管理人の2006年3月の訪タイ記

3月15日(水)
もう今年3回目の訪タイです。凄いペースで今年は訪タイしておりますね〜
飛行機は順調に航行して、定刻よりやや早めの20:35頃に到着です。さらにイミグレ通過なども順調で、21:30には今回宿泊するスクンビットSoi15のロイヤルプレジデントに到着。かなり順調であります。
かなりここまで順調なので、少々ホテル内でのんびりしてしまいました。が、そんなに時間があるわけでもなく、22:00には表に出てタクシーを捕まえていざタニヤへ!
外に出ると感じます。もわ〜っとする生暖かい空気を。蒸し暑い。明らかに前回の2月に来たときとは違う空気。気温が上昇してきているのか?タイでもっとも暑い季節の到来ですかね?

22:30にタクシーでタニヤに到着です。かなり順調なので、カレー屋で腹ごしらえをしていざ出陣!
どこに行こうかな?とりあえず前回の旅行記にもあるα店へ。これも前回同様A嬢を指名(というか、これしか残ってない)。この子はノーオフ。いつかオフさせてくれるとのことですが、あれから体調を崩して入院していたとのこと。まだ体調が戻らないらしい。つい数日前に戻って来たとのことです。ということで今回もオフは無し。どうでもいいです。これからまだ遊びたいのでOKです。ここでオフしたら終わり。またね、A嬢!

数十分すると、続々とメンバーの方が何名か集まって来ました。そんなことは関係なく、私はサタン様に忠誠を見せるということで仕方なく、嫌がるA嬢にキス攻撃&お触り攻撃!始めから飛ばしてるな〜〜
楽しく1時間半もいました。最初からこんなに飛ばしていいのかな?さっき飛行機で到着したばかりなのにね。
ちなみに、1時間半α店にいましたが、ママさんが1時間料金にまけてくれました。どうもありがとうございました。

パワーが出てきたとこでちょい早いですが、タクシーでテルメに移動です。正直、飛行機に揺られてふらふらしているのですが、大丈夫でしょう?
テルメには12時ちょい過ぎに到着しましたが、まだ早い時間にもかかわらずに混んでます。相変わらず座るとこが確保出来ませんが、なんとか後ろの方をキープして座ります。ダラダラします。

そこで前回、何気に人気があった淫乱顔射OK酔っ払いB子ですが、そこら探してもいませんでした。メンバーの方から「B子さん、いないの?」なんて言われましたが、いないもんは仕方ないですかね。私的には別に会いたくはないのですがね。あそこまで激しいのは、ちょい到着早々辛いです。
B子がいなくても常連の娘らはたくさんいます。私の顔を見て「こいつ、また来たか」って顔で見てるように思えて仕方ありません。彼女らは基本的に商売にならない男は無視しますからね。厳しい・・・

B子いないでダラダラとします。でも、結局は変なのが寄って来ます。
「アナタ〜 元気デスカ〜」
げっ、前回、前々回と登場したマダムだ。B子を追い返した悪い奴め。来るな!
「アナタ、ウワキはだめよ」
(たまたま何かの間違いで連れ出してしまっただけなのに勘違いするな!)
あまりにもしつこくこびりついて来るので適当な事を言い強引に振り切る。こんなのにいつまでもいられたら正直、他の女の子とおしゃべりも出来ない。
なんとかマダムは帰ることになった(助かった〜)。
「アナタ、ワタシ家に帰るからタクシー代100バーツチョウダイ」
(バスで帰れよ)
タクシー代なんかやると調子に乗るのでやらない。かなり怒って帰って行きました。なんで怒られる必要あるかな?
しかしこのマダムはタニヤ嬢。こんな早くから来るとは、客がいないんだね。同情する気はありませんが・・・

うるさいのが帰り、一安心で皆とエロ話でダラダラとおしゃべり・・・ が、到着早々なので、獲物を逃すわけにはいかないということで、選択肢の多い夜だったのですが、到着初日ということで、ちょい前にいる常連の子を呼ぶ。
この子はいい子ではありますが、それほど相性がいいというわけでもありません。
ですが可愛いので強引に連れ出す。まだ皆とお話していたかったみたいですが強引に・・・
結局はついて来るんですよね。

ロイプレまではテルメから徒歩で行けます。楽でいいですね。
道中、彼女とくだらない話で盛り上がる。この子、やはり可愛い。兄弟が多いんだろうなぁ〜
部屋に入ると暑いのでシャワーを浴びたがるので先に浴びさせる。そんで私も浴びる。
私がシャワーから出てくると、なんとその彼女はイビキをかいて寝てます!良く寝られるよな〜
私は到着初日ということで、たまっているということで、ベットに入り込み軽くキスをする(舌も入れてね)。すると、彼女は驚いたように飛び起きた。なんだよ、完璧に熟睡してたのかよ・・・
ですが、起きたら彼女はそれなりに激しい。知ってるだけに期待度大! 体もロリってて私好み。顔も大人系ロリ。そして到着初日。燃える要素ばかり。激しく1本目を完了させました!
しかしこの女・・・ マ○コ臭い・・・ マ○汁臭い・・・ 気持悪くなる・・・ 何喰ってんだ???

彼女はショートということで3:10頃に帰って行きました。とてもニコニコして帰って行きました。
嬉しいですね、あんなにニコニコ帰って行くとは。そして可愛い。また対戦したいな〜 でもマ○コ臭い・・・
初日からまあまあ成功ということで良し。ただ飛行機酔いで疲れてたのでイマイチかな?3:50頃に疲れを取るために就寝でございます。

3月16日(木)
9:00過ぎに起きました。疲れ過ぎているので良く寝られません。また寝ますが良く寝られませんで、腹も減ったので12:50頃に外出です。BTSで数駅行ったとこで何人かと待ち合わせ。
その駅近くのイサーン料理のお店で昼食会です。ローカルなお店なので辛さは手加減無しでございます。
めちゃくちゃ辛いけど美味しいです。色んなもんを注文して皆とエロ話で盛り上がります。
帰ろうかなと思いきゃ、雨が滝のように降り出し帰れない。仕方ないのでお店で雨宿り。またしてもだらだらとしてしまい、結局はこの地を後にしたのは17:00。4時間近くもいてしまった。

まずはドリカムに支払いに行きます。時間的にはギリギリですか?そのあとBTSでタニヤ周辺へ!
タニヤには18:00に到着です。時間がまだあるし腹も減ってないので、とりあえずはタイ・マッサージでも行きますかということで、サリカカフェの裏のマッサージ屋で2時間もんでもらう。
「アナタ〜、この後タニヤ行くのか?スケベナ〜」
うるさいマッサージ女である。が、本当なので何も言えない・・・
結構、日本語は上手いし、比較的若い子だったのでイタズラする。
「ダメ〜 触っちゃダメ〜」
「いいじゃんよ、こんだけ密着してんだからさ」
「ワタシ、今、仕事、だからダメ〜」
「・・・・・」
(だったら、プライベートならや○せてくれるのかよ)
悔しいので触りまくる。別にそれほど興味のある女ではないのですがね。なんとなくムラムラして・・・
2時間のマッサージが終わり、色々と触りほうけたので100バーツのチップを置いて、さあタニヤへ!

タニヤには20:00過ぎに到着。いい時間だ、遊びほうける時間だ!
何人かの方と待ち合わせてまずは1軒目。新しく出来た店ということで「どんなもんか」ということで覗いてみたのですが、それほどたいしたことはない。付いた女の嬢の印象も忘れた。そんな1軒目。
2軒目は、まあ良く行く店。ここではβ店とします。
β店に入店。以前、対戦したことのある子と顔合わせ、とりあえず指名するが、どうも今日は乗らない。パワーが出ない。昨日の疲れが取れないまま昼間っからビールを飲んだせいかも!!!
お話は楽しかったのですが、今日はそんなこんなでオフ無しでお断りする。ちょい残念そうな顔はしてましたが、それはそれで仕方ないでしょ、ごめんよB嬢(ここではB嬢ということにします)。

すでに23:00近く。場所を移動してパヤタイ通りにあるオープンテラスのローカルなプールバー?へ。1時間半、皆とダラダラと話をしましたが、どうにもこうにも暑い、暑すぎる!
この猛暑が原因か?やはり疲れが取れないので、そうそうとタクシーでテルメへ。
やはり疲れが取れないでだるい。無理するとあとの日が散々なものになるので、さっさと1:00にホテルへ戻る。
疲れが取れないので熱いシャワーを浴びて、さっさと寝ます。2:20就寝。
なんかやりきれない、ずっこけた1日でした。まあ、それなりなんですがね。

3月17日(金)
9:40に起床。なんか久々に良く寝たような気がする。ですが、なんとなく体がまだだるい感じです。
腹が減ったので10:45に外出する。BTSを乗り継ぎタニヤへ。久々の一人行動かな?一人で焼肉屋の定食をのんびりと食べる。うう〜ん、今度は腹の調子が・・・・
タニヤプラザのトイレでブリブリ・・・
少しは調子が良くなった。そのあと床屋に行き、ネットカフェでメールチェックをする。
こんな調子で今日も大丈夫かね。昨日よりは体調はいいのですがね。

体調を戻すにはマッサージでしょう!昨日と同様にサリカカフェ裏のマッサージ屋に14:00入店。
んで今日はというと、昨日とは違ってくそババァ! まあいいか、マッサージは見てくれや年齢ではなく、腕だもんね〜 って、このおばちゃん、何度かもんでもらってるんだよね〜。腕はいいんだけど、あっちこっち息子とか触ったりするんだよね〜。これがサービスだと思ってるのか?このセクハラババァ!!!
案の定、マッサージ中に息子を撫でてくる。
「これ、触るでないわ、気持悪いだろうが」
「これ好きな〜 アナタも好きな〜」
(俺はお前に触られたくない、お前も好きではない)
悲しいかな、情けないかな、こんなババァに触られ勃起・・・・
マッサージ中は感度良好なもんで・・・・
だが、確かに腕はいい。気持ちい。許してやるかで、このババァにもんでもらって体調がすこぶる良くなってきたので、気分も良く、私としては思いっきり奮発して帰り際にババァにチップ100バーツもくれてやった!
「ほれ、今日は気分がいいから奮発して100バーツやるよ」
「100はフツー」
「へ?」
「皆チップは100くれるナ、100はフツーナ〜」
(なんだと、このクソババァ、嘘をつくな!)
「100はフツー、200はヤサシイ、300はもっとヤサシイ」
(お前には次回からは20バーツしかやらん)


マッサージをしたおかげかどうかはわかりませんが、体調がすこぶる良くなって来たので、MPに行くことにして地下鉄に乗り込みました。今回なんと始めてのMP行です!迷いに迷ったあげくにポセイドンにしました〜
17:00丁度くらいにポセイドン到着。ひな壇を眺める。あまりパッとしないが、一人だけいた。以前、2回は対戦成績がある姫が!この子は私好みの大人のロリ系、サービスもまあまあ。どう見ても他には選択肢が無い!3階のモデルクラスに行こうかと一瞬迷ったものの、やはり気心知れた?姫がいい。
そう迷っている後ろで日本人の団体客がほぼ一緒に入って来てひな壇を眺めてあれこれ。取られるわけにはいかない。この姫しかいないのだ、ということで速攻で指名。その間、1分もなかったでしょう。ソファーなんか腰掛けずに電光石火で指名であります。
自分としては珍しいくらいのスピードでした。だって、取られたくない姫もいるんだもん〜
案の定、その団体とエレベーターが一緒になり悔しがっている。「こんなとこ迷う必要ない、速攻で選んだ方が勝ちだ」と言っている(あの〜 その速攻で選んだ私がすぐ横にいるんですけど、私、日本語理解出来るんですが、タイ人ではないんですが・・・)。
団体はモデルクラスの3階に消えて行きました。3階をエレベーターのドアが開いたときに一瞬、見てしまったのですが、こんな早い時間だというのにモデル姫がたくさんいる!いつもより多いぞ〜。ここで意味もない浮気心が。「速攻で選んで失敗かな?」なんてですが、いやこの姫でいいと言い聞かせお部屋へ。今回はアフリカルームです。

部屋に入りリラックス。
「アナタ、ワタシのこと覚えてる」
「わかるよ、以前何度か指名してるからね、今回も気に入ってるから指名さ」
「ワタシ、嬉しい、覚えててくれて嬉しい、気に入ってもらえてて嬉しいデス」
ですが、嬉しいとは言うものの、仕事は淡白で普通な感じ。でも、それなりのサービスは熟知しているので、気楽に気楽にでございました。取りあえずは満足ですかね。また来るよ〜

ポセイドンにを後にして地下鉄でシーロム駅へ!
到着時間は19:00丁度くらい。まだタニヤには早いし、食事もしたくないのでパッポンのキングス●で1時間飲んでだべって遊んで騒いでです。ここ、以前は化け物だらけだったんですが、このとこまた可愛い子が増えてる様子。時間も早く、まだお客もいないので可愛い子を二人も席に着けて遊んでしまいました〜〜
タニヤに行く前の準備体操には良しかな?

20:00過ぎにタニヤに突入!取りあえず何人かと昨夜訪れたβ店へ入店。別に誰でもいいのだが、呼び込みにとても可愛い色白のC嬢(ここではC嬢にします)がいた。とられない前に捕まえて入店であります!
何度見ても可愛い。んんん・・・ 可愛い・・・・
若いくせに日本語は達者だし、かなり自分に自信を持ってるようだ。苦手は苦手のタイプだが、お話してると楽しいような気もしてきた。もう少し遊んでいたいのですが、次回来たらいなくなること必至!ロングの約束でC嬢をお持ち帰りであります。後悔するのも嫌なので、今日はこのC嬢で終わりですね。

β店を出る。が、まだ時間は22:00前と早い時間。どうするか???
他の方達はもう1件行くという。私も行きたい・・・・
「ねえC嬢、皆ほかの店に行くらしいんだけど、私も行きたいので付き合ってくれる?」
「イイですよ、皆さんと飲みに行きましょう」
意外と素直だ!ちょい小憎らしい部分がタニヤ嬢らしくあったんですが、これは意外に素直だぞ!もしかしたら当たりなのかな?
珍しく嬢同伴で皆さんと別の店へ!入店して見ると、やはり自分の嬢は1番だ(そう思ってるだけかな?)。他の人達にも結構話しかけられてて、やはり早めにGETしてて良かった。
だが根性もある。他の人に進められてビールを2杯も一気飲みしている。それも気合の表情で・・・ 怖い・・・

ここで1時間。皆と別れてさあ二人だけの時間の始まりだ〜〜
エレベーター前でチーママらしき人とC嬢がなにやら話している。
「何の話してるの?チーママさん」
「この子可愛い、絶対に可愛い、ウチの店来る、サラリー高く出す言った」
(馬鹿なこと言うなよ、私の立場ってもんを考えろよ)
C嬢はぜんぜん気にしてない様子。かなり自信があるようだ。小箱の店でも十分に出来るという自信のようだ。

外に出て軽くラーメン屋で食事をすることにした。ラーメン屋入店は23:00くらい。
適当なものを注文してまずは腹ごしらえと行くが、ここでハプニングです〜〜〜 お決まりの・・・・
「アナタ、実はワタシ、家のお父さんが病気なの、早く帰りたいんだけど・・・・」
「え??ロングでの約束ではなかったのかい????」
「でも、お父さん大変、ワタシ本当はすぐに帰らなきゃいけないんだけど・・・」
お決まりの・・・ なんと言うか・・・・ お父さんが病気とは(笑いそうだったのですが・・・)

やや意気消沈して23:40にラーメン屋を出てタクシーに乗り込む。
タクシーを表通りに捕まえに行くのに凄い早足。そんなに早く帰りたいのかよ・・・
タクシーの中でも同じような事を言う。
「アナタ、ごめんなさい、お父さん病気、ショートごめんなさい」
(一回言えばいいよ)
「ホント、早く帰らないといけない、お部屋には1時間だけしかいないけどいい・・・」
「・・・・・・」
どんどん意気消沈してきた。帰りたいものを引き止める気は私にはない。オキニでもないから文句言えない。実に嘘だとは思うが、本当にお父さんが病気かもしれないので無理強い出来ない。ったく、タニヤ嬢め!

24:00にホテル到着。部屋に入るなり速攻シャワーの彼女。その間3分無し・・・・
「早いよ、本当に綺麗に体洗ったの?」
「ワタシ早い、いつも、早くアナタもシャワ〜 シャワ〜」
そんなに帰りたいのか、そんなに俺といたくないのか!嫌がらせでゆっくりシャワーを浴びてやったが、出てくると彼女はすでに臨戦体勢。私がシャワーを浴びて出てくると同時に素っ裸!
確かに体はいい。色白で旨そうだけど、なんかムードが出ない。
「アナタ、早くスルナ、準備OKヨ」
(そんなにせかすなよ)
という間に裸ですでに寝てる。
「キスダメナ、ク○ニダメナ、触るもダメナ、入れるだけ、ワタシ入れるだけ好き」
「・・・・」
なんだよ何も出来ないではないか!この大マグロ野郎!あそこにジェル塗ってるし・・・

もうただ単に正上位で突くのみ。突くのみ。転がってる・・・・ 上にも乗ってくれない・・・
確かに体はいいので燃えてしまう。悲しいかな、この性格。
つまらいSE○は、本当につまらなく完了・・・・
私が一息も付かない内にC嬢はシャワー完了。早い・・・
まあ、それなりに燃えたからいいかで納得してしまう。私のマイ・ペン・ライの性格も読まれてるようだな。

「そんでいくら欲しいのC嬢」
「3000Bクダサイ」
「おい、それはないだろうよ〜」
(ちょい付き合ってもくれたので2500Bにした、でもなんか2000でいいんでは?)
速攻でお金受け取り帰る彼女。その部屋にいた時間35分なり。いくらなんでもよ〜〜
「アナタ、今日ごめんなさい、明日電話するナ、必ず店来てね」
(しっかり予約までされた、だが、結局は翌日電話は無かった、いい客が付いたのか?)
彼女は一目散に帰って行きましたとさ。
1時に男とどこかで待ち合わせでもしてるのだろうか?
そういう時間はまだ1時前。ちょい空しいのであるが、少々テルメでも行きなおすか考えながら部屋でボーッとしてたのですが、疲れてもいたので2:00前に就寝。

3月18日(土)
9:00頃に目覚める。昨夜のことも完全に忘れてね!
ちょいと洗濯物がたまってたので洗濯をしてさらにひと休み。腹が減ったので11:15にホテルを出てBTSに。今日の昼飯はプロンポン駅近くのラーメン亭でありました。
そのあとお得意の第一マッサージで2時間もんでもらい一旦、14:25にホテルに戻り一休み。本日はオフ会があるので2時間ばかり体力を温存するために寝ます。

軽い睡眠を取り体調万全。17:50にホテルを出てオフ会の待ち合わせ場所へ!今回は22人くらいを予定してます。って、こんな人数さばくのは始めて。上手くまとめられるだろうか?ちょっと不安でありました。
集合時間になりました。次々と参加者が集まって来ます。リピーターの方、初参加の方、もう入り乱れてじゃんじゃん集まって来ます。しかし、次々と集まってくるのは凄い光景!ここに全員集まってしまうと大変!リピーターの方に手伝ってもらい近くの予約しておいたローカルなタイ料理屋に少しずつ移動させてもらいます。
あとで思ったのですが、誰かにこうして手伝ってもらわないと、この人数では一人ではさばけません。はっきり行って相当緊張、疲れました〜 でも楽しいです。
なんとか集合場所のタイ料理屋に22人詰め込む。こうなればあとはエロ話のオンパレード。何も説明することはないですね。狭い貸切の部屋で皆でワイワイと楽しくやらせて頂きました。詳しくは「オフ会の紹介」見てね!

皆が打ち解けたあとはタニヤの大箱店にGO!ここでも22人が入り乱れて何がなんだか・・・・
途中で別サイトのメンバーも飛び入りしてきて、なんと全部で狭い部屋2部屋に25人。これは凄いぞ〜〜
指名したオネイサンとお話したりするというより、本当に何がなんだかわかりません〜〜 そんで誰もオフしないんですよ。皆さん、ここで火がついたのか、まだまだ遊び足りない様子。この2次会で一応オフ会は終了。各自組を作って夜の街に消えて行きました。いや〜 凄いオフ会でございました。

私の組は合計6人(手頃な人数に落ち着いたかな?)。まずはナナに行きレインボー●で、知り合いのオネイサンらをからかい楽しむ。なんかやっと落ち着いた感じです。楽しく1時間!
「アナタ、来てくれたのね」
常連の私付き?の子が話しかける。
「ああ、来たよ、君に会いに来たのさ(嘘)」
「ウレシイ、じゃあペイバーして」
「今日は調子悪いからダメ、また今度ね」
「ナンデ?ワタシ、アナタ愛しい、ペイバーして欲しい、アナタ好き」
「嘘付け、俺の財布の中が愛しいんだろう?、だったらただでや○せろよ」
「ダメ、愛しいけど、ワタシお金無い」
「「じゃあ財布が愛しいでいいじゃないか!」
「違う、悲しい、財布じゃない、お金じゃない、心でしょ、愛でしょ」
「矛盾してんだよな・・・・、やっぱ今日はいらん」
「じゃワタシ、ペイバー無いから、他行く、他でシゴト〜」
(すごい矛盾してんだよ)
とまあ、こんな感じで鬱陶しい私にいつも付く子を排除。これで次回からレインボー●は自由に出入り出来るぞ!
って、奴らそう簡単に諦めないか・・・・

そのあとはスクンビットSoi33のファランご用達のプールバーへ。あまり気になる子がいないので、ただ喫茶店みたいに今夜の反省会になってしまいました(やっと静かなとこに行ったという感じで)。
次はテルメ。屋台で最後に食事するまでダラダラと適当なオネイサンをからかって遊びました。ホテルに戻ったのは3:00前。怒涛の1日が終りました。結局、今日はお持ち帰り無し。疲れてるのでまあいいいかな?4:00ちょい前に就寝であります。いや〜 なんか疲れた1日だったな〜

3月19日(日)
10:15に起きる。でも疲れが取れない感じ。また寝ます。でも腹が減ってるので12:10にホテルを出てBTSにて近くのとある駅に移動して食事。何人かと食事をゆっくりと食べます。当然、昨夜の反省会もかねて。
そのあとは近くのマッサージ屋で2時間もんでもらい、体の疲れを取ります。今日は実質最終日。やり残したことはないものの、最後の日だから悔いのないように楽しもう!!

ということでMPかな?皆と別れてナタリーにBTSとMRTを乗り継ぎ行くことにします!
17:05とまあまあの時間にナタリー到着。最後は可愛いサイドラインの子をと思っていたのですが、今日は不作、私の目にかなう子はいませんね〜 ひな壇も・・・ いや、ひな壇にはいた。一人だけいた。ちょいベテランぽそうな、私には苦手な美形な姫が!少し考えたが、他には選びたくなるような子もいないので決めました!キャッシャーで200B支払いお部屋に移動します。

近くで見るとそれなりの美形。んんんん・・・ まあまあかな?でも、それとなくベテランの匂いだけはします(笑)
特になんてことなく部屋に移動。でプレイですが、思いっきりの大当たりでございました!!!
話は面白いし、お風呂内でのサービス体洗いからマットに至るまで、入念過ぎるくらいに!話も面白く仕事は一生懸命にこなす。風呂内サービスとマットサービスで1時間も!
当然、ベットも濃厚。いやというほど体位を変えてサービス、サービス満点!いや〜 MP嬢の鏡みたいな姫だ。こんなサービス満点の姫はめったにいないぞ!また、日本語も堪能で意思の疎通も完璧。ひな壇も捨てがたいね!
大満足のMP行でございました。たっぷりの2時間。ありがとうございました。思わずチップ300バーツ!

ナタリーを出るとあたりは薄暗い。すでに時間は19:10です。少しの間外で夕涼み。って、時間がなくなってしまいます。急いでMRTに乗り込みタニヤへ向かいます。
シーロム駅に到着して早歩きでタニヤへ向かいます。もう20:00近い。夕食も取らなきゃ・・・ えい、時間が無い。そのままタニヤへ突入!

どこへ行くか?取りあえずα店へ。自動的にノーオフのA嬢が付く。まだ体調は良くないらしい。でも、この子は初々しくて可愛い。まだ「汚れ」を知らない。やはり初喰い?はこの私でなきゃ!
「ねえ、A嬢、オフはやはり今回も出来ないの?体調悪いの?」
「まだ元気ナイ、パワーナイ、あと5日待って」
(いや、明日日本に帰るんだけど・・・・)
「じゃあ、次回来たら絶対最初のオフはこの私だよ、いいかい?」
「今回はゴメンナサイ、体調悪くて・・・ 次は必ず約束します」
「本当だよ、約束だよ」
「ワカリマシタ、でもまだオフ怖い、ショートでもイイですか?」
「いいよ、楽しみにしてるよ、今度こそだよ」
次回こそはと確約を取った。次に行くのが楽しみだ!絶対に始めてのオフは私だ!

取りあえずオフ出来ないので1時間で次の店に行く。が、またノーオフの子を指名・・・
前指名したような気が・・・・
「君はなんでノーオフなの、私君をオフしたいな」
「ダメです、ワタシ、ノムダケ」
「飲むだけじゃつまらない、君を気に入ってるのだからオフしたい!」
「ダメ〜 ノムダケ〜 お話スルダケ〜」
悔しいので徹底的にセクハラしてやる。触りまくり攻撃!かなり嫌そう。
またもノーオフの子を指名してしまいまいした。だって、オフ可能な子は選びようがないんだもの・・・・
ここも1時間で終了。

外へ出ると。22:30過ぎ。もう十分今回は楽しんだな。もういいかで明日は早いので切り上げることに。ルンピニ公園横からタクシーでホテルへ。ホテルには23:00頃に到着です。
部屋で明日帰る準備をしながら、今回の訪タイの反省なんか考えつつの荷作り。もう1回テルメでも覗こうかなと思ってるうちに睡魔が襲って来ました。12:35に早めに就寝。今回の訪タイは終わりです。最後はのんびり寝なきゃ。

3月20日(月)
5:20に起きる。6:10にホテルを出て空港へ。飛行機は15分くらい遅れて出発。成田にも15分遅れくらいの到着でした。まあ順調に20:05くらいに自宅に無事に到着。楽しい旅は終りました。

後書き
いや〜 どっちかと言うとずっこけた訪タイだったのかもしれませんね。でも、大人数の記録的なオフ会も成功したし、α店のA嬢とは次回こそはオフの約束も出来たし、MPも良かったし、まあそれなりでしたかね。次は16日後に訪タイするので、そこでリベンジってことで納得。そんな3月の訪タイでありました。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る