管理人の2007年6月の訪タイ記

前書き
最近、本当に何も考えない、ミッションもない軽く流すという訪タイで挑んでます。今回は特に無し。その日その日を、流れに任せて楽しもうと言うことです。終りが良ければそれで良しという訪タイでいいと思っております。
本当に何も考えてない、というわけでも実際はありません。最近はバーツ高なので、タニヤは少し外してGOGOででも楽しもうかなとは思っておりました。さて、どういうことになったか。


6月13日(水)
飛行機は順調にバンコク・スワンナプーム空港に到着です。予定よりも15分くらい早く着いたかな?とても順調なすべり出しです。20:38に機外に放り出されます。何度来てもワクワクします。

4階より外に出ます。そこで感じた「蒸し暑い!」。
前回は徹底的に雨に悩まされましたが、今回は現地よりの情報にて、この季節なのにぜんぜん雨が降らない、毎日が晴天続きで暑いということでした。それも半端ではない。連日36〜37度くらいに日中はなるそうです。この時期にそんなバカなと思いましたが、現地にて肌で感じてしまいました。最近ではあまり感じられないこの蒸し暑さ。空もそれなりに晴れてる。晴れが続くのはいいのですが、半端でない暑さはどうも。暑さでヘバッてずっこけだけはしたくないですね。暑いのは仕方ない、ということで覚悟での出陣となります。

4階の外にて、これから市内のホテルに向かうタクシーを物色します。すると、オンボロタクシーの運転手が寄って来る。凄いオンボロタクシー。15年前でも走ってた気がする。いや、間違いなく走ってたぞ。
「オニイサン、俺のタクシー乗ってくれよ、メーターで行くから」
「いや、でもこれ、オンボロだよ、あっちの綺麗なタクシーに乗りたい」
「お願いだ乗ってくれ、誰も乗らないんだよ、助けてくれ」
「いや、しかし・・・」
「メーターで行く、頼みマス」
運転手のあまりにも悲痛な叫び?を聞いて折れて乗ることにしました。しかし、ボロい車だな〜

タクシーは高速を快調に飛ばします。順調に市内へ向かってます。向かってますが、常に80`程度しかスピードが出ません。それ以上は出ないのかいな?それはいいんですが、凄い揺れるんです!振動が凄い。壊れそうなくらい。座り心地も悪いし、なんか最悪な感じ。乗ってるだけで疲れるとはこのことでしょうか?高速を降りてスクンビット通りを走ってやっと落ち着きました。いや〜、ボロいタクシーに乗ってしまったな〜〜〜

21:47になんとか無事に今回、宿泊するスクンビットSoi16のシタデインに到着。
タクシーの運転手は、約束通りのメーター料金のみ請求。荷物も持ってくれたし、とても丁重に「アリガトウゴザイマシタ」と言っておりました。運転手自身は気分のいい対応をする奴です。まあ、無事にホテルに到着したし、問題もとくに発生してないので許してやりますか。別に怒ることもないですがね。

チェックインする。。4月以来の宿泊です。前回の5月はパラッツオに泊まってしまいました。
「お客さん、今回が2回目の宿泊になるんデスネ」
「いや、今回が3回目になるよ」
「本当デスカ?いつも利用して下さりアリガトウゴザイマス」
(完全にフロントの全員に顔を覚えられているようだな、私も覚えておりますが・・・・)
「今回も宜しくお願いするね」
「ハイ、こちらこそ宜しくお願いシマス」

部屋に通される。気をきかしてくれているんですかね、前回4月に宿泊した時と同じ部屋だ。こういう気のきかせ方は嬉しいね。シタデイン、ポイントUPですね。また泊まりたいですね。

  前回の宿泊時と同じ部屋を用意してくれました。


部屋でのんびりタバコを吸いながら休む。って、いつまでものんびりはしていられません。時間はどんどん過ぎて行きます。慌てて用意して22:25に表に飛び出します。
今回も前回同様にナタリーから始めることにします。前回はずっこけたけど今回はどうなるか?

地下鉄に乗りたいので、アソークの交差点を渡ってスクンビット駅へ。しかし、こんな遅い時間に行って大丈夫なんだろうか?今日は平日だし。到着は23:00くらいになりそう。こんなのんびり行って大丈夫なのかな?

地下鉄に揺られてのんびり、ナタリー到着は22:50。かなり遅い時間ですね。
入店して驚き、かなり盛況ではないですか!客はタイ人ばかりだけど・・・・ ひな壇も、サイドもあふれんばかりに姫が揃ってる。平日でも、23:00くらいに入店してもOKみたいですね。余裕みたいです。

時間的には余裕のようですが、自分的には余裕がなぜかない状況。コンシアを跳ね除けて2分で選ぶ!
サイドを見ると、まあそこそこ。だが、前回はずっこけさせられた。今回はそうはいかんぞとひな壇より選択。何故かサイドにいる姫に負けないくらい可愛い姫がいた。ちょっと小太りのようだが許せる範囲。ロリ度は50%くらいか?そこそこなんで速攻で指名!後ろにタイ人がいっぱいいるので取られない前に〜

一緒に部屋に行く。悪くない。顔は凄くいいぞ。性格も悪くないようだ。当たりか?
彼女を脱がして見た。言葉を無くす・・・・・ 思いっきりの外れで・・・・・
もう表現のしようがない。小太りなのは許しますが、下半身がブヨブヨでシワシワなんです。こいつ象か!許せる範囲か?いや、物凄く気持悪いんです。触るのもためらうくらいに気持悪い。もう最悪な・・・・・

そしてプレイも最悪&適当。これも表現出来ないくらいにひどい。お前はタニヤ嬢か!でもいいんです、触りたくないくらい気持悪いんですから。ここまで気持悪いのは体験無し。そしてサービス最悪。
たぶん、この顔は日本人好みの可愛い系の顔なので、当たった方多いでしょうね。厳しいですよね?

性格は悪くはないとは思います。が、いかんせん・・・・
それでもチップは要求して来ましたが・・・・・
「アナタ、チップ100バーツだけカ?」
「今、ないんだよ、細かいのが」
(おい、財布の中を覗き込むな!)
「フツウ、200バーツはくれるでしょ」
(誰が決めたんだ?、お前は100で十分)
「200バーツチョウダイ〜」
(やだよ)

最悪なボディに最悪なサービス。ですが、性格はまあまあなので100バーツあげてみた。本当はチップやらないつもりだったのですが、こんなにうるさいこと言われるなら、本当に1バーツもやらなければ良かった。

とっとと帰ることに。思いっきりの外れ。まだ前回のほうが良かった。気持ち悪さがまだ・・・・
それでもしつこく部屋に50分はいたみたい。しつこくしつこくいました。最後、ベッドで寝てましたが・・・・

24:00にナタリーの外へ出る。ここでもっと最悪な光景が・・・・ 土砂降りです。もの凄いです。
ぐわわわわ〜、今日は最悪だ、毎日が今日みたいだったらタイが嫌いになりそうだ。凄い雨だよ〜ん〜

コンシアが「タクシー呼ぶか?」と聞いてくるが「やむまで少し待つわ」とナタリー前の椅子で、ガンガン降りしきる稲妻付きの雨を眺める。風流だね、いやそうではないかもしれない。
椅子に座ってボーッとしていると、続々と中から姫が出て来てタクシーを呼んでもらって帰宅して行く。ここで発見。24:00が最後なのね。この時間で一応は閉店みたい(プレイ中の方はOK)。24:00までに入店すればなんとかなるのね。新しい発見です。MPって、意外と遅くまでやってるのね。覚えておこうっと。

さっきの気持悪い姫が出てきた。彼女もタクシー呼んでもらってる。服を着ていると、めちゃくちゃ可愛いではないか!いや、可愛い過ぎるかも!「脱ぐと私凄いんです」って、まさにこの姫のことか。
思い出して気持悪くなる私でした。
「アナタ、何してる、帰らないの?」
「雨がやむまで休んでるんだよ」
「あ〜、そう〜」
勝手に帰って行った。番号は控えた。二度と指名してやらんからな。

15分経っても雨はやまない。それどころか勢いを増す一方。たまらずコンシアに頼んでタクシーを呼んでもらうことに。しかし、この雨だ、なかなかタクシーが捕まらない。今日は最悪だよん〜
おまけに姫ばかり先にタクシー拾わせて帰らせるコンシア連。
「おい、俺のタクシーまだか?」
「順番ヨ、チョット待つ、アナタ」
客より姫優先かいな。そんなもんか・・・・ ここはタイだから・・・・

24:20にやっとタクシーが捕まる。まだ雨は土砂降り。取り合えずホテルに戻ってもらうことにしました。
悪い事ってどう重なるの?ほんの2〜3分も走ると、ラマ9世通りを越えると完全に雨はやんでいる。そう、ナタリーの周りだけ土砂降りだったみたい。逆に晴れている。なんという1日か・・・・・

取り合えずアソークの交差点を越えたところで降ろしてもらう。時間は24:35。雨もやんでるし、ソイカでも行くかと検討。しかし、この時間に行っても仕方ないしな〜。テルメは一人では行きたくないし。腹も減ってるし、おまけに疲れが出て眠い。それにこれ以上はずっこけたくない。と考えて、今日はすべて諦めることにしました。潔い決断か?近くのコンビニで弁当を買って24:50にホテルに一人で戻ります。

初日から最悪だった。明日からはずっこけないようにと。
コンビニで買った弁当食べて、シャワーを浴びて2:35就寝。

6月14日(木)
8:15起床!最悪な前日、初日でしたが、目覚めは良かったです。良く寝られました。
さあ、今日はずっこけんぞ!今日もずっこけたら最悪だよ〜

私にしては珍しく初日からホテルの朝食バイキングへ9:05から30分ほど行く。美味しいとか美味しくないとかは難しいところですが、いかんせんここのメニューは少ないね。でも満腹。
満腹になったらまた寝てしまった。疲れがまだ良く取れてないみたいですね。

ハッと起きて、12:40にホテルを出ます。外は半端でないぞ、うだるような暑さだ。5分と持ちそうにない。なんでこんなに暑いんだろう。BTSの駅まで歩くだけで汗ビッショリですわ。

BTSでラチャテウィー駅前の日本料理屋の焼き鳥へ。実は今日は全集のオフ会の開催日で、久し振りにここを使うことにしました。昼食もかねてのオフ会の打ち合わせって言ったところでしょうかね?
打ち合わせの結果、今日のオフ会の料理は普通にということになりました。時間があったら前回のオフ会で好評だった豚の丸焼きを持ち込むというくらい。たいした打ち合わせになっておりませんね。
昼食のほうはと言いますと、ポーク照り焼き定食130バーツを食べました。まあ、そこそこのお味ですかね。

  本日の昼食で食べたポーク照り焼き定食です。

焼き鳥には13:00〜14:15までいました。また夕方戻って来るのか〜
その次はドリカムさんに支払いに行きます。いつものY氏がいないし、T氏も外出中&S氏も辞めたみたいで、誰もいないのでつまらない。支払いを済ませてすぐに退散。外は暑いな〜
暑さで参らないようにと、BTSに乗ってプロンポン駅に行く。いつもの第一マッサージで15:10より2時間、タイマッサージをうける。少し体が軽くなったみたいね。マッサージして良かったよん。

マッサージ終了して、第一マッサージから歩いてホテルに戻る。12〜13分で戻れたのですが、歩かなければ良かった。暑さで倒れそうだった。汗ビッショリなんてもんじゃない。疲れた。せっかくマッサージで体が軽くなったのに、これじゃあ意味がないではないですか?バカです。17:25にホテルに戻って休息です。

1時間ほどホテルで休憩です。かなりヘバッてしまいました。そんで、いくらも休まずに疲れ切ったまま、ホテルを18:25に出てオフ会会場へ。そんで、BTSはめちゃ込みで、さらに疲れが増す。大丈夫かいな〜

なんとか待ち合わせ時間の19:00ちょっと前にラチャテウィー駅に到着しました。めちゃ込みのBTSの車内から放り出された開放感がたまらない。いや、ただ単にホッとしただけですけどね。

集合状況もすこぶる良く、予定通りに16人が19:00に焼き鳥に集合!あとは話す必要はないですね。延々とエロ話に華が咲きました。豚の丸焼きも用意出来たし、常連も多くて、そこそこ1次会の食事会は成功ですね。

  1次会の食事会は楽しく進行しました。

21:10くらいまで焼き鳥で騒いでおりました。さて、次は2次会、タニヤですね。なんと今回は殆ど夜遊び予定者全員の12名(だったかな?)が、タニヤに雪崩れ込むことに。久し振りに2次会らしい2次会になります。
しかしだ、これだけの人数は大箱の店でないと苦しいぞい。

取りあえずタクシーでタニヤ到着。大人数が大挙してやって来たので、ただでさえ暇なタニヤです。あっちこっちから目の色変えての呼び込み合戦。基本的には無視で、適当に大箱の店へ。

VIPルームに通される。根性でディスカウントさせる。
久し振りに凄い人数だ、嬢を含めて24人くらいはいるわけですよ、同じ部屋に。何がなんだかわかりません。それでも、楽しく2次会は進行しました。ここも大成功でしたね。皆さん、大人しかったしね。

私は以前、連れ出した嬢を選択、あっちこっち触りまくりエロ攻撃して楽しみました。
まだ次の店へ行きたいので、今日はお持ち帰り無しでとします。
「アナタ、今日もワタシ、連れて行ってネ」
「今日はまだ遊んでいるから、また今度ネ」
「え〜〜〜、イッショ、帰りタイナ〜」
「200Bチップやるから勘弁ね」
「これだけ?少しだけしかナイナ〜」
(それで十分だろ)

こんだけの人数が揃って、誰もお持ち帰りしません!知ったこっちゃないですが、嬢連に取っては最悪な連中なんでしょうか?お店にとってはホクホクなんでしょうけどね。この辺がタニヤの難しいところ。

皆さん、3次会以降はバラけます。ここで一応、オフ会は終了ということにさせて頂きました。
私の組は、まだまだタニヤ巡りですよ。タニヤですよ〜
外に知った顔が呼び込みをしていたので、引っ張って彼女のお店へ行くことに!

彼女とはあまり会話無し。カラオケに皆さんとのエロ話にと楽しんだタニヤ2軒目でした。
なんか良くわかりませんが、流れで彼女をお持ち帰りする流れとなりました。時間的に潮時か?

タニヤ2軒目を退店して、皆さんと別れて彼女とタクシーでホテルへ。24:00ホテル到着。
軽くくだらない会話、そしてたんたんと事は済みました。ここはずっこけ無しですね。
そこで、いつの間にか明日の昼過ぎに彼女とサイアムパラゴン内にある水族館に行く流れに。東南アジア最大ということで、一度は行ってみたいなと思っていた「サイアム・オーシャン・ワールド」です。一人では行きにくく、付き合ってくれる、それも嬢が登場!当然、明日の昼過ぎに一緒に行く約束をしました。楽しみだな〜

彼女は喜んで1:30過ぎに帰って行きました。明日、電話してくれるそうです。
私も楽しみにしております。久々の昼間デートだよん!

疲れ切って2:45就寝。

6月15日(金)
8:40元気良く起床!水族館デートなんで、ワクワクしております。
朝食バイキングも9:20から30分ほど食べに行きました。う〜ん、体調は万全でございます。

彼女からのTELを待つ。約束では11:00〜12:00の間にTELして、すぐにホテルに来るという約束です。ですが・・・・ 電話がかかって来たのは12:25でした。ま、こんなもんだろうかね。
「アナタ、ごめんなさい、ワタシ、今起きたナ」
「・・・・・・」
13:00〜13:30にTELするとのことで、腹が減ってるわけではないが仕方ないので、ラチャテウィー駅前の昨日のオフ会会場の焼き鳥へ一人で行く。焼き鳥に昼過ぎに行く約束になっていたもんでして。
実はここで彼女と飯を喰う予定にしていたんですが、さすがタニヤ嬢、約束の時間には電話はない・・・・
1:05に焼き鳥には到着しましたが、彼女はまだTELなし。カレーうどんを注文して食べました。

  焼き鳥のカレーうどんです。

なかなかこのカレーうどんは美味いな〜、って、そうじゃない、TELない!
約束時間ギリギリの13:30にやっとTELがありました。
「アナタ、ごめんなさい、ワタシ、まだ家」
「・・・・・・」
そのうち来るだろうということでカレーうどんをのんびり食べる。のんびり〜のんびり〜
タイ彼女とは、上手く事を運ばせるのは難しいね〜。ま、それも予定通りになっておりますので、なんともありません。時間には余裕を持って、だいたいこんな時間になるのは想定内であります。別に怒りません。

14:10に彼女はやっと来ました。まだ半分寝てる・・・・・
せっかく、この焼き鳥で日本料理を喰わしてやろうと思ったのに、昼の部閉店ですわ。なんで、まずは約束通りに水族館に行くことにしました。久々の昼間デートだ〜い〜

サイアムパラゴンは、一駅先の駅のサイアム駅なので、すぐに着きました。
水族館に突撃だ!!!!! だからなんだと言うわけではありませんが・・・・・

  いざ、水族館!

別に水族館が珍しいわけではありません。20歳前後の娘と二人、いい歳したオジサンが真昼間にデート。日本ではありえない光景です。いや、あったとしても人の目が気になって落ち着かないでしょうな。
若い頃を思い出す。青春を思い出す。この歳では性春か?ワクワクするのはこんな理由です。

入り口がさっぱりわからない。サイアムパラゴンは広い。入り口は地下にあったのね。
入場料は450バーツ。考えられないくらい高い。二人で900バーツなり。
「アナタ、ここ高いネ〜」
(知ってたんだろが)
「ダイジョウブカ?」
「いいよ、早く行こう!」
ということで、薄暗くて不気味だけど目新しそうな水族館へ入場!

  水族館のエントランス付近です。

日本人である私には、水族館なんて珍しくもない。東南アジアで1番とかいうけど、別に実感がわかない。確かに綺麗だけど、日本の水族館のほうがはるかにデカイかも?タイ人にしては珍しいのか?
それよりも、彼女のはしゃぎぶりを見ているほうが楽しい。水族館が始めてなのかもしれない。殆どの水槽をじっくり観察している。たまに水槽をバンバン叩いて魚を脅かす(良い子はマネしないように)。本当に見ているだけでほのぼのとしてくる。来て良かった。いいことをしたみたいだね。

それよりも、親子ほど歳が離れている我々に冷たい目線を浴びせる人は誰もいない。どう考えても不思議なカップルだろうが。まったく視線を感じない。タイでは当たり前の光景?ではないでしょう?
タイはいい国だ!

1時間15分もたいして広くない水族館を彼女と歩いて見て回りました。一人だったら20分もあれば見終ってしまいそうですね。だって、彼女が真剣にじっくり各水槽を見て回るんだもん。足が痛い・・・・
それでも真昼間のデートが出来ました。来て良かったです。

  
 たまには彼女と水族館なんていいかもしれませんよ! 何故かバシバシとフラッシュたき放題でした。

水族館を見て、腹が減ったのでサイアムパラゴン内の日本食レストラン(クーポン食堂)で遅い昼食。16:00〜だから夕食でしょうか?彼女は刺身定食を食べてました(タイ人なのに、パクパクと良く刺身が食べられるな〜?)。私は「札幌ラーメン」を注文して食べました。くそ不味かったです。異次元の不味さでした。表現も出来ないくらいの不味さです。高いだけで美味しくないサイアムパラゴンの日本食クーポン食堂、もう行かない・・・・

食事完了して外へ出る(やっとタバコが吸える)。次はどこ行く?という話しになりました。「ボーリング」と「二人で私のホテルへ」という案が出されましたが、どちらも嫌! こんだけ暑くてヘバり歩きつかれたのに、ボーリングは辛い。また部屋に来られても犯されて金持って行かれる。この疲れで交わりはちょっと〜。
どちらも彼女の思うツボですので、またあとで同伴でもするかい?ということで、16:33に一旦、別れることに。
昼間の水族館デート、十分に楽しめました。暑くて疲れましたが・・・・・

16:57にホテルに一人で戻ります。疲れたので少し休ませて下さいませ〜

2時間くらいホテルで休みました。いくらか疲れは解消しました。
19:30くらいにさっきの彼女とタニヤで同伴、待ち合わせしてます。来るか来ないかは知りませんけどね。取りあえずは約束なので、19:05にホテルを出てタニヤへ向かいます。

19:30に地下鉄のシーロム駅に到着。歩いてタニヤへ。10分後にタニヤへ来ました。19:30頃にTELが彼女から来る予定ですが、一向にかかってくる気配無し。19:45まで待つのですが、来るような気もしない。我慢出来ずに一人で日本食レストランに入ってお食事でございます。あまり腹が減ってないですが・・・・
45分くらい飯を喰っておりまたがTELは無し。またしても同伴すっぽかされ!同伴は鬼門なんだろうか?私は同伴をしてはいけない人間なんだろうか?ま、どうでもいいですがね。怒ってもいませんよ〜だ!

20:30に彼女の店とは別の店に行く。いつまでも待ってられない、単独行動であります。
ロリな娘を捕まえてエロエロして楽しむ。が、楽しみ出しているいいとこに彼女からTELが・・・・・
「アナタ、今、ドコカ?」
「タニヤだよ」
「ワタシ、今、タクシー、21:00タニヤ着くナ」
「・・・・・・・・」
「アナタ、今日は同伴ダメカ?」
「!!!!」
「今日はダメカ〜?」
「もう他の店で遊んでるから、あとで行くよ」
「ワカリマシタ、21:30に来てね」
「・・・・・・・」
呆れてしまえばいいのか?ま、こんなもんかと、エロエロの続きです。もう、あんなのどうでもいいんですが・・・・

21:30になりました。まだエロエロの途中ですが、彼女からTEL。
「アナタ、まだ来ないのカ〜?」
「・・・・・・」
都合のいい女だ!
仕方ないので、少し遅れて行ってやる。21:45に入店。
「アナタ、来るの遅いナ〜」
(お前に言われたくないわ!)
1時間45分居てやりました。俺って優しいな〜。カラオケ歌いまくり。ヤケクソでござんした。でも、十分に楽しんでしまうところが私の得意なところ。何に怒っても仕方ない国ですからね。問題無し。
悔しいので連れ出しも無し。次に行きます。

次のお店は・・・・
女の子がやる気無し。ただ単に早く帰りたいモード。ぜんぜん面白くありませんでした。
でも、1時間はいましたけどね。つまらな過ぎるのでチップ無し、が、帰り際に強制的にタクシー代を取られました。それもあげるのが当たり前のように持って行った。お前の顔など二度と見たくないわ。

こちらもなんか、やる気が出ないモード。タニヤ通りは24:50。もうタニヤは終わりだね。
行くあて無し。水族館歩き疲れで脱力感も出てきた。でも、ナナへ向かう。

ナナに1:10到着。なぜかR4に入る。
時間も時間だし、ろくなのが残っていない。それでも、スタイルだけはいいね。取りあえず体を観賞してるだけならいいので1時間近くいる。そんでテルメへ。
テルメ到着2:10。入って10分で閉店でございました(何しに来たんだ)。
ナナとテルメ観賞中は、もう体が限界、疲れがピークでもうダメ。ただいるだけ状態でしたので何も無し。テルメでも、知らん顔して座っておりました。疲れてオネイサンを探す気にもならずでございました。

テルメに何しに来たかわかりませんね。最後に腹が減ったのでホテル近くのフードコートで遅い食事。疲れがピークでオネイサンを探す気にもならず。そのままホテルに戻る。3:20ホテルに戻る。
水族館歩きが効いたね。相当な疲れです。あっという間に4:00就寝。今日は一人で大人しく寝る。

6月16日(土)
8:50起床。なんかまだ疲れが取れない感じです。
ここで教訓。日中のデートは、暑さに気をつけましょう。ということです。

9:15から30分、ホテルの朝食を食べる。疲れていても腹は減る。もくもくと食べる。
部屋に戻り洗濯なんかしてみました。疲れが取れないのでまた寝てしまいました。

少し寝たら、いくらか元気になりました。12:45にホテルを出てあてもなくタニヤ方面へ。
13:15タニヤ着。別にすることもないのですが・・・・ 100バーツ床屋にだけ行きました。
ここにいても別にすることもない。疲れてはいるのですが、昨日は何もしてないので息子はうずく。Hマッサージにでも行くことにしました。シーロム駅に向かいます。

スクンビット駅に到着しました。戻って来ました。Soi31のHマッサージに行くことにしました。歩いて行く。これが良くなかった。今日も暑い灼熱地獄。10分も歩いてないのにSoi31の入り口でへばってしまった。とにかく今日も半端ではない暑さです。Soi31の入り口に座ってしまいました。少し休む。

  Soi31の入り口付近。暑くて座り込んでしまいました。

一休みしてSoi31奥のHマッサージへ。また歩いてへばりました。14:40やっと到着。
へばって疲れてヘロヘロでも、やる気だけはある。これまた不思議?アルバムを見て選ぶ。これだ!っていうのは休みか仕事中ばかり。ま、いつものことなんで、別に気にしません。一人だけほんわかしたロリが待機中とのことで、隣に来てアルバムを見ている人にとられる前に選ぶ。まったりさせてくれよ!

姫と対面!(うつ、可愛い!)かなりへばっているのに、急に元気が出て来ました。だって、写真よりもぜんぜん可愛いんですもの。物凄いロリだし。この姫が残ってるとは運がいい。ムラムラして来ました。
階段を上がるときに、スカートの中のパンツが丸見え。それもTバック!プヨプヨしたロリ尻が丸見え!が・・・俄然・・・燃えて来ました。やはり私はロリでなくてはダメなよう。昨日はロリ発見出来なかったということで。
「アナタ、何見てるカ?」
「いや・・・・ あの・・・・ その・・・・」
「アナタ、スケベネ、スケベまだネ」
「はい、ごめんなさい」

お部屋に入る。
「アナタ、ワタシ、準備して来るから、シャワー浴びて待っててネ」
と言って一旦、姫は部屋から出て行った。姫がいないとパワーダウン。歩き疲れてへばっているので、あっという間にベッドに寝そべって寝てしまいました。イビキかいたかな?
姫が戻って来て寝ている私を見て言う。
「アナタ、何寝てる?シャワー浴びてなきゃダメヨ〜」
「ううゥ、ごめんなさい、暑くて疲れてたもんでして」
「シャワー浴びてネ」
「はい」

一連の当たり前のマッサージが始まる。かなり下手クソだ。オイル塗ってチョロチョロだけ。でも気持ちがいい。下手クソでも、こんな可愛いロリにオイル塗り塗りされていると思うだけで気持ちがいい。最高な気分です。
そしてオプションの玉マッサージ。もう何も言いません。気が狂いそうに気持ちがいいです。

スペシャルタイム。脱ぐと彼女は、予想していた以上のロリ体形。肌も白い、Hマッサージでは珍しいくらいの肌の白さです。暗い部屋の中でもわかります。尻もプヨプヨロリ尻、胸は無い、無い方がこの体形では燃える。本当に私は疲れているのか?燃えてしまいまして、あっという間に事が終了。情けない汁が・・・・・

  燃えたHマッサージ屋のお部屋のベッド。

ここはかなり満足。満足感たっぷりで退店!また会いたい姫だね。

16:35にお店を出て、満足感たっぷりでホテルまで歩いて帰ることにしました。しかしだ、ホテルまでは歩いて15分くらい。またへばってしまいました。何を勘違いしたか、姫と交わり元気になった気がしてしまった。体は元気になっていない、気持ちが元気になっていただけです。今日の夜は大丈夫かな〜〜
16:56にホテルに戻り、ベッドにダウンして寝てしまいました(今日は良く寝ます)。

ハッと起きて18:55にホテルを出て夜の街へ。またタニヤへ来てしまいました〜
19:30にタニヤ到着。今回は気のせいか、タニヤが多いような気がして参りました。

まずは食事。疲れていても腹は減ります。久し振りにタニヤにある高級寿司屋?の築地に。
19:40に築地に入店して、上ちらしなんか食べながら皆さんとエロ談義です。ちょっと飲み過ぎたかも。弱った体にアルコール、すぐに回ってしまいます。それでもエロ談義は楽しいね!

  築地で食べたちらし寿司。

弱りながらタニヤ巡り。まず1店目。イサーン美人を指名して座らせる。確かに美人だ、そしてスレンダーで性格もいい。が、私には美人は不要。たまには連れて行ってしまうのですが、先ほどのマッサージ屋で衝撃的なスーパーロリとお手合わせしたばかり。まるで興味が出ない。楽しく1時間飲んだだけでございました。

2軒目。ロリ発見!しかし、これもイマイチ、ピンと来ない。確かにいい感じのロリではあるのですが・・・・・・
ここは皆さんとどんちゃん騒ぎをして楽しむ。疲れが取れてないのに騒ぎまくる。指名したロリは殆ど相手にしておりませんでしたね。騒いで楽しんでいたので2時間もいてしまいました。
ロリ子ごめんよ、連れ出すの忘れてたよ。

タニヤ2軒目を出るともう、1:00近い。遊んでると時間が経つのが早いのなんのって!
仕方なくテルメへ出向いてしまう。1:00過ぎのいい時間です。当然、見たことがある奴が通り過ぎますが、奥の席に隠れるように座っていたので殆ど発見されず。その前に、疲れて眠くて眠くていけません。またしても今日はオネイサンを探すどころではなくなって参りました。
ここで教訓。炎天下に、あまり無理して歩くことはない、無理せずにタクシーに乗りましょう!

テルメでは、ただ座っていただけでした。それでも1時間いたかな?
2:05に眠気をこらえて歩いてホテルに戻る。今日も誰も連れ帰りませんでした。でもいいんです、Hマッサージ屋で最高の上物のロリとまぐわえたわけだし。収穫がないわけでもありません。それなりに楽しい1日です。

2:20にホテルへ戻り、今日も疲れ切っている私は、2:55にさっと就寝であります。

6月17日(日)
8:55に起床。
ここ3日間、水族館デートをしてから随分とダレてるな。ずっこけてるわけではありませんが、ぜんぜん弾けていない。暑さの影響っていうのは凄いもんだ。今日もまだ疲れがあまり取れていない。気合は入っているような気がするのですが、また今日もダレそうな予感。たまには涼しくなって欲しいな〜

9:15から30分、ホテルのバイキング。もうかなり飽きたぞ、シタデインの朝食!

部屋に戻ってまたしてもダラダラ。寝てしまいそうだ〜〜
半分寝てた。気力を振り絞って11:56にホテルを出ます。そんで、またタニヤ方面へ〜
外へ出ると、今日も当たり前のようにカンカン照り。灼熱地獄でございます。いやだな〜〜

  今日もカンカン照り。雨の季節なのに毎日晴れ。

何故か昼間はタニヤへ来てしまう。
ネットカフェで30分ほどメールチェックでもします。

外は相変わらず暑い。まだ何もしないウチからへたりそうでございます。
こういうときはマッサージだね。それも普通のタイマッサージ。近くのマッサージ屋で2時間、軽くもんでもらいました。随分と体が軽くなったかもしれない。やはり疲れたときはマッサージだね、普通の。

マッサージをしたあとに何故かラーメン亭に入ってしまう。焼そば食べてしまいました。15:00過ぎでしたが、なんとなく腹が減っていたもので。不味くはないですが、だんだん味が濃くなる。しょっぱいです。

15:40にラーメン亭から外に出ると、小雨が降っておりました。待望の雨だ、涼しくなるぞ〜
腹がいっぱいになったし、小雨が降ってもいるので、タクシーでホテルに一旦戻ることに。

16:07にホテルに戻ると、まだルームクリーンしてない。10分で終ると言うので、近くのファミマにお買い物に行く。15分後に帰って来ると、なんとまだそのまんま、ルームクリーンする気もないようだ。呆れてしまいそうだが、ここはタイですね、こんなもんでしょ!面倒なので「ルームクリーンはいらないよ」と怒ってタオルだけ取り替えて終わり。タイ人従業員は「なんで怒ってんだろ?」って顔して見てる。それがわかるようになったときに初めて、タイは先進国の仲間入りを果たすことが出来るんじゃないの?ま、別に怒ってはいませんけどね。

眠いのでまた寝てしまった(本当に寝てばかりだ)。

18:00にハッと目覚めてしまう。夜が短くなるので、さっと準備して出かけようと思ったのですが、NHKで風林火山やってたので見入ってしまう。日本で見ればいいのだけど、こういう異国で見るのがまたいいもんです。結局、ニュースまで見てしまって19:00までテレビを見てしまいました。

テレビを見終わり慌てて準備。19:25にホテルを出て、またしても今日もタニヤへ!

19:40にタクシーでタニヤ到着。腹が減ってるような気がしたので、タコエモンのたこ焼きを買って行く。このたこ焼き、別に美味しいとは思わない。半生みたいでぐちょぐちょな感じ。他の都市ではこれが本当のたこ焼きなのか?関東では、たこ焼きは小ぶりで中まで良く焼き、表面が焦げるくらいが宜しい。こんなの東京で出したら、たいへんだぞ、と思いも他にタニヤのお店に何も持ち込めるようなもんがないので買う。ここに妥協あり。

まずは1軒目。って、ここで今日は終ってしまったんですが・・・・・

初めてのお店です。19:50に入店ですが、選べるのがいない。一人だけいた。けっしてロリではないが、イサーン可愛い系。笑顔が魅力的に見えたので選んで席に座らせてみる。

いや〜、思ったより肌が黒いぞ、かなり黒い。私的には肌があまり黒いのはペケなんですが、肌触りが意外にいい。スベスベ感が漂う。どこを触っても抵抗なし。おっぱ○触る&揉む。すんごく柔らかい!もうダメ。自分自身ではまだオフダメよ、とは思っているのですが、どうも息子が許してくれそうにない。どんなもんか?あまり趣味とは違うような気もするが、モミモミしていたらそれを忘れてしまう。気がついたらオフすることになってしまいました〜

やはりオフすることになってしまいました。う〜ん、1軒目で撃沈かいな・・・・
なんだか遠いいホテルはイヤだそうで、近くのババナホテルに行きたいそう。生意気なタニヤ嬢め!意地でも自分のホテルへ連れて行くことにします。まったくタニヤ嬢はよ、日本人はそんな君達が思ってるほどに、金がドンドン出て来るわけではないぞ。少しは相手の懐を気にするもんだ。と思う・・・・・ マイナス20点。

21:10に退店。なんかまだごにゃごにゃ言っておりましたが、強引にタクシーに乗せて自分のホテルへ!
タクシーの中でイライラしているのが伝わる。マイナス20点、合計マイナス40点。
「アナタ〜、ワタシ、オフされる1週間に4人くらいナ、忙しいナ」
(何だ?いきなり自慢話かよ!)
つまりなんだ、自分は売れっ子で忙しくて遠くのホテルまで出っ張るわけにはいかないと、遠まわしに言ってるのかいな。生意気なタニヤ嬢め、ますます犯したくなったぞい!で、自慢話でマイナス10点、合計マイナス50点。

途中、ラマ4世通りが大渋滞であります。そういえば夕方、タクシーで帰るときも渋滞してて、運転手に裏道で行ってもらった。そのときの運転手いわく、今日はクイーンシリキッドセンターでコンピューターの展示即売会みたいなもんをやってて、ラチャダー通りが渋滞しているとのことだった。まさか、こんな夜中まで渋滞してるとは・・・・
彼女がイライラしてるのがわかる。自分中心だけしか考えないタニヤ嬢は嫌いだ!!!

この運転手にも事情を話して裏道を行かせる。うまいこと進んだ。25分くらいホテルまでかかったけどね。普通に空いているとシタデインまでタニヤから10分かかるかな?といったとこですからね。

21:45にホテルへ戻る。
もう彼女はとっとと終らせたいよう。こっちもその気なので、いつまでも一緒にいたい嬢ではないので、シャワーもさ〜っと終了させ合体へ! しかし、黒い、かなり黒い、なえるくらいに黒い。明るい電気の下で見ると、真っ黒なのがわかる。おまけに・・・ おまけににゅうりんでかい&不気味な茶色系・・・・・ 脱がすとこらダメだ・・・・
肌触りのいいのは確かなので、取りあえずは燃える。しかしな・・・・ 不完全燃焼で終わり。Fも10秒(笑)。転がってるだけ、他の体位無し。マグロ、黒いからクロマグロ、トロんとこだけ頂きました(泣)

終ると電光石火のごとく金はしっかり持って帰って行きました。部屋にいた時間35分以下・・・・・
いいんです、別にいいんです。部屋にいるときの態度&プレイ、マイナス50点、合計100点で持ち点なし・・・・
これはもういいわ、リピートないね、いらないね、すべてにおいて気に入らない。顔が可愛いのだけが救いか?
ま、別に怒るほど悪くはなかった、そう、事をいたすということだけでは悪くはなかった。良しとします。

22:22に嬢は帰った。まだ時間があるね、GOGOでもタニヤでも行ける時間だね、と寝転がっているうちに疲れがどっと出て来る。珍しくどこも行きたくなくなった。かなり体がだるい。動くのが憂鬱という感じです。
ここは無理しても仕方ない。無理して体調を崩しても仕方ない。どこも行かないことに。
寝るには早いので、ダラダラとGダイなんかを読んだりテレビを見たり。一向に体のだるさが抜けない。今日はもうさっと終わり。つまらないタニヤ嬢をお持ち帰りしたな、と思いつつ1:00に就寝。

6月18日(月)
8:30起床。かなり良く寝た感じです。若干ですが疲れが取れたような感じです。気のせいか・・・・・
本当に今回は、前半はいい感じで流していたのに、後半は随分とダレております。ま、本人が納得はしているのでいいのですが、この暑さはダレて当然なのかもしれない。今日もカンカン照りみたい。
今日は最終日です。こんなじゃ今日もダレるのかな。きちっと終らせたいな〜

9:10から30分、いつものように朝食を食べる。こんなに毎日ホテルの朝食を取るのは、私にしては珍しいことです。これがいけないのかな?もう少し寝てればいいのかな?

少し元気になったようなので11:10にホテルを出る。ドリカムに用があったので行くことにする。でも、中途半端な距離だな、元気になって来たようだし、歩いて行くか。また疲れるであろうか、ということは考えずに。

ホテルを出て10分強、やはり暑くてへばった。汗ダラダラ。途中にあるスクンビットSoi10の入り口にあるチューイットガーデンで一休み。が、この公園、日陰がぜんぜんない。うう、ユデダコになりそうだ・・・・・

  
 日陰のぜんぜんないスクンビットSoi10入り口にあるチューイットガーデン。暑くて誰も人がいない・・・

こんなとこで休んでも暑さで参るだけ。また歩き始める。ヨタヨタ歩き。わかってて歩こうっていう私はバカだ!なんだけど、どうもそんときは歩きたくなってしまうんですよ、本人は。後で後悔することなぞ忘れてね。

11:45、ホテルを出て35分後にやっとドリカムに到着。いや〜、ビルの中は涼しい、天国だ。
さっと用を済ませて12:07にドリカムをあとにする。また歩いてナナ駅へ(笑)

またしてもタニヤへ行く予定でサラデーン駅に行く。これもバカの一つ覚えに近い。昼間は意味もなくタニヤ徘徊。なんですが、ボーッとしてたら一駅乗り越えてチョンノシー駅まで行ってしまった。本当にバカだ・・・・
戻るのは面倒なので、チョンノシー駅からタニヤまで歩くことにしました。下町の景色を眺めながらいい感じですが、タニヤまでまた歩いて15分ちょいかかった。意外に遠いい・・・・・・
もう足がガクガクでございます。今回はいい運動したな、少しは痩せただろうなとかなんとか。

へばってタニヤプラザ前に座り込む。しかし暑い!
飯でも喰うことにする。13:00に昨日と同じくラーメン亭。今日は中華丼。具が多すぎる・・・・・

腹がいっぱい。今日も普通のマッサージを2時間。相当に疲れたのでマッサージ室でダウン。なされるがままにもまれておりました。気持ちがいいのですけどね。
なんだろう、毎日こう、歩いてへばってマッサージしてホテルで休んで夜は疲れてダメ。同じことの繰り返しだね。歩かなきゃいいんだけど、どうも歩きたい。まだ若い頃は、こんなの平気だったのに・・・・

ということなので、いつものように夕方はホテルに戻ります。地下鉄でスクンビット駅へ。16:00にホテルに戻ります。とまあ今日も、ルームクリーンしてない。面倒くさいので今日もお掃除いらない。2日連続でルームクリーン無し。お前ら、やることトロいんだよ!ま、タイだから仕方ないかね。
ここで教訓。シタデインは17:00くらいまではルームクリーンしてない場合多いということ。

一眠りした。またしてもハッと起きて18:05にホテルを出ます。
今日は最終日です。燃えきりたいのですが、また疲れてしまったのでダメかな?

元気を頂くために今日の夕食は、ラチャテウィー駅近くのオフ会でも利用したことのあるイサーン食堂へ!18:40に到着!美味しいものをたくさん頼みました。最後の夜なので、名残惜しまないようにタイ料理三昧!

  
 好きな料理をいやというほど頼みました。どれもこれも満足のいく味でございました。

豚のノド焼、スズキのレモン汁蒸し、生肉の・・・、極めつけはアヒルの口ばしのから揚げでございます。どれもこれも美味しい。悔いは食事に関してはありません。満足ですが、辛いので酒が進んでしまいます。ビールにしておけば良かったものを「メコンより美味しいタイウイスキーがありますよ」って勧められて、サンソンって言うのでしょうか?そいつをグイグイやってしまった。確かに、メコンよりもクセがなくて飲みやすい。これをサイダーで割って氷を入れて飲むと、あ〜ら不思議、辛い料理が甘くなる(半分ウソです)。これはいいね。飲みやすい!

  凄く飲みやすいタイウイスキーでした。お試しあれ!

この新発見のタイウイスキーをグイグイやったおかげで出来上がってしまった。珍しくも酔っ払い・・・・
楽しく食事会を1時間半、ここは悔いはない。20:10にBTSでタニヤに向かいます。

取りあえず酔っ払ってタニヤ到着。だが、ヘロヘロでどうにもこうにも・・・・・
恐るべしタイウイスキー、まだビールのほうがいいかもしれない。キーマオ・・・

何故かサリカフェで休憩。20:40到着してヘロヘロ。少し休んでから出撃することに。
仲間もいたこともあり、1時間半もいてしまった、いい時間にサリカフェなんぞに。

22:10にサリカフェを出る。やっとこさ疲れとヘロヘロが治ったが、出撃の意思が体にない。酔いが覚めたときってこんな感じじゃないでしょうか?私にとっては、酒に酔うは禁じられた遊びでした。あれほど知っているのに、歩き疲れの酔い疲れ。はい、何もする気がとうとう起きなくなってしまいました。
一応、タニヤに行こうと思ってタニヤ通りを徘徊するが、入る気が起きない。今日もダメだ・・・・

そのままソイカウボーイへ。何もやる気が出ない。30分ほどいて退散。最終日の本当のずっこけ。何もせずに歩いてホテルへ戻ります。ホテルへは23:17に戻って来ました。
これで今回の訪タイは終わり。昨日と一昨日はまだしも、今日はなんだかな。

ヘロヘロでベットにダウン(こればっかしだよん)。
今日はもういい。今回の訪タイは、それなりに良かったじゃないかと自分に納得させる(納得してませんが)。そんで明日旅立つために荷造り。名残惜しいが24:40就寝。

6月19日(火)
5:30起床。とうとう来てしまった帰国日の朝。過ぎた時間は巻き戻すことは出来ない。色々と考えながら最終荷造り&チェック。6:05ホテルをむなしくチェックアウト。

外へ出るといつもの年配のピンク色のタクシーの運転手がいた。元気良く私に挨拶をする。私は元気ないんだけどな〜〜 今日は順番で緑と黄色のタクシーで行けとの指示。別にどっちでもいいんですけどね。
しかしだ、ここシタデインの前に付けているタクシーはボらないね。感じもいい。普通はホテル前に付けてる輩はメーターなぞでは行かないが、ここはちゃんとメーターだし応対もいい。最後は気分良しでしたかね。

気分良く空港へ6:41着。とても名残惜しい訪タイとなってしまった今回ですが、諦めて帰国となります。
飛行機は定刻に出発、15分くらい遅れたが無事に成田空港到着。19:03無事に自宅へ戻りました。

後書き
バーツ高なので、今回はタニヤ外してGOGO中心で、っていうのはもろくも崩れた。殆どタニヤでしたね、タニヤ中心。それはいい、特に問題無し、そういう流れでしたからね。
特にミッションもなく、軽く流すだけ、それもいい。その通りでしたからね。そうじゃなく、後半のダレようは何?ってな感じでございました。わかってて無意味に歩いてへばって夜はダメ。しまいにゃ酔っ払いは禁止な私なのに、最終日は酔っ払いで終了、何もしてません、何も無し。
前半はそれなりにいいペースでしたが、後半は言いたくないけど、それなりであったかもと納得はしておりますが、ずっこけではないかと・・・・・
だって、歩きたくて仕方ないときってあるでしょ、炎天下でも・・・・・・
ずっこけというよりも自滅ですね。前半はそこそこ好調、後半もそこそこにして取りあえず納得することにします!
最終日だけ良ければ、自滅もしたけど、それなりに形は出来たような気もしますが・・・・

実際、本当に暑かったです。暑さには気をつけましょう!
同じ事を繰り返さず!次回への反省です。
次回のミッションは「歩かず、酔っ払わず」で宜しいのではないのでしょうか?

メニューに戻る    トップページに戻る