andyさんの2006年3月の訪タイ記

317

 いよいよ6ヶ月ぶりのバンコクです。

今回は、同僚2人を引き連れ45日の旅です。全集オフ会にも参加することになりました、きっと楽しい旅になるでしょう。

14:20成田空港カウンター待ち合わせなので余裕を持って空港13:50着の成田エクスプレスに乗り込みます。が、めった無い大風??の影響で50分も遅れ、待ち合わせに遅刻でした。これは何の前触れでしょうか?

今回は、キャセイ香港ルートです。このタイミングしか休めなかったので致し方なくです。HIS57,000円・・こんなものかな。

2時間半後香港着。何故か手荷物検査でひっかかり、キンキン声のチャイナババアにナイフ?ナイフ?と言われ、ねえよ!と言ったものの、 あ・ずっと空けてないポーチに5徳ナイフ入ってました。   めでたく没収!となりました。

(これが今回の旅を全て暗示していたとは、、、)

実は、この「LOST騒ぎ」はこの日これだけではなく、同乗していたK君が飛行機の中に、タバコ1カートン(成田購入品)も置き忘れていたのです。

気を取り直し、香港より出発。ドンムアン空港に近づくにつれ、心臓が高鳴ります。

予定より少し早く(23:50)到着。イミグレも思ったよりも込んでなくイザ市内へ!

今回は、レンタル携帯付き送迎です。車も広いワゴンでゆったりです。

ホテルは、マジェスティックスイーツ。ナナへ徒歩1分。プチホテルですが値段相応でしょうか。狭いのと壁薄い:隣の部屋の喘ぎ声聞こえまくり、のはNGですが。(1590B:ダブル/1泊)

ホテル着が25:00だったのですが、速攻ナナへ。2時までは営業しているようです。R4R2と廻りましたがカスしかいません。うーむ。遅すぎた?

前回の10月はテルメ行ってなかったので、速攻でGO!

10分ぐらいで着きました。   おおおお、いるいる。

どうしても最初の夜は連れて帰りたかったので、目を皿のように店内をぐるぐる。

全体的にいまいちだったのですが、ギリギリストライクの日本語うまい子(少しタニヤにいたらしい)A子と交渉成立(ショート1500B)仲間はS君だけ別の子をお持ち帰り、K君は諦めて帰りました。

この子は、普通の子です。明るい部屋で見ると、イメージ(店内との)少し違うなあ、と。とにかくサクッと終わって帰って行きました。なんかショートってやだね。

3:30就寝。

318

7時起床。朝食(ここのタイ粥は美味しいです)を取り、タイマッサージへ。僕はかなりのマッサージ好きなので、必ず午前中はどこかの店に行きます。今日は、サバイサバイ(初めて)です。マッサージは普通でしたがスペシャル(手抜き)ねだりがありました。これ嫌い。店の選択間違えたようです。振り切って無事店を出ました。

昼食は、K君がチョイスしたスクンビットのタイ料理「キャベッジ&コンドームス」店の中はコンちゃんだらけ。人形がコンちゃんの服着てナカタマークあったのは笑いましたが。

料理はまあまあ。ここはウェイトレスが素朴でいいです。安いし(ビール5料理6:2500B)又来るかも。

 

ハラも膨れたので次はMPです。

前回のポセイドンでは、コンシアにだまされたので自分の目を信じるようにします。

最初はナタリー。

うーん。だめだな。3分で直ぐ店を出て、ポセイドンへ。

お、1人ピンときた。僕のストライクは「ちっちゃい・つり目・貧乏くさい」なのであまりハマラナイのですが、いました。

でも名前忘れた。ベラベラ喋ってうざいですがサービスはGOOD。

前回のリベンジは果たせたかも。

 

仲間2人も納得顔で落ち合いました。

さて、オフ会です。地下鉄、BTSから待ち合わせ場所へ。

15分前に着いたので、だれもいません。少し経ってクワンさん、甚平さんとお話。なにか安心するような感じでいいですね。

そして管理人さん(みつおさん)登場!! おおお。思っていたイメージと違いますがいい人そうです。よろしくお願いしまあす。

ゾロゾロと駅近くのタイ料理店2Fへ。続々と入店。あっというまに大騒ぎモード。こんな弾けたオフ会初めてです。これもみつおさんやJackさん、京都死舞蝶さんなどコアメンバーのサポートが素晴らしいからでしょうか。

2H後、散会して大挙タニヤへ!

大店のCへ。ここではタイカラのオンパレードです。皆さん上手すぎる。どこで学習しているのでしょうか?でも現地ではキモかも。感心しました。

さて1H後オフする方も無く、(僕はB子より電番だけ聞きましたが)本当に散会。

56人でナナへGO!

R4に陣取りして、各店へ偵察みたいなノリで時間が経ちました。ここで甚平さん・クワンさん、他(すみません名前失念してます)とお別れ。また会いたいですね。。。

仲間はS君が持ち帰り決定。疲れていましたが20代の元気いいK君とカーボーイへ!!

バカラ・ロングガン・・・たくさんハシゴしましたがいまいちですね。

ここで先程のC店のB子から着信。

1人では寂しいのでホテルに呼ぶことに。

K君はというと、まだ粘る言うとります。若いのお!

バイタク捕まえホテルへ(このバイタク、ホテル間違ええらいめに会いました)

フロントでB子待っていましたが、このB子も違うホテル(マジェスティックグランデ)に行ってたらしいです。このあと悲劇が・・・

B子は少し派手目の子ですがHは普通、可もなく不可もなく。何か盛り上がりに欠けましたが、1戦終了後、チップを渡そうとしたら、財布がない!!!!!!

ないないない!!!!! ぎゃあああ。

おかしい。バイタク降りてB子と会ってメシ(SUBWAY)食って(会計したしこの段階ではあるはず。。)ここからホテル(10数メートル先)チェックイン、1発・・・・

どこで盗られたかあ・・・・

B子も疑い、カバン・財布見たけど無い。(今思うと半分は怪しい)

15000Bは入ってました。クスン。クスン。

自分がバカなのですが、かなりショックでした。K君にお金借りてチップ払い、不貞寝も悔しくて眠れません。

長い1日が終わろうとしています・・クスンクスン。

 

3月19日

7:30起床。6時まで悶々としてたので殆ど寝てません。

朝食をとり、両替しに外出。もう有り金全部バーツに替えてやる!!(やけくそ)

AMはマッサージなので今日はスクンビットプラザのKへ。

フットと指圧してもらいましたが、指圧は思いのほか痛いです。でも腕は良さそうなので明日はタイマッサージで来てみよう!

昼メシは割りと有名な「ピンクのカオマンガイ」へ。でも到着遅れ店じまい。

どうしようかと思いましたが、直ぐ隣でも似たような店あったのでその店で定番のカオマンガイおかわり!!! まあまあウマかった。(でも本家のほうが美味しいです)

そこからK君がMPへ。僕とS君はサイアムへ。

ネットカフェで会社のメールチェック。結構大きいニュースありました。前回(10月)も同業他社が倒産とか、バンコク来ると日本で何かあるジンクス出来そうです(いやだな)

サイアムスクエアで散策&ウィンドショッピング。ここは本当に可愛い子がよく歩いてる。タイ人もかなりレベル高いと再認識しました。

さて、1度ホテルに荷物を置きに帰り、タニヤA温泉にてイヤークリーニング!気持ちいい。

K君はというと、数件MP行ったらしいですがピンと来なかったとのこと。かなりこだわりがあるね。

晩飯はヤワラーのWへ。ここはフカヒレが有名。いろいろ注文しましたが皆旨かった。

肉蟹とかの甲羅(足も)異常に厚くて硬い。なんか瀬戸物みたいだ。

 

甘くて美味しかった。

 

臨戦態勢整いました。先ずはタニヤから。1軒目はノーオフのRへ。この店は皆性格良さそうでスワイでナラッな子多いです。かなり高いですが(1500B時間制限無し)オフ攻撃無いのは嬉しいです、が、思い入れが強くなると危険ですな。

次はカーボーイへ。

バカラ。割と早い時間だったので可愛い子いました。が、タイプ一番の子はファランとべったり。

ぎりぎりストライクをチョイス。すぐオフしろ攻撃。うーんいまいちだね。何故会話を楽しまないのか!(求めるのは無理なのでしょうか)

その後5・6軒廻りましたがダメです。もう最後はテルメじゃあ。

1:20着。あ、初日に一緒に帰ったA子が。。。 避けるように物色。うーんどうしよう。ここで、K君が見つけた2人組にアプローチ。どっちもまあまあだったのでK君にチョイス権を。(これが失敗)僕と帰ったG子は、ちっともサービス無く(触らせてもくれん)、、、、ダッチワイフじゃねえっつうの。最悪。おおまぐろでした。

 

K君、S君は大満足の夜だったようです。

 

3月20日

 最終日です。

3晩いろいろありましたが有終の美を飾らなければなりません(勢い込むとダメですが)

いつものタイ粥でスターミーアップ!7:30!

誰も起きてこないので(そりゃそうか・・)一人で昨日のマッサージKへ。2Hのタイ式チョイス。なんと、今まででの古式Mの人生1番のゴッドハンドに巡り会いました。もう全て僕の体をわかっているかのような強さとバランス。うーむ。只者ではない。普通の20代後半のおねいさんですが。素晴らしい!エクセレント!もっと早く出会いたかった。(って全集の旅行記らしくないですね)Nちゃんに過剰なチップをあげて次の訪泰時に必ず来ると約束。次回は毎日来よう。(夜もスゴイのかなあ・・・)

さて2人と待ち合わせ(プロンポン)で外人度0%のバミーの店へ。美味しいね。

 

少し足りない感じがしたので近くのフードコートへ。可愛いおねいさんに釣られ、またしてもバミー。腹いっぱい。

今日は初チャレンジのエロマッサージへ。Uは、女の子少なく、隣のOへ。一人だけストライクいましたで。たまもみは思いのほかイイですね。指名の子(F子)は性格よくサービスもグッド。25歳と言ってましたがあきらかな妊娠線もがありました。

 

次回もう1回指名するかも。あ、ここでもK君は納得せず一人MPへ行きました。(MPでも納得しなかったらしいですが)

さて、次はメシですが、1回行ってみたかった「コリシアム」へ行きました。オープン前から行ってしまったので1番乗り。早い時間は誰も居ません。ウェイターとウェイトレスとタイ語・日本語ごちゃ混ぜ会話で遊ばせてもらいました。まずまずの食事とビールでチックビー。広いフロアと生音楽は、女の子と来るのが良いでしょう。

さあ、最後の夜です。

先ずはタニヤ(こればっか)上野タイパブ店長オススメのMへ。なんとここで前回10月にクラブBでオフしたD子(通称F橋)がいたのです。D子も気がついたので指名。きれいめの部屋へ案内される。するとK君がなにやら紙に名前書こうとしている。???

聞いたらボトルの名前?入れとらんぞ。セット800Bのはず。断ったら部屋代入れて1000B?ふざけろ!言った言わないは仕方ない。が、その言い草気に入らん!ブチ切れて退店!(実はその前段階でD子が僕のことを実は覚えてないことも発覚。決定的にキレる要因となりました)

次!! Cへ。全然ダメだ!!

もうタニヤから出る!!と思いましたが、S君がBへ行きたいとのことで、Bへ。相変わらずスゴイ雛壇。どうでもよくE子指名。

 

余り盛り上がらず電番だけ聞いて退店。

次!! Hへ。初めて野球拳やりました。盛り上がりましたが僕だけノーオフ!ひどい頭痛が!

 

時間は23:00。これじゃあ最後の夜になりません。ただ、頭痛もしていたので一旦ホテルで休むことに。

部屋で明日朝の帰り支度していて、あ、クリーニング出来てない。シャツ3枚。

1Fフロントで確認するとなんと明日の17:00出来上がりとのこと。その時間は九州上空です。エア便は8000B? ふざけるなあ。あー、最後までLOST騒ぎの主役は僕だったか。なんてことの後、部屋でボーっとしていたらノックが。S君とK君です。

どおしたの? え、もう?終わった。 早すぎない? え、すぐ出してオシマイ? げらげらげら。

30分も経ってないぞ。

タニヤ嬢にしてやられたか。げらげら笑ったら頭痛も治りました。

よおし、リベンジテルメじゃ。

12:00着。

あ、またA子が、無視。 またG子が、無視。 疲れる。

1:20までだらだらと。あ、この日は甚平さんに会いました。(甚平着てますね)

K君が2連荘でもいいから昨夜の子を持って帰ろうとするので、制止して超地味目と派手目の2人組に声かけました。白のポロ。ジーンズ。黒髪ショート。地味顔。の子にロングOKか(最後は2人寝したかったのです)聞いて4人一緒に帰りました。

S君は前の晩一緒の子と帰りました。

この超地味J子は良かったです。気が利くし、控えめだし、スタイルいいし、Hだし。

あー最後にいいことありましたね。

 

次回また会いたいね。でも仲間2人は絶対有り得ん選択だと驚いてました(ええやんか)

次の朝、仲良く一緒に起きて一緒に朝飯。8:00に別れました。

丁度お迎えのワゴンも到着。さあ帰りは寂しいけどまた香港経由で日本に帰りますか・・・

 

LOST騒ぎでひどい目に会いましたが総じて楽しい滞在でした。

3度目ですがなかなかうまく日程こなせませんね。(同伴者は最高だと評価もらってますが)

また次回チャレンジしたいです。以下性績。

     タニヤ嬢 1人

     テルメ嬢 3人

     MP嬢  1人

     エロM嬢 1人

 

最後に。

乱文や稚拙な表現、平にお許しください。

andy

メニューに戻る    トップページに戻る