はげたかボーイの旅行記(ろばくん)2006年9月〜10月

【今回お世話になった真面目ないろいろ】
スカイライナ-・ANA・HOPELAND・銀座姫・ラ−メン一番・ラ−メン亭・銀座姫・ダンヒン・PG・夢眠・ナタリ-・焼鳥・一文字・映画館・MBK・スカイトレイン・地下鉄・タクシ-・ミエマッサ−ジ・キッチン新潟・ソンブ−ン・クスノキ・エンポリアム・スタバ・博多・エンジェルマッサ−ジ・健康館・花子・歌あんどん・アルファ・クラブ恵・ボ−リング場・エステ・NEW SKY CLUB・トンチンカン・ラコステ・さんま・傘・MK
ということで、皆様だいたい何をしていたかおわかりかと思いますが、始まり始まり(笑)


9月30日(土)
ク−デタ−も何も私の人生に関係ない。ということで、上野からスカイライナ-、今回は付き人が一人います。ANA午前便にて新空港に16:45に到着。17時20分にHOPELANDに到着。初めて泊まります。総合点90点。朝の朝食がいただけない。が情報によると今は、バイキングになったらしい。ワイドさんらのオフカイに大急ぎで、パンツも取り替えず、タクシ-でタニヤの一文字に。いましたすでに発情状態の頼もしい団体旅行客(笑)。第一印象、皆様すけべそう。ごめんなさい。テンションに温度差を感じました。その後、GHへGO。いました。連れ出せない女。タイに来てまでまたもやそんなのを指名。気を使う自分が嫌いになります。調子こえて明日同伴の約束を(泣)この子から逃げ出したく皆様にはお別れを。次はダンヒンに突撃。女は5人、お客は私だけ。貸切状態。かわいい○○を指名し、条件付OFFを提示。キスさせてくれたら、ホテルに行こう。させてくれませんでした(泣)。初日からうまくいきません。外に出て、客引きの女につかまり、ム−ミンのなんとかさんを場外指名、OFFしました。Aクィックです。夜のお勤めも、Aクィックでした。(泣)。そんな感じで初日終了。
あと、8日もある。
10月1日(日)
本日は日曜日、日本では将棋にサンデ−プロジェクトをみているのだが、バンコクも20回もだと、行動がパタ−ン化します。ホテルで朝飯、昨日の収支計算、マッサ-、プ−ルで読書、ラ−メン食べてMP、
居酒屋に行き、タニヤ。これが、黄金の生活パタ−ンです。飽きません(笑)
ということで、そっけない朝食を取り、昨日の反省。マッサ-。昼飯、ナタリ-です。ナタリ-はサイドが最近充実しており外れはありません。今回全勝でした。
ナタリ-終了し、本日はGH嬢と同伴です。最悪。
18時に行くと、いました。募金のお嬢さんにみえてしまう。ソンブ−ンに行きました。エビは好物ですが、もう少々焼いてほしい。どうも魚はいけません。店に戻り、もう同伴はやめようと決意し、クスノキへ。特に情報もなくなんとなく入店。普通に過ごし。どうしようかとブラブラしていると、例のPG店のあの女が客引き。またもや連夜の場外指名です。この子は相性がいいのですが、宗教上の理由でサラダ系しか食べません。安くて結構なのですが。さて、22:00・2:00・6:00と合計合体が約150分、くたくたです。明日がこなくてもいいと思います。ということで本日も終了。
10月2日(月)
さえない朝食を食べ、プ−ルで読書、この瞬間が幸せ。昨日のつかれをとるためにマッサ-へ。本日もパタ−ン化した行動、博多でステ−キ、付き人はうなぎを食べていました。これで、5回はいけると馬鹿なことを言っていました。ナタリ-へ。今回はナタリ-しかいかず。冒険するほど、若くはないし、それほどナタリ-はよかよか。終了後、マツタケとエンジェルを見に行きましたが、昨日の疲れで、寝てしまいました。

10月3日(火)
ワンパタ−ンが本日も。プ−ル、マッサ-。ナタリ-。
ここで、ナナ、ソイカ、テ−メ、ビアになぜ行かないか?わかりません。性格にあわないのでしょうか?
本日は、居酒屋花子で酔っ払いエンジェルに行き、あとでホテルに来てくれと頼み、ホテルで楽しみました。まあまあでした。出張は世話がなくて楽チンです。
10月4日(水)
ワンパタ−ンが本日も始まりました。楽しいのですが。管理人さんが本日来る予定です。まだ、会ったことがないので楽しみです。さて、ナタリ-に行き「たぶんすけべじじいがきた」とみんな思っていることでしょう。そんな視線を感じながら、ハッスル、ハッスルです。終了後、いつもBTSと地下鉄を利用していますが、そういえば時刻表がないんだなあと終電とか何時なんだろうとつまらない事を考えながら、タニヤへ。まずはGHへ、同伴女がなぜか怒っています。1時間も沈黙。(泣)次はアルファに席につき、嘗め回すように見るが、いいのがいたが、付き人とバッティングにて、退店。クラブ恵に行くも、今六、しかたなしに、PGに、今いた、毎度おなじみの女、を指名。数分後、すけべそうな男二人入店(笑)隣のボックスに、もしや管理人さん、恐る恐る声をかけるとビンゴ、タニヤンさんと。やっぱり(笑)簡単に自己紹介し、われわれはボ−リングをしにMBKに行きました。付き人が本日のハイスコアを出し、無料券をもらってました。夜のお勤めは、豪雨のような激しさで終了いたしました。
10月5日(木)
雨。本日は管理人さんのオフ会です。
だからといっていつものパタ−ンです。
ナタリ-に行き、万を字して、オフカイへ。有意義な会話をさせていただきました。この場でお礼を。ありがとうございました。また、エビの刺身は最高にうまかった。ワニの肉も最高でした。タバコも吸えたし。
しかし、その後がいけませんでした。NEW SKY CLUBで、選んだ女性。いただけませんでした。敗軍の将、多くを語らずです。(泣)そんなことより、ワニとエビ幸せです。
10月6日(金)
本日最終の夜を迎えます。ですが、行動はいつもと一緒です。ナタリ-です。本当にいいところです。毎日行きましたが、必ず違う子です。昔、同じ子に同じ日に3回入ったことがあります。たぶん、タイ語でキチガイといわれていたと思います(笑)
さて、夕方はPGの恒例の女の子とホテルで待ち合わせ、食料を買ってきたらしい。あとで食べようねえ、だって。いい感じ。そして、MBKへ映画をDEATH NOTEです。これ日本映画です。タイ語で吹き替えでしたので、チョット苦労しましたが、理解できました。藤原竜也か。MKで食事をしました。野菜党の彼女はもりもり食べてました。夜のお勤めは、局地的な大雨で大変でした。午後遅く、真夜中、朝からと3回戦です。足がつりました。こうして最後の夜が終了です。
10月7日(土)
功名が辻が再放送も見れない(泣)。本日もナタリ-で締めました。あきませんねえ。確かにマンネリ化ですが、そんなことが幸せに感じます。知り合いも今回できましたし、JOHN LENONのイマジンを歌いながら、平和にと祈ってホテルを後にしました。
ANA 954便に乗り、バンコクから成田へ。

【あとがき】
2006年は今回で最後です。2007年は、4月以降の予定です。理由は有休がない(泣)1泊3日は無理だろうなあ。(号泣)
今回、お話させていただいたかたがた本当にありがとうございました。

メニューに戻る    トップページに戻る