HH訪タイ記その壱

2006年5月

1日目

約2ケ月振りの訪タイに胸を膨らませ、成田より午前便でBKKに向かう。2〜3日前に前訪タイ時に少し仲良くなったタニアV店のYから電話が来る・・・

Y『あなたぁ何日にバンコクにくる』

私『13日の夕方に着くよ〜』

Y『私、迎えに行くなっ!』

私『大丈夫、ホテルに着いたら電話するよ』

Y『どして?私に会いたくないか?私はあなたが好きだから早く会いたい』

私『俺が好きなのではなく、俺のお財布が好きなんだろ?』

Y『違う!トクワン・キットゥンナぁ』

私 どこかでいつも聞くセリフだなぁ〜なんて思いながら迎えに来てもらう事に。

1530頃無事に愛しのクルンテープに到着する。イミグレも3人待ちで無事荷物を受け取りYに電話するが、なんとまだアパートに居るではないか!!!

理由を聞いてみると、お金が無くてタクシーに乗れないらしい・・・なんて貧乏なタニア嬢だ! 前回は良い思いでも合ったのでホテルの前で待ち合せする事に・・・・私はタクシーに乗り込み『センターポイントワイヤレスロード』と告げるが分からない様子・・・

『ウイッタユ』でようやく理解したようで高速に乗り30分くらいで到着!無事チェックインを済ませYに電話するが、何とまだアパートに居るではないか!!!!

タイ人らしいと言えばそれで終わりだが、日本でなら間違いなく『切れて』いるであろう。

30分程でYが到着し60Bを運ちゃんに払うが、Yを見ると何とお腹が思いっきり膨らんでいるではないか!! まっ真坂ぁ〜どう考えても俺じゃない!

よく事情を聞いて見ると相手は日本人には間違い無いらしいが、現在6ケ月で相手の特定もできないようだ。

妊婦がホテルに来ても仕方ないので、これから友達と会うと思いっきりズラシ、夜に電話する事に・・・・タクシー代200Bのみ手渡しサ・ヨ・ウ・ナ・ラ

 

俺も大人になったなぁ〜なんて考えながら先に訪タイしているN氏に電話する・・・夕方タニアPの菜の花で久々の再開をし、エロ談話であっという間に時間が過ぎる。先ほどのYの話をすると、『6ケ月ならやれるやろ』とN氏に言われる・・・頭に浮かんだのが『妊婦プレー』・・・・うん!良いかも・・・・何件かのカラオケに行くが『妊婦プレー』が頭から離れない・・・・変体???  ここはタイだ『マイペンライ!!』一人チェックビンでYに電話する。
すぐ向かうと言うので私もタクシーに乗込み10分ほどで到着!!タクシーの中でも変態感を高揚させ黒ずんで大きくなった乳燐を頭に浮かべドキドキしながらYを待つ。

数分でYが到着しロビーまで迎えに行く。Yは真坂電話など来るはずがないと思っていたのか満面の笑みを浮かべながらエレベーターの中で抱きついてくる・・・可愛いではないか、今夜は可愛がってやろう!!1時間ほどベットでじゃれあっているとAカップからCカップに成長している。以前は『まな板に梅干の種』であった。シャワーも浴びず姫の体をまさぐりブラをはずすと、頭の中で予想していた通りの乳燐でレベルメーターがMAX状態っす! この際だから全部脱がせ観察・・・オッ○イ以外は綺麗なものだ。

シャワーを浴び妊婦プレー開始! 基本的には生派なので思いっきりぶち込んでみる。

Yは嫌な素振りは見せない、性病より妊娠を心配する姫だったのか?・・・という事は性病の可能性も・・・・まあ今更気にしても仕方ない、激しくYの中で発射!!

うう〜んやっぱ生&中○しは最高!!!

終わったあとも中々Yは帰る様子もなく、シャワーすら浴びようとしない!!

まあ良いか朝まで一緒に居よう。一人で風呂に入りながら、『こいつ一体この後どうするんだろ??6ケ月じゃ店でも働けないし?生まれてくる子供は?』等と又アホな事ばかりかんがえだした。いかんいかん!又兄貴達に叱られるわぁ!と気を取り戻しシャワーからあがるとなんと寝ているではないか!一気に考えていた事が吹き飛んだ!

このまま朝まで就寝。

 

2日目

9時頃目が覚めシャワーを浴びているとYもシャワーに入ってきた。

私『お前このあとどうするの?』

Y『帰ったほうが良いか?』

私『そうじゃない、子供は?』

Y『どうにかなる。一人で育てる』

私『田舎には帰らないのか?』

Y『お父さんが怒っていて帰れない』

私『日本に来るか?』

Y『本当!!』

私『嘘』

Y『馬鹿ぁ!』とチ○コを叩く

私『ごめん』

とその後は会話が途切れ険悪な不陰気に・・・・やってしまったぁ行き場のない姫をからかうものではない・・・反省

1000頃一緒に食事をしながら、今日は友達を空港に迎えに行くから1100位には帰ろうな!夜電話するから・・・・と話している矢先にN氏から電話が鳴る。ラッキー!!

Yにこれから友達と一緒にドムアンに友達を迎えに行くよと言い2000B&タクシー代200Bを渡す。

Y『分かった。夜電話ナ』

私『OK 電話するよ』

開放!N氏と別板のK氏の3人でプロンポン近くの中華で昼食をする事になり、BTSでプロンポンに向かう。今回のホテルはBTSプルンチットまで徒歩5分のロケーションでありBTS好きの私にとって最高の立地でした。ものの数分でプロンポンに到着。

目的の建物の中を一人で徘徊し、ベルト屋さんに立ち寄り随分使い込んだLVのベルト部分を交換してもらう700Bと少し高いが日本では手に入らない色で気に入っている。

 

目的の中華に入ると日曜日の昼という事もありお金持ちのタイ人が、北京ダック等を食べている。席に着くと、ふかし饅頭のような小さい蒸篭に入った大きなザルをもってウェイターが来る。次から次えとN氏は注文をするが私は先ほど遅い朝食をとったばかりで、もうマイアウ! 味は中々良いが私はやっぱ日本食が好きである。

 

K氏はこの後MPに行くというので、私もお供させてもらう事に・・・・久々の『ナタリィ〜』でサイドを狙うが時間も早く誰もいない・・・・コォラァを飲みながら休憩しているとコンシアが私の後を指差す→→→商談成立!!!

キャッシャーで2300Bを払い2Fの部屋へ移動・・・安部なつみ似の小柄なGOODな娘っす!!!!サービスもGOOD! 生フ○ラ Dチュウ・ク○ニ・おまけにア○ル舐めまでぇぇぇぇぇ!!!! 大満足で次の日も電話でブッキングをいれた位っすわぁ!ナタリ〜最高!!!

 

サービスが終わり下に降りるとK氏の姿が見えなく、電話を掛けるともう移動したようで一人MTRBTSにて一旦ホテルに帰る事に・・・・ブルンチットSTで降りると○△×□っていうコーヒー屋さんがあり『カフェ・イェン』を買い付近をフラフラ探索しながら帰る。ここのコーヒーが旨い!!80BNANAよりは少し高いが、ストローも2本ささっていてペア用???一人なので照れくさかったっす!

 

ホテルでシャワーを浴びメールチェックしているとN氏から電話があり、M氏と一緒に食事のお誘いっす!!私のホテルから数分の焼肉屋で1時間ほど極上の肉を食べ(コースで1000BBKKではちと高いが、日本ですき焼きにする様な肉を焼く肉で食し大満足(テンモンパンもアロイ!)

 

お次は当然タニアでオネイサンと戯れ、1時間程で退散!前々訪タイでテーメーで知り合ったIから電話があり仕事が終わったのでスリウォン通のババナの前で待ち合わせする事になった。 Iはお父さんがチャイナ、お母さんがタイ人のハーフで見た目はチャイナっすね。

26歳で仕事は美容師(確認済み)中々素直な子でまる11500Bとかのチップ程度で付き合ってくれ前回は4日で2000Bでした。テーメーで初めて会った時も朝までいくらでも良いなんて・・・可愛いやつです。

ものの数分でIが到着し、久々の再開を喜び合い(私だけかも・・・)とりあえず着替えが少なかったのでルンピニのナイトバザールでフラフラしタイパンツ(よくマッサージ屋ではかされるブカブカのラフなズボン)を3枚買いタクシーでホテルに帰る。

 

部屋に入るとIは私に抱きつき顔中にチュウの応酬っす!(幸せ!!)

Iはどういう訳か日本語が堪能で、何でもペラペラで都合が良いようで悪い部分も多々あり。

暫くベットで世間話をし、一緒にシャワーを浴びる。Iは照れながらも積極的に私の体を洗ってくれ、それだけでレベル上昇!

ベットに移ると更に積極的で、私が攻めている間もチ○コを離そうとしなく、本当にH好きかも知れませんねぇ〜

1戦を終えシャワーを浴びベットで寝ようとする姫ですが、私には本日大事な仕事が待っているじゃありませんか

私『Iチャン今日は、日本から友達が来るから一緒に迎えに行こう!』

I『空港行くか?』

私『違う、Iと始めて会ったテーメーだよ』

I『ダメ、私あそこ嫌い!本当は行きたくない!』

私『どうして?』

I『あそこは家賃が足りないときに行くだけ 嫌い』

     ・・・・嘘付け〜本当は自分のやった男達が沢山居るから嫌なんだろ・・・なんて言えない。

私『分かった、じゃ今日はIはアパートに帰るナ』

I『嫌だぁぁぁぁ!ここで待ってる。』

私『分かったよ。』と言いムサイ顔で出動準備をしていると

I『アナタ浮気はダメな 明日も一緒なら帰る』

私『浮気なんてしないよ Iだけだよ 明日は美容室に迎えに行くよ』

I『約束!』と言い指きりをする。(万国共通)???

 

Iをタクシーにのせ送りだし、スクンヴィット通を歩いていると、電話が鳴る。

前回にタニアでお持ち帰りしたJである。

J『あなた何処に居る?今日タニアで見た』

私『いまスクンヴィットSoi15に向かっているよ』

J『女買いにいくか?』

私『違うよ、今日来る友達が来るんだよ』

J『会いたいなぁ〜』

私『俺もJに会いたいよ』

J『じゃ〜今から行くね』

私『うん分かった。』

今日はもう無理?だが、一人寝も寂しいしJに会いたくなった。

Jはロリ系で日本語堪能 笑うと整った歯が可愛い。

数分でテーメーに着き外で一服しているとJが到着。満面の笑みを浮かべ私の本名を大きな声で叫びながら歩いてくる。恥ずかしい

 

暫く世間話をしながら管理人様を待っているとこれから向かうよ〜コールが鳴る。暫くJと話し込み中に入ると中にはNM氏と何と管理人様までいるではないか!

すっかりJと話込んで居る間に中に入っていたのです。

管理人様はいつものオバサンに拘束され辛いようでした。やっぱ管理人様はオーラが出ている!素晴らしい!!!

暫くすると閉店の時間でいつもの屋台でエロ談話していると何処かで見たことのある姫が・・・元タニアT店の姫ではないか・・・すかさずオバサンから逃れる為に隊長はテーブルに座る。 暫く話をしていたら私の事も覚えて居てくれたらしい・・・何となく嬉しい気持ちに・・・・ふと後を向くとJがスネテイルではないか!!!ヤバイ!!

Jと帰る事になり、隊長に挨拶をしタクシーに乗る。

 

Jには、以前日本人駐在員のフェーンが居て半年ほど前に日本に帰り音信不通だそうだ。前訪タイ時にそんな話をしたのを思い出していた。

Jはいつでも元気で人懐こく話しかけてくる。そんな可愛さがJの好きなとこである。

数分でホテルに着きメールチェックしているとJがパソコンを貸して欲しいと言い出した。

どおやらメールチェックをするらしい。

日本語なのに要領はよくホットメールにアクセスしている。3件程の日本人からメールが来ているようだ。私は見るのは悪いと思い席を立つが、Jは大丈夫お客さん。と言いながら俺に添付写真を見せ付ける。

何か微妙な気持ちにさせられるね〜少なくともこの写真に写っているオッサンはJと夜を共にしてきたのだ・・・・ヤバイ又好きになったかな???なんて考えながらも、どうせそのうち飽きてしまうのが私の性格だ。好きでいる分には誰にも迷惑は掛けない!

 

ローマ字で書かれたメールを一緒に見ながら私は笑ってしまった・・・・J、私はアナタの事が好きです。本当に結婚したいと思っています・・・・・・・・だって。こいつは真剣かも知れないがJはいつもの事のように流しているようだ。アホな日本人????俺もその一人だろう。

なんてアホな事考えながらベットでのんびりしているとJが小走りに近寄ってきた。

J『日本に奥さんいるか?』

私『前には居たことがあるけれど、今は一人だよ』

J『バンコクには?』

私『何処にも奥さんはいないよ』

J『どうして?』

私『一人が好きだからだよ』

J『死ぬまで一人か?』

私『多分ね』

J『一人で死ぬは、寂しい』

と寂しそうな顔をする。

私『J、じゃ結婚しようか?』

J『メールの人も結婚する 言ったけど日本に奥さん居る。』

と又悲しそうな顔をする。

そんな話はどうでも良い。私はヤル為にタイに来ているのだから。

不陰気も何も無くJに襲い掛かる。

JはスッポンポンはOKでいきなり全部脱がせて見る・・・・懐かしい体である。

シャワーも浴びず全身を愛撫しJGスポットを攻めるが

J『そこよりここが良い』なんてクリ攻めを命じられ必死に攻め立てる。G攻めで腕がパンパンではあるが、何とか衝天させた・・・・日本人もタイ人も逝くときはつま先が伸びるものだぁ・・・なんて観察もしてたりして。

 

一戦が終わり、シャワーを2人で浴び就寝・・・・・・・。

朝7時に帰ると言っていたが10時に目が覚め3000Bを渡しJはホテルを後にする。

 

第3日目

体がだるいので、第一マッサージにBTSで向かう。店に入り『ヌアット・タイ・ソンチョモンOKマイ?』よく分からないタイ語で喋るとキャッシャーのおばちゃんに、『古式2時間ね』なんて言われて普通に日本語通じるじゃん!一応意味は理解してくれたって事っすよね????ね!

何度か兄貴に連れられてきているが、いつもおばちゃんばかりだったが、今日は少し若い子がついた・・・マッサージはおばちゃんの方が上手いに決まってる。なんて思っておりましたが、彼女は上手いっていうか、私の体にジャストフィットのマッサージをしてくれて『お気に入り』に追加しておきますぅ!

彼女は25歳の独身で3年間マッサージをしているらしい。何せ日本語は アナタ・横・上・下しか知らないので悪戦苦闘でした。

2時間が無事終了し、体が本当に軽くなって、お腹も空いたので近くの『フジスーパー』サトウのご飯と納豆と醤油・赤いきつねを買いホテルに戻る事に・・・・ブルンチットのいつものコーヒー屋さんで『カフェ・イェン』を飲みながら部屋に到着。

軽くシャワーを浴び贅沢な昼食を・・・お湯は備え付けのポットでものの1分位で沸騰しサトウのご飯はレンジ1分、からしいっぱいの納豆をぶっ掛け食す・・・・旨い!最高!

 

記憶が定かではないが、その後隊長と愛しの『ナァタァリィ〜』に行くとなんとM氏に声を掛けられる。昨日の姫を・・・4時にブッキングしていたが少し遅れ為に30分程待つことに・・・・コーラァを飲み姫を眺めていると、姫が登場!!

やっぱこいつ可愛い!!最高!!でももう飽きた・・・の繰り返しっすよね。

 

隊長とはここでお別れし後程タニアで落ち合うことに・・・私は一旦ホテルに帰りしばし休憩することに1時間半程くつろぎ

タクシーでタニアに向かう、シーロム通り止めてもらい徒歩で渡りカレーを食べることに・・懐かしいここは私が始めて訪タイしたときにドキドキしながら一人で来た場所だ。

毎回来るのでロリ系のオネイチャンにも顔を覚えられたようだ。

イカフライカレーを注文し数分で完食!100Bを払い外に出るとなんとT店のチーママ&愉快なホステス達がベンチで虫を食っているではないか・・・・無理!近くに寄りたくも無いがチーママに連行される。 ホス達も皆知っている顔で数分会話をしていると隊長から電話が鳴り合流!!

 

A店に行くことになったが、気になるのがFちゃんである。ドキドキしながら店の前に行くとFは居ないようだ!ラッキー! どうせここでは連れて帰るつもりは無いので、適当なのを選ぶ・・・・が又近くに来るとババァではないか!なんでぇ〜って感じだがまあ良い!1時間程楽しみ隊長の気になる店の探索に行くが、パッポンのP嬢は居ない!!!

その後N店で既に到着しているT氏とN氏と合流する。

姫を選ぶがろくなのが残っていなく一番ニコニコしている姫を選んだが、年は31歳で日本語ペラペラぁ!GOOD 変な冗談をかまし『ざまあ見ろ』なんて言いやがる。

中々気に入ったかもしれない。『タニア初ババァに恋をする』の始まりだったのだ。

 

1時間程で退散しT店に向かう。久々にママに会うがだんだんママもババァになってきたようだ。でも可愛い!!

ママ『今回はHするぅ』

私『いつも言ってるけど、嘘ばかりじゃん!』

ママ『本当! しよ』

ママは日本人と結婚した事があり日本語が私より上手い位で、2回目の訪タイの時に1度だけお世話になった姫であった。

まあ客を引く為の必死の手段かもしれないが毎回悪い気はしない。

 

1時間程でチェックし私は今日は一人寝することに・・・・タクシーに乗るとJから電話がなるではないか

J『あなた帰るか?』

私『ああ今日は疲れたから帰って寝るよ』

J『私一人だから行っていいか?』

私『今日はHしないからお金ないよ!OKマイ』

J『ダァイ カッ』

Jは何の意図があるのか分からないが、タクシーにのってホテルに来た。

暫く世間話しをしながら寝ることに・・・明日は田舎からお母さんが来るようで仕事は休みらしい『どうせ日本人とブッキングしているのだと思うが・・・』           隣に姫が居ると寝れない!ムラムラきてしまう。Jの体を弄りだすとなんと『パワーヨヨー』ではないか・・・やっぱアホだ!

シャワーも浴びぬまま全身を愛撫しJも感じているようだ!!

私『シアオ・マイ?』

J『おぉシアオ!きもちいい!』

Jのそこはシャワーを浴びなくてもOK全然臭くない!!

タイ人で臭かったのは、あの子だけだった←N氏と隊長はお分かりですよね!

一戦が終わり就寝!ぐっすりと寝て朝7時J3000Bと共に帰っていった。

 

4日目

この辺にくると記憶が定かではないが、っていうよりもう記憶が無い・・・・

 

急遽内容を変更し今回の事件簿

 

@       元『お気に』に発見され指をさされる

これはMP嬢のAが居るMPに隊長と突撃したが、当然居るではないかぁ!!!すかさず発見され3階を見るが目ぼしいのが居なく退散!!コパにいきモデルクラスをお買い上げし中々GOOD!!!

A       いつも行く古式でやけにオイルを進めるので、古式1時間・オイル1時間を頼み、古式が無事?終わり1階のオイル専用室に連行され何故かシャワーを浴びせられる???

部屋に戻ると、股間にタオル1枚を掛けられスタートし段々と下半身に下がっていき何とぉタオルを剥ぎ取りチ○コを触りだしたではないかぁ〜〜〜っつ!!

オバサンではなくまあまあ若い娘だったのでそのまま身を任せ、ボディータッチしながらフィニッシュ!!!! 真坂このような古式店でこのようなサービス???があろうとは・・・・驚愕の事実です。因みにノーギャラでOKでしたぁ!!

てな感じで私にとっての重大ニュースは2点ですねぇ〜

 

気持ちの変化として、

 

初ババァに恋をする・・・・??

タニアのN店に2度目に行ったとき、皆指名を受けているのか選べるのは誰も居なく、一番笑顔を振りまく姫を指名したところ大ヒット!!ではないか・・・日本語OKでいつでもまとわり着いて来る明るい姫で何となく気に入ってしまったでつぅ

鼻も改造中で妙に怖い顔をしているのだが何となく性格は良いようだ!!

ノーオフと聞いていたので、2回はそのまま帰るが、最終前夜に誘いを掛けるがあっさりOKでエッチの相性もGOODってとこで・・・暫くはこの姫ですねぇ〜

 

 

そんなこんなで記憶が飛んでしまいお粗末な結果となってしまいましたぁ〜


HH

メニューに戻る    トップページに戻る