管理人の2006年2月の訪タイ記

2月11日(土)
寒い日本を脱出して、さあ、常夏のタイへ!
タイのドンムアン空港に到着したのはほぼ定刻通りの21:00丁度くらい。前回のように遅れもないし、さらには前回より3時間以上も早く到着したので、かなり遊べるぞと思いきや、イミグレーションが混んでるわ、税関で呼び止められて中身チェックされるわで、若干スタート遅れ。そこまではたいしたことなかったのですが、そこからが大変でございました。今回は連れがいて、そのホテルを空港で予約する予定でしたが、まったく空いてない!やっとのことでヤワラーのニューエンパイヤホテルを予約させる。土曜日なのでいい立地のホテルはいっぱいですね。さらには両替でもたつき、さらにさらにタクシーがなかなか来ない・・・・ 結局は空港に1時間半もいました。出遅れだ!

自分の宿泊する予定のホテルに到着したのが23:00。場所はサラデーン地区のサラデーンコロネード。適当に荷物を置き、次は連れの空港で予約したヤワラーのニューエンパイヤホテルへ。時間が無駄に過ぎる・・・
しかし、私のとこが1泊2900B、連れのとこが650B、フロントだけを見ると似たり寄ったりだな、あまり綺麗なSAじゃないや、サラデーンコロネードは・・・
なんて言ってられない!急いでタニヤにヤワラーからタクシーを飛ばす!

タニヤに到着したのは24:00ちょい過ぎ。予定より1時間半くらいの遅れだ。でもここはタイ。予定通りに事が進まないわ・・・
タニヤのα店に入店。ここは良く来る店なので安心、落ち着いて入店出来ます。結構女の子はいたのですが、どうせ連れ出さないのでオフ無しのA嬢を指名(日本語&英語不可)します。このA嬢は、若くて可愛いし、しぐさも初々しいので、隣にいるだけでいいですね。言葉、意思の疎通は苦しいけど・・・
入室すると、何人かメンバーの方がいました。体を慣らすためにここで1時間飲みます。落ち着きました。
可愛いA嬢と適当にまったり。ここでのメンバーの方と別れて主戦場のテルメへ!

テルメ到着はタニヤよりタクシーを飛ばして1:30頃到着。入店します。
ここにもメンバーの方が何人かいらっしゃいました。
あたりを見回すと、最近では珍しいくらいに可愛い子が多い。土曜は狙い目なのか! 見たことのある子もチラチラといます(対戦経験ありの子もあり)。対戦経験のあるような子らは、他の男と交渉中の子ばかりです。助かります(笑)。ということは、新規開拓に乗り出さなければ!
ウロウロするもなんか当たりが無い。もう閉店に近い時間です。ちょいロリ系の子が端っこで一人で寂しくビールを飲んでいたので、取り合えず話しかけてみる。
「何してるの?」
「・・・・・・」
「元気ですか?」
「・・・・・・」
話しかけてもあまり反応が無い。でも、少し経つと良く話すようになりました。とてもおとなしい子で、口数も少なく大人のロリ系。変わってるのはビールを浴びるように飲んでいるところですが・・・
おっと、すでに2時を回ってる。おかしいいな、テルメは2時閉店のはずなのですが・・・
私はタイに到着したばかりで疲れ切っておりまして、外に出て他の子と交渉するパワーが無い。なので半ば強引にこの子、ここではB子としましょう。B子を連れ出す。料金交渉もロングかショートかも聞かずに。一応OK。おとなしいB子。ですが、近くのコンビニでビールの大瓶を買っているのですが・・・

タクシーで移動中も言葉少なめで、かなり落ち着き払っています。以前見かけたことは見かけたことがあるのですが、ここまでおとなしいとたぶん、完璧なマグロだよな。まあいいか、取り合えず1本抜かなければです。
でもなんかB子酒臭い・・・

宿泊先のサラデーンコロネードに戻って来たのは2:30頃です。テルメから10分くらいで到着です。
B子は部屋に入ってもおとなしい。ソファーに座ってビールを飲みだしました。なんか落ち着き払ってて、それとなくベテランの匂いが・・・ 酒臭いし・・・・
顔は大人のロリ系で、比較的私好みです。ちょいふくよかなとこもいい。おとなしいとこもいいですね。
とりあえずビールを飲んでいるので、私が先にシャワーを浴びます。シャワーを浴びるとやる気が出てて来てしまうんですね、これが!B子は今度はテレビを見てビールを飲んでました。大瓶のビールがもう無いのですが・・・
ここまでビール好き&酒好きな子は珍しいですね。まあいいか。

おとなしくちょこんとソファーに座ってるB子に軽くキス。私は辛抱出来ずにそこで体中をいじくりまくりながら服を脱がせてしまいます。もう限界だ!!!
ここで先ほどまでおとなしかったB子が豹変!いきなり私の顔をあそこにくっつけク○ニ請求!無理矢理舐めさせられました。シャワー浴びてないんですけど・・・
もうB子は大変なアエギ声。先ほどまでのおとなしいB子はどこに行ってしまったのか?
次はいきなり私の息子にしゃぶりつく。それも生だ!凄い淫乱ぶりでジャブジャブとしゃぶりまくります。なんだこいつ、ものすげ〜淫乱ではないか!凄いぞこりゃ、当たりだ!
B子は勢いに乗り上になりソファーで腰を動かす。それも半端ではない。息子が痛い、ちょい激しいぞB子!
息子がこの体勢では痛いので、ベッドに無理矢理移動して正上位。ここでも自ら腰を動かす。正上位であれだけ自ら腰を動かす子はいない。燃えてきたが、なんせいきり立った息子が痛い・・・・
今度は上に乗せる。これが半端ではない。腰動かしすぎ。息子が痛い。おまけにとんでもない大きな声であえぐ(隣室に完璧に聞こえているんだろうな〜)。
「B子痛いよ、そんなに腰動かしたらさ」
「AH AH AH AH!」
「B子、気持ちいいのかい?」
「AH AH AH AH AH AH AH AH!」
もうとち狂っている。話しかけても無駄。淫乱ぶりはたまらないのですが、いかんせん腰の振りが半端でなく息子が痛い。この子薬でもやってるのか?
私は痛さに我慢出来ずにあそこから息子を抜き、自らこすり気合の顔面発射!B子は嫌がるもなく口を開けて待つ。顔面が精子だらけ。その液体を自ら顔に塗りたくり舐める。さらにはその勢いで私の発射したばかりの息子にしゃぶりつく。汚いよ〜 それもすごい勢いでジャブジャブと・・・
凄い、もの凄い淫乱ぶりだ。まるでAVビデオの女優だ。こんなの日本でもタイでも始めて。最高なのか?
B子は精子まみれの口と顔をこちらに向けて言う。
「アナタ、私まだ逝ってないナ」
「いや、もう出来ないよ、すぐには」
「逝ってないナ〜」
あれだけ激しく動いて逝ってないのかよ。とても恐ろしい淫乱AV並み精子まみれ子だ。素人ではなかった・・・
というか、その精子まみれの口と顔を早く洗えよ!

事が終ると先ほどまでのおとなしいB子に戻りました。まるでジギルとハイド?
B子はシャワーを浴び(やっとシャワー浴びたか)疲れてるのか寝ました。私も睡眠不足か、到着早々の激しいプレイかで疲れ切ってましたので、タバコを1本吸い4:30頃にB子の隣に添い寝して就寝。疲れた〜〜

2月12日(日)
私は10:00くらいには完全に目覚める。B子はまだ寝てる。良く寝るな〜
もうひと眠りしてると来客なので、B子は起きる。そしてソファーでボーッとしてる。
「アナタ、ご飯食べたいな、キンカーオ」
「私これから仕事で出かけるんだよ、だから付き合えないよ」
「お腹空いたナ・・・」
これ以上一緒にいても仕方ないというか、これ以上一緒にいると今日の夜も一緒になりそうなので、適当な嘘をついてチップを渡して帰ってもらう。
B子はなんかしぶしぶと12:15に帰って行った。昼過ぎまでいたよ、この子は・・・・
こんな淫乱で激しいのは2日連続は勘弁でございます。それなりに良かったけど・・・

B子が帰ったのを確認して私も出かける。B子が寝てるときに色々電話してたので、そのとき約束したメンバーの方と昼食ということになりBTSで3駅くらいのとこにある新しく出来た日本食レストランへ。
ゆっくり昼食を取り、スリウオン通りサリカフェ裏のサリカマッサージで2時間もんでもらい、16:30頃にホテルに戻り夜にそなえて休む。

夜は19:00、さて行動開始です!今日はタニヤのはしごです!
なんか何も食べたくないので、そのまま1件目に突入。何故かノーオフの嬢を選ぶ。当然、触りまくり。そして2件目、昨日のα店にてまたノーオフのA嬢を指名。触りまくりは当たり前。
そして3軒目。どんどんメンバーの方とかが集まって来て賑やかになってくる。が、3軒目は選びようもない・・・
可愛いい子がいない・・・
「アナタ、野球拳しましょ」
「・・・・・・・」
「これ面白いデス」
「・・・・・・」
「お願い、ヤリマショウ」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
あまり興味ない子とは話さない。ここは付き合いで皆とエロ話で盛り上がる。1件目と2件目は私の目にかなった子なので女の子と楽しむが、性格的に興味のない子とは盛り上がらない。ひたすらエロ話。だけど、それも楽しい。
4件目も行く!また選びようがない。ひたすらエロ話。女の子を無視してんのかな?でも楽しい。タニヤのハシゴはとても楽しい。
4件もハシゴすると、チップとか渡してると、一人ロングでオフ出来るくらいの金額がかかる。かしこい遊び方なのかどうかはわかりませんが、とっかえひっかえ女の子を変えて店を変えて飲み明かすのは楽しい。タニヤのハシゴ、病み付きになりそうです。

4件目をハシゴし終えると23:30くらいになっていた。もう1件行けるね。が、この時間になるとたいしたのはタニヤにはいないような気がするので、ちょい早いがテルメに移動することにしました。そう、本日のお供を探しに行くのであります。夕食は食べてないのですが、タニヤのあっちこっちの店でフルーツやらなんやらツマミを食べてたので腹いっぱいなんであります。そのままテルメへGO!

12:00にテルメに到着。ちょい早いのでお店関係の子はまだいないね。さて探さなければ、今日のお供を!
奥の方に座る。するといましたいました、昨晩の、昼まで一緒にいた淫乱顔発射女B子が!
取り合えずB子の前に座る。相変わらず落ち着き払っていておとなしい。あまり話さない。が、顔には「今日も連れて行って、アナタのホテルへ」と明らかに書いてある。んん、またビールを飲んでいるんですが・・・
もしも他にいい子いないようならお相手してもらうかな?でも、あんな激しいのは2日連続は嫌だしな〜
取りあえずは軽く話してみる。口数が少ないのは良くわかりました。
和やかな雰囲気、そうまあまあの雰囲気、キープは出来た。もう少しそこにいろよ、いい子いなかったら連れて行くからな、なんて思っていたら、前回ロングでお持ち帰りしたむんむんマダムタニヤ嬢登場!
「アナタ、お元気ですか?」
(別に)
「久し振り〜」
(1ヶ月振りだよ)
「マッサージするわ〜」
(しなくていいよ、って横に座るな、ベタベタするな!)
なんかこいつには会いたくなかった。何かの間違いで連れて行ったのです、前回。反省します。嫌いじゃないけど基本的には年増はダメ。また、素人っぽさがまるでない・・・ なれなれしい・・・ 女を感じない・・・・
「もうマッサージしなくていいよ、今日は疲れているからいらないよ」
それでもマダムはしつこい。しつこく寄り添う。
暫く無視していると、これは無理だと悟ったマダムは消え去る。それも私を無視するように消え去る。
それでいい。もう来ないだろう、当分は・・・
そしてなんと、そのいちゃいちゃ振り(勝手にマダムが寄り添ってただけ)を一部始終見てたB子が、突然立ち上がり「ワタシ、ゴー、ホーム」と言って素早く消え去った。それも風のごとく突然・・・・
かなりのお怒りと見た。やはり目の前で変な女と寄り添われたら気分は良くないだろう。テルメはやはり鬼門だ。

まるで何も無くなった私は、二人の女性に「ウワキモノ」の称号を与えられた私は、なんかパワーまで吸い取られたように、以前対戦した別の子らの奮戦振り(男あさり)を暫く眺めていました。時間ばかり過ぎて行く。
気がついたら2時。日曜だしもうあまり誰もいない。決める時はすぐ決める。でないと色々過去の女が寄って来る。彼女らも必死。金のなる木を捕まえなきゃいけないだけ。奪いとるのも仕事。むなしい。結果、B子に逃げられた。
まあ、それはいい。時間はまだ2時過ぎ。外の屋台で遅い夕食を食べながら周りを見るが、日曜ですね、ぜんぜん誰もいない。気がついたら3時を過ぎている。私は何をしているのだろう。実際にはこういう風にダラダラしてるのが好きなんだけどぉ〜

とうとう4時近い。雨が降って来た。もう誰もいない。
最後の望みか?あまり乗り気ではないが、以前対戦した子がいたので横に座ってみる。
「今日はどうなの?俺と一緒にホテル行く?」
「ダメ〜 明日お客さんブッキング、だからダメ〜」
(だったらお前はこんな時間までここで何をしてるんだ)
「アナタ〜、ワタシに電話しない、ダメ〜」
(知らねぇよ、んなこと、俺は電話が嫌いなんだ、お前が電話しろ)
「みつお前は好き、でもウワキモノだし・・・」
(じゃあお前はここに3時間以上もいて何してんだよ)
どちらにせよ今日はダメということを一生懸命伝えているようだった。これにも振られたか・・・・
隣にいた別の子が「じゃあ、ワタシとホテル行きましょうよ〜」と言ってくる。すみません、貴方はただでも嫌です。

雨もうっとおしいくらいに降って来た。もう終わり。周辺を軽く散策して誰もいないことを確認して(する必要はないのですが・・・)4:20頃にタクシーに乗り一人でホテルに帰る。
ホテルには4:30には到着。結局は誰も連れて来なかった。いつものダラダラしたパターン。
何も気にせずシャワーも浴びずに5:00前にさっさと寝る。もう朝だけど・・・


2月13日(月)
11時過ぎまで寝てた。一人で寝てた。昨日は一日中ダラダラしてて疲れてしまった。
腹が減ったのでタニヤに行く。日本料理店に入り、寿司セットの定食を注文する。
「お客様、お飲み物は何にしますか?」
「ビール、アサヒビール下さい」
ここで何か従業員同士話している。何なんだろうか?
従業員が私に言う。
「お客様、すみません、今日は禁酒日なので酒類の提供は出来ないんです」
「・・・・・・」
そうでした、忘れてたわけではないのですが、今日は禁酒日でした。
仕方ないのでコーラを注文。コーラと寿司・・・ ここの寿司は最高に旨いのだが、いかんせんコーラでは・・・・
おまけにタバコも吸えないなんて!さっと食べて外に出て一服。
コーラと寿司。こんな組み合わせは経験が無い。禁酒日は嫌いだ。

ネットカフェに寄り、また疲れを取るため昨日と同じサリカマッサージで2時間もんでもらう。帰り際に「明日も来て下さいね」と言われましたが・・・
マッサージが終ると16時近い良い時間。いつもだったらMPに行くところなのであるが、今日は禁酒日なので困りました。まあ、当初の予定通りにエロマッサージ屋でも行くことにする。

BTSに乗りスクンビットSoi31のオレンジマッサージに行くことにしました。
禁酒日でも、このようなスケベありのマッサージ屋は営業している。そこらは知っているので、なんのためらいもなく到着。当然のごとく営業してました。入店時間はやや16時を回ったとこ。本来ならMPなんだけどね、たまにはいいかな〜
入店して女の子を選ぶ。しかし、ここはこんな早い時間でも可愛い子が多いね。あまり人気がないのは何故だろうか。やはり皆さんここらではユーロに行くのだろうか?
体はしょぼいが、かなり可愛い子を指名する。とてもおとなしい。軽くオイルマッサージで体をさらに癒す。こんな可愛い子に2時間もエロエロしてもらって800Bは安すぎる!ま、実際はスペシャルしに行くんですが・・・
マッサージはそれほど上手くない。でも可愛いから許します!
マッサージ終わりごろになり、当然按摩嬢はスペシャルのおねだり。
「お客さん、スペシャルしますか?」
「勿論、この息子見なさい、スペシャルお願い!」
「2000バーツナ」
「え?1500バーツが相場だろ、2000ならいらないよ」
「2回出来ます、2000バーツナ〜」
「・・・・・」
2000バーツとは高いと思ったら、2回○らせてくれるとのことでした。「あの〜 あと時間終了まで30分もないんですけど、2回は無理のような気が・・・」ということです。
1回でお願いした。彼女は服を脱ぐと、以外にええ体してる。オイルでスベスベの体を密着させ気合でてフィニッシュ!はい、1回終了時点であと15分しかありませんよ〜 1回で満足。女の子に1500わたして退店。いや〜 さっぱりしました。疲れが取れました。また来よう!

外に出るとすでに18:30を回っている。本来なら食事してタニヤででもというコースなんですが、今日は禁酒日だからどうにもならない。飯でも喰ってから一休みしてテメでも散策しに行くか。
19:00に何人かの方と待ち合わせしてスクンビットSoi4のバスストップ向かいのステーキ屋「ステーキ ワン」に行く。普通のステーキを注文する。味はまあまあ。美味しい方でしょ。だけど、酒類禁止の店なので、またしても飲み物はコーラ。酒飲ませろよ!ステーキとコーラの組み合わせ。ガキじゃないんだからよ!いくらなんでも・・・
ステーキを食べながら外を見ると、向かいのバスストップが前回来たときは改装中だったのに、とうとう出来上がってオープンしている。それも2階建て。以前の雰囲気は変わってないものの、かなりモダンになった。私的には以前の素朴な方が良かったけどね。明日行くかな、新装バスストップへ!

だらだらとステーキを食べる。時間が余りまくると予想の夜なので、かなりのんびり食べる。が、それでも時間が余る。やることが無い・・・ どこへ行けばいいかわからない・・・ 酒が飲みたい・・・
ナナプラザのバービアなら営業しているだろうと思い、近いのでナナプラザに行く。そこで仰天!!!!!
なんとナナプラザは電気がプラザ全体に点いており、全店がなんの問題もなくガンガン営業していた。そう、バービヤははおろか、すべてのGOGOが営業している。ここだけが別世界。営業してる・・・ それも周りのファランとかが平然とビールを飲んでいる。やってくれたねナナ!当然GOGOに喜びいさんで入店。今日は出来ないと思ったGOGO巡りが出来るぞ!あらら、ナナホテル前の立ちんぼさんも営業中ですぞ!

ちょい周りのGOGOを覗きながらレインボー▲に入店。あらら、女の子が少ない、っていうか、誰もいないに等しいではないかい!あのレインボー▲ですぞ〜。さすがに出勤率は悪いのかなで、別のレインボー●に入店してみると、こちらは大勢います。いつものように大勢います。眺めも最高。入店し座ります。
いや〜、まさか禁酒日にGOGO行けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
あとで女の子に聞いたとこによると、レインボーグループが警察にお金をたんと出してるとのこと。それで営業が許可されてるとのこと。ついでに他店もこれにあやかり営業出来ているとのことです。さすがにタイです。こういうとこがいい加減&金の力は強しです。ま、どこまで本当のことかはわかりませんが、レインボー●のベテランの子が言うのですから本当のことなんでしょうね。

ビールを注文してエロエロとステージを眺める。最高の時。今日は禁酒日ということで、ナナは営業してないと思ってる人が大半なのでしょう。いつも込み合って、座るのに苦労するレインボー●ですが、今日はガラガラでいいです。
ここで悪夢が・・・ 遠くの方から聞き覚えのある声が・・・・
「アナタ、やっぱり来たのネ〜、待ってたワ〜」
そうです、何回か付けたりペイバーした子、C子の声なんです。はっきり言ってもうこの子は飽きた。が、いつも強引に拉致される。されてしまう。見付かってしまった。いないと思ったのに・・・・
「なんでお前、店で働いてるんだよ、当分は休んでいるのではなかったのかい?」
「アナタ、昨日来るって言ってた、だから待ってたワ〜」
(そんなこと言ったっけ?)
そうだ、この子は昨日電話があった。そう、毎日電話してたとのこと。私は1〜2ヶ月で訪タイするから、電話を毎日し続ければいつか通じる。通じれば訪タイ中確定。通じなければ日本滞在中。ということで見付かってしまってたのだ。明日来るって言ったの忘れてた。しかし、恐ろしいかなGOGO嬢の営業努力。絶対に他の女に財布開かせないとする営業努力。電話番号変えればいいんだけどね〜

拉致された私は言うがままにペイバーとなります。即ホテルに(自分のホテルですが・・)に連行されます。
ホテル到着は22:00頃。まだGOGO巡りしてたかったな〜
「ワタシ、アナタのこと愛しい、これホント」
(だったら金取るなよ)
「愛しいから毎日電話ナ、出ると嬉しいナ」
(金が欲しいだけだろう)
「ワタシ、アナタに会えて嬉しいデス」
(私はどっちでもいいけどね)
という感じで適当にS●Xタイム。普通に何も燃えずに終了しました。飽きているのでなかなか逝きません・・・・

「お前よう、たまにはショートでなく、ロングで朝までいろよ」
「ロングは4000バーツナ」
「何?お前俺のこと愛しいって言ったろ、なんでそんなぼったくり値段ふっかけるんだよ!」
「チガウ〜、レインボーは全員ロングは4000ナ、皆払うデス」
「嘘だろうよ、タニヤは3000で文句言わないぞ、テルメだって2500なら何も文句言わないぞ!」
「安い、タニヤ安い、ホント〜」
(本当に皆4000払ってるのかよ、私はGOGOの子とロングはないからわからないが・・・)

「ワタシ今度はタニヤで働くナ」
「本当か?」
「友達いる、誘われてる、タニヤ行く」
(来なくていいよ)

「それじゃ、また明日会いましょう、約束ですよ」
「わかった、明日も行くよ」
「ホント、嬉しいな〜、必ず来て下さいね〜、約束なんだからね〜」
(誰が行くか!)

愛しい愛しいとは言ってるものの、実際には本当なのかもしれないが、結局は金になる。金になればしらけてしまう。それが私の本音というとこでしょうか。でも「愛しい」と言われれば嬉しいもんだから、どうしてもたまには会いに行ってしまう。切りにくい。馬鹿な日本人の典型かな?ま、たまに会うにはいいだろう。S●Xは完璧に飽きているのは事実なんですが・・・ C子の体を見ても何も燃えないんですが・・・

「ワタシ、日本人の男欲しいナ、ホント、みつおさんがいいな〜」
(やだよ)
「でも、みつおさん女いっぱいいる、ウワキモノですもんネ」
(ただタイには遊びに来てるだけだよ)
「それじゃ明日ネ、ワタシ、レインボー戻る、頑張らなくてはならない」
(愛しいと言っておきながら、何を頑張るんだよ、普通ロングで泊まって行くだろう)
「田舎のお父さん、お母さん待ってる、お金待ってる、頑張りマス」
(そう来たか、あまり理解出来ないが・・・)

23:30頃彼女は帰って行った。そう、ショートで・・・・
何か疲れたので、テルメにまだ時間があるので行こうとは思っていたものの、断念して寝ることにする。
あとで聞いた話によると、本日の禁酒日はテルメは休みだったとのこと。行かなくて良かった〜
シャワーを浴びなおして、本を少しの間見てから、1:10くらいに早めの就寝。

2月14日(火)
早く寝たとしても、やはり昼近くまで寝てしまいます。昼頃に腹が減ったので、ローカルなタイ料理屋、タイ人しか来ないような店に入店。取り合えず英語のメニューありで安心です。
料理は当然ローカルですが、やはり旨い。ローカルな店の方が旨いですね。
だらだらと食事をして、ドリカムに支払いに行きます。そして疲れを取るためにスクンビットSoi33横の第一マッサージで2時間もんでもらうことにしました。まだ夜まで時間があるので。

やはりここはいい。痛くなく程よいもみごたえ。いつものように居眠りしてしまいました。
気持ち良く2時間のマッサージを終えて支払いをするときに驚きです。今まで、先月までは2時間300バーツだったマッサージ料金が値上げ。なんと400バーツに値上げされておりました。ちょい高いのでは・・・
こんな突然にそれも100Bも値上げとは???
なんかむかつくので、チップをあげませんでした。バンコクは値上げばかりでもう嫌です!

気分転換というか、予定通りにいい時間になったので今回初のMPに行くことにする。当然のごとく行き先はナタリー。BTSと地下鉄を乗り継いでラチャダーに!17:00頃というまあまあの時間に到着。
ひな壇はそれ程触手を動かさない。ではとコンシアがサイドの子を連れてきた。
確かに悪くない。日本語も話す。性格も良さそう。他にいい子もそれほど見付からないので、たまにはコンシアのお勧めでも選ぶかな?騙されたと思って・・・
はい、騙されました。
日本語の会話能力は下手なタニヤ嬢クラスでいいのですが、思いっきりのマグロ・・・
風呂は普通に体を洗うのだが、キスNG、ク●ニNG、お触りまでNG、おまけにフェ●数秒の体位は正上位のみ。動かない。ジェル塗りまくり。いいのはデカパイと顔がいいだけでした。
日本語の会話能力とデカパイに騙され退店。帰り際にチップくれだと・・・
いくらなんでもナタリーのサイドが仕事しないといっても、これでは置屋でのプレイだ!ここまでひどいのは今までない。帰り際にコンシアに「あれはぜんぜん仕事しない、ダメだ」というと、ニタニタしてるだけ。ここのコンシアはアホばかりだ。今度は自分で選ぶ。それなら外れても文句は言えない。最悪のMP姫であった。もうこの姫は選ばない!

なにか不愉快続きの本日であります。タニヤでも行くか!
タニヤ行く前に腹ごしらえ。新規オープンとなったバスストップに行く。
前よりモダンになったね。今回は2階建て。女の子も多い。が、レベルは変わらない。まあ、食事の味は以前と変わらないので安心する。
どちらかというと以前の素朴なバスストップの方が私は好みだったように思います。

ダラダラと食事をしてタニヤ到着は8:45くらい。今日はタニヤのハシゴかな。
まずは今回3回目のα店に。またしても誰もいないのでA嬢指名。これは連れ出せないので適当に遊んで次へ。
次ではとても可愛い子&珍しく私のストライクゾーンがいたので交渉してみるが、ノーオフの子でした〜
何故か電話番号教えてくれたけど、別にどうでもいいや〜
次行きましょうかね!
すでに12:00くらい。また時間がどんどん経って行く。お客もいない店・・・ 女の子も少ない・・・
適当に選んで適当に連れ出す。連れ出す理由は入店中にず〜っとマッサージをしてくれたことだけ。別にタイプじゃない。今日は一人で寝たくないだけ。でも、こういう子に限って最高にいい味出すんだよね。部屋でも本格的なマッサージを30分以上もしてくれて、危うくそのまま寝かされるとこでしたが、やることはやりました。
色んなお話をして、まったりさせてもらい、3:15頃に二人で就寝。


2月15日(水)
ぐっすり寝た。9:45頃にホテルに来客があり、私も彼女も起きました。
彼女は来客中に帰り支度をして(手際が良い)、10:15に「またお店来てね」とか「また指名してね」とか余計なことを言わずにさっとワイをして帰っていった。
本当にいい子だった。何を話していたのか記憶にないほどにまったりさせてくれた。私の場合、一緒に女の子と寝ると、苦痛に感じることが多々あるんですが、この子にはそれがまったくない。何年も一緒に暮らしてたような錯覚に陥ってしまう。とても不思議な感覚、それと時間でありました。
また会いたいとか、今日またお店行こうとは思わないのですが、そういうのが不思議な感じ?
実はそういう子をいつも探しているんではないかと思います。

さて、実質今日が最終日です。明日の朝1番の飛行機で日本に帰ります。悔いのない日にしよう!
まずは腹が減ったので13:00過ぎにタニヤに行き、ラーメン亭で昼のランチを食べる。ランチは旨くない・・・
ちょいネットカフェに行き、今回3回目のサリカマッサージに行く。1訪タイで同じマッサージ店に3回も行くのは記録です。
だって、Soiの入り口近辺なんだもの、すぐに呼び込みに捕まってしまうのでありますよ!
気持ちよく今回の訪タイ最後のマッサージで疲れを取る。気持ちいい〜〜
疲れを取ったあとは部屋に戻り1時間半ほど休息を取ります。

夕方であります。もう14時間もすると飛行機でバンコクを飛び立ち帰国です。寂しいです。
夕食は19:00くらいから前回オフ会で使用したムーカタ屋!ここのいいとこはキャンペーンガールが可愛い!
別にムーカタが食べたいというわけでもないのですが、このキャンペーンガールをからかうのが楽しみ。まあ、ただのオヤジですね。
何人かのメンバーの方と楽しく会食。キャンペーンガールの女の子達にも顔を覚えてもらったようだし、さあ最後の決戦場タニヤへ!
もたもたしてたので気がついたら20:30過ぎでした。タニヤへ急がなければ!

急いでタクシーに乗り込んだのが20:40。ですが、タニヤ到着は21:30分。普通なら10分くらいの距離なのに、50分近くかかってしまった。そうです、渋滞だったのです。
誰かVIPが来るようで、あっちこっち通行止めにされていたのでありました。イライラしますが、またこれも仕方ないことです。時間が読めない、これがタイですもんで(笑)。
おとなしくBTSで行けばと後悔したりして・・・

やっとタニヤに到着して1件目に21:30過ぎに入ります。
端っこの方にロリ発見!話も意外に弾む!いい感じ。
ですが、今日は生理とのことでオフはダメらしい・・・
せっかく最後を飾る女だと思ったのにな〜
彼女は私の電話番号を聞いていたが、もう明日変えるのだから教える必要ないわい!「電話なんか持ってません」と言って退店。今回はこんなん多いな〜〜

さあ次行こう!もう残された時間はわずかでございます。
が、性懲りもなくまたα店へ・・・
当然、オフの出来ないA嬢でなくオフの出来る別の子を選ぶつもりで入店が、勝手にA嬢が私の横に座ってる〜
ママさんが「みつおさん来たよ、行きなさい」と行った模様。他の子を選びたいのですが・・・・
座ってしまって追い返すほど鬼にはなれない。や○ないけどA嬢は好きだから言えない。
仕方ないので会話はいつものように少なくお触りタイム。や○たい・・・・
だらだらと1時間が過ぎた。A嬢とはただ飲むだけの関係。そんなんもいいのかな?

「ねえA嬢、一緒にホテル帰ろうよ〜」
「・・・・・」
彼女はニヤニヤしてるだけ。あまりいつも話さない。
そこでママさん登場!
「Aちゃん、みつおさんと一緒に帰るのダメなのか?、みつおさんアナタ好きみたいよ、行きなさい!」
という風に押しを入れてくれる。
で、A嬢は恥ずかしそうな顔をして次回はOKを出してくれた。可愛い・・・
でも、次回は1ヶ月先なんですが・・・・
ママさんいわく、このA嬢は働き出してもう3ヶ月以上にはなるはずなのに、オフして連れて帰られるのが未だに怖いらしい。踏ん切りがつかずにここでも迷ってる様子。
最初のオフは私だね。約束だけはしたかんね。次が楽しみだよん!
最後に投げキッスを3回もしてくれたA嬢。まんざらでもない様子です。そういうとこがまだウブでいい。
次回に向けて気合が乗ったものの、ここで終わりでございますかね。

私は寝不足で飛行機乗ると、体調が悪くなるので最終日は早めに帰還しなければなんです。
なんかダラダラして獲物を最終日に逃してしまったが、これも勉強&次回の宿題ということで、α店をあとに皆に別れを告げて12:15にホテルに戻ります。
A嬢の先ほどの笑顔を思い出しながら、荷作りをしてシャワーを浴びてサッと寝ます。
今回もまあまあの旅だったな〜

2月16日(木)
朝は早いです。モーニングコールで5:30起床。
飛行機は定刻通りに出発。成田にも無事に到着で、19:20頃に自宅に無事に戻りました.

後書き
今回はなんとなくずっこけが多かったように思います。まあ、それもあとになってみればいい思い出です。
次回はA嬢が初のオフに私を選んでくれるかもしれないという期待もありますので、成績はしょぼくてもいいんです。
それとは別に、オフ会も開催してないのに、都合で21人の方(タイ人は除く)とお会い出来ました。いや〜 もの凄い人数でしたね。感謝感激でございました。皆さん、また宜しくお願いします。
あまり面白くない旅行記にお付き合い下さりありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る