管理人の2011年7月の訪タイ記

前書き
1月以来の訪タイ記です。半年ぶり?たまには書かないと存在感が薄れますのでね。1月以来、2月、3月、5月、6月と訪タイはしてますが、マンネリでしたかね?オフ会もそれなりにでしたね。東日本大震災というのが3月11日にありました。その後、自粛ムードで訪タイしないほうがいいのかと悩んだこともありましたね。普通に予定通りに訪タイしてまして。

7月9日(土)
東日本大震災の影響がないわけでもありませんが、思いっきり短期での訪タイとなってしまいました。3泊4日で深夜便にてとハードなスケジュール。お得意の「ずっこけ」は出来ないという緊張感を保ちつつの訪タイです。

すでに梅雨が明けてて暑い。異常なくらいの猛暑にて、やってられないくらい。成田空港までは自家用車で行きました。駐車料金は2700〜3700円くらいでいつもそんなもんですが、それにガソリン代や高速代入れると、かなり高めになりますが、この暑さでは空港に着く前に倒れそうで車で行くことを選択しました。

いきなり整備不良で1時間半のデレイとは〜。短期訪タイなのに。一体、何時にバンコクに着くやら。初っ端から暗雲たれこめ状態にて、今回の訪タイがろくなもんにならないと暗示されたようで怖い。
しかし、機長が機内アナウンスで「遅れましてすみません、遅れを取り戻すためにとばして行きますが、安全には問題ないです」ということを流してました。900`以上でとばしてるやないか!
23:00ちょい過ぎに到着で機外には23:20に出た。遅れは30分程度。とばして1時間も取り戻した。やるねJALは。
そんなこと言ってられない。早く行かなければ。

タクシーでスクンビットSoi10のセンターポイントへ。久々に泊まります。メインウイングのスタジオで予約ですが、予定通り?ガーデンウイングのスタジオにUPグレードです。

珍しく機内で良く寝たので疲れも飛行機酔いもなく体調はいつもの到着日にくらべてかなり良い。
当然のようにナナへ行きます。当然のようにオキニ連れて帰って放尿させて(笑)まったりで1日終了。
「アナタ、いきなり○○舐めないナ、シャワー浴びてないカラ、臭い汚いナ〜」
「その程よいチーズの香りと塩加減がいいんだよ」
「また明後日行くよ」と言いショートで帰って言った。
「どうしていつもロングじゃないんだよ」
「アナタ、いびきうるさいナ〜」
(聞いたことあんのかよ)
アナタキットンキットン会いたかった〜ホント会いたかった〜ウレシイナ〜、なんてお店で言うもんだから、私も感動しちゃって「俺ってモテモテ」という勘違いしてたのにさ、さっさと銭ワシづかみにしてけ〜って行きやがった。
「おいおい、走って帰ることもないだろうよ」
「ワタシ、眠い、早く帰りたいナ」
「・・・・・・・」
こんなんでもこの女はやめられない・・・・・

余韻にひたりつつ4:00就寝。
7月10日(日)
7:10に起きる。ぜんぜん寝てないじゃんよ。

朝食を食べるが、このセンターポイントでさえ朝食会場は人はまばら。ホテル造り過ぎだバンコク。

時間がないのだ今回の私は。ダラダラしてられない。
11:10にホテル出てサラデーンへ。サリカマッサで2時間もんでもらう。痛かった・・・・ チン○はもむな・・・・

ラーメン亭で飯。まずい・・・・
昨日のナナ嬢のおま○このほうが良い塩加減で美味しかったのにな〜

スクンビットのエロ系マッサージに行く。
あまり好みがいない。写真映りが良くそこそこのを選ぶ。マッサ嬢が出てきた。
ド・・・ドルゲ魔人?ダークのアンドロイド?ショッカーの怪人?
しゃ・・・写真とぜんぜん違うじゃね〜かよ〜 ば・・ば・・・ 化け物じゃ〜
すみません、気が小さくて断れませんでした。
ドルゲ魔人オコゼルゲに連れられマッサージルームへ。

怖い。どう見てもまともに顔見れない。何故か日本語ペラペラ・・・・
しかしながらマッサージはうまい。
本番も断れない私・・・・・
顔を見ないようにすれば大丈夫だろう。頭の中にAKB40のメンバーの顔を思い浮かべながら。
「アナタ、目つぶって恥ずかしいのカ?」
(お前の顔見るとなえるのだよ)
「アナタ、何故なかなか逝かないカ?」
(逝ってたまるか、耐えているのだよ)
「アナタ、小さくなったナ、もうダメカ?」
(作戦成功なんだよ)
こんなんで逝ってたまるか。もったいない!
バロム爆弾パンチは効かず、オコゼルゲに地球制服の野望を捨てさせず帰路に。

すげ〜不愉快な・・・・・
ずっこけを超越しております。

17:30にホテル戻って暫しお休みです。

時間がない。もう1本逝かなければ。今日はオコゼルゲだけでは後味が悪すぎる。

19:30に出撃!
スクンビットプラザで夕食です。朝鮮人だらけ・・・・ ある意味怖い。

スクンビットSoi23の萌え2へ。
ピンクソーダのアムとエビとかが移籍してたので会いに行く。アム指名。ピンクのときは楽しい娘だったのに、萌えに来たらつまらなくなってたように感じた。そんなもんなのかな?ピンクの雰囲気が良かったのかな?

タニヤに移動してモチの店・・・ じゃなくてアトリエへ。
どんちゃん騒ぎし過ぎました。酒が回って・・・・

時間がない!ヘロヘロ酔っ払いながらホームグラウンドのナナへ。
すでにゲロゲロっぽく気合でハリウッドへ行きR3で無視されまくりで終了。
今日は・・・ オコゼルゲにやられ飲みすぎてゲロゲロで終了?
まあ、いいか。
でも!明日はいきなり最終日だぜ〜
頭キンキンしながら3:25に寝る。

7月11日(月)
7:50に起きる。腹の調子も悪く寝不足もあり朝食を食べてまた寝てしまう。
12:30に慌てて出かける。もう今日が最終日なんだよ〜

歩いてナナのシーフードのお店へ。タイ料理で昼間から。
しかし、体調悪いな〜 近くでマッサージ1時間300B。スクンビットのマッサージは高いな〜

昨日のオコゼルゲの店へリベンジで行く。今日は絶対に妥協しない、キノコルゲやイカゲルゲやヤゴゲルゲが続々と出て来たらもう戦えない。
が!前回指名して可愛くて良かった子がいた。迷わず指名!
昨日はオコゼルゲにやられたんだよ〜○○ちゃん〜
さすがに18歳でピチピチもぎたて〜
「アナタ、また指名ウレシイ」
「本当か?」
「アナタ、会いたかっタナ、キットンキットン寂しかったナ〜」
(どいつもこいつも同じこと言いやがる)
マッサージはど下手。関係ない。これだけ若くて可愛い子が素っ裸でモミモミしてくれるだけでいいい。
「アナタ、ワタシ、おしっこナ」
(おい、シャワールームでするなよ)
「アナタ、ワタシ、おしっこ見えるカ〜」
(こっち向いてするなよ)
私の趣味を見抜かれてる。さすが、オコゼルゲとは違う。

ぐわわわわわわ・・・・ す・・・すげ〜ピストン攻撃。100万馬力だ!
こいつの腰はV8エンジンでも搭載してるのか?
あまりにも早すぎて数秒で・・・・
「アナタ、早いナ」
「・・・・・・・」

昨日の悪夢が消えた。

18:05にホテルに戻り最後の日、ずっこけで終わらないためにパワーをためる。

19:45に飯喰いにSoi11の卯月へ。普通にこってり豚骨ラーメンとライス。私だけビールも飲まずに飯だけ。今日は飲みたくない・・・・
ナナで決めます。
毎日タニヤは金がもたない。タニヤに行くと金ばらまくくらい散財する癖が直らないもので。

ファンタジアに行く。いつものチチデカネエチャンは辞めずにいる。客がいないのでガンガンたかられて1時間終了。

いつものオキニの店に行く。22:00くらいに約束してましたし、最後は短期訪タイにてずっこけられない。
しかし、完璧にずっこけた・・・・・
「みつお、約束守る珍しいナ」
(お前が言うな)
「今日はペイバー約束ナ」
(当然である)
が・・・ 昼に喰ったタイ料理が(えらく辛かった)効いてきた。トイレに何度も行く。腹もやばいくらい痛くなった。
「みつお、ダイジョウブカ?」
「いや・・・ ちょっと・・・」
どんどん腹が痛くなって、これはダメと。
「ごめん、今日は腹が痛くてダメだ、無理・・」
(かなり不機嫌になる)
「また8月に来るから今日は勘弁してよ」
(無言で手に持っていた1000B札をむしり取られて)
にらまれつつ腹痛く限界でホテルに急いで戻る。
ホテルで休んでたら直って来たが、失った時間は取り戻せない。
最後がちょっとな・・・・ ずっこけとは・・・・・

1:00就寝。

7月12日(火)
早朝便で帰国。腹痛は完全に治ってました。
18:55に日本の自宅に無事に戻りました。

後書き
お得意の最後はずっこけでしたが、それなりだったのかな?しかし、3泊4日は疲れますね。そんな7月の訪タイでした。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター