管理人の2005年1月の訪タイ記

1月6日(木)
さあ今年最初の訪タイであります。もうドキドキものです。
今年も1年間、訪タイしまくるはずなんですから、幸先の良いスタートを切って行きたいものであります。
今回のテーマとしては、オフ会もあるし再会する方やリピーターの方らも多く同時期に訪タイするとのことで、目いっぱい彼らと遊び、暴れまくるのが最大のテーマ。その傍ら間隙をついてタニヤ嬢とまったり&テルメ嬢と★★なんかをしたいな〜と思っている次第です。
さて、予定通りに行くかどうかは、まるでわかりませんねぇ。

いつものようにJAL。今回は無料航空券での旅立ちとなりますので、かなり懐は余裕ですね。
珍しく最終便といことで、バンコク国際空港に深夜23:45着。若干遅れましたが、機外へは24:00前に出られました。速攻でイミグレは抜けたものの、今回は機内に預けた荷物ありです。今日のJAL便は満席状態のために、なかなかターンテーブルから荷物が出てこないんであります。やっとのことで到着ロビーに出て、タバコ一服して、とりあえずの2万円両替して出発ロビーから高速乗ってスクンビットへGO!
タクシー車内にてオフ会参加予定のT氏、A氏にTELすると「テルメ前で待ってるので早く来い」とのことです。急いで向かえとタクシー運転手に言う!

今回のホテルはスクンビットSoi19にあるチャトラコート。テルメまですぐのとこにある便利なS・Aです。
値段は1泊1360B。特には期待はしてないのですが・・・・

急いでホテル到着。が、しかし、中は真っ暗で入り口の鉄の扉が閉まってる。「開けろ〜」ガードマンが開けてくれました。とっととチェックイン。部屋に入る。最近、広めのS・Aばかり泊まっていたので狭く感じてしまうが、それなりに清潔感もあり居心地は良さそう。NHKも写るみたい。
なんてどうでもいい!早く行かなければ!で戸惑う。室内にあるセキュリテイBOXが壊れてる。というか、この前宿泊した奴がIDをクリアしてないことが発覚。明日開けるとのことでした。中に貴重品入れっぱなしなんだけど・・・
ま、いいか〜 2万円分のバーツもあるし・・・

どっちにしろ、このチャトラコートのセキュリテイBOXはちょいと扱うのにコツがいるようでした。皆さんもここに泊まるときは、良く説明を聞いておきましょう。

そんなことより急がないといけない。テルメ前の屋台にてT氏らが待っている。

色々とすったもんだしたあげくにテルメ前到着。T氏、A氏と再会を喜び合う。P氏とい方もおられました。こちらの方はオフ会参加希望者。初対面にて簡単に挨拶です。
まずはテルメ前の屋台にて乾杯。もう深夜1時半を軽く回っています。
皆でビールを飲みながら今夜のお相手を探す。が、なんかまだテルメ内にいるのだろうかということで食事&ビール&歓談を優先にします。
目の前をオネイサン達がウロウロ。これを見てるだけでも楽しいですね。
そうこうしてる内に3時を過ぎている。朝になってしまう(もう朝だけど)。
探さなくてはいけない今夜(今朝)のお供というとこでT氏の横に謎の女が出現する。
これがなかなか優しそうな子である。話を聞くと、T氏は良く知っている子とのことでした。
年齢は28歳。熟女は好みではないが、そうとうに疲れてるし、今日はこの子のテクで眠らせてもらおうと交渉。あっさりOK!少し屋台前でのんびりしたとこでT氏らとお別れ。明日会おうとのことです。

ではと、28歳テルメ嬢とくだらない話をしながらホテルへ徒歩で行きます。ホテルまで5分で着いてしまう。ホテルはやっぱり立地なんでしょうか。警備員に入り口の扉の鍵を開けさせる(いちいち面倒)。
部屋に入ってもくだらない話。ベテランはこういうとこでもうまいものだと関心。
さっさとシャワーを浴びて服を脱いでもらう。
うああああ!!「これが28歳かよ!」って、肌が浅黒いのは仕方ないにしても、出てるとこはきちんと出てるし、もう28歳ではなく20歳くらいの体。張りも結構ありますね。
眠くてくたばりそうでしたが気合で頑張りました・・・・・・・

テクは予想程ではなかったにしろ、ベテランらしくところどころでの持って行き方がうまい。かゆいとこに手がなんとなく届く感じ。う〜ん、たまには熟女もいいかもね〜
そうこうしてる内にベテランらしくとっとと着替えて帰りの支度。さすが素早い!
まあ、いいか。眠いし疲れてるしで、今夜はお帰り下さい。って、今夜じゃなくもう朝の5:30過ぎだ!!!!
ということであっという間に就寝。


1月7日(金)
朝だ、朝寝て朝起きる。疲れ過ぎているのか9:30頃には目覚めてしまい、朝食会場へ。が、トーストと簡単なフルーツしかありゃしない。仕方ないのでコーヒー飲んでまた寝る。
おっといけないということで、タニヤへ昼頃行き床屋へ。そこで13:00頃にKさんという方と待ち合わせ。Kさんは11月にオフ会に参加したメンバーである。再会を喜び合いタニヤでのんびり食事。
さて行動!ということでポセイドンへ!
いったんホテルに戻り地下鉄に乗りスティサン駅で降りる。ん〜、ラチャダーも渋滞知らずで早く行けるようになったな〜と関心。時間も16:30くらい。まだ早いけど問題無し。

2階のひな壇右横に座りコンシアと談義。いい子いないね〜。色々と勧めてくるが、とりあえずは本年初MPということで、大人ロリ系の優しそうで無難な子を選ぶ。5階のアフリカルームへ。この部屋は去年から3回連続です。

お部屋に入り雑談。どこかで覚えたような日本語を屈指して話しかけてくる。一生懸命さが可愛い。特に何ということもないくらいの無難な明るい子ではありましたが、さすがにポセイドン。サービスには抜かりがが無い。のんびりと2時間ギリギリのご入浴。大満足でありました。

ポセイドンを出たのは19:00くらいでしょうか。
前日にお会いしたT氏、A氏にTELする。ではということで、19:30頃にタニヤ近辺で待ち合わせということで合意。いざ地下鉄にてシーロム駅を目指す。
地下鉄などない以前は、こんな夕方にポセイドンからタニヤまで30分では行けなかった。道が空いてても50〜1時間はかかつた記憶があります。便利になりました(何度も言わせてもらいます)。

タニヤ近辺にてT氏らと再会。「どこに行こうか?」ということで若干郊外ではありますが、まるで英語の通じないようなローカルエビ釣りレストランへ。T氏は毎度、オフ会のコーディネイトをして下さるタイ在住のお方です。

タクシーの中で先日のテルメ嬢の話などで盛り上がっている内に郊外のローカルエビ釣りレストラン到着。
ホンとにここはバンコクなのかと思うくらいジャングルに覆われてる感じ。店内もジャングルの中みたいな感じ。
簡単なローカルタイ料理を食べながらビールを飲む(辛いものは異常に辛い、手抜き無しです)。ウエイトレスのオネイサンらにちょっかい出したり(意外に可愛い子達)、そう簡単に釣れないエビを一生懸命釣ろうとしているタイ人らを見ながら歓談。んんん、ホンとにローカルなんだねぇ。ほのぼのとした雰囲気がいい。日本人はおろか、外国人なんか来るわけないもんね〜
というわけでほろ酔い状態となったところでいざ都心、パッポンへ!

なかなかおいしい時間に(22:30過ぎだったかしら?)タクシーでパッポン到着。よくオフ会でも使用していたパッポン2のバーへ繰り出す。途中からP氏も参加であります。
予定通りにここの掲示板の常連の方が「私のオキニ」と呼ぶロリ生意気P嬢がいる(すでに3回持ち帰り)。1ヶ月振りの再会というのに知らん顔して私から距離をおいて座る。相変わらず生意気である。でも顔に似合わずにHが激しい。本気モードでもだえて濡れまくるから捨てがたい。私の隣に座っている娘に「私の男に何をする」などと可愛いことを言うのは嬉しいものだが、人形買えだの金のネックレス買えだのコーラ!コーラ!うるさいのでマイナス。「また近い内にヒーヒー言わしたるから我慢したまえ」であります。

そうこう皆でワイワイしていると(P嬢だけ不機嫌)、明日オフ会参加のM氏が深夜便にてバンコク到着、ホテルに荷物を置きやってきた。皆で大歓迎。時間も1:00をかなり回っていたので場所移動ということでタニヤ近辺の屋台に。ホンとならP嬢をペイバーしてやってもいいのだが、今日は生意気だったので無視。勝手に知らん顔して帰って行きましたとさ。

タニヤ近辺の屋台に移動しさらに飲む。M氏到着ということでさらに大賑わい。回りに食事をしに来たタニヤ嬢らを横目に見ながらといか、オネイサンウオッチング。からかったりするのも楽しいものです。

時間もいい時間。明日のオフ会で会おうとのことで皆お別れ。疲れたので今日の夜のお供は無し。というか、今日も寝るのが朝の4:00過ぎだわ〜 で就寝です。

1月8日(土)
朝が何故か来るのが早い。疲れたので簡単なマッサージでもということで、昼飯をスクンビットSoi33で食べてからすぐ近くの第一マッサージで軽く揉んでもらう。疲れが取れました。
それからタニヤで皆で待ち合わせとなり、団体にてMPへ行こうとあいなりました。
ではエビータということで皆で向かう。
こんな大人数(5人)でMP行くのは初めてでした。楽しいもんなんかいな〜

エビータのひな壇を皆で眺める。ここち良い光景です。皆困惑している様子。そうです、選びようがないんです、これが。少し時間をおいていると、ロリ系元気顔の姫発見!即指名。他の方は、選びようが無いとのことでコージーやタニヤ方面に流れて行きました。
私1人で攻撃とあいなりましたが、見た目通りにこの姫は、とても元気で明るい性格です。怪しい日本語を巧みに操り、こちらを一生懸命楽しませてくれようとします。風呂内でもベッドでも元気で明るい。せめて★★の最中だけは普通にしていてもらいたいもんです。が、サービスも良好でGOOD。余韻にひたりながらロビーでコーヒーを飲んでいると、すでに皆待っているということで、慌ててタニヤ方面に直行であります。

そうです、本日はオフ会の開催日でありました。1人優雅にエビータのお風呂に浸かっている場合でなし。速攻でタクシーでタニヤを経由してオフ会第一会場であるノンタブリーのカラオケ&レストランへ行きます。

皆バラバラに行動してた模様で、なんだかんだ遅くなりましたが、ノンタブリーへ到着。このレストランは、9月、11月のオフ会に参加された方らはご存知でしょう。とてもモダンで店員がフレンドリーなんですね〜
今日の料理はと・・・ またしても怪しいものが揃う。ワニだダチョウだといった感じです。11月にオフ会に参加された方は食べましたよね?
案内人のT氏と私は別として、初参陣のP氏らは驚きながらも「旨い、旨い」と食べておりました。実際、言わなければ何だかわからないし、それはそれで旨いんですもの。

皆が揃っての会食は、とても楽しいもんです。そこら辺にいた娘さんや15歳の可愛い店員さん(可愛いので11月に百円ショップで買ったピンクの傘をあげました)。もうここの名物店員タイソン(似てます)も大張りきりで大賑わい。究極はタイ人の団体が入って来て、ローカルなタイカラ大会が始まりました。というかタイ人って、マイク持つとなかなか離さないぞ〜 言葉が通じなくても楽しいものですね。

皆さん腹いっぱいでございました〜。ということで、腹いっぱいになったとこでタクシーに乗ってタニヤへGOGO!!
タニヤまではかなり遠いですね。距離的には空港より遠いかもしれません。さすがノンタブリーは遠いです。

タニヤに到着です。結構いい時間となってしまいました。ここで、本日の午前便にてバンコク到着のマ氏が登場いたしました。すでにMP、タニヤで遊んでいたとのことで、かなりすっきりした顔で登場となりました。日本でも良く会う方でしたので再会を喜び合う(こればっかしですね)。

ではと、ここでいつも行くIではなく、ちょいと前にオープンしたIとは系列店のKへとT氏の提案。ではということで総勢6名にて殴りこみをかけます。皆適当にオネイサンをチョイス(私が選んだ子が一番いいわと勝手に思う)。ここまで来ると大変ですね。カラオケだなんだで大暴れ状態。バビルU世やキューティーハニーなど歌い出す始末。もうめちゃくちゃな2時間強。
マ氏はオネイサンと約束ありということで途中退席。A氏もM氏も・・・・・・
私はもう連日連夜のオフ会状態にて疲労困ぱいでございます。指名した子はなかなかの美人にて、元気であれば連れ出すところなんですが、もう今日は限界ということでオフ無し。そしたら「誰も連れ出さない〜」ってTチーママさんが不機嫌な顔でございました(P氏は連れ出したのに)。「1:30まで飲ませてあげてるのよ」って顔でした。外の屋台にて簡単な食事をして眠りそうな目をコスリつつホテルへ帰りバタンキューでありましたとさ。

しかし、今回オフ会に参加した悪の軍団のパワーは物凄い。完璧に疲れ果ててしまいました(もの凄く楽しいんですけどもね)。

1月9日(日)
連日のオフ会状態で疲れ果てておりますが、本日も昼から皆で行動となります。果たして体が持つかどうかは疑問なんですけど〜

昼過ぎに皆とタニヤで待ち合わせをします。総勢6名であります。タニヤの焼肉屋で皆で食事。昨日のオフ会状態みたいです。今日も疲れるぞ〜
皆でワイワイ楽しいタイ談義。卑猥なタイ語まで飛び交い、とうとう変態という言葉を店員さんに吐かれてしまいました。いいな〜変態って・・・
ここでA氏が突然に切れる!!!そうです、この日の20:00くらいには空港に行かなければならないとのことで、この昼食会ですべてを断念しなければならなかったんですう。そこで皆で「今日はどこ行くMP?タニヤ?」なんて話は禁句でした〜 すみませんA氏・・・

ここでA氏とお別れで、皆でラチャダーのMPへ行こうとのことであります。二台にタクシーを分けていざエメラルドホテル前へGOGO!

なぜかナタリー到着。私の好きなMPのひとつですね。
時間も早いせいか姫も少ない。こちらも5人という人数での攻撃にて、選ぶのに苦労する。他の店に移動と思いきや、皆さんひな壇から選んでしまう。困ったもんだな。
ここでふと後ろを振り返ると、只今ご出勤であろうかサイドラインにキラ星のごとくの姫が座った!まるで日本人好みのロリ顔。日本人アイドル系。
が、まてよ・・・ ナタリーのサイドラインは何度も失敗してるではないか。「電話姫」「テレビ姫」「マグロ姫」「やる気無し姫」等など、サービスなんて手抜きもいいとこ。ただ風呂で体洗ってくれる置屋って感じ。何度指名してもそうだったな〜・・・ なんて思うも、このアイドル系日本人顔の姫は捨てがたいで、思い切ってお買い上げ2200Bなり。
な〜に、失敗だろうがなんだろうが可愛いから許してやろう。近くでみるとさらに可愛い。たかがひな壇と200Bの差であります。問題無し!

で、一緒にお部屋の方へ行く。日本語も簡単な会話程度ならこなすみたいだ。さすがに日本人顔アイドル系。ここのサイトをご覧の方にもわんさか兄弟がいるんだろうな〜
入室するなりいきなりあくび。眠いみたいだ。いきなりやる気がそがれるな〜 話を聞くと、ここへ来る前に学校へ朝早く行ってたそうな(今日は日曜だぞ)。んなことどうでもいいやい!
予定通りお風呂での体洗いは適当。とりあえずはやってますという感じ。でもそのやる気のない顔が可愛いから許してやるかね。
そんなことより、さっきからしつこく携帯に電話がかかって来ている(あ〜うっとうしい電話姫め!)。たまに出るが「今仕事中だからもう電話しないで」とタイ語で言っているようだ。これで電話はこないでしょう。テレビは自分で消してました(とりあえずはテレビ姫では無いみたい)。
さてベッドに寝転がり上になろうとすると「横になりなさい」との支持。おお!ベッドでのサービスはいいのかな?と期待してしまう。まずはゴムフェラを開始。たいしてうまくないが、なんたって顔がめちゃくちゃ可愛い。こんな可愛い子にしゃぶらせているんだと思うと、なぜかもうビンビンです。ほんと可愛いとしゃぶり顔もたまらないな〜
という時も、しつこく電話が鳴りまくる。彼女はもう出ないみたいですが、ちょいと気になるな。電源切ればいいのに。と思うも、顔が可愛いから許します・・・
電話は鳴るも、もうBGM状態ですね。ここちいい(笑)。といきなり姫が乗っかって来て挿入!ぐわわわ気持ちいいですう。やる気は無さそうに腰は振るものの、アイドル系の顔とアンバランスな感じで興奮するで私が上へ!!! そろそろ姫も本気モードに入っているようで、いやらしくあえぐ。その顔がたまらない。アイドルを犯しているような気分であります。本気汁も若干出てきました。意外にこの仕事浅いのかも〜
上になったり下になったり、そのアイドル顔を眺めつつ昇天であります。終わると早く帰りましょうというポーズ。まあ、いいか〜 満足はそれなりにしたし・・・
ここで教訓。ナタリーのサイドラインは可愛い顔した姫のアエギ顔を興奮しながら楽しむものと確信。サービスは期待してはいけません。アルバイトだし・・・ コンシアに言っても怒らないだろうし・・・

姫にとっとと追い出された私は、ひな壇横でまったりして他の方を待っていますと、続々と他の方が終了して出てきました。皆さん満足そうです。ここで確信。ナタリーはひな壇から選ぶと、あまり外れないんだなと。私は外れたとは思ってはいませんが、サービスは????でしたとさ。

ここで皆さん満足したとこで暇潰しに他の各店を見て回る。エマニエル、ハイクラス、ミラージュ。そしてポセイドンにコパカバーナにマリブと。どこも相変わらずに姫が少ないねぇ〜 と思いつつ、ポセイドンの3階モデル部屋を冷やかす。誰も入浴する気もないくせに、モデル嬢とお話したりコンシアからかったりという感じ。
このモデル達は、なかなかスタイルもいいし顔もいい。「これは!」って言うのもチラホラいましたね。良し明日はポセイドンのモデル嬢と入浴だと心に決めて時間もいい頃なのでいち早くタニヤへ!!!

タニヤの日本料理店でまずは乾杯。日本では絶対に食べないようなウチワエビの刺身なんか食べながらタイ談義。皆さんビールなのに私だけタイでは高級な日本酒。それも冷酒。確かに、日本よりえらく高いわな。
がっちり酔いが回ったところでカラオケ攻撃だ!

M氏ご推薦のYへ。私もこのYには久々の入店なので、行ってみたかったのであえなく合意。そしたら驚き。ここのP嬢は、私はいつも指名してたんだけど、なんとM氏もこのP嬢がお気に入り。こんなこともあるんだなと思いつつ譲り、私はO嬢で。だがこのO嬢、どこかの中学校から帰宅途中のような近所の娘さんみたいに可愛い。話なかなか面白く、次回からはこの子指名だなとP嬢の方を見つつ心に決める。あまりにも楽しいので2時間があっという間に過ぎてしまいまして次の店へ。
残念なことにこの隣の中学生のようなヒヨコちゃん、OFF不可だそうですわ〜 彼女と話しているときにいつも「5000B払うからOFFされんかい!」って不謹慎にも思っておりました。ま、ここはルールなので潔く次の店に行く。
とりあえずAへ。

Aへ入店が、日曜日ということもあり、遅い時間ということもあり、どこもオネイサンが少ないんであります。
とりあえずは適当に選んでカラオケ大会。ん〜・・・ 適当に選んだわりには性格も良いし笑顔も素敵なオネイサン。ですが、いかんせん年増です。タニヤ嬢は高いので、年増はもち帰りません。ごめんなさい・・・

こりゃ大変、もう12:00を回っている。駆け足で他店を駈けずり回るがどこもろくなのが残っていない。ばたばたしてるうちに終了、1:00過ぎ〜
ここでM氏は明日早くバンコクから日本に帰るというのでお別れ。この間来たばかりのような・・・
あ、そうそう、マ氏は急に体調不良となり退席しておりました。

残りは私も含めて3人。今日のお供がいませ〜んでテルメに行きます。
テルメの奥のテーブルに陣取り、オネイサン見学。でもなんかパッとしない。ここで例によって睡魔に襲われる。
眠い目をこすりながらですが限界。今日も夜のお供無しでございますう。
P氏もまた、明日の朝に日本に帰るというのでお別れ。どんどん皆帰って行くのであります。

眠いは疲労はピークだわですが、このままではいけないと思いつつロビンソンデパート近辺の立ちんぼさんらと何人かお話しながらホテルに向かう。中には良さそうな子もいたのですが、なんせ眠い。交渉も半ばで断念。ホテルに帰りバタンキューであります。
なんか久々に早く寝たなとは思ったものの、かる〜く2:00は回っておりましたとさ。

1月10日(月)

実質は11日の朝9:10の便で日本に帰るので、本日が最終日となるわけです。
久々に良く寝たな〜と言う感じで起きる。K氏とスクンビットで昼食を取りながら昨夜の反省会をする。
16:00頃にマ氏とタニヤ近辺にて待ち合わせをしているのですが、なんせまだ時間があるということで、喫茶店でアイスコーヒーを飲んで一服、ネット屋でネット&メールチェック。あるわあるわ、色んなメールが迷い込んでいます。自分のサイトにも書き込みがありましたが、時間がないのでレス書き込み出来ずでマ氏との待ち合わせ場所へ。

マ氏と再会。昨夜は体調不良にてマ氏は早めにホテルへ帰りましたが、まだそれ程良くなっていない様子です。ただ、下半身の方はとても元気らしく、予定通り(?)に二人で「ラチャダー温泉奥座敷モデル嬢攻撃」に向かいます。
地下鉄のシーロム駅からスティサン駅まで。今回は地下鉄は一律15B均一でキャンペーン(?)中でした。これくらいの距離を乗ると得した気分になりますね。

まずはMPコパカバーナを覗く。ひな壇は壊滅状態であるものの、数は少ないがサイドラインには上玉が控えてる。ん〜、慌てる乞食はもらいが少ないということで、当初の予定通りにポセイドンに行く。ひな壇は軽く流した程度で3階のモデルルームへ行く。
まずはコーラでも飲みながら鑑賞・・・ だが、昨日はまあまあのモデル嬢がいたものの、本日はパッとしない。30分くらいか眺めていると、いくらか増えては来たもののまだパッとしない。いつまでもコンシアと遊んでいるわけにはいかないので、意を決してコパカバーナに逆戻りする。
マ氏は先程、仮の予約をしていたので即決。私はと・・・ おおお!!!サイドラインの姫の数が増えている。それも美人でスレンダーでスケベそうな美味しそうな姫発見!これで最終日は飾る。1人3500B。二人で7000Bお買い上げ〜

お部屋に入り談笑します。ん〜美人であります、さすがサイドラインモデル嬢です。なぜかこの姫も日本語が比較的上手。タニヤに今から行っても十分に通用しそうなくらいに達者。殆ど会話は日本語と簡単なタイ語でした。

さ〜て、MPで一番楽しいお風呂での体洗い。彼女が服を脱ぎました。うおおおお〜 見た目通りの信じられないくらいのスレンダーさ。出るとこはばっちりで完璧なまでの仕上がり!無駄な贅肉は無し。
お風呂での体洗いもサービス満点のエロエロ振り。これまたベッドでは激しい激しいって感じであります。思いっきりもだえます。上になれば自分から腰動かすし、バックになればケツをガンガン振るし、最後は上に乗られて疲れないのかというくらいに自らガンガンピストン運動であります!こりゃ凄い。おまけに日本語で「気持ちい」「逝く」などと言うもんだから興奮する。
完全にKOされました。彼女はというと、あんなに激しくピストンしていたのに、もうぜんぜん息が切れていません。私なんか限界の域に達しているのに。さすがサラブレットは違う。大満足でありました。

完全にモデル嬢に骨抜き、ヘロヘロ状態にされてロビーでマ氏を待っていると、マ氏もヘロヘロ状態で出てきました。それもかなりニヤケてます。そうです、二人揃って大当たり。モデル嬢が当たると、もうとんでもないくらい満足するものだなと実感。

帰りは二人共にヘロヘロで、名物のアソーク渋滞など気にせずにタクシーで移動です。地下鉄で移動する気力もありませんですう。

ここでいつもお世話になっているT氏にTELする。時間もいい時間だし最後の晩餐でもということで、マ氏も一緒にT氏と私のホテルで待ち合わせする。
T氏と再会し、ではとラマ3近辺のローカルな食堂に行きましょうということでタクシーで行く。

ここらの食堂や屋台は、イサーンのローカルな料理を出します。私も大好物なんですね。胸肉焼きやレバー炒めやアヒルのの口ばしとかを堪能します。旨い。最後の晩餐には持って来いであります。
しばらくビールを飲みながら最後の晩餐を楽しむ。イサーン系の隣の女の子みたいに可愛い店員さんにちょっかい出しながら最後の晩餐が終了であります。
マ氏はまだ時間があるとのことで、タニヤに向かって行きました。私はと・・・ コパカバーナで満足し過ぎたのと、明日の朝早いということで皆さんとお別れ、ホテルに戻りました。
いや〜 楽しい2005年度初訪タイでありました。

ホテルに戻ったのがなんと22:35!こんな早くホテルに戻るのは今回は初めてであります。では最後だし私ももう一丁と思い、少し休んでからテルメにでも行こうなんて考えましたが、気がついたら連日の疲れもあり、かなりぐっすり寝てしまいました。
これでタイでの遊びは終了となってしまいました。

1月11日(火)
朝の6:00に起床です。目覚ましがけたたましく鳴り響きます。
あ〜これでタイとはお別れなんだなと思いつつ、残りの荷物を詰めてチェックアウト。7:00にタクシーに乗りドンムアン空港へ。今回は関空経由の羽田行きなので、帰りは長旅になるなと思いつつタイに完全にお別れ。
無事に16:00頃関空に着き、乗り継ぎで羽田空港へ。家にも21:00頃に無事に到着しました。
明日からのいつもの生活がイヤだなと思いながら寝たのでありました。

あとがき
今回はなんだかんだ★★の方はMP中心になってしまいました。タニヤ嬢とまったりなどはありませんでした。テルメにもガンガン攻め込む予定で近辺のホテルを予約して行ったのに・・・・
まあ、疲れもあったしこんなもんで初陣はかる〜くでいいでしょうね。
でも、オフ会リピーターや顔馴染みの方が大挙して訪タイしていたので、もう昼間から朝方近くまでオフ会状態。とっても楽しかったであります。こんな同好会的な遊びを中心にした訪タイもいいもんだなと思いました。おかげで、今までで一番楽しい訪タイとなりました。夜のむふふはお粗末でしたけど・・・・

メニューに戻る    トップページに戻る