はげたかボーイの旅行記(ろばくん)2006年7月〜8月

7月29日(土)
私の嫌いな言葉に、もう帰る、延長、今日整理、飲むだけ、うわきものがあります。

さて、いつもより早くスカイライナ-に乗り込み成田へ。理由はビジネスクラスのためラウンジを満喫するためです。ラウンジはそれなりに、JALビジネスもそれなりに堪能しいつもより早く感じながら、ドムアンに到着。
タクシ-でスクンビットに行こうと思ったが、650Bでとうるさいおねえちゃんに捕まり利用。ドリカムより安い満足。

到着は16時。タバコ、ティシュ、缶コ−ヒ-を買い込み準備万全。両替に行きBTSでタニヤに。一文字(たばこが吸えて空いている)でえびテンプラと腹ごしらえ。今回の目的はゆっくりとまったりとですが心はすでに焦り気味。まずは、GH店の前回飲むだけ女を見送りましたが、心とお金に余裕があるのか指名。一時間600B。I LOVE YOUを歌い(どこにいってもこの曲を歌わされた、Pパブでよく歌わされたが?)飲むだけ女ですので焦りません。

酔ったふりして触っていいと言うと、どうぞどうぞと触らせてくれる。何で飲むだけ?飲む触らせるだけと次回からは呼ぼう(笑)次は、PG店へ、坊サイトにてメ−ルでやりとり挨拶をしていたので、ドキドキと向かう。ここは、ママがやたら綺麗でいつか○○しよう。ご対面、写真と違う(よくあることですので)。なぜか余裕。無口な女です。私無口しか言わない。1時間でOFF退散、タクシ-でホテルへ。

予想されるのは、一回やってバイバイ。明日何している。お店きてねのパタ−ン。だが、違った。22時に一回戦開始、予想はずれの奈良攻撃、ALL奈良です。マツキヨで買った0.03mは必要とせず(まねしないように)上々の滑り出しです。抱き合いながら添い寝。もう帰るとおもいきや2時に2回戦開始、ALL奈良。添い寝してたらキッチンでインスタントラ−メンを作っている。仏教の何とか時期でサラダとかしか食べられないんだって。なんとなく感心しました。

6時に3回戦開始、ALL奈良。
8時間内に3回は自己新記録です(笑)50分後帰っていきました。あまりに感激のためまたしょっぱなから大当たりだと後がつらい。下がるだけだもん。(泣)
ずっと一人だけも性に合わないし。最初が当たりだと困ったもんだ。(余裕の悩み)

7月30日(日)
午前中は、プ−ルで読書、天気悪いねえ。
エンポリアムで無料雑誌を仕入れる。ラ−メン一番でニラそばを食べ、ビ−トルズのCDを買い、エビ−タへの予定が、昨日があまりにも良すぎたためホテルに戻り功名が辻を見る。
そして、本日もPH店、マンをじして娘は待ってました。映画を見たいというので、MBKへ。タイ映画(SAD STORY)言葉わからなくてもだいたい理解できた映画でした。映画上映前にたぶんですが国歌が流れ、起立させられ、スクリ−ンはお札の人の功績がたたえられていました(ラマ国王?)
日本人より愛国心は相当と思いました。

映画の前にTVゲ−ムをした。はやっているのは、神経衰弱でした。映画終了後、自己新記録4回に挑戦を心観ましたが、2回で終了。2日間で一人娘に5発。良いか悪いか微妙です。今日はあなた何していると取調べ。定番のコラ−トに行くと話すと納得。100回はコラ−トに行っていることになっているが、一回も行ったことなし。いつか行かないとバチがあたるかな。今日でバイバイしよう。

7月31日(月)
朝食を食べ、読売新聞で株価チェック。YAHOOで損しています(泣)
午前中はプ−ル。ドリカム支払いしエビ−タに行こう。BTSバス廃止によりエカマイから545番のバスで丁度、エビ−タ前が停留所ですので快適です。いましたいました。せみコンシア。100B上げて、すけべな女の番号を書いてもらう。本日休みばかりかいてくれるはくれる。次回期待できるな(にんまり)さて、257番を指名(友達がよかったというので)。これが危ない。友達がよかったは自分にはよくなかった法則をすっかり忘れていました。本当によい子は他人に紹介しないのが普通です。(泣)人にお勧めはと聞かれるとこう答えます。「お勧めのお店は3回失敗して一回大当たりの店です」でもって257は普通でした。エビ−タのセンレックはおいしいですよお。エビ−タの特徴は平日18時まで1400Bと安いことです。(サイドは知りません)

さて、タニヤタニヤ、外は大雨。タクシ-しかない。今回は坊サイトでメ−ルにより種まきをしときました。またしても一文字で腹ごしらえして、オ−キッドへいました。メ−ルした子がピ−ンとこなかったのでママにまた来ると言い残し、ダンヒンに行く。○番はきてる、きていないとの事。そりゃ、雨で19時まだ10分だし、しかし、ソファには4人ほど一人気になる子がいました。美人系、苦手な分野ですが足が棒のように痛く、真ん中の足もテントが張っており、勢い余って指名。美人系は体に触るのも申し訳ないと思い、気も重い。そこそこ話。アイラブユ-を歌い、ホテルへ。お客さんは誰もいない。

戦闘開始、まったくの普通、唯一はピンクだった。最初の娘の反動か、(泣)予想通り、もう帰るで、どうぞどうぞで帰りました。電話番号渡され、電話してからお店きなさいとセ−ルスされました。心の中ではすでにどう断ろうかと考えていました。(笑)
3日間で3人7発。飲みだけ触るだけ1人。倍アグラ2錠(泣)

8月1日(火)
プ−ルは雨天中止。センタ−ポイントスクンビットの朝食はおいしい。カレ-は特に。雨のため、インタ-ネットでマッサ−ジ店を調査。写真で気に入った子と店番号をチェック。やはり本日もエビ−タへ。

いない姫も客も。雨が原因。120分もうなっていました。持ち込みの水で(泣)246番指名。普通でした。ここで解説。普通とは、よく体を洗ってくれて、日本語まったくだめで、キスは軽く、スモ−クがあり、なめるのOK。早く行きなさいという顔はしないというレベルです。チップは100か200Bあげて終了。総合病院の待ち時間並にまったので疲れた疲れた。

タクシ-でホテルに戻る(90B)これからどうするか、選択肢は山ほどあるが、居酒屋花子で考えよう。カウンタ-に着席、ウエイトレスが8人もわんさかいる。圧倒される。○ちゃんが私の接客係みたい。ビ−ルを継がれる継がれる。悪い癖が出て、写真を一枚撮る。ゆっくり本でも読もうと思ったが読めず、タニヤ状態、いやそれ以上。なんと、○ちゃんが飲み物いいですかだって?居酒屋で飲み物飲ませて、ライタ-で火をつけてもらう経験は初めて。25歳だそうです。お店は1時まで。(帰国後、エロリ−マンにきいたらOFFできることもあるらしい、次回挑戦決定)

いい気分で飲みすぎて、1750Bも使ってしまった。これからタニヤは食べためざしゲロが出るだけになりそう。(泣)ホテルに戻り、レバノン情勢を分析(株価に影響のため)。マッサ−ジ店の分析も。さて、タニヤに行く気力なし。出張マッサ−ジしかない。オ−キッドに電話。○番指名。21時30分にホテルに来る。なかなかの美景。まずはロ−ションマッサ−ジ。気持ちよか。両足をおもいっきり開かされて、玉モミが始まりました。ええで、ええで。極楽極楽。そして来ました。スペシャルウィ−ク。値段も聞かずその気マンマン。69からコンサ−ト。ロ−ショ−ンがほどよく効いて発射命中。二人でシャワ−です。しめて3050Bでした。快適でした。

【タニヤとの比較論】店に行かないでいい。指名で迷わない。歌を歌わないでよい。飲み物いいですかと言われない。一緒にシャワ−に入れる。マッサ−ジは必ずある。もう帰るいいですかではなく、時間がくれば勝手に帰る。タニヤだとお店に1300Bもしくは調子に乗ると2000Bかかり、ショ−トだと2500B払い、食事しようものなら500Bかかり、タクシ-代かかり総額4500Bから5000Bかかる。よって出張マッサ−ジのよさに気づきました。(笑)こうして本日終了。明日はBUプレ−スに移動です。

8月2日(水)最終日
スクンビットを跡に、BUプレ−スへ。SOI プラチャ-コン2にあります。ホテル情報にあるように、東京で言えば上野、浅草、高円寺、吉祥寺といった感じ。スクンビットは表参道。部屋作りもホテル情報にある通りです。

さて、本日はナタリ-です。バス通りまで徒歩そこから13番のバスにてナタリ-へ。いましたコンシア君。ここではいいなりが一番。NO1があと10分で来るとのこと。ここにはNO1がたくさんいます(笑)
N91番日本語不能、20歳未満らしい。父がたいへんきれい父頭がピンク。今までみたことない。完全に父攻撃しました。サ−ビスは普通です。体の針も文句なし。ぜひおすすめだが、いつも奥に隠れているらしい。お得意様にしか紹介しないみたい。三越の外商部用。私は金を出すのがお得意様(泣)。最終日ということもあり、次はUIちゃん。普通でした。肌が黒いけど想定内。さて、次だが真ん中の足が炎症気味なため断念。(号泣)

帰り道パラッツオを見学、ミラ−ジュも見学、そこで前にエビ−タにいたコンシアと運命的な出会い。次回行かなければと名刺をもらいました。12番のバスに乗りホテルに戻りました。土地勘がないため、屋台でツマミを買い、ホテルで一人淋しく飲み会をして明日5時起床に備えました。

8月3日(木)
5時45分に出発。機内では、MI3を見て(つまらない)
1時間遅れで成田空港に到着。今日から線刷りです(泣)

【あとがき】
次回にやり残したことがかなりありますので、ご期待ください。ご清聴ありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る