nsukeさんの2005年夏の訪タイ記

6月10日

 

今回の旅行も10泊の予定だが、延泊を考えていた為いつもより余分にお金を持って出発。

飛行機は定刻より少し早く到着、イミグレもガラガラであっという間に定宿のロイプレに到着。

4月の時、雨漏りでひどい目にあった為、早速窓際をチェック。どうやら大丈夫そうだ。

11階なので明るさもまずまず。

しばし部屋でくつろぎ、H氏の到着を見計らってからTEL

まだ時間がかかるようなので、すでに来ているA氏にTELし、オムニで待ち合わせを確認。

スクンビットで両替をし、ドリカムにてホテル代の支払い。

オムニまでてくてく歩く・・・暑い、後悔しながらも無事到着。

A氏、Bt氏と再会、遅れてH氏も到着。(4月以来の再会)

早速エロ会議を開き、コージーに決定。

途中、ちょっとしたトラブルがありましたが無事コージーに到着。

ここでA氏、選択権なしでお相手決定??

自分も適当に選んで、めでたくタイでの初夜?を迎える、可もなく不可もなくと言ったところ。

コージーを後にし、I氏との待ち合わせでタニヤへ。

すでに居るというA店へ直行、拘束されて大変と言うI氏の顔がとてもうれしそうに感じたのは気のせいだろうか。

空腹の為、1時間でチェックしミズキッチンでお食事。

場所をナナに移し、R2に入店。

    ○番をいいな〜と眺めてると

「お先に〜」

「へ?」

あっという間にA氏、Bt氏、H氏お持ち帰り決定。

一人取り残され、寂しくソイカ、テルメへ行くが結局1人でホテルへ。

後日談、R2で眺めてた娘、Tw氏も気になっていた娘だと判明、好みが被っている事をあらためて認識。

ホテルに戻って、携帯が鳴る。「見たことない番号だ」とりあえずでると、タイ人の男が何か言ってる。???わけが分からないのでそのままきって無視。

その後も何回か鳴るが無視、最後にメールが入るもタイ文字で読めない。

本日は一人で就寝。

 

6月11日

 

H氏とGPで待ち合わせし、ドリカムへ。

その後、小腹がすいたのでBSTで軽く食事、途中A氏、Bt氏も合流しそのまま作戦会議へ。

不真面目なマッサージに決定し、早速プロンポンへGO

駅から歩くことに、暑い・・・急遽近くにある○レンジマッサージに突入。

無事、指名もかさならずにそれぞれお部屋へ。

選んだ娘、若そうに見えたのだが結構おばさん、愛想は悪くなかったので差し引き0と言うところか?

オイル初体験で結構気持ち良かったけど、終わった後洗い流すのが大変でした。

その後、焼肉屋で食事し、明るいソイカ見学。

タニヤでD氏と合流、軽く挨拶を交わし、バッポンのいつものバーKへ。

ここで、管理人さんのオキニ?をからかっている所にTw氏が合流。

本日、ラストナイトのBt氏にお店を決めてもらいタニヤのV店へ。

D氏のカラオケ感動致しました。

ここで、Bt氏、D氏がオフ、Bt氏と挨拶を交わしお別れ。

自分の選んだ娘も結構気に入っていたのですが、日本語不可、ショートの為、悩んだ結果、次の機会に(ここで決めとけばよかった)

残った4名でソイカのB店へ、そして次へ行く途中S店の娘に見つかる。

この娘、4月に来た時に結構気になっていたので、そのままペイパーし皆さんとお別れ。

ホテルへ戻りしばし談笑

所がなかなかシャワーを浴びようとしない(いやな予感が・・・)

痺れを切らせ先にシャワーを浴び出てくると姫はすでにベッドの中??

N 「シャワーは?」

姫 「大丈夫」

N 「・・・」「シャワーぐらい浴びんかい、ボケ!」(心の声)

汚いな〜と思いつつもあきらめベッドの中へ

N 「!?」

何と、服を着たままベッドの中に!?

さらに服を着たままの状態で硬直、はい、完璧な冷凍マグロでした。

めげずに(意地になって)何とか服を脱がし、いたずら開始。

足もまったく開こうとしないので、足を無理やりねじ込み、指でおさわり。

結構ぬれてる、と思ったのもつかの間、何かにおう、いやくさい。

・・・ゆ、指がとんでもないことに。

何とか終了(すけべの勝利?しっかりとやってる)

速攻でシャワーを浴び、念入りにあそこと指を洗浄。

ベッドに戻ると姫はすでに夢の中、シャワーも浴びず・・・。

しょうがないので自分もそのまま就寝。

・・・イビキがうるさい、最悪だ〜。

 

 

6月12日

 

朝起きて

N 「いくらほしい?」

姫 「4000B

N 「あほか、ボケ〜!」

思わず日本語で叫んでしまいました。

結局、値段交渉もしていなかったので3000Bでお引取り。

過去最悪の女の子を引いてしまい気分は最悪。

2度寝した後、H氏にTELし健全に観光することに。

とりあえずウィークエンドマーケットへ行ったが、暑い!予定変更でカオサンへ。

タクシーに乗り込みカオサンへ、でも運転手に通じない?中華街とか言ってたら、中華街に到着??

再度タクシーを捕まえカオサンへ、今度は無事到着。

少しふらついた所で、H氏の携帯紛失が発覚。(一緒に居たので何か申し訳なかったです)

とりあえずタニヤへ行き、H氏携帯購入、D氏にメールをしとりあえず解散。

しばらくして、A氏がくつろいでいるスタバに乱入、H氏も少しして到着。

本日は、A氏、H氏、I氏、Dt氏、Ja氏の6名でタニヤへ。

S店、A店と2軒行ってお開き(この辺の記憶が?)

一人でバッポンのいつものバーKへ。

ここで昨日のメールを見せると、皆大笑い??

話を聞くと「俺の女に・・・、一人歩きは・・・」等、脅し文句が書いてあるらしい。

すると携帯が鳴る。

「私が出る」とS嬢、電話に出て何かすごい勢いでしゃべっている、これを聞いていた回りの子も大爆笑、いったい何をしゃべっているのだろう??

最後にガッツポーズ!ますます気になる。

「もう大丈夫」と言われたが???である。

ここでいつもよってくるS嬢をペイパー。

ホテルに戻りテレビを見ながらソファーで少しまったり、しきりにキスをせがんでくる(昨日とはえらい違いだ)

突然、ズボンを脱がされパクリ!?○○、気持ちエ〜。

と、我に返り

N 「シャワー、シャワー」

姫 「マイペンライ」

N 「ま、いいか〜」

っと、そのままなすがままにソファーで素っ裸にされる。

N 「乳首なめも気持ちいいな〜」

○×△□!?

上に乗っかってきたと思ったら一気に!?

N 「コンドーム、コンドーム!」

姫 「マイペンライ、マイペンライ」

いや、そうじゃなくて・・・でも生、気持ちいい・・・いや、ダメダメ・・・しかし、やっぱり生は気持ちいい!(理性が吹っ飛びました)

駅弁スタイルからベッドになだれ込み獣のように・・・。

一戦終え一息入れるまもなく、彼女は握ったまま

「もう一回な〜!」と言いつつ上に乗ろうとしてる。

うっ、無理です、そんなに若くありません。

何とか許してもらい、やっと一息。

その後、いちゃいちゃしながら過ごす。2時になり、洗濯しに帰ると言うことでお帰りに。

昨日とは打って変わって強烈な1日でありました。

満足!で、一人で就寝。

 

6月13日

 

本日は、A氏、H氏とポセイドンからスタート、途中I氏も来ることになり、どうなることか。

ポセイドン到着したが選べる子が・・・。

突然H氏、コンシアのジャケットとIDカードを奪い取り、コンシアに大変身!

マイクで姫の呼び出しまでやり、皆大うけ。

みょうにピンクのジャケットが似合うH氏、写真に撮りたかった。

I氏到着も3階へ、ではと自分も3階へ行くも一人しか居なくてそのまま2階へ逆戻り。

H氏、女の子がひな壇に座るや否や速攻で指名。

A氏「そりゃね〜だろ〜」

が、すでに時遅し、早い者勝ちである。

仕方ないので、適当に選んでご入浴。

H氏、ニコニコ顔でご帰還、かなり満足したご様子。

その後、Ja氏と合流しジャーマンビアで一服。

周りに居る女の子を見ると、ストライクゾーンの子もちらほら、「Tw氏を誘ってまた来よう」と心の中で誓い、お店を後に。(結局来れなかった)

ここでついにA氏ともお別れ、だんだん寂しくなります。

韓国焼肉屋で食事、この店、ビールのキャンペーンガールがかわいい!

食事後、ソイカのB店へ。

Tw氏も合流し、次はナナへ移動、途中のストリートにおねえさんがあふれてる〜!?初めて見る光景、何故だろう??。

ナナに到着すると何と真っ暗!停電で営業出来ないらしい。

 

停電中のナナプラザ

ほんの一部営業


 

しょうがないのでタニヤへ移動

H店に入店し、皆で野球拳大会、しかし女の子の乗りも今一であまり盛り上がらず1時間でチェック。

ここでJa氏とお別れ、H氏も途中でV店へ結局Tw氏と2人になり、ソイカへ戻ることにする。

某店でTw氏より、「女の子のアパートでお酒を飲むことになったがどうする?」との、うれしいお誘い、もちろんOKである。

こんな機会滅多にあるものではない、さすがTw氏、感謝!!

女の子5人に男2人、ハーレムだ〜!

一人きれいなおねえちゃんが居て、眺めながらお酒を飲む、「うまい!」

屋台で軽く食事をしてお開き、朝の4時である。

ホテルに帰る前にコンビニでお買い物し、テルメ前をお散歩。

二人組みの一人にタイプを発見、悩みながらてくてく歩く。

ホテルのソイを曲がり、少し歩くともう一つ足音が?

だんだん近づいてくる??

突然肩を叩かれ、恐る恐る振り返る。

そこには、両手で胸を持ち上げながら胸を振っているガタイのいいオカマが・・・。

そして腕をつかまれ「どお〜」見たいな事を言ってきた。

必死で腕を振りほどき、ダッシュ!むちゃくちゃ怖かった。

部屋に戻りほっと一息。

でも、先ほどの女の子が気になってしょうがない、スケベ心がムクムクと。

気を取り直して、一路テルメ前へ、恐怖よりもスケベの勝利!

結局二人をお持ち帰り。

おまけの娘も脱ぐと肌は白く、スタイルも上々、なによりスケベ!

好みの子はちょっとシャイでしたがバランスが取れていい感じ、コンビネーションもグッド、大満足でありました。

女の子が帰ると、もう朝の7時、とっとと寝よう。

 

 

6月14日

 

お昼過ぎまでぐっすり。

H氏にTELすると、なにやらグッドタイミングだったらしい。

連日でポセイドンにいくことに。

H氏は昨日の子を指名、自分は素朴な感じのする子を指名してお部屋へ。

Hはいまいち、何とか一戦終えあとはお昼寝タイム、まったり出来たからまあいいかな?

夕食後、ついにタニヤのT店へ。

H氏のママは相変わらずきれいだ、自分もやっぱりキスマークのP嬢を指名。

しかしP嬢、何故か10日の日にTw氏にTELしていて、僕が10日からタイに居るのを知っている。

「何故電話ない」「浮気者〜」等責められ、とてもH氏の様子を伺うどころではない。

後から、H氏も似たような状況だったと聞く。

セット1時間終了時、H氏とアイコンタクトで即チェックビン。

次はどこへ行こうかと歩いてると、H氏が突然元T店のこちらもP嬢(MK氏、A氏ご存知の)に腕をつかまれM店に強制連行。

H氏はまんざらでもない様子、結局M店で飲むことに。

さて、自分は女の子を選ばなくては・・・化け物しか居ない(泣)

適当に選ぶも日本語ほとんどダメ。

そして、へたくそがオンステージでカラオケ・・・地獄や。

やけくそで、自分もへたくそなカラオケを歌ってめでたくチェックビン。

H氏、後ろめたさを感じながらもP嬢をお持ち帰り。

バッポンでお買い物後、H氏とお別れ。

しょうがないので、バッポンのいつものバーで飲んだくれて一人でホテルへ。

ホテルに着くや否や、予想通りと言うか予定通りP嬢よりTEL

「浮気者〜」等言っているが結局ホテルに来ることに。

フルーツを食べながらしばし雑談。

日本語学校に通っているらしく、ほんの少し日本語を理解するようになっていました。

P嬢が先にシャワーを浴びに・・・

突然、何か叫びながらシャワールームから出てきた???

手にはシャワーキャップが!?

いつもはちゃんと交換してくれてるのに、この日に限ってはそのまま。

P「あなた、他に女出来た、もう私いらない」「浮気者〜!!」

これが、私が「浮気者〜」になった瞬間でした。

この時、眼鏡を破壊される(泣)後日、売店で接着剤を買い応急処置に成功。

 

余談ですが、この後、人の顔を見るたびに

P嬢「あなた他に女出来た、私もういらない」「浮気者〜」

P嬢の友達「あなた浮気者、P嬢がかわいそう」

こんな具合に責め続けられました、ご存知の方も何名かいらっしゃいますが。

 

何とかなだめてベッドへ

でも、まだご機嫌斜め、こうなったら攻めるしかない。

だんだんその気になってきたみたい、「やったね」

P嬢、上に乗ってきて濃厚なディープキス、でも吸われすぎて舌が痛い。

口を離した瞬間!?

やられました、キスマーク!!

つけた本人、あまり覚えていないご様子。

濃厚な一戦を終え、機嫌も直ったようだ、この日は、仲良く2人でご就寝。

 

 

6月15日

 

朝?お昼近くに起きてP嬢はお帰りに

お金要らないと言われたが、タクシー代と言って○○○○B渡してお別れ。

H氏にTELすると、ホテルをチェックアウトしてポセイドンのA嬢をまってるとの事??

取り合えずH氏のホテルへ向かう。

それぞれ昨夜の出来事を話し、H氏より昨日の子は本当にスケベで大満足だと聞かされる。

H氏の話を聞き、4男になろうか真剣に考えさせられる。

まもなくA嬢が到着、普段着も結構かわいいぞ。

H氏は毎回オキニが出来てるような、これも人柄だろうか?

3人でタニヤの日本食レストランで食事。

友達とはHしないように等と話をしている・・・「チッ、出来ね〜」(冗談です)

ここでついにH氏ともお別れ、またの再会を約束。

そして一人になってしまった・・・寂しい。

やることが無くなってしまったので、とりあえずナナ方面へ

バスストップでコーラを飲みながらしばし読書。

フットマッサージをやってもらい、いい時間になったのでナナプラザへ向かう。

ナナのバーでお姉ちゃん2人とゲームで盛り上がり、その後何故か3人でカラオケに行くことに。

ここで、タイ人のカラオケ好きを目の当たりに。

突然電話が!?

空港にいるH氏からでした。

自分も、最後の挨拶をしようと思っていたのですが、すっかり忘れてました(ゴメンナサイ)

カラオケ終了でお支払い・・・タニヤへ行ったほうが安かった(少し後悔)

この後、何故かナナへ戻ってまた3人で飲むことに(何やってんだか?)

最終的に悩んだ挙句、O嬢お持ち帰り〜。

ん〜、良く分からんがノーブラだからという理由でショートに??

この子、コンドーム持参でした(こんな子、初めてです)

「ストロベリー」とか言いながら被せてパクリ。

結構うまい、我慢できなくなり襲いかかりました。

胸も張りがあって、形もグッド、この旅1番の胸の持ち主でした。

自分ではプンプイとか言ってましたが、どうしてどうして、これ位の方が抱き心地が良くて○。

大満足で終了!

冷凍マグロの後は何か調子がいいぞ〜、ここで絶好調宣言!(自己満足ですが)

この日も気分良くご就寝です。

 

 

6月16日 *ここから記憶が?覚えてる範囲で、多少日付が前後するかも

 

本日もお昼過ぎに起床。

軽くらーめん屋でお食事後、お待ちかねの『ナタリー』に出撃!!

入り口でなじみのコンシアと軽く握手を交わし、いざ突入です。

まずはトイレから・・・ん?M氏(管理人さん?)の影響か。

いざ、ひな壇へ。

お〜、ひな壇女の子がいっぱい、サイドにも10数名、これは悩む。

悩んだ挙句、ひな壇から日本人好みの子をチョイス。

しかしこれが大失敗、おっぱいは上げ底&しぼんでる、そしてお腹には妊娠線が!

そして、やっぱり?キスマークを笑われる。

ただ、終わった後ずっとマッサージしてくれてたから、最終的にはまあ良いかな?という感じ

スケベ一直線よりもマッタリするほうが自分にはあってるみたい。

ナタリーを後にし、バッポンへ。

なじみのウエイトレスに会いにKC2へ入ると、いました!

コーラをおごってしばしお話、その間近寄ってくるダンサーはすべて拒否。

結局1人でお店を出る、いったい何をやってんだろ?

そのままいつものバーKで飲むことに。

前回連れ出した子と、何故かM氏のオキニ?のP嬢と入り口の所でうだうだ。

ここでP嬢「お腹すいたからお金頂戴」攻撃。

ついに来たかと言う感じ。

甘やかしてしまったか?M氏申し訳ないです。

この後は、Ja氏、Ba氏、Ba氏の友達Y氏と合流。

お話は一気にテルメへ

テルメでTw氏とも合流し、お食事タイム??

やはり、もてる男は万国共通?

かっこいいY氏、テルメ嬢から積極的なアプローチが。

かなり気に入られてる様子なので、私、Tw氏、Ba氏の3人でけしかける。

めでたくお持ち帰り決定!彼女のアパートへ??うらやまし〜。

翌日、Y氏は彼女が寝てる間にお金を置いてとっとと帰ってきたらしい(極悪人や!)

結局このままお開きに、本日はそのまま1人寝です。

 

 

6月17日

 

本日もお昼過ぎに起床。タイに来てすぐにぐうたら生活、午前中に起きたためしが無い。

Ba氏にTELしてナナ駅で待ち合わせをすることに。

さて、当初の予定通り?ナナの旅行会社に現地発券のチケットを買いに行く。

旅行会社に入ると、カウンターの中にタイ人の女の子と、日本人のお客さんが一人。

やり取りを聞いてると、どうやら日本人オーナーは出張でいないらしい。

さらにこの女の子、英語は話せるが日本語はダメらしい、これは困ったことに。

ここでお客さんのJi氏、タイ語が話せ通訳を快く引き受けてくれた、何とかチケットをゲット。

これで28日までの延長決定!まだまだ遊べるぞ〜!!

途中Ba氏、Y氏も合流してお食事へ。

ドリカムへ行き、延泊のお願いとお支払いを済ませる。

その後、Ba氏、Y氏の3人でナナのバーへ向かう。

途中でY氏が携帯の修理の為、席をはずす。Y氏この店でもモテモテ。

Ba氏の知り合いのS氏とご挨拶。

Y氏、なかなか戻ってこない、かなり待たされ皆さん少々ご立腹?

ここで、ゴーゴーデビューのY氏の為?先ほどの恨みの為?何も知らないY氏にR2の隣を勧める(おのつくお店)

特にBa氏はノリノリでY氏を1人でO店にぶち込む。

・・・・・なかなか出てこない!?

迎えに行こうかどうしようか話している所へY氏登場。

「いや〜、楽しかったっすよ〜」との事、もてる男には新鮮に感じたのだろうか?

ズボンのあそこの部分に変なシミがいっぱいついてるのはご愛嬌である。

そして皆でF店へ行くことに、ここで妙な物を食わされる。

中身は?怖いから聞くのはやめときました、おいしかったから良しということで。

場所をソイカのB店に移動、ここでBa氏の友達Jo氏(タイ人)、Tw氏が合流。

某店に異動した所で、Tw氏よりまたまたうれしいお誘い「バースデーパーティーをやるらしいけど一緒にどう?」、もちろん「いきま〜す」

こんなん機会2度とは無いと言うことでBa氏もノリノリ。

結局、私、Tw氏、Ba氏の3人で特別参加することになりました。どうなるのかな〜、楽しみ。

コンビニでお酒を、屋台でいろいろ食べ物を購入。

ここで私がプチぼりにあう、1本5Bの串焼きを10Bで買わされる。

ぼられてると言われ、すぐ後ろの屋台を振り返ると・・・売りつけた爺の姿はすでにそこに無く、おばさんだけ。逃げ足の速い爺でありました。

スクンビット辺りだと1本10Bなのであまり気にしていなかったのですが、5Bでも騙されたことが何か悔しい、だが、さすがタイだと納得。

女の子のアパートでパーティー開始。

総勢12名(男は4名)またまたハーレムや〜〜!!

主役が酔っ払いですごいことになってましたが、とても楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

Tw氏には本当に感謝、頭が上がりません。

明け方お開き、酔っ払って本日も一人寝です。





6月18日

 

本日もだらだらとお昼過ぎに起床。

少しして、昨日お世話になったJi氏よりMPのお誘いのTEL

なんと、タクシーでのお迎えつき、至れり尽くせりで目指すはコージー。

コージーに着くと、そこにはJi氏のお友達がいっぱい。軽く挨拶を交わし姫選び。

適当に選んだのが悪かったのか?サービスはいまいち。

コージーでは当たりが無い、相性が悪いのだろうか?

ここでJi氏とはお別れし、BSTで軽く食事をして読書。のんびり出来るのでかなり気に入っております。

場所をナナのバーに移し、Ba氏、Y氏と合流。

軽くゴーゴーを冷やかして、最終夜のY氏のお相手探しにタニヤへ向かう。

数軒回って、Y氏の気に入った子が居たV店で飲むことに。

めでたく、Y氏お持ち帰り決定!

Y氏かなり好みが厳しい為、皆心配しておりました、よかったよかった。

Y氏、最後の夜を楽しんでね〜、と言うことでチェックビン。

私はと言うと、まだ遊びたかったのでとりあえずTEL交換をして、「お店終わったらTELしてね〜」と保険をかける事に。

この時、もし他にお相手が見つかったら、電源をOFFしてバックレようと、わるい事を考えていました。かかってこない場合もありますが・・・。

お店を出ると外は雨、目の前のタクシーに乗ると、何と300Bと言ってくる、これにはびっくり。

スリウォン通りに出るが、なかなかタクシーがつかまらない、やっとつかまえ100Bで手を打ってテルメに向かう。

Ba氏が探してるテルメ嬢が居ると言うことではたして結果は??

いました!!

でもファランと話中の為、後で来るように話して待つことに。

数分後、テルメ嬢はファランと一緒にお外へ・・・・。

こ、これはキツイ。

Ba氏、かなりへこんでいました。かける言葉が無い。

この後、女の子を捜すことなく、前に座ってるベテラン姉ちゃんを先生に、タイ語のお勉強に勤しむBa氏でありました。

この後、何の収穫も無くテルメを出て、Ba氏ともお別れ。

「一人寝か〜」とホテルに戻ると、V店のPu嬢よりTELが入る。

今からホテルに来ると言うのでもちろんOK。「ラッキー」

Pu嬢、以前日本人のボーイフレンド?がいたとかで日本語もバッチリ、しばしお話。

本当はショートオンリーだが、今日は朝まで大丈夫との申し出、性格も良いのでもちろんOK。ベッドでのサービスも◎なり。

Ba氏には何か悪い気はするが大満足!

今夜は気分良く2人寝です。

 

 

6月19日

 

今朝は気分良くお目覚め。

Pu嬢を送った後、2度寝を決め込む。

S氏からお誘い、皆(S氏、Ba氏、Y氏、私)で、鉄砲を撃ちに行くことに(初体験です)

GPよりお迎えのタクシーに乗り込み、いざ出発!

どこだか分からないが、どうやら日本人経営らしい。

思ったより大きな音、ずっしりと重たい拳銃に少々びびる。

ここでY氏がリタイヤ、見学のみ。「情けないぞ〜!」

まずは基本の38口径から、結構反動がある、テレビとはえらい違いだ。

続いてペレッタに挑戦、慣れもあるのだろうか、此方の方が的に当たった。

自分にはペレッタがあっているようだ。

Ba氏は何とショットガンに挑戦、後で的を見るとすごいことに。

S氏のおかげで楽しいひと時を過ごす、初めて観光客らしいことをした様な??

お値段は少々高めで、タニヤ嬢朝までと言った所でしょうか。

お遊びの後は、一汗流そうと言うことでMPへ行くことに。

送迎のタクシー運ちゃんにGPではなくエメラルドホテルへ行ってもらう。

ナタリー、エマニュアル、ハイクラスと回って、結局ナタリーで落ち着く。

本日はサイドにチャレンジするも、ここでサイドラインの洗礼を浴びる。

部屋に入った後、

姫「コンドーム持ってる?」

私「あるけど・・・」結局出す羽目に。

とりあえず体は普通に洗ってくれたが・・・。

ベッドに移ると、ハイ、まったくのマグロでございました。

F無し、キス「メダーイ」、胸は「チャカチー」、いったいどないせいっちゅーねん!挙句の果てに自分でコンちゃんをつける。(でもしっかりやってる僕って)

一戦終わるとテレビ嬢に大変身。そして一人でシャワーを浴びる、「悲しい・・・」

MPでこんな仕打ちを受けるのは初めて!「おめ〜なんか絶対チップやんね〜からな!」心に決める。当然チップ無し(これも初めて)

とっとと出て、皆が出てくるのをひたすら待つ。

ここでS氏とお別れ、Y氏が帰国前に買い物したいということで3人でサイアム方面へ向かう。ここでY氏ともお別れすることに。

この後、Jo氏と一緒にご飯を食べることになり、Ba氏とジュースをのんで待つことに。

このお店、パンが本当においしそうで誘惑に負けそうになるが、じっと我慢。

Jo氏と合流し、何故かあるいてMBKへ。

今回初の中華料理にしたづつみ。

そして3人でタニヤのM店へ。

このお店で盛り上がり、皆でディスコへ行くことに。

Ba氏、Jo氏がオフ、私は選択を誤りオフなし。

5人でタクシーに乗り込み(狭かった)目指すはダンスフィーバー、ここは初めてなのでワクワク。

中に入り、案内された場所は?何と最前列のど真ん中!お〜、スピーカーしか見えね〜。

でも何とか見える、踊ってるお姉ちゃんもまじかで見れる、大満足!!

さて、トイレへ行こう。

途中、突然後ろから抱きつかれる!?

何と去年2回ほど一緒だった、タニヤのB嬢にバッタリ。

B嬢「今、仕事やめてお金ない、チップ頂戴!」

私 「いやだ!」きっぱり。

いきなり首を絞められる、振り切ってトイレに入ろうとすると、後ろからとび蹴りを食らわせやがった。「凶暴なやつだ」

バンコクは狭いと実感。恐る恐るトイレから外をのぞく、もう居ないようだ、「良かった」胸をなでおろす。

気を取り直してライブを堪能。

最後に素人のお姉ちゃんがステージで踊りだした。

段々盛り上がり服を脱いでる!「もっと脱げ〜!!」気分は最高潮である。

終わって外に出ると、何とまたB嬢にバッタリ。

懲りずに「チップよこせ」と言ってくる、断るとまた蹴りが!何なんだいったい、勘弁してほしい。

B嬢と一緒に来てるタイ人の男2人、こっちをにらんでる「怖いから早くあっち行け!」やっとどっかへ行った。

もう2度とB嬢とも会うことはないだろう、いやもう会いたくない。

これでお開きとなりホテルへ、今夜も一人寝(何か多いな〜)

 

 

6月20日

 

本日はまずBa氏、Ba氏の彼女(勝手に決めつけ)、Jo氏の4人でお食事からスタート。

お食事後、彼女はお帰りに。3人でいったんBa氏のホテルにお邪魔。

しばらくくつろいでいるとJo氏に仕事の電話がはいりお仕事へ。

やることがなくなり、Ba氏と一緒に近くの真面目なマッサージ屋へ行くことに。

Ba氏のお知り合い2人と会うためタニヤへ向かう。

現地在住の方の案内で中華料理屋さんへ、このお店、安くてうまい!残念なことに店の名前を忘れてしまい、場所も良く分からないので2度と行けない。

ここで作戦会議。

普段いけない場所と言うことで、なんとスティサンに決定!!

自分ではとても行けないディープな世界へご案内。こんな素敵なお友達を紹介してくれたBa氏に感謝しなくては。

まずは1軒目、入り口はちゃっちいが中へ入ると、広い、とにかく広い。

お客さんは・・・やっぱりタイ人しかいませんでした。

女の子の人数はかなりいるが、皆全然やる気なし。ビールを少し飲んで次へ向かう。

2軒目、先ほどのお店より少し小さい、中の照明は暗く、とっても怪しい雰囲気。

とにかく若い子ということで、それぞれに女の子がつく、一人タイプの子発見もBa氏のとなりへ行ってしまう。

自分についた子は・・・若いことは若いが、「プンプイ」僕より重たそうだ。

とてもではないがBa氏に交換してとは言えない、諦めることに。

やはり、タイ語オンリーの世界、指差し会話帳でコミュニケーションを図るがうまくいかない。

かなりの時間この店で飲んだが、安い!お持ち帰りの人の値段を聞いても、安いの一言。

僕はプンプイの為、Ba氏は会話が出来ないので、共にお持ち帰り無し。

でも、絶対に味わうことが出来ない、と思われたディープな世界を堪能できたので、これだけで満足!

何故かここから総勢6名でソイカへ向かうことになる。

ソイカ到着も閉店間際で軽く飲んでお開きに。

とりあえずBa氏とテルメに行くが、良い子おらず、Ba氏ともここでお別れ。

コンビニに向かって歩いていると突然名前を呼ばれる。

??

キスマークP嬢がお友達と屋台で食事中でした。

「浮気者〜!」と言われたが、一人で歩いていた為、事なきを得る。

何だかんだと言われながらも、結局一緒にホテルへ帰ることに。

部屋へ入ると、P嬢いきなりバスルームチェック!今回は無事スルー。

最初はかなり疑っていたが、何の痕跡も残していない為、疑いは多少晴れたみたい?

今晩のP嬢、ベッドの中の乱れ方が半端じゃない

抱き合ってキスしただけで、あそこからオツユがあふれてすごい事に。

入れただけでかなり感じてる、本日、息子も絶好調でガンガン攻めまくる。

終わった後は、しばし放心状態。

けっしてスケベではないが、これだけ感じてくれれば男冥利に尽きるという物。

心地よい疲れを感じながら2人でご就寝。

キスマークは?こちらもしっかりと。

 

 

6月21日

 

お昼近くの起床、P嬢は帰ることに

P嬢お金を受け取ろうとしない、お金を持っていないのを知ってる私は無理やりお金を渡す。これがいけなかったかと後から色々と考えることに。

その後、BSTBa氏と待ち合わせをして軽くお食事。

その後、MBKへ行きお買い物、店内いろいろと見て回る、こんなに回ったのは初めてではないだろうか。

荷物がいっぱいになったので、いったんBa氏のホテルに戻りくつろぐ。

本日はTw氏のエスコートでお食事、Ba氏のホテルで待ち合わせすることに。

BTSで移動(降りた駅、忘れてしまいました)し、少し歩く。

着いた所は、レストランというより食堂、地元の人しか居ない様子。

しかし、料理は安くてうまい、「さすがTw氏」Ba氏と私も満足。

さらに、学生?のかわいい女の子が居てBa氏は大喜び、あいにく、私とTw氏からは後ろになる為、少々残念でありました。

食事後はその辺をぶらぶら、ここで甘い物に目がないBa氏、屋台のデザートにチャレンジ、結構いけたとの事

そして、観光のアリバイ工作の為?証拠写真をパチリ。

そして、やっぱり「ゴーゴー」と言うことでソイカへ。

バースデーパーティーで一緒になった子がいるD店へ。

向こうも覚えていたみたいですぐによってくる、とりあえずコーラーをおごり店内を見回す。

このお店も、バカラスタイルで2階が丸見え、それもかなり見やすい!

一人M氏好みのロリっ子を発見!全員一致の意見で今度M氏に是非教えようと言うことに。しかしこの店、その時にはすでになくなってました。

そして、私がこの店でオフ。とりあえずD嬢と呼ぶことに(名前忘れました)

その後、皆で某店へ向かう。

D嬢、この店の子と楽しそうに話してる??

何と、D店と某店、経営者が同じとの事。

やってしまいました、地雷を作るどころか、自ら地雷を踏みつけ自爆!!

「浮気者」の本領発揮と言う所でしょうか?

この後、「待ってました!」、Tw氏から某店の子と皆でカラオケのお誘い。

ほんとTw氏と一緒にいると、いろいろと楽しみがあるので頭が下がります。

閉店後、皆でタイ人専用のカラオケ屋へ。

何だかんだで楽しんだ後、D嬢が眠いということでお先に失礼することに。

ホテルに戻り、速攻でシャワーを浴びベッドへ。

しかし、D嬢、「眠いから明日の朝」と言い残し、とっとと寝てしまいました。

今夜はお預けをくっらて就寝・・・って、「寝れるか!」もんもんとしながら、いつの間にか夢の中へ。

 

6月22日

 

朝起きて、無事お勤め。でも何か調子が出ない。

D嬢お帰りになり、2度寝を決め込む。

本日もBSTBa氏と待ち合わせをして、軽くお食事。

マッサージをしてもらって、髭剃りに行く。

Ba氏は電気かみそりできれいにそってもらったのに対し、私の場合はT字かみそりで髭剃り開始。

結果、見事傷だらけに。「2度とやんね〜」と心に誓いお店を後に。

その後、時間が余ったため、その辺をお散歩。

ロシアンが居るホテル見学をしたり、フルーツを買ったり。

この後、カリプソへ行く事になっており、Ba氏は彼女と待ち合わせの為ホテルへ。

私は、ナナのバーへ行き、先ほどのフルーツを食べながらゲームで遊んだりしながら時間をつぶす。

Ba氏、Ba氏の彼女、Jo氏と合流するが、Jo氏のお相手の女の子が来れなくなり、急遽女の子を調達することに。

以前カラオケへ行ったO嬢をさがしに行くも、まだ出勤前。

しょうがないので先ほどのバーへ行き、女の子を連れ出す。

実はこの子、4月にH氏と一緒にからかっていた「虫おんな」です。

とりあえずN嬢を連れ出したのですが、

以前よりスリムになっており、十分ストライクゾーンでした。

メンバーもそろった所で、韓国焼肉屋さんでお食事。

このお店、ビールのキャンペーンガールがかわいいので、勧められると断れなかった。

お食事後、時間が余ったのでソイカでビリヤード。

そして、本日のメイン、カリプソへ。初めてだったので結構楽しめました。

終了後の撮影会、Ba氏はノリノリ。あっちの方面へ走らないか少し心配(冗談です)

 

カリプソでの1コマ

 

おかまショーを楽しんだ後、Ba氏のホテルで宴会。

ついに宴会もお開き、そしてBa氏と再会を約束しお別れ(また寂しくなる)

N嬢と自分のホテルに戻り、いろいろとお話。

いざベッドへ向かう。

N嬢、サービスもグッド!また、本気で感じてる様子。

何より、恋人のような接し方。nsukeはムードに弱いのです。

今晩も本気でがんばっちゃいました。

ここで事件?発生!?

終わった後、抜くと、あるはずのコンちゃんが無い??「な、中だしですか〜!?」

N嬢あわててトイレへ、しかし、抜くときに取れただけみたいで「セーフ」の判定、一件落着。

少しまったりして、二人仲良くご就寝。

 

 

6月23日

 

お昼過ぎに起床。

とりあえず、N嬢と一緒にMBKへお食事。

今回初のタイスキを満喫。

話をしていると、どうやら家が遠いので、そのままお店に行くとの事。

それではと、洋服とかジーパンを買ってあげて、2人で一緒にご出勤。

結局そのままこのお店で、うだうだと過ごすことに。

途中、ナナプラザ巡りを思い立ち、数件はしご。ピンと来る子おらず、ナナを後にする。

近くのネット屋へ行き、25日オフ会の参加表明をカキコ。

時間もいい時間なのでテルメへ行くことにする。

しかし、ここもピンと来る子が居ない。

ここで、以前連れ帰った2人組みの片割れ(スケベな方)が居たのでお持ち帰りすることに。

やっぱりこの子、スケベで満足。

終わった後、小腹がすいたので、一緒にスクンビットの屋台でお食事。

色々お話をし、この子は日本人専門で毎日テルメに行ってるとの事。(プロ?)

日本人みたいな顔をしてるので、兄弟がいっぱいいそうだ。

ここでお別れ、本日は一人で就寝。

 

6月24日

 

今日ものんびりとお昼過ぎに起床(午前中に起きたためしが?)

とりあえず旅行会社へ行く、思ったよりお金を使ってないので、更に延長しようと思い便の変更。

何の問題も無く5日の便に変更できた、これでM氏主宰のオフ会にも出ることが出来る。「脅かしてやろう」と思い、内緒にしておく。

ホテルの延長もしなくては、と言うことでそのままドリカムへ向かう。

こちらも何の問題も無く変更完了。これでまだまだ遊ぶことが出来る。「社会復帰は出来るだろうか?」

そしてやることが無くなってしまった。

しょうがないのでいつものようにBSTへ行き、軽くお食事&読書でのんびりと時間をつぶす。(皆はいったい昼間はどうやって過ごしているのだろう?)

これも定番のマッサージへ行き、程よい時間になったのでナナへ向かう。

まずはN嬢の店で軽く飲んでO嬢の店へ。

ここで話をしていると、N嬢とO嬢のお店が同系列であることを知らされる。(またやっちまった、後の祭りである)

気を取り直して、明日のオフ会の為にT氏、Tw氏にお願いをしてP氏に連絡を取ってもらうことに。

無事、P氏より連絡が入りオフ会参加決定。

この後、何となく気まずいのでバッポンに移動。

KCのウエイトレスに会いに行き、その後は怪しげなお店探検をすることにする。

怪しげなお店、デブ、ブス、ババー、の三拍子そろってる。

ショータイムもやってるが、いまいち。

挙句の果てには、吹き矢の矢が肩に直撃、かなり痛い。「他に全然客が居ないのに、わざわざこっちに向けて飛ばすな、ボケ!」さっさと退散。

結局はいつものバーKに落ち着く。

ここで、スリムな子(とりあえずS嬢と言うことに)から熱烈な歓迎を受ける。

まんざらでもないので、S嬢を連れ出し、近くでビリヤードをやって遊ぶ。

お腹が減ったので、ホテルに戻る前にスクンビット沿いのレストランでお食事。

ふと窓の外を見ると、ナナのO嬢が目の前に居る!

「見つかりませんように」

期待もむなしく、笑いながら思いっきり指を指される。

こちらも笑いながらてを振る。もうやけくそである。

無事?食事も終わりホテルへ戻ることに。

歩いても行けるが、何か危険なにおいがする為、タクシーを捕まえ帰還することに。

S嬢、部屋へ戻っても相変わらず積極的。

今回は無事シャワーを済ますことが出来たが、ベッドに移ると・・・。

やっぱり襲われた。

前回に引き続き、今回も生で入れられる(1回やったら2回も同じだと自分に言い聞かせる)、生の気持ちよさに、またまた理性はどこかに・・・。

そして、再戦を求められるが、こちらも前回同様お許しを願う。

何の話もしてなかったが、どうやら今夜は寝てくみたい。「ま、いいか〜」

本日は2人で夢の中へ。

 

 

6月25日

 

本日も、いつもどおりお昼過ぎに起床。

起きた時、隣に誰か居るのはいいもんです。(注 化け物は除く

とりあえず、S嬢とご飯を食べに行くことにする。

MBKでお食事、そして何のあても無くぶらぶら。

S嬢が帰るというので、アパート見学にご一緒する。

「一体どこを走ってるのだろう?道も混んでる」

・・・・・・。

何かチャオプラヤー川を渡ったような気が!?

到着、「ここはどこ??」まったく未知な世界に足を踏み入れたようだ。

タクシーを降りて細い路地をひたすら歩く、住民は珍しそうにこちらを見てる。

「果たして、戻る事が出来るのだろうか?」不安になってきた。

お部屋に到着。ドアの他に鉄格子みたいなのがもう一つ、なかなか重厚な作り。

と、中から女の子がお出迎え。私がご一緒した為、恥ずかしいのでお掃除してもらったらしい。「ごめんなさい」

お部屋の中は、ベッド、タンス、扇風機があるだけ。これが当たり前なのかな?と思う、しかしお泊りはちょっと無理な感じ。

窓の外もチェック、荒地にドブ川が流れてるだけ・・・。

ふと、時計をみてびっくり!オフ会の待ち合わせ時間が迫っている。

S嬢を急かしてタクシーに乗り込むも、大渋滞。「かなりヤバイ」焦りまくる。

スラサックでBTSに乗り換え、サラデーン駅でS嬢と別れ、そのまま待ち合わせ場所へ向かう。

何とか時間ギリギリに到着、無事皆と合流できました。「良かった〜」

初めての方ばかりなので挨拶を交わす。

一次会会場の屋台へタクシー2台で移動。

ここでT氏と合流、久しぶりの再会。

エロ談義、料理を堪能して2次会はソイカのS店へ。

この店の2階をほぼ貸しきり状態に。

何故か私はNa氏とビリヤード勝負。「何やってんだろ〜」

そしてお会計、皆で割ったがすごい金額(ゴーゴーでの最高値を更新)皆でかなりはじけた模様。

3次会はタニヤへ、ここで見たことある人が!Mk氏である。4月以来の再会でなんかうれしい。No氏とは初対面でした。

大人数でのタニヤは圧巻でした。皆それぞれ楽しんでる様子。

ただ、途中Mk氏は彼女からの電話で大変そうでした。P氏によるとトリプルブッキングは当たり前と言ってましたが実際はどうなんでしょう?

でも、Mk氏の立ち回りは見習いたいと思うnsukeでありました。

この後はテルメに。

ここでS氏と再会しいろいろとお話。

収穫はありませんでした。

本日は一人寝。

 

 

6月26日

本日は何と、午前中に起床、と言ってもお昼近くですが。

パターン化しているBSTでお食事。

何気にウィークエンドマーケットに行ってぶらぶら。やっぱり暑かった、何も買わずにホテルに避難。

S氏よりMPのお誘い。喜んでご一緒することに。

いろいろ回って結局ナタリーに(S氏お付き合い申し訳ありませんでした)

日曜日の為か姫の数は少なめ、サイドラインはどつぼにはまったので本日はひな壇から選ぶことにする。

一人タイプの子を発見、しかし携帯に一生懸命でやる気なさそう。

散々悩んだ挙句、容姿で選ぶことに決定!いつもこれで失敗するが今回は??

大当たり、と言うか「大・大・大満足!!」

Fのサービスはぼちぼちですが、あそこが過去最高に気持ちいい!

具合が良いと言うか、何か相性バッチリで、あっという間に昇天。

終わった後も時間一杯マッサージをしてくれ、気持ちよさとマッタリ度でnsuke的にはハナマルでした。

初めて「もう一回来よう」と思わせてくれるナタリー嬢に出会うことが。

 気分良くナタリーを後にしてP氏にTELするとタニヤにいるとの事、さっそく地下鉄でタニヤへ向かう。

タニヤでP氏、Mk氏と合流してタニヤ巡り。

何件か回ってお店で飲むも、女の子は今一。

Mk氏、女の子が待ってるとの事でナナへ移動、R?でワイワイ過ごす。

ここでMk氏とお別れし、P氏とテルメに、しかしここにもいい子がおらずお持ち帰りなしでお開き、P氏ともお別れ。また一人ぼっちになってしまった。

しょうがないので、女の子鑑賞しながらコンビニへ向かう(帰っとけば良かった、後悔)

途中でナナのN嬢が、お店のママさんと一緒にお食事中、ちょっとお邪魔してまたコンビニへ向かう。

今度はソイカのS店の女の子数人がお食事中、すこしお話をしてまたコンビニへ向かう。

そしてナナのO嬢が前からやってくる、「ご飯を一緒に食べよう」と誘われご一緒することに。(この時はO嬢が1番のオキニだったので)

すると人数がどんどん増えていく、これはたかられると思い脱出。

その後、何故かソイカの子たちとお食事。

ここでO嬢のお友達が横を通過、「やばい、ばれた!」後の祭り。

本来の目的、コンビニでビールを買い、ソイカの子たちとアソーク方面へ歩いていく。念のため少し距離を置く。

しかしその先には・・・。

O嬢のお友達軍団がお食事、その中に何故かN嬢の姿も!?「最悪だ〜」

そして「浮気者〜!」の大合唱、更に追い討ちをかけるように、スケベテルメ嬢がすぐ横でクスクス笑っている。

地雷どころか原爆を投下された気分、「身から出たサビとはいえこれじゃあんまりだ〜」

ソイカ嬢たちの後ろを、とぼとぼとついていく。

ホテルのソイにつきここでお別れ。

ソイカ嬢から「誰かつれて帰るか?」との申し出があるも、そんな気分ではないので丁重にお断り。

本日は一人寝、とってもブルー。

 

 

6月27日

 

本日は何故か早起き。

昨日の一件のせいでは無いが、何となく真面目な観光をすることに。

数十億円の言葉に引かれ、ワット・トライミットへまずは行ってみよう。

地下鉄でホアランポーンまで行きてくてく歩くとすぐに到着。

なんのへんてつもないただの仏像でした。

 

昨夜の厄払い

 

お次は中華街の探検

中華街の近く

何かそれっぽい?

 


タクシーをつかまえカオサンに行く。


ここでお買い物

爪きり10Bなり

 


ここだけ見てると、nsukeは真面目な観光客?

カオサンでタクシーを拾いホアランポーン駅へ向かう。

この運転手なんかうさんくさい、道中メーターをチェック。

駅に到着、ちょっと目を離した隙にメーターの料金が倍の130Bに!ぼられたのだが、改造メーター初体験に少し感動。

一人なので暴れるのも怖い、すなおに払う。

そしてデジカメを取り出し、メーターとネームプレートを撮影するフリ。

さらに、外へでてから車の横と後ろも撮影するフリ、運転手はずっとこちらを見てる。

ここで運転手を見ながら電話するフリをしたら、タクシー急発進。

面白かった、少しは復讐できたかな?いったんホテルへ戻りしばし休憩。

今日はゴーゴーの気分ではない(行くのが怖い)ので、一人でタニヤへ。

らーめん亭で食事、さてどの店に行こう?

とりあえずJ店でカラオケ、やはり一人だと面白くない。

さて次はどこへ行こうかと歩いていると、元T店のP嬢に腕をつかまれる。

そのままM店に入ってしまった。

チーママも同席しいろいろとお話、しきりにP嬢を連れ出せといってくる。

頭の中ではH氏の「とてもスケベで良かったよ〜」の言葉がこだましている。

悩んだ挙句(Mk氏、A氏、H氏すいません!)連れ出し『4男』決定。

近くの日本食レストランで食事後、ホテルへ戻る。

ソファーで指差し会話帳を使ってコミュニケーション。

それぞれシャワーへ。ここまではそんなにスケベだとは思わなかった。

しかし、ベッドに移ってからは、ほんとにスケベでした。「脳みそ溶けそ〜!!」

本日は大満足!昼間のお参りが効いたのか?

何にも話していなかったが、どうやら寝てくみたいだ。

2人でおやすみなさ〜い。

 

 

6月28日

 

8時半頃、いきなりフロントからの電話で起こされる。

リムジンが迎えにきたとか言っている??

どうやらキャンセルしたはずのリムジンが、ドリカムの手違いでそのままになっていたらしい。ドリカムに電話して一件落着。

せっかく起こされたので朝のお勤め。朝は今一歩調子が出ない。

P嬢が帰って2度寝。

またお昼過ぎに起きてBSTで食事&読書、マッサージの定番コース。

ナナのO嬢のお店でうだうだ過ごす。

そしてナナ巡りをしてソイカへ向かう。

ソイカ巡りをして結局某店でまたうだうだ過ごすと、Tw氏がいないのに何故かお食事のお誘い。

お友達になれたか?単なる金づる?(たぶんこっちが正解だろう)

スクンビットの屋台でお食事、「からい、でもおいしい」だんだんこの辛さが癖になってきた。

その後、いつものようにコンビニでお買い物。戻る途中でキスマークP嬢とそのお友達軍団に遭遇。

「浮気者〜!」「あなた他に女できた!」「P嬢がかわいそう!」等、罵声を浴びせられながらもP嬢と話す。

途中で一緒にホテルへ来る様な事を言っていたが、結局「あなた他に女できた、私もういらない」と言い出しラチがあかない。

いいかげんつかれたので、そのままほかってホテルに戻る。

今日は何の収穫も無く一人ビールをのんで寝る。

 

 

6月29日

 

今日も珍しく、午前に起床。

せっかく早起きしたから観光することに。

nsuke、何故かワット・ポーには行ったことがあるが、ワット・プラケオに行ったことが無い不思議な観光客。

そんなわけでワット・プラケオに決定。

行く途中、ネット屋でカキコ。しかしこれがまずかった、内緒で2日のオフ会に乱入しておどかそうと思っていたのに、M氏におもいっきりばれてしまう。

まずは、BTSでサパーン・タークシンへ行き、サートーンからチャオプラヤー・ツーリスト・ボートに乗る。

マハラートで降りて、ファラン家族の後をついてくと、無事ワット・プラケオに着くことが出来た。ここでのんびり、隅々まで観光する。

 



アリバイ工作用にパチリ

 

真面目に観光。結構中は広く、つかれた。

また、ボートに乗ってホテルへもどる。

ちょっとお昼寝をして、バッポンへ繰り出すことにする。

ゴーゴー巡りをして、結局またKでのんびり。S嬢を連れ出し近くの店でビリヤード。

ここで日本人の集団(20代前半ぐらい)に遭遇。「うるさい」

男どうしで盛り上がり、女の子(タニヤ嬢だと思う)たちはつまらなさそう、ちょっとかわいそうでした。

その後、またK店に戻ってのんびり。

今日は気分が乗らなかった為、S嬢とはここでお別れすることに。S嬢かなりご立腹だったがそのまま店を後に。

こりずにテルメに行くもやっぱりいい子はいない。

諦めてコンビニでお買い物、そしてまた、キスマークP嬢軍団に遭遇。

まったく昨日と同じやり取り、疲れて一人でホテルに戻る。

何だろ、騙してるわけでもなく、その様な話をした訳でもないのに「浮気者〜」は、何か納得がいかない。

「ん〜、テルメ前は危険地帯に成ってしまったようだ」

今夜も一人でビールを飲んで就寝。

 

 

6月30日

 

今日は?今日も?お昼過ぎに起床。

プロンポンの日本食レストランで食事後、JJマッサージなるところへ行ってみる。

お奨めコースを選んで、あかすりをやってもらうも、何か期待はずれ。

ローションマッサージも何か・・・。

スペシャルを期待するも、手こきで貴重な資源を放出。(気持ちはよかったが)

期待しすぎだったか?2度と来ることはないだろう。

一旦ホテルへ戻りお昼寝。

暗くなって探検へ出かけることにする、目指すは7月22日ロータリー。

たちんぼをつれて帰る気は無いが、どんな感じか見に行く。

道中それらしき人を見かけるが、容姿は・・・な感じ。

ロータリーに到着、何か雰囲気が怖い。一人だし、小心者の為、早々に立ち去る。

その後、ナナのO嬢の店でくつろぎ、久しぶりにTw氏と合流。

ナナで少し飲んだ後、ソイカへ移動。

いつもいるキレイなお姉ちゃんを眺めてから、B店で飲む。

最後は某店で締め、そしてお食事に行くことに。

某店のお姉ちゃん達と歩いてスクンビットの屋台へ。「キスマークP嬢に会いませんように」と、祈りながら一緒についていく。

今日は何とか遭遇しなくてすんだ。

食事が終わって、今日はすなおにホテルへ戻ることに。明日からM氏がタイにやってくるので体力を温存。

そんな訳で本日も一人寝です。

 

 

7月1日

 

本日もお昼過ぎに起床。

お決まりのようにBSTでお食事&読書でのんびり。

M氏が到着しているだろう時間を見はからって電話する。

まだ予定がはっきりしてないので後で電話するとのこと、取り合えずホテルにもどってボーとしている。

M氏から連絡が入り、ナナ駅で待ち合わせすることに。

時間が近づいたのでナナ駅に向かう。

ナナ駅に到着し少しすると、前から変なおじさんが・・・。

間違い、あやしいサングラスをしたM氏(ごめんなさい)登場。M氏とも4月以来の再会。

そしてI氏がやって来た、2週間ぶりに再会です。

I氏「何でいるの!?」かなり驚いている様子。よかった、驚いてもらえた。

M氏にはばれていたのが、内緒にしていた甲斐がありました。

初対面の方々にもご挨拶。

5人で近くのらーめん屋さんで食事することに。

何とここにもビールのキャンペーンガールがいた、でも焼肉屋さんのお姉ちゃんの勝ち!

エロ談義に花を咲かせた後、M氏と約束していた『ナタリー』へ行くことに。

M氏、知ってる子を見つけて速攻で指名。自分も適当に選ぶ。

この後、タニヤへ行くことになっており、早めに切り上げようと話すが・・・。

お部屋に入ってから、コミュニケーションをとろうと指差し会話帳を取り出すも、姫の反応が??

なんと文字が読めないらしい、「いったいどこの出身やねん!?」

1回戦終了後も間が持たない。タニヤのことも頭にあり、仕方なく早めに出ることに。

・・・「M氏、遅いな〜」・・・なかなか出てこない。

幸せそうな顔をしたM氏登場。あわててタニヤに向かう。

タニヤ到着後、初対面の方と挨拶を交わし、M氏が携帯を買うというのでお付き合いする。(色違いでお揃いになる)

まずは1軒め、続いて初めての方がいるM店へ行く。

皆さんそれなりに楽しんでるご様子。

かなり楽しそうに写ってる方がいらっしゃいましたが、服装でばれる恐れがあるので(誰に?)写真はナイショにしときます。

ちなみにその方は、まったくお酒が飲めない、あと小道具も持っていたような、一体誰なんでしょう?ね〜、I氏。

1時近くにお開き、3人で急いでテルメに行く。

今日は何か混んでる、日本人同士でし烈な席の争奪戦、「I win」。

席を確保して周りを見渡す、一人はじめてみる子を発見するも、すぐに外へ出て行ってしまった。やはり即、行動が基本ですね。

M氏は、近くにいた子を捕まえて何かやってる。さすがベテラン、しっかりと楽しんでます。

突然M氏「お持ち帰りしま〜す」

目が点になりました、どう見てもM氏のタイプではなさそうな?

初日でレーダーが働いていないのか??

M氏が帰った後も少しいましたが、ちょっと酔っ払ってきました。

以前、酔っ払ってお持ち帰りをして、大失敗したことがあり自粛することに。

キスマークP嬢に遭遇するのを避け、裏口から出てホテルへ帰る。

今夜も一人寝、最近多いぞ。

 

 

7月2日

 

今日もお昼過ぎまでぐっすり。

さっそくM氏に電話をして、昨日の様子をうかがうことに。

M氏、「思い出したくない」「まさしく、黒い妖怪だ」

よっぽどひどい目にあったみたいだ、でも他人の不幸は面白いのは何故?

「旅行記楽しみなので、忘れずに書いてね」と、念を押しておく。

それと、第一マッサージの場所を教えてもらう。早速行くことにしよう。

途中のラーメン屋で食事して、アソークからプロンポンまで移動。

駅から出てまっすぐ歩いていくとありました、分かりやすい。

M氏が言っていた通り「痛くない」、一発で気に入りました、また来よう。

終わったらちょうどいい時間。本日はオフ会です。

待ち合わせ場所近くまで来たが、まだ少し時間がある、ネット屋さんに寄り道。

ちょっと送れて到着、かなりの人数になってる。名前を全部覚えきれない。

ほとんどお話してない方も数名いました。

オフ会会場は、ノンタブリーのカラオケレストラン。ここは、1度は行ってみたいと以前から思っていたので、この日を心待ちにしておりました。

タニヤから貸切バンで出発、ほんと遠足気分です。

お店に到着、やはり何か独特の雰囲気があります、楽しみ。

 

 

この後さらに、山のような料理が!

 

 


お店の子に、いろいろとお世話をしてもらい皆さんと楽しくお食事。

何故かK氏だけは、女の子が横にベッタリ。(しかしこの後、タニヤまで追っかけられることに。怖いですね〜、でもうらやましかったです)

さて、お隣が置屋と言うことでさっそくのぞきに行く。しかし、それなりでした。

この後、置屋の子も一緒になり楽しいひとときを過ごす。

いろいろと準備をしていただいたT氏に感謝です。

お腹も一杯になり、2次会はタニヤへ。

ここのVIPルーム本当に広い!広すぎて他の人と話すのが・・・。

選んだ女の子、日本語もいまいちだったので、ここはM氏を見習って?おさわりするしかない。

服の上から胸をおさわり・・・全然嫌がらない。

生ちちもさわちゃお〜・・・これも全然大丈夫。

さらにエスカレート、あそこに手を伸ばす・・・反撃を食らう。

この子、スケベは全然OKみたい。それではと、他の人にお構いなしで、エロオヤジモード全開です。

タニヤでこんなにスケベになったのは初めて。やっぱり大人数だと楽しい!(全然関係ない?)

時間になり、お持ち帰りしようか悩む、本当にどうしようか悩む。

スケベなお姉ちゃんも捨てがたい、が「連れ出したら豹変するかも?」と、訳の分からない理由を付けてやめることにする。

タニヤをもう一軒行くというM氏たちと別れ、別働隊はナナへ出動。

ナナで飲んだ後、M氏に電話すると「この後、テルメに行く」との事で、こちらもテルメに向かう。

入ってすぐに店内を徘徊、すると昨日の子を発見。

昨日みたいなことになるといけないので、早速交渉。

あっという間に交渉がまとまり、皆さんにお別れを言って『裏口から』さっさとテルメを後にする。

ホテルへ戻って、早速一戦交える。

感想は?

何か、声を出さないように我慢してる姿が、素人ぽくってよかった、中満足でした。

ショートの約束だったのでテルメ嬢はお帰りに。

あの後どうなったのか気になり、M氏にTELすると、「今、タクシーでホテルに戻る途中。隣でN嬢が寝てるよ〜」との事。

どうやら、キスマークP嬢ご一行様が、テルメ前の屋台にいたらしい。

危なかった!危うく地雷を踏む所だった、裏口から出て本当に良かった。

ほっと胸をなでおろし、一人でお休み。

 

 

7月3日

 

いつものようにお昼過ぎに起床。

これまた定番のBSTで食事&読書(完全にパターン化してしまった)

そして完璧に気に入ってしまった第一マッサージに向かう。

何か雲行きが怪しいので急いで向かう、部屋に案内されたら外からすごい音が聞こえてくる。危なかった、でも帰りが心配。

深く考えずに、マッサージを堪能。

昨日の人より今日の人のほうが、さらに気持ち良かった、満足。

外に出ると、雨は上がってました。グッドタイミング、これも日頃の行いが良いからでしょうか?そんな訳ないか。

自分のお土産でCDでも買おうかとエンポリアムに寄る。

しかし、誰がどんな歌を歌っているのか、まったく分からない。

事前学習をしてくるべきでした。しょうがないので唯一分かったパーミーとランキング上位のやつを適当に買う。(こちらは大失敗、あまりよくなかった)

この後は、ナナホテル前で待ち合わせの為、ナナへ向かう。

まだ早かったみたいで、誰もいない。

とりあえずN嬢のお店でコーラを飲みながら時間をつぶす。

ここから丁度待ち合わせ場所が見えるので都合がいい。

M氏発見、でもまだ他の人はいない様なので、そのままN嬢と戯れる。

もう一人来たようなので、ぼちぼち行くことに。

M氏ごめんなさい、実はこんなことしてました)

皆そろって、まずはナナホテルのトイレに??

中に入ったのは初めて、「ここが有名なナナホテルか」と、ロビーを見渡す。

お食事はソイ1?の屋台で、結構おいしかった。

食事後、ナナへ戻りオブセッションへ行くことに。

何で?

5人で中に入り、私は真ん中に座る。予定通り左右にガードがあるのでこちらには寄ってこれない、他の人を生贄にして自分は・・・皆様すいませんでした。

途中Tw氏よりTELが入り「何でそんな所にいんの?」と、かなり驚いていました。

とりあえず後で合流することに。

中には、店の外だと間違えそうな方もいましたが、ものすごい方が多かったですね。

無事?オブセッションデビューも果たし、R2へ行こうとするも工事中。

昨日はやってたのに、残念。

R4に移動してまったり、Tw氏も無事合流。

その後ソイカのS店に移動。

Tw氏とカウンターに座りおしゃべりしていると、M氏達はB店に移動するとの事、後で合流することにして、とりあえずお別れ。

B店に行くつもりで店を出たが、新規開拓をしようと言うことで違うお店に。(バックレテすいません)

某店(名前わすれた)に入ると、結構広く、ボックス席みたいなものもある。

ボックス席を見ると、お客さんのファランがむちゃくちゃしてる、「これは楽しめるかも!」

ボックス席が空くと早速Tw氏と移動、するとTw氏、いつのまにか私服の女の子を横につけてる。結構かわいい。

Tw氏に「くれ」とも言えず、諦めて女の子を捜す。

女の子を呼ぶも大失敗、結局一人になるも、隣のシートで女の子2人がセクシーダンスをしていた、「ラッキー」眺めながらお酒を飲むことにする。

結構ノリがよさそうなので番号を覚える「明日、指名しよ〜」

結局本日も某店の子達とご飯を食べることになり、スクンビットに移動。

食事につき物のソムタム、辛いけど段々癖になってきた。

食事をしていると、先ほどまでご一緒してた方々がテルメ嬢(何か見たことがあるぞ)と前を歩いてく。

「どこへ行くんだろ〜?」気が付かずにそのまま行ってしまった。

すると、少しして、今度は男だけで戻ってきた??

「ご飯たべて、チップを渡してさよならしてきた」との事。

そして、テルメ方面に歩き去っていった、「いったいあの人達は何をやってんだろ?」

食事が終わってお開き、自分はコンビニへ行く為、ここでTw氏ともお別れ。

買い物して歩いていくと、見慣れた人が?

Tw氏が屋台の所に座っていました、その隣には・・・キスマークP嬢。

Tw氏、P嬢に捕まっていました、結局そのままご一緒することに。

P嬢、一緒に行きたそうなそぶりを見せるものの、結局ホテルには来ないらしい。

これ以上深入りすると、本当にどつぼにはまりそうなので退散することに。

ここでTw氏と本当にお別れしてホテルに戻る。

ぬるくなったビールを飲んで一人で就寝。

 

 

7月4日

 

今日もお昼過ぎに起きる。

実質最終日、しかも昨日は「やってない」、このままでは帰れない。

まずはらーめんで腹ごしらえ、そしてエデンに突入。

エデン「初めてですか?」

私 「初めてです」

ちなみにエデンは、初めてだと見るだけでも良いらしい。

見渡すと、ストライクゾーン発見。ついそのままやってしまうことに。

しかし、服を脱ぐと・・・。

サービスはしっかりとしていたので、ま、良しとしましょう。

お支払い、以前連れ帰ったテルメ嬢2人組の2倍。値段とサービスを考えてテルメ嬢の勝ち。

この後はM氏達とお食事、待ち合わせのパンティープ・プラザへ向かう。

パンティープ・プラザは初めて、中を探索すると「社長、社長」とかなりうざい。

途中、手をなかなか離さないやつがいて、喧嘩になりそうになる(マジであぶなかった)

何とか皆集合?なぜかTi氏がいる。思わぬ知り合いが来て結構うれしい(Ti氏とも4月以来)

ここでM氏は古い携帯を売りに行く。M氏は売れたことにかなり驚いてるみたい。

皆で屋台に移動してお食事。途中でTw氏も無事合流。

ここの屋台もおいしかった、色んな物が食べれて良かった(微妙なのもありましたが)

そしてM氏、「ご馳走様でした!」

この後、ソイカのS店に移動して少し飲む。

M氏達はこの後、タニヤへ行くことになり、またの再会を約束しつつお別れです。

私はTw氏と共に、昨日の娘に会うため某店に向かう。

しかし、見つからない、お店の人に聞いても分からない、諦めて男二人で飲む。

「最後の夜だから騒ぐぞ〜」ってわけではないが、おもむろにピンポンを投げてみる。

「面白い!」、Tw氏も一緒になって投げる。癖になりそうだ。

仕方が無いので、ソイカの新規開拓をする。

何の収穫も無く、最後の砦テルメに行くことに。

ここで、Tw氏にお願いして女の子を呼んでもらう、さらに通訳までしてもらう。

タイ最後のお供も決まり、ここでTw氏ともお別れです。いままでのお礼を言いホテルへ。

この旅行中、Tw氏には大変お世話になり、また夜遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。

部屋のソファーで会話をしながら、しばしくつろぐ。「性格もよさそうだ」

このマッタリした時間が結構すきな私。

素人っぽいようなことを言っていたのですが、実際は?

ベッドに入って、まずはスモーク、「とっても気持ちいい〜」

上に乗られての腰使い、すぐいかされそうになる。あわてて攻守交替、攻めまく、大満足で終了。

最後の夜にはずれを引かなくて良かった。

久しぶりに2人で就寝です。

 

 

7月5日

 

朝、フロントからの電話で目を覚ます。

迎えのタクシーが来てると言っている、時計を見ると・・・。

思いっきり寝過ごした!!

隣で気持ちよさそうに寝てるテルメ嬢をたたき起こす。

姫がシャワーを浴びてる間に、急いでパッキングを済ませる。

姫を先に帰らせ、自分も急いで身づくろい。

あわててチェックアウトし空港へ向かう、道路はそれほど混んでおらず、何とか間に合った。

今回の帰りは、初めてのキャセイパシフィック、「カウンターはどこだろう?」

空港の関係者らしき人に「キャセイパシフィック?キャセイパシフィック?」っと連呼して何とかたどり着くことが出来た。

出国審査も混んでなく、思ったよりも早く搭乗口に到着。

タクシーを頼んでおいた良かった、頼んでなかったら、もっと最悪な寝覚めがまっていたことだろう、ほっと一息。

するとM氏から電話が、最後のお別れのご挨拶。お気遣いありがとうございます。

初のキャセイでの香港乗り継ぎ、この乗り継ぎも初めてで、少しドキドキしながら搭乗です。

乗ると中はガラガラ、窓際の3シート独占でした。

離陸後すぐ横になってお昼ね、食事後もすぐ横になる、なかなか快適。

そして香港到着、問題の乗り継ぎは大丈夫か?

飛行機を降りるとすぐ、次の乗り換えの便名を叫んでる人がいる??

「時間が無いのでご案内します」との事。実はこの時点で、乗り継ぎの時間が1時間も無かった。

後ろを付いていくと、だんだん早足、さらにほとんど駆け足状態に。

何か途中、電車にも乗る、「いったいどこまでいくねん!」遠すぎる。

何とか間に合い、さっさと乗れと言われる。

「タバコを吸いて〜!」

却下!

香港で一服できると思っていたのに、悲しすぎる。

先ほどとはうって変わって機内はほぼ満席、隣のおっさんがうざい。

おまけに荷物をわがままに入れてる為、入らない。

無理やり押し込め(おっさんのおみやげをつぶしたような気もしますが)何とか入った。

なんだかんだで、無事セントレアに到着。

さて、荷物検査で「お仕事ですか?」の問いかけに

「仕事です」キッパリ!

「ちょっと開けさせてもらいます」

仕事と言っても、結局開けられるのね。

今回で1勝3敗、ほとんど開けられてます。何も困るような物は持っていないのでいいのですが、よほど不審人物に見えるのかな〜??

最終の空港バスに乗り我が家へ向かう。

バスの窓から外を眺め、バンコクの夜を思い出す・・・「あのネオンが恋しい」

 

 

あとがき

 

文才が無い為、読みにくかったとは思いますが、最後までお付き合いありがとうございました。

道中、メモを取ってなかったので、かなり忘れています。

ただ、皆と遊んだ時の事は結構おぼえていて、それだけ楽しかったんだと、感じながら書いていました。

皆様のおかげで、本当にタイでは楽しく過ごす事が出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

突然思い立って書いたのですが、書いてると当時のことを思い出し、「また行きタイ!」と、ウズウズしてきました。

次回の課題は、「埋めた地雷を如何に処理するか?」でしょうか。

 

機会がありましたら、皆様また一緒に遊んで下さい。

それでは、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

Nsuke

 

メニューに戻る    トップページに戻る