はげたかボーイの旅行記(ろばくん)2007年7月

7月6日から13日までの旅行記を項目別に書いてみました。

出発:例のごとくアメ横でつまみを買いスカイライナ-で上野から成田まで一路。今回はNH915便です。最初のころはJALやシンガポ−ルの午前便を利用していましたが初日の行動がつらく午後便を利用するようになりました。今回はハプニング。エコノミ-からビジネスに変更になりまいた。いいこともあるものですね。連れと二人、もう一人は午前便で出発。快適な旅となりそうです。帰国はエコノミ-でした(笑)

ホテル:かなりあちらこちら泊まったなあ、お気に入りは、エメラルドとセンタ−ポイント系でとくにここはあらゆる場所に泊まりました。HOPELANDができてからはここばかりです。スタジオもいろいろなタイプに止まりましたが、Aタイプで充分ですねえ。やるぶんには(笑)今回はロビ−にあるパソコンが無料で、使えることがわかりました。また、朝のブッフェも満足でした。午前中はいつもプ−ルで読書です。今回は若いおねえちゃんが黒のビキニで連日登場したため熟読できませんでした。ハプニングは灰皿が小さいせいで、テ−ブルを焦がし案の定1,500Bの罰金を精算の時に徴収されました(泣き)総合的に良いホテルだと思います(サ−ビスアパ−トメント)

食事:以前は屋台とMKやロビンソンのク−ポン食堂で満足していました。が、最近はなぜか居酒屋で、日本にいるみたいに落ち着きます。今回お気に入りは、レックサンラ−メンでスクンビットにもできました。安い、うまいがよいですねえ。桃太郎、一番、ラ−メンテイにはいけなくなりました。他、キッチン新潟、但馬屋、MK、れんが屋(タニヤ)、城、にしむら、いもや、屋台とほとんどスクンビットですませました。いもやは居酒屋の中でもすごく安いです。虎次郎はうなぎの宣伝に釣られていきましたが、うなぎは余りでした(泣)。タイではえびの天ぷらが大好物になりました。それとニラの入っているラ−メンですねえ。

レ−トは最悪の2,770B平均でした。

MP:私はMPは大好物です(笑)体はきれいになり、下半身は軽くなり、気持ち良い(自爆)エビ−タとナタリ-がお気に入りです。今回はエビ−タは不漁でナタリ-一筋でした。それも諸味里しのぶ似にはまりました。やることはご想像にお任せしますが皆様と同じです。(笑)5勝1敗が戦績でした。
得意技はなめなめ攻撃です。これを拒否するお嬢はだめですねえ。二度と氏名しません。話は違いますが、まじめなマッツサ−ジはミエがお気に入りとなりました。

ゴ−ゴ-:行きませんね。趣味ではありません。が、今回は友達が案内にて挑戦しました。そいかのバカラ、シャ−ク、スパイガ−ルなどなど、その中でもバカラの見上げてごらん(知っている人のみ理解)と坂本九の歌がマッチします。驚きました。首が疲れますので、2階に移動です。酒を飲み、裸体を見ているだけですがなんのこともありませんが落ち着きますねえ。ジントニックが好きでまあいいか。そしてナナに移動、レインボ-4とエンジェルフィッシュではショ−タイムをしていましたが、股間は興奮しません。みんな立ちながら見ているのでしょうか(笑)踊ってはいませんでしたが、お気に入りがいましたので、それを生まれて始めて(当たり前)持ち帰りました。ショ−トで2,000Bでした。総括すると、見ているだけで興奮するお嬢にめぐり会えればゴ−ゴ-もと思いますが、いかんせんうるさい。知っている曲ならまだしも。まだまだゴ−ゴ-の良さを理解できませんでした。3勝全焼でした。
かなり持ち帰りしたなあ(笑)

タニヤ:高い、うるさいというイメ−ジがありますが、お気に入りがデキルトはまりまして、思い出と借金が増えます(笑)
初日、23時頃、オキニに電話して欠勤料1,000B支払いでホテルまで来てもらいました。プレイガ−ルの○○ちゃんです。気が合うのかもう20回はやっているでしょう。飽きませんが、バイを使わないとダメデスケド(泣)。明日も欠勤してもらい、映画(トランスフォ−マ)をみて、MKで食事と有意義に過ごしました。店に行きセットでお持ち帰りするよりか、欠勤料をお支払う方がお得です。オキニができたら、皆様もそうしましょう。でも、店がすきな御仁もいますよねえ。ス−パ−クィ−ンに友達に連れて行かれました。すごい雛壇でした。選べない、多数すぎて、だいたいそういう時は、はずれになりますねえ。歯の矯正をしていまして、針金(金属)を見ると燃えません(泣)しぶしぶ氏名も変えられず、友達のペ−スで10,000Bは店で飲み使い果たし、それから焼肉、持ち帰り、ショ−トで終了。

あとがき:新しい発見もありましたが、さすがに30回近く行っていると目的がやること(笑)ですのでマンネリ化は否めませんが、タイははまりますね。薬を飲むまでしてやりたいかと性欲と食欲は永遠ですねえ。あそこをきらない限り(泣)またまた、11月に行きます。それでは、また

メニューに戻る    トップページに戻る