人集まりました。成功でした。

楽しいオフ会食事会も2時間が過ぎてしまいました。
このレストランは、かなりのんびりまったりするのですが、いつまでもいるわけにはいきません。夜の街は待ってくれません。残念ながら1次会は21:30頃に終了となりました。また来たいね。

タクシーを呼んで、またしても3台分乗で都心部の夜の街へ舞い戻ります。
2次会は何故かバラバラになってしまいました。4人×3チーム=12人がバラバラです。
私の組は4人でタニヤです〜

22:00過ぎにタクシーでタニヤ到着。タクシーの運ちゃん、遠くまでご苦労様。

取り合えず、同伴D子のお店に行ってみる。やはりいない&化け物だらけであります。
本当にこの店は辞めたのかな? どこに行ったのか? テルメには来るのに・・・・
仕方ないので他店へと・・・・ と、隣のお店に引きづり込まれてしまいました。それも、あまり行きたくない店なんですが、まあ時間があまりないので良しとして引きづり込まれてみることにします。

比較的に人気店と思うのですが、土曜だってのに客が入ってない。バーツ高が影響しているのかね〜?

お嬢様達が勢揃い。ま、そこそこの子がいるみたい。ここで落ち着くことにします。
もう1軒、別の店かナナにこの後行こうと思っていたので、適当に1番元気そうなのを選んでみる。
選んでみた、巧みな話術。吸い込まれて行く。おまけに肌が白い(これに弱い)。さらに私の下半身をモミモミ。不謹慎ながら半立ち(泣)。気がついたら連れ帰りたくなってしまった。特にタイプでもない(ロリ)のに・・・

「アナタ、ワタシ連れ出して〜」
「う〜ん・・・」
「ワタシ、マッサージサービスする、上手いヨ、アナタ、疲れたネ」
「本当か、マッサージもしてくれるのか?」
「OKナ〜、気持ちイイナ〜」
「でもな〜?」
「ワタシ、チクビ、ピンクナ」
「どれどれ、オジサンに見せてごらん!」
(覗いて見る)
「ううう・・・・」
「ネ、ピンク〜デショ?、おっ○いも柔らかいヨ」
(もんでみる)
「はうううう・・・」
翻弄されてしまった。巨乳&チクビピンク&マッサージ付き・・・・
その気はまるでなかったのに、あえなく撃沈。お持ち帰りと相成りました。無念・・・・

23:35に彼女と一緒にホテル到着。
疲れたのでソファーに座りタバコを一服。
「おい、先にシャワー浴びろよ、タバコ吸ってるからさ」
「ワカリマシタ、でも、この部屋ゴミいっぱいナ〜」
(大きなお世話だ)
といって、灰皿の山になってる灰をゴミ箱に捨てる。おいおい、まだ火がついてるんじゃないかい?
タニヤのお店とかレインボーでも良く見かけるけど、タバコを吸ってる途中でゴミ箱に灰を捨てるなよ。火事になったらどうするんだよ。日本人なら絶対にやらないね。だからタイは変な火事が多いのだろうか?

彼女がシャワーから出て私もシャワー終了。
「アナタ、先にマッサージするカ?それともするカ?」
(するに決まってるだろうが)
彼女に飛びつく。
凄い形のいいお○ぱい、柔らかくモミごたえあり&ピンチク! それはお店で確認しているのですが、胸から下がたるんでる。プンプイ。お尻もブニュブニュ(騙された)。上半身しか確認してなかったよ(泣)
ここは胸から上だけを見て攻撃。下は見ない見ないと、下はブニュブニュなえるなえると。
それなりに顔は可愛いので、あっという間に終了。胸から下は見なかったぞっと。

「アナタ、次はマッサージネ」
「おお、頼むぜ」
彼女は最後に約束通りにマッサージをしてくれた。これがなかなか上手い。眠りそうになってしまう。が、なんだよ、ものの10分くらいしかしてくれないじゃないかい!
「なんだよ、もうマッサージ終りかい?」
「ワタシ、マッサージ上手いナ」
(質問の答えが違う)

彼女は帰る用意をし出した。なんだ、ショートで帰るのか?まあ、いいか。
それなりだったんできちんとお手当てを渡す。
「アナタ、アリガトウ、明日も来てネ」
と言って、さっと彼女は帰って行った。
それにしてもお金を渡してから帰るスピードは早いぞ。恐るべしタニヤ嬢。電光石火のスピードでした。

彼女が帰ってボーッとしていると1:00過ぎていた。さて、テルメか?いや、行かない。怖いテルメ行かない!
誰かテルメで待ってるとか言っていたけど、やはり怖いので行かない。そのまま1:55就寝。

4月8日(日)
8:40に起床。いつものように部屋でゴロゴロする。
11:25にホテルを出て、今日はスクンビットSoi4のバスストップでお昼を食べることにします。
バスストップでフィッシュバーガーを食べながら、皆さんと悪なる話しに昼間から盛り上がります。

  バスストップのフィッシュバーガー。

バスストップには13:30くらいまでいたでしょうか。
そのあとはタクシーでタニヤ方面に移動して16:00まで2時間コースでタイマッサージ。しかし、この付いたオバハン、凄い力でもんで来る。痛いのですが、マッサージ終了後に体が軽くなる。たまには少々でも痛いと思うくらいのマッサージもいいのかもしれない。取り合えず怪力オバハンに感謝。

マッサージ終了後、股間もマッサージ?してもらいたくなり、タクシーでラチャダーに向かいます。勿論、目指すはナタリー。日曜ということで、それほど渋滞もせずに到着です。
ナタリーに到着すると、夕方のいい時間なのにソファーにサイドの姫がいない。と、思ったら、全員でひな壇の中で数人のコンシアを含めてミーティング中でした。何を話し合ってるのやら・・・・
数十分待つ。待って外にサイドの姫が出て来たのですが、どうも考えるのですが選びようがないレベル。ナタリーでは私としては非常に珍しいのですが、まるで選べないんです。かなり粘って考えたのですが、今日はナタリー入浴は中止にして一旦、ホテルに戻って休憩することにしました。30分もナタリーにいました。

ホテルに17:40に戻って暫し休憩にします。外は暑いもんで休息も必要です。
1時間10分ほど休んで夜の部開始。18:50にホテルを出ます。
まずは待望の???メイドカフェから今日は始まり始まり!

19:00過ぎにスクンビットのタイムズスクエア内にあるメイドカフェ「ピナフォア」に到着!
あまり可愛い子は今日はいなかったのですが、ゲームをしたりメイドさんとお話したりして1時間ほど楽しみました。さらにさらに待望の「文字入れオムライス」を注文してしまいました(情けない)。しかし、普通にLOVEでなく、変なことを書いている。「かこいい」って?オジサン、囲ってくれと書いているのかと勘違いでドキッ!が、どうやら「かっこいい」と書いていたよう。「っ」が抜けてるよ。ま、タイ人だから仕方ないか。お味は普通です。

  メイドカフェで注文した文字入れオムライスです。

メイドカフェはそれなりに楽しみました。
20:00過ぎにメイドカフェを出て歩いてナナプラザに行きます。今日はナナの日なんです。

ナナプラザに到着です。タイムズスクエアから近いので、あっという間に到着です。
もうR4には行きたくないので、R2から今日は始めることにしました。

  今日のナナプラザの入り口付近を撮影。

R2に行く前にゴリラのキーホルダーのBちゃんがいるはずの店に行くことにします。入店してみます。
しかし、そこらを見て回ったりするのですが、彼女はいない。やっぱり辞めたのかな〜
それよりも、変なのばかりで具合が悪くなる。中にはそこそこっていうのもいるんですが・・・・・
お目当ての子がいなければ、ここに来ても仕方がない。ちょっと流して予定通りにR2へ。

R2に入店。あ、やはりここはいい。先ほどの店からの移動なので、かなりレベルが高く感じる。実はそうでもないようですが、聞いたら早々とソンクラーン休みを取って売れっ子は田舎に帰っているらしいとのこと。それでも先ほどの店に比べたらパラダイスです。時たま回ってくる「コーラ奢って嬢」が来なければ尚いいですがね。

R2で十分に目の保養(そうでもなかったですが)をしたあとは、前回にまったりさせて頂いた嬢のいるお店を覗くが、やはりその子もいない。はてはて、その子も辞めたのではないのだろうか?こんなんばかりなり。
取り合えず、レベル的にはまあまあのお店なので腰を落ち着かせることにします。

すると、暫くしてとある子と目が合う。こちらに近寄って来た。可愛い子(顔はストライクゾーン)なので、座らせてみる。あまりしつこくない。どこを触っても抵抗無し。コーラをねだるそぶりもない(目的はペイバーのみか?)。
そのようであります。私の股間をイジイジするんです。いつの間にか息子は直立させられてしまいました〜
突然に我慢出来なくなった私は、彼女の体をマジマジと見る。ううう・・・ ロ・・ ロリ体形だ・・・・
本気でイジクリ回したくなった。すかさずペイバー依頼。
「ペイバーするよ」
「え?ワタシ、ペイバーカ??」
「そうだよ、ペイバーするんだよ、ホテルに行こう」
「ワタシでいいの?」
(そのつもりでいたんだろうが)
あまり自分自身に自信がないような子でしたが、おとなしい子もそれなりにいい。ちょっと時間的に撃沈するのは早いような気もしますが、いきり立ってしまったので仕方がありません。一緒にホテルに戻ります。

22:30に一緒にホテル到着。
まずはお互いにシャワー、終了後に脱がしてみる。う〜ん・・・・ お店で水着を着用していたときは、かなりロリロリしてて美味しそうだったのですが、いざ脱がしてみると可愛そうなくらい貧乳。全体的にやせててガリガリっぽい(飯ちゃんと喰っているんか)。なんだろう、少しなえてしまったようなしないような・・・・
ただ、顔は抜群です。文句無し。今日は顔で逝くことにしましょう(笑)

まず襲いかかります。基本ですから(笑)
「アナタ、舐めて〜」
「へ?」
「ココ、舐めて〜」
あそこを舐めてと言っております。
「まず舐めるのか?」
「ワタシ、舐められるスキ、舐めて〜」
(俺が先に舐めるのかよ)
が、私はそんなに舐めたくない。ちょっとなえてるとこもありますし。
「ごめん、今日は歯が痛くて、デキモノも出来てるみたいでバイキン入るかもしれないから舐められないよ」
(ウソです)
「エ〜〜、ワタシ、舐められるのダイスキナ〜、つまらいナ〜)
(変な女だ)
まてよ、もしかしたら凄い淫乱かもしれないぞ。そう思ったのですが、ス○ークは至って普通。なんとなくマグロ系。それは期待はずれでもいいとして、上に乗ってピストンしている最中、ず〜っと目玉をぱっちり見開いてこちらの顔を見ている。殆ど目線もそらさず、まばたきもしてないように。顔が可愛いので、凄く燃えるところもあるのですが、いかんせんじ〜っといつまでもマネキンのように見つめられてると恥ずかしい。新手の羞恥プレイに類似?
恥ずかしいないやらしいな燃えるようななんなのか、なんて考えながらピストン。気が付いたら終っておりました。なんか変な感じ。燃え尽きたという感じでも無し。

「アナタ、ワタシ、良かったカ?」
「ああ、良かったよ」
(お約束で)
「ホントに良かったカ、気持ち良かったカ」
(汁、いっぱい出ただろうが)
「良かったよ、また宜しくね」
(これもお約束)
「ホントカ〜、良かったカ〜??」
どうも自分にまるで自信がないようです。こういうところは可愛いなと思うところですが。

「アナタ、アリガトウ、また明日も来てネ」
「ああ、時間があったら行くよ」
(これもこれもお約束、翌日も翌々日も今訪タイでは会いに行きませんでしたとさ)
彼女はショートで帰って行った。なんとなく嬉しそうに。

凄く不思議な感じ。こんなに不思議な感じは珍しい。
見つめられ続けるプレイもいいのかもしれない。恥ずかしいですが・・・・
今度、万が一再度、お手合わせする機会があったら、たっぷりと舐めてあげますかね。

今日も時間的には余裕で行けそうなテルメ。でも怖いので今日も行かない。おまけにかなり疲れがたまってるし、眠いので暫しボーッとして1:05にかなり早めに就寝。良く寝ました。

4月9日(月)
9:55に起きる。いやいや寝た寝た、良く寝た。目が腐るくらいに今日は寝ました。
これくらい寝ると疲れが取れます。大事なのは睡眠ですね。今日は力がみなぎっております。

10:40にホテルを出てラチャテウィー駅に向かいます。今日は焼き鳥で昼食。
11:00に焼き鳥に到着してダラダラ。食事終了後にマッサージでも行こうと思ったら、突然にスコール。それもなかなかやみません。かなり足止めをくらってしまいました。参りました。そろそろ雨季に突入して行くんですかね?雨が暫くしてやんで予定変更でホテルに戻って休憩にします。
ホテルには15:06に戻ります。昨日は良く寝たのに、なぜか眠いので少し夕方まで寝ます。

またしても良く寝たのでかなり元気です。夜の部開始。18:35にホテルを出ます。
今日は何人かで集まり夕食会(いつもですが)。スクンビットSoi2近くのプルンチットセンター前で待ち合わせとなりました。なにやら珍しい国の料理が食べられるとのことで楽しみにして行きました。

  プルンチットセンターの中。

19:00過ぎにプルンチットセンター前に集合。どうやら珍しい国の料理はレバノン料理だそうです。
確かに珍しい。アラブ料理なのか?良くわかりませんが面白そうなので行きます。色々と注文してつっつく。かなり強烈な味を期待したのですが、味は至って普通。普通の西洋料理に近い。強烈さはないのですが、とても美味しく食べられました。これなら誰でも食べられそうですね。

  

  
 皆さんの注文したレバノン料理各種。見た目もお味も普通。強烈さはありません。誰でもOKでしょう。

さあ、夜遊びの部に突入開始! 20:30過ぎに食事会を完了していざナナプラザへ!
今回はどちらかというと、GOGO巡りが中心となってしまったような感じ。いつもならタニヤ方面が多いのですが、たまにはいいでしょう。タニヤは少し飽きて来たところもありますし。
今日はGOGOを巡りに巡って、最後はテルメまで行くぞ!怖い怖いテルメですが、その怖いところがいい。今日もテルメでヘビに睨まれたカエル状態になるのか?さてお楽しみ。お持ち帰りは出来るのか?

20:40ナナプラザ到着!
もう面倒なので、ゴリラのキーホルダーのBも前回、ショートながらまったりした子も探さない。どこかで発見したらしたでOK。本当に面倒臭くなりました&探し飽きました。新規開拓へ。

新規開拓と言いながら、まず始めはR2へ(最近、客が少ないな〜)。可愛い子は本当に少ないのですが、ボデイだけはいい。たっぷりと視姦します。いつ来てもコーラも誰にも奢らないし、誰も連れて帰らないので、R2では招かざる客かも?どこかで「あいつまた来てるよ」って声が聞こえてきそう(笑)。実際、だんだん誰も話しかけに来てくれなくなりました。ここは目の保養に来るところと化しております。R4もね!

次はR3.ここはまったりしてていいね。って、客が誰もいない・・・・・
そこそこのレベルの子はいますね。でも、規模も含めてR2、R4にはかなわないか。ちょっと楽しみます。

その次は・・・・ ううう・・・ 入っては行けないところに入ってしまいました〜、ス○ン○ー・・・・
どこを見ても、何を見ても苦しい。怖い&気持悪い+死に絶えている。が、お店を綺麗に改装したよう。とても電飾が綺麗です。きらびやか。それを見るだけでも行く価値はあるかも。オネイサンは見てはいけません!
オーナーの話しらしいですが、可愛い子やスタイルのいい子はみんなレインボーグループに取られてしまうので、可愛い子が集まらないとか。それにしてもレベル低すぎ。なんとか頑張れ!応援します。
でも、のんびりしててくつろげる店です(フォローになってない?)。

たっぷりナナを堪能したので、次はソイカに行ってみることにします。ときたま行くソイカです。
スパイスガールにまず入ります。ここも改装したのかな?
この店は落ち着いて飲めます。ま、そこそこいるときは可愛い子がいるのでたまに覗きます。今日はそこそこでした。トップレスダンスでムラムラ〜。ただし、見ても仕方ない子も多し。また行こう、気に入った(何を?)

最後はとても苦手なシャーク! 何が苦手かというと、レベルはいいとして、しつこい女が多い。ソイカらしからぬ。ただ、適当にあしらっておけば消える。たまに可愛い子でもいないかな?って覗きますが・・・・・・

どこのお店もケチつけて、誰にもコーラも奢らず貧乏GOGO巡り。どこの店に行っても「またあいつ来てるよ」って状況かも!どうでもいいんです、たまにどこかで連れ出しているんですからね。どんなもんでしょ?

シャークを出ると1:00近い。もういやって言うほどGOGO巡りしました。悔い??はありません。
お次はお楽しみのテルメ。足取りも軽く歩いて向かいます(笑)途中、ウエスティンの前の立ちんぼをからかいながらテルメにどんどん近づいて行きます。最高で〜す。怖い・・・

1:10テルメに到着〜
中ほどに座ります。暫くして常連のお手合わせのある子に発見されロックオン。あっという間に身動き出来ない状態に(それ連れてけば問題ないだろうに)。そして目の前をお手合わせ経験のあるタニヤ嬢が通り過ぎる。そしてそして、どこぞやのお店のタニヤ嬢が見てる。ほんの一瞬でヘビに睨まれたカエル。しがらみのないテルメ通いの頃に戻りたい。最近、しがらみのない政治ってのが流行っているようだけど。でもでも、しがらみのないテルメもつまらないかもしれませんね。どうでしょうか?ということは、しがらみのない政治はつまらないというわけで(わけわからん)。何ごとも刺激があったほうがいいわけで(さらにわけわからん)。
そんなこんなで結局、誰もお持ち帰り出来ずに本日終了。思いっきり予定通りでした。
ずっこけではありません!!!!!

2:25くらいにコソコソと(連れて行きたくない子に発見されないように)テルメを出てホテルへ。
お持ち帰り無し。いいんです、予定通りです。今日は目いっぱい遊びましたから、今日はいいんです。

2:45にホテルに戻ります。昨日、良く寝たのですぐには眠れず、夜中にGダイなんか読んだりして。気が付いたら朝になりそうだったので、4:30とかなり遅い時間に就寝。

4月10日(火)
9:55に起きます(やっぱり良く寝た)。今日は最終日です。悔いのない日になるかな?

11:15にホテルを出て昼食を取りに行きます。今日はプロンポン駅から近いスクンビットSoi24にある日本そば屋の一芯に行きます。日本そば屋と言っても、メインがそばなだけで普通の日本料理屋です。そこそこ味がいいのでたまに行きます。そば定食を食べました。

そのあと今訪タイ最後のタイマッサージにSoi33入り口付近のいつも行く第一マッサージに歩いて行きます。最後のマッサージです。13:15〜15:15の2時間、悔い?の残らないようにたっぷりもんでもらいました。

マッサージ終了後、いつものように体力を温存するためにホテルへ戻ります。Soi33あたりからSoi16のホテルまで歩いて戻ったので汗びっしょりでヘタれました。15:37にホテルに戻ったのですが、まだ部屋が掃除中ということでした。やむなくロビーで新聞を30分ほど読んで待機。
掃除終了後、部屋に戻り1時間ちょっと休憩。汗びっしょりなのでシャワーも浴びます。

18:25にホテルを出て夜の部開始。
今日の予定は、いつも行くラチャテウィー駅近くのイサーン料理食堂で舌を潤わせたあと、MPにでも行って軽く今回の訪タイの全日程(明日の朝までありますが)を終らせようと思っております。
普通に考えると、最終日だから目いっぱい遊べばと言われそうですが、GOGOもタニヤも行く気がしない。たぶん、十分に遊んだのでもう結構という感じなのではないでしょうか?
私としたことがまだ今訪タイ、MPで入浴してないんです。最後はMPで締めてということです。
今回の訪タイはそれなりに満足。悔いは無し。最終日にて満足してしまっております。が、最後のMPがずっこけたらどうにもならない。それだけは勘弁して欲しい。いい感じでこのまま終りたいものです。

19:00にラチャテウィー駅近くのペッブリー通り沿いにあるイサーン食堂に到着。
お得意のアヒルの口ばしやら雷魚ちゃんやら、スタミナ系(ちょい辛め)の料理を堪能しました。どれもこれも美味しかったですね。ここらへんは、食堂もそうですが、屋台も外れはどこもないですね。
21:00過ぎまでのんびり最後の夕食を楽しみました。美味しかったです。

  雷魚の塩焼きとアヒルの口ばしのから揚げ。

さあ、食事が終ったら予定通りMPです。最後の戦闘場に出陣です。当然、ナタリーです。BTSとMRTを屈指してラチャダー方面へ。ナタリーに21:40到着。いい時間です。

この時間にナタリーに行くと、さすがに日本人はぜんぜんいませんし来ません。周りにいるのはタイ人中心。とてもローカルなMPと錯覚してしまいます。私はこういう時間帯に行くMPは意外に好きですね。

本線から外れました。
ひな壇を見るとあまり触手を動かす姫がいない。やはりサイドラインか? と、そういうサイドラインもそれほどの姫がいない。もうタイにいる滞在時間も12時間を完全に割っている。いつまでも選んでのんびりはしていられない。選びたい姫はすべて2500Bなり。なんとか2300Bで。一人、小ぶりでニコニコしているロリ(体だけ)系がいたので、迷っている時間もないので、さ〜っと決める。さて、最後の姫は当たりか外れか。かなり重要。

部屋に一緒に行く。どうやら日本語をかなり話すようだ(なんだ、日本人慣れしているんじゃないかい)。ま、別に素人系を求めてMPに来ているわけではないので、それはそれでいいのです。
いつまでも話すだけでは仕方ない。ちょっと触ってみる。
「イヤ〜ン、触るイヤ〜」
「なんで、いいじゃんよ」
「ダメ〜 タル〜ン、嫌い〜」
(スケベだから来てるんじゃないかよ)
「それよりワタシ、マッサージ上手い、チョット、ソコ寝るナ」
「はいはい」
確かに、言った通りマッサージが上手い。寝かされそうだ。気持ちいいな〜
「ワタシ、日本人スキナ〜」
「どうして?」
「ヤサシイナ〜」
「どうも」
「あとケチじゃないネ、チップ多いネ、韓国、中国ケチでヤサシクナイ、嫌い」
「・・・・・・」
「日本人いつもチップ、いっぱい、ヤサシイナ〜」
(それは遠まわしにあとで俺にチップをいっぱいくれって言ってるようなもんだろが)
しかしだ、どこへ行っても日本人は好かれているような感じだ。私は思う、そんなことはないだろう、日本人が嫌いな子だって多いはず。きっと、韓国人や中国人が来ると逆の事を言ってるんじゃないかと。「ワタシ、日本人嫌い、中国や韓国好き」ってな感じで。韓国人や中国人にそういうことを聞いたことはないが、そんな気がする。いかがなもんでございましょうか?ま、別に好かれに来てるわけでもないので、どうでもいいか。

簡単なマッサージが終ってバスタブへ。ここは期待外れ。普通のプレイでございました。
そしてそして待望の・・・・ いきなり電気暗くしやがった。暗くて見えないじゃんよ〜
ベッドでのプレイも普通でした。普通がいい、普通がいいんですで納得。それにしても小さなお尻が可愛いね。終ったあとでもムラムラしてしまいます。ちょろっと触ってみる。
「イヤ〜ン、触るダメでしょう〜」
(まだ触らせないんかよ!)

終ったあとにまたマッサージをしてくれる。中途半端な感じもしますが、サービスはしようという努力はしているようです。まあまあ、そこそこの姫でした。気持ちよく終了。
「はい、これチップね」
「アナタ、アリガトウ、日本人、やはりヤサシイネ」
「・・・・・・」
200バーツのチップを渡してお店をあとにします。

ナタリーの外に出ると、すでに時間は23:30に近い。そして素晴らしいらチャダーの夜景。このナタリーも、この素晴らしいラチャダー、バンコクの夜景も今回はこれで見納めか。ちょこっと寂しい。ちょこっとセンチメンタル。
まだ時間的に遊べる時間ですが、後ろ髪を引かれて帰りにくくなるかもしれないので、ソイカなんかに行ってみようかとも思ったのですが、我慢してそのままホテルへ戻ることにしました。
まだ地下鉄が動いてるみたいなので、深夜の哀愁のある?地下鉄で帰ることにします。

地下鉄に乗りホテルの最寄の駅であるスクンビット駅で降りる。ホームから外に出る。すぐ背後にはソイカの入り口があります。明かりがきらめいているのも確認出来ます。我慢してホテルに徒歩で戻ります。
どこかで切らなきゃ行けないしね。今日はMPで切る予定にしてましたからね。終わりにします。
それにしても、このゆらゆらしたアソーク近辺の夜景も綺麗だな〜 また来るぞ!

23:47にホテルに戻って来ます。
はい、完全にこれでおしまい。まあ、そこそこの訪タイでしたね。それなりに満足です。
もう一度、軽くシャワーを浴びて、明日の朝早くホテルを出るので、荷造りをして1:20就寝。

4月11日(水)
5:30に起きる。まだ眠い。眠いですが帰らなくてはいけないので起きます。うう・・・ 帰りたくない・・・・
6:05にホテルをチェックアウトして外に待機しているタクシーに乗り込みます。良く見たら、この間の訪タイで帰りに乗ったタクシーと同じだ。勿論、運転手のオジサンも同じだ。別にどうでもいいのですがね。

タクシーは順調に高速を走り、30分でスワンナプーム空港へ。空港へは6:37到着。
飛行機は定刻通りに離陸。後ろ髪を引かれるいつもの寂しいフライト。成田空港へは順調に航行して、運が良く定刻より30分くらい早く到着。無事に18:24に自宅へ戻り、今回の旅をすべて終えました。

後書き
今回は前回、タニヤに同伴出勤したD子には会いたいと思っておりました。そればかり考えておりましたが、いきなり会う予定でもないのに、初日からテルメで遭遇。なんか会いたい気持ちが飛んでしまいました。テルメにいる=男をあさりに来ているということで。わかってはいるのですが、目の当たりにしてしまうとなえてしまうもんです。結局はそれ以降の場面で会わなかった。他に会いたい子もどこにいるのか会えず終い。なんだかな〜
だからって、別につまらない訪タイではありませんでしたよ。予定が現地で大幅に変わるのはいつものこと。逆に予定通りに進まないから面白い。その日その日を何も予定を組まず考え行動する。いいもんです。

絶好調だった前回と比べるまでもありません。今回は軽く流す予定でしたから。それは成功。出会うオネイサンは初物ばかりでしたが、ずっこけることなく楽しめました。それなりの訪タイでしたね。次回は5月中旬です。次回もあまりオネイサンを追いかけず、軽く流して楽しい訪タイにしたいと思います。

メニューに戻る    トップページに戻る