ユウさんの2004年11月の訪タイ記

「グッドモーニング!ミスター」

112

某地方空港から成田トランジットでバンコク(以下BKK)に到着後、長〜い連絡通路を歩き国内線ターミナルへ向かって歩いた。・・・・・

  ドメステック通路

タイ航空は国内便でも食事が提供されるが、30分ぐらいの飛行で食べ切るのは大変忙しくて困ってしまう(地元の人たちはビニール袋に入れ、持ち帰える事も出来るみたいだが、観光客はみんな大急ぎで食べていた)ピサヌローク(以下PHS)のホテル到着は午後8時を回ってしまった(泣)。明日の世界遺産、スコータイ見学の宿泊地としてPHSに決めたのだ。チェックイン後、部屋に荷物を置いて、玄関前のバイタクに跨りPHS置屋めぐりに出発だ、あれほど置屋って説明したのに最初からMPに連れて行かれたので見るだけ見たが、まるでBKKの「エンガラ」のような作りだ、しかも女の子はエンガラレベル以下だった、2件目は民家置屋だったが3人しか居ないので即刻退散、3件目の民家置屋は5人居たが触手が動かず時間だけが過ぎていった。後輩:「ダメっすね。早くカラオケに行きましょう」俺:「そうだね〜!」バイタクの兄ちゃんに、以前ネットで調べていたピサヌロークターニーホテルへ行くように指示した、バイタク:「え〜と、追加のマネーを・・・」俺:「分かった、払ってやるから早く行ってくれよ!」約10分でピサヌロークターニ−ホテルに到着、玄関の左に「KARAOKE Park」のネオンが怪しく輝いていた。・・・・

  カラオケパーク

カラオケ屋の入口にタニヤ嬢みたいなピンクのドレスに身を包んだ娘が数人ソファーに座っている。「おおっ!ここだ!」早速潜入調査を始めなければならない。入口を入って2階上がると、ドーナッツ型のカウンターバーがあり、頭上数箇所からMTVが流れているコジャレたカラオケ屋だった。・・・・

  ドーナツ型のカウンター

俺たちがタイ語を理解しないことが分かると英語が出来る娘がやってきて、ある程度システムを話してくれた。もちろんOFFは有りで、S1500B、L2000Bだそうだ。それでは早速レディを見せてって言ったら、アルバムを出してきた(そうです!激しく白飛びさせた例の写真集約20人分)アルバムを見ながら一人づつ説明してくれた。1枚目のこの娘は?「タイ語だけしか出来ません」こっちは?「すこし英語OKです」それじゃこっちの娘は?「英語OK!ですよ。その写真は私です」って笑顔で言ったので俺は、その娘を即決した。後輩は悩んだ挙句アルバムで選んでいた。早速3人で(後輩が選んだアルバムの娘は10分後に遅れて到着。アレッ!写真と全然ちがうじゃね〜かよ)VIPルームへGo!会話が弾み、ある程度こなれたところで、「チェキタイム」に突入です。「チェキタイム」とは、ポラロイドカメラの「チェキ」で写真を撮ってあげることです。

最近バンコクではあまり効果がないけど、地方では今だ絶大な効果を発揮します(私と後輩の間では、「駐在殺しのチェキ」って言っているぐらい、駐在よりも女の子にモテモテになれます。)チェキで盛り上がっている間にデジカメでも撮影します・・・・

  カラオケパーク嬢

(これでPCデータはOK)僕ら二人とも歌は苦手なので、夕食を食べてからディスコに行く約束をして約1時間位でチェック(女の子たちが早くディスコに行きたくて急かされた)VIPルームから出ると他の女の子が近づいてきて「写真を撮って!」と、お願いされ、チェキで23枚撮ってあげる。(必ずこういう状況になる)。・・・・

  チェキで撮影したカラオケ嬢

この町にはタクシーがほとんど無いので、女の子たちのモトサイに2ケツで(ブレーキをかけると、股間が女の子の尻に密着して、気持ち良かったな〜!)レストランへ行き軽く夕食を取り、地元のディスコへ連れて行かれた。・・・・

  地元のディスコ

(ラチャダーのハリウッドディスコのミニ版)ディスコの閉店まで粘られた。やっと4人でホテルへ到着、それぞれの部屋に帰ったが、・・・・・

  ホテルので2ケツ

この後、後輩チョイスした女の子が生理になっていることがホテルの部屋にはいってから判明し一悶着の末、女の子をチェンジしたと言っていた(朝食を食べながら聞いた話)

・・・・

  友達が生理の為ピンチヒッター

11月3日

世界遺産のスコータイ観光に行った。バスで行こうかなって?思ったが面倒だったので車をチャーターした。スコータイ到着のすこし手前で「みつおさん」からTELが来て、本日夜に合流することを伝えた。スコータイ見学は午前中に終了し(みんな同じような感じなので途中で飽きちゃった)・・・・

  スコータイ遺跡

昼食後PHSに戻った。飛行機の時間までは、たっぷりあるので、運転手(女性)にPHSでNo1のトラデッショナルマッサージ店を紹介してくれと話したら、あまりに本格的過ぎて、すごく痛かった。・・・・

  トライディッショナルマッサージ

今夜は「タイに全員集合」OFF会なので早くBKKへ戻りたかったのだか、飛行機が無くて結局夜855頃BKKに到着、「マジェスティックスィーツ」にチェックイン、

・・・・・・・

  マジェステックスイーツ

時間的にタニヤの2次会には間に合わないので、Tシャツ短パンでいいやと思い、急いでタクシーでパッポンへ行く。11時頃に3次会の場所に着いたが、少し早いのでビールを飲んで待っていたが、なかなか遭えないので、みつおさんにTELをしたら、後の席で飲んでいた(ガクッ)

3次会終了後、後輩と「マイクプレイスホテル」に行く、6?8階?に行くと丸テーブルに1315人がいた、S3000Bはすこし高いと思ったが調査の為と思い支払い、裏口からタクシーに乗りホテルへ帰った。ホテルのエレベーターで一緒になったファランの驚いた顔が今でも忘れられない。彼女はロシアのサンクトぺテルプルグ出身の23歳といっていた。・・・・

  サンクトペテルブルグ出身

 

11月4日

後輩がワニ皮の財布がほしいと言うので、クロコダイルファームに行く。入場料300B(高け〜!)支払って入場したが、すぐにガッカリした。潰れかけのテーマパークだ、なぜだか恐竜のハリボテもあり意味不明で笑ってしまう、・・・・・・

  恐竜のハリボテ

所詮ワニの養殖がメインなのだろう。せっかく遠くまで来たので楽しまなくっちゃ損と思い、ワニの餌を購入(60Bでアジ5匹)してワニだらけの池に投げ込むと、一瞬で丸呑みし結構迫力があり楽しかった。・・・・・

  ワニ園

午後2時頃BKKに戻り昼飯を食べにスクンビットSoi22の日本食屋「徳川」に行ってみた、たしか「猛タイ」で昼から酒を飲んでOFF可能だとあったので行ってみたが普通の居酒屋だった。「徳川」道路向にあるエンジェルマッサージに明日の「パラマンディー釣りツアー」の予約に行く、釣りツアーは一人2000Bで一日中遊べるからお気軽昼間の暇つぶしに最適だ!?(夜遊びと比べたら安いよね)ツアー予約も完了し、このままホテルに帰ってもすることが無いので、前回行けなかったSoi31の「オーキッドマッサージ」に行ってみることにする。今日の出勤は10人前後で二人ともオイルマッサージを90分してもらう、個室は狭くて、しかもシャワールームの扉がスライド式には驚いた。600B(90分)+1500B+100B(チップ)でトータル2200Bの支払、これならMPでゆっくりした方が良かったと後悔した。・・・・

  オーキッドマッサージ

夜7時過ぎに「猛タイ」の掲示板でおすすめの「麗人館」に行った。Soiトンローの入口で軽トラックのトォクトォクを拾うが「麗人館」の場所を説明出来なくて、結局、「日本人村」に行ってもらい、そこから歩いたが結構遠かった(汗)途中の路地にはGダイなどには載っていない店が沢山あり要チェックだなと感じた。「麗人館」には、女の子は全部で30〜40人いた、・・・・・

  麗人館

トンローでは大箱の方なのではないだろうか?約1時間飲んでチェックして「トンローエビ釣り」に行く、エビ釣りは引きが強く、アワセをすると逃げられた、結局、何度も来ている女の子の方が上手で多く釣り上げた(すこし悔しい気がする)・・・・

  トンローエビ釣り

その後「コロシアム」で有名歌手「ラナ」のミニコンサートを観ながら夕食をとる。「ラナは私と同じチェンマイ出身だよ」って自慢げに言っていたが、かたや有名歌手、かたやカラオケ嬢かと思い、どこか悲しい気持ちになってしまった。

 

11月5日

900〜に「パラマンディー」釣りに行く為Soi26のエンジェルマッサージに行く、お姉ちゃんでも出勤していなかな?って思ったが、朝早くなので、案の定誰もいなかった。

高速道路を約1時間走ったところにある釣堀に到着し、早速釣りを始めると1時間ほどで1匹釣り上げた。「幻の魚?パラマンディーだ」でも、現地のオバちゃんが幻の魚?パラマンディーを量り売りで買っていたよな~? ・・・・

  パラマンディー釣り

今夜は私の義兄がバンコク駐在なので、連絡を取りSoi33の「居酒屋ひばり」(不死鳥の隣)に飲みに行く、2時間ほどで飲んで「じゃGOGOにでも行きますか?」っと言うことで、最も近いソイカウボーイの「バッカラ」に行く、1階が混んでいたので2階席に行くと日本人好みの炉俐系が数人踊っていた、本日は義兄への接待ということで、横に付いた黒ドレスの娘(実は私のストライクゾーンど真中)を前払いで義兄にプレゼントした。

ソイカウボーイも楽しんだので義兄と別れて、タクシー飛ばしてナナに行くことにした。最初はR1を偵察し、R2へ移動したがビビッとくる娘がいなかったので、R1に戻ってみると、さっきより客も娘も随分少ないと思ったら、実は間違えて隣のプレイスクールに入っていた。俺も随分酔っ払ってしまったものだ。あわててR1に戻ったが、選ぶのが面倒になり、近くにいた娘を連れて帰ることにした。さすがにナナ嬢、疲れていたので出さなくてもいいかな?って思ったけど、きっちり出されました()・・・・

  ナナのダンサー

 

116

本日は最終日ということで、Soi31の「宝石箱」(沙理奈系列)に行く、一戸建てになっていて隣の棟はVIPルームという作りになっている(Soi24の沙理奈と作りが似ている)・・・・

  宝石箱1

  宝石箱2

2時間ぐらい飲んで焼肉が食べたくなりSoi12のコリアタウンに行ったが、ここは何度食べても美味しく感じない(日本人の味覚に合わないかも?)、やはり焼肉は高いけどタニヤ周辺が美味しいですね。・・・・・

  焼肉屋

焼肉を食べ終わったが、まだ時間が早いので女の子たちを連れてナナに行くことにした、店は「カサノバ」だ、男だけで行くとLBが離れなくて面倒くさいが、今回は女の子連れなので、うるさくなくてゆっくりできた。店内のテレビで「レデーボーイ世界一決定大会?」を放送していて、タイ代表が映るたびに大騒ぎをしていた()

明日の早朝に帰国なので、早々にホテルに帰った。明日は5時起きなのであと3時間ぐらいしか寝れないけど、帰りの飛行機でゆっくり寝れば十分だなと思っていた。・・・

  タイエアー

飛行機のシートはエクジットロー(出入口の所)なので、足を伸ばして熟睡していたら

「グッドモーニング、ミスター! ブレックファースト?」ビクッ!として飛び起きてしまった。「お願いだから、起こすなよ〜!」

メニューに戻る    トップページに戻る