はげたかボーイの旅行記(ろばくん)2006年6月

自己紹介
皆様、初めまして 旅行記を書いてみました。乱文ですがお付き合いをお願いします。
まずは、簡単な自己紹介。
2001年からバンコクの歴史が始まりました。当初は長野より名古屋空港〜バンコク〜エメラルドホテル〜ナタリ〜シャンゼリゼが定番でした。つまり、ラマ9通りから南へは行った事がありませんでした。タニヤの存在知らず、知ってからもタニヤは割り高ということで敬遠、やるだけボ−イでした。

そんなおかげでナタリ-ではレギュラ-扱いとなりました。進化したのはもっとコストを抑えるためにエカマイの安アパ−ト(1500円)からエビ−タ通いが第2期黄金時代。エビ−タでもレギュラ−扱いとなりました。おかげでこの2店舗では延べ100回戦以上、1日3人という日もありました。初心者の方には、ツア-を組んでも良いくらいのツウとなりました。そして、タニヤの駿河湾を知るようになり、知人もでき、会社の女性を案内(観光)したり、一日MP1回タニヤ1回が現在の第3期黄金時代となっております。でもって2006年6月17日から21日まで今年2回目のバンコクです。

6月17日(土)
JL717便は快適に飛行し、16時には初ジャスミンにつきました。ここは、喫煙室と禁煙室があるらしい。喫煙と言ったら、部屋がグレ−ドUPのデラックスへ。トウタル的に若干狭く殺風景かなという感じ。

さて、17時に地下鉄アソ−クよりタニヤへ。QBハウスで髪サッパリさせてラ−メン亭でチャ−ハンを、値上がりした。今回はエロリ−マン仲間が日程をアワセロと脅かされ19時サリカフェ、マックスさんのオフ会も19時。不運。しかたなくあいさつだけでもと思い、タニヤプラザへ10分前までいるも、誰一人として顔を知らない。Mと入ったTシャツを着ている人がいたので、これは管理人さんか?
しかし、女性には平気で声をかけられるが男性にカケラレズ?やむなくサリカェに。いました、まぬけづらが6人も(笑)。くだらない話を終了し、花のれんで飲み会、何人かは即MD店へ。MD店は、病院の待合室風なところに女性が待機している。ところと記憶。目指すはPG店のため腹ごしらえ。

日程を合わせさせといて、他はI店へ、一人で行くことになってしまった。ならば、マックスさんのほうへいけばと後悔とちんぼは先にたたず。今後のためにこのビルのTD、D店を除くも好みがいません。さて、ネットで調べた○○ちゃんを指名、カラオケ歌い、例のごとく1時間でOFF。キングスに行き足だけきれいにし、いざ鎌倉へ。(OFFしてもいつも酔っ払っているので記憶喪失状態)奈良フェ○、記す、うまいレスリング技にあえなくダウン。
帰るというので、素直に帰す。こうして本日は終了。

6月18日(日)
サッカ-があるらしいが、日本は興味ない。一流のイングランド、ブラジルなら興味あるが。

さあ、朝食は可もなく不可もなく、こんなもんかな。午前中一人の時は、定番のプ−ルで読書。だがそんな日本人を見たことない。プ−ルにいる日本人はあほか?カイパンと水中メガネを持っていくのは私だけ?。今回は天候が悪くたいして読書が進みませんでした。

さて前回お気にのナタリ-に行く予定だが、時間があり、ラチャダロビンソンにてク−ポン食堂でスカイラ−クのサムライを食べる。(なつかしい)そして、ナタリへ突撃。いました専属コンシア(笑)早速、進めてくる。スモ−クスゴ−ク。言いなりになり2500B支払いいざ鎌倉へ。ここでも奈良フェ○、記す、といい感じで終了。MPに限らず、記す(口と口)ができるできないが私のいい悪いの決め手です。大当たりで、連発するため次を探す。
またもいいなり、10分後と指令を出す。ところがコンシアがスモ−クだめ、歯が痛いだって。これは、私がタイプではないと言っているようなもん。で雨に打たれて、夜の街まで時間があるのでホテルに戻る。功名が辻を見る。さあ、仲間由紀恵みたいのをタニヤで探そう。が、所詮日本人、サッカ-をみてしまう。前半でつまらなくタクシ-(60B)を飛ばして、何回か行った事あるクラブK店へ。
ここで女性を選ぶポイントは目をそむける、元気がなさそうなのを選ぶ。控えめの女性が良いのです。まあ、皆様はマネしないほうがよいと思いますが。しかし、毎度、指名した後、周りの女性が良く見えてしまうのはなぜだろう(泣)。さあ、なまいきそうなのを間違えて指名。1時間で退散。(2時間いられない性分、早くやりたい性分でして)この女、NO1だそうです。チ−ママ言うには。私は、OFFするかしないかは自分で決めるのと、アルカディア状態。結論、OFF成功です。店が暇だから?(泣)。速攻でホテルへ。なかなか言うだけのことあって、BODYはナイス、あそこもナイス。満足満足で、退場していきました。OFFイコ−ル朝までが私のスタイルでしたが、ショ−トも1000B得した気分でわりかしOKかな。ここから、歩いていけるテルメにいけばと思うのですが、実は一回も行った事がありません。興味本位で夜のソイカ−ボ−イに行きましたが、店頭の女、誰一人声をかけてきません。北朝鮮人にみられたのか?淋しくセブンで豚まんを買い、ふてねをしました。

6月19日(月)
そういえば、エロリ−マンから、連絡がないことに気づいた。
本日はサリカェに行かないと。まあまあの朝食を食べ、震えながらプ−ルで、読書で時間をつぶし、ドリカムに行き支払い。プロンホムのラ−メン一番でニラそばを食べ、いざ、エビ−タへ。いつも、プラカノンよりBTS無料バスを利用しるのだが、なかなか来ない。10分、20分(泣)。BTSのあんちゃんに聞くと、廃止となったそうです。が---ん。やむなくタクシ-。本日はいやな予感。
いました馴染みのチップチップとせみみたいなコンシア。新しい子ロクロク番を紹介されいざ鎌倉へ。奈良フェ○あり、少し記すあり、しまりよし。GOOD。なんと3年ぶりに500B(1500円)もあげてしまった。せこいねえ、1500円くらい。物価が安いくせして、なぜかバンコクではせこくなる。タクシー300Bなら文句を言う。900円なのにねえ。日本では平気で2500円払うのに?もう一丁とイキタいとこだが、エロリ−マンが待っている。センレック(一番好き)を食べ、退場。

19時サリカェ行くも、いないいない誰もいない。エロ達はパンパシとランスワンにと泊まっているはず。やむなく、一文字(タバコ吸えます)でテンプラを食べようと。なんと途中、銀座姫発見。ネットで見つけたおねえちゃんが、いるわいるわ。後で行くからと言い残し。日本ではめったに食べないエビのテンプラを食べる。(なぜだろう、安くておいしい)

さて、満腹になり銀座姫へ、チ−ママに案内してもらい目当ての子を、そこから悲劇が、なんとNO OFFだそうです。日本のPパブか。(笑)NO-OFFはいかに仲間 美由紀でも敬遠してしまいます。(泣)やむなく0B支払い退散。ごめんなさい。
でメイン通りを歩いていると自分の本名を呼ぶ声が、以前通うっていた東京湾のチ−ママ。新しい名刺もらい。リップサ−ビス。後で行くよをしてすたすたとPG店へ。おとといの子は休み。(私は平気で同じ店で違う子を指名してしまう。つまり、嫌われ者となる。みんなを幸せにしたいと言い訳するも理解してくれない。そして関係ない、問題ないと30回近くもバンコクに行ってしまう意志が強い男です)○○を選び、1時間、OFFとエリ−トコ−ス。奈良フェ○ない、記すあり。声がでかい。区間準急並で終了。帰るというので帰す。(泣)今夜も一人淋しく。

6月20日(火)
午前中は定番コ−スで終了。ミエマッサ−ジに行く。ラ-メン1番でやきそば。年をとると定番コ−スに。(泣)さて、タクシ-でエビ-タへ。26○番指名。
今回初めて失敗しました。コンシアに次進められるも、マイサバ−イ。最後の夜決めてやるぞと思いきや、悲劇が待っていました。

19時サリカェに。いましたエロリ−マンご一行様。今回ソンブ−ンには行きませんでしたが、やつらはいったらしい。前回、生かきがあたりまして。さあ、腹が減っては指名ができない(笑)とのことで花のれんへ。2階の個室はタバコが吸える。ラッキ-。ベロンベロンになり、PG店へ。なかなか決められず、他へ行こうとするも、チ−ママが激しい攻撃。そこへ出勤してきた女の子。衝動的にこの子20分後とハプニング指名。花のれんに戻り、愛に行けませんと断り、 PGへ。2○番悪子嬢。本日はエリ−トコ−スではなく、チ−ママにも、マイク握られ、チンポさわられ、ビ−ル頼まれ、2時間もいてしまいました。ホリエモンショックに匹敵する(号泣)。
さあOFF。桃太郎でチャ−ハン。イザ鎌倉へ。しかしながら、この悪子嬢。ホテルに着くや、本日整理。できないだって。が---ん。こんなことは、ダンヒンの悪子嬢以来、通算2回目。最初から来るなといいたい。今日は線刷りか(笑)そうそうに0B支払いさようなら。

どうしよう。私はなぜか、ゴ−ゴが苦手、ナナも行きましたが、ジントニックが飲めていいなあという程度。最初から裸だから、OFFしても興奮しないのかもと自己分析。テ−メも30回も行っているのに0戦。しょうがない、断腸の思いでテ−メへ。意外と狭いのですねえ。なんと、エロリ−マンの残党がいました。びっくり。どこかの書き込みで記憶ありの広末涼子似の名前わからずを誘う。超エリ−トコ−ス。ビ−ル代80Bのみにて退店。普通に普通でした。シャワ−浴びずに。いいのかねえ。あなた遅いと言われて返す言葉なし。こうして最後の夜が終了いたしました。

6月21日(水)
本日、千秋楽。本日は、エンポリアムの食料品売り場で市場調査。そして、ナタリ-へ。一人で3人も指名する偉大なる同士がいました(おそるべし)
そんなことはできない私は、コンシアのいいなり、馬なりと。又もや、失敗。挽回しないと、だがちん○んが言うこときかない。時間が必要。そして、気になっていたエンジェルマッサ−ジに結びの一番は決めた。soi 22スクンビットを静かに歩き、見つけた。見つけた。その前に居酒屋あさみで腹ごしらえ、ウエイトレスがかわいい。NO-OFFだそうです(当たり前だ)そして、いよいよ入店エンジェルさんへ。写真を見て選ぶ。先ほど、タコとエビのテンプラを食べたせいか体はくねくね魚状態、だから?。訪タイ初めてを装い、S○Xすると聞かれたので、そんなことできるのとわざとらしく返す。(私は馬鹿か)ということで結びの大一番が開始。普通でした。普通が一番です(泣)こうして今回は終わった。下手投げで。

次回、7月29日からなんとJLのビジネスクラス(生まれて初めて)で行く予定です。ナタリ-、エビ−タなどは紹介しますよ。タニヤはGH、PG、TD、N、Kなど行きたいですねえ。

6月22日(木)
今日から、線刷りか(泣)

メニューに戻る    トップページに戻る