旅の空さんの2008年2月の訪タイ記

○    2008年2月8日(金)(1日目)
久々のBKK行きである。それもタイ航空である。11時10分発のTG623に乗るために朝7時に家を出る。(本当はSQにしたかったんだが帰り(月曜日)には飛んでいないということもありちょっと高いタイ航空になったわけである)

現地時間3時過ぎ頃に無事到着、それから腐れホテルのビジネス・インに電話を掛けて空き部屋を尋ねると“ある”ということなので、早速タクシーでスクンビット・soi11/1、なんと大渋滞である。スクンビットに入れない、ちょっと遠回りをしてsoi6からスクンビットに、なんと、高速代を含めて300B也(釣りはチップ)。

重たいカバンを持ってBTSの階段を上がり向かいのビジネス・インに、レセプションに電話で予約した“エロ親父”だ、チェックインだ・・なにーー1100Bの部屋だと…アホー800Bのツインじゃ、となんだかんだで、結局、800Bのツインに決定。(ちなみに、この腐れホテルは600Bのシングル窓無し、800Bのツイン(シングル2つ)、1100B(ダブル2つ)の3タイプの部屋があり、去年の夏に600Bの部屋に泊まったが、狭い、ベッドの横に大鏡があり、さらに、ドアを閉めて出ると冷蔵庫の電気まで消えるため、夜中しか冷たい水と充電が出来なかったという苦い経験があった)今度の800Bの部屋は以前に泊まったことのある部屋だった。この部屋の良い点はドアを閉めて外出してもエアコンも電気ももちろん冷・・庫もついたまま、パンツなんか3,4時間で乾いてしまう…

さて、宿も決まったことだし、貴重品をフロントに預け、行動開始。まずは両替である。空港で1万円=2996か8Bぐらいだったと記憶しているのでこのレートを基準に近くの両替屋を見て歩くがどこも似たり寄ったり、と言うことでいつものアラブ人街へ、soi5のフォーチャナホテルから北に2、30m行って左折すると公衆便所みたいな狭い携帯電話屋が両脇に5,6軒づつ並んである。ここで両替してもらえる。(闇か正規かは知らない)1軒目が3020Bでパス、2軒目が3040BでOK、空港と比べると40B以上のアップである。

さて、懐も暖まったのでまずはビールと晩飯。これもいつものところで、しっかり店員と仲良しになってしまった。

一端ホテルに帰り、シャワーと歯ブラシ、ここではいったい何回シャワーを浴びるのか、考えてしまった。

さぁ、出陣である。とりあえずはナナプラザに、R4に行こうと思い止まっているエスカレーターの階段を上がって左折した瞬間、ビビビときた、どぶ川の川辺に咲くレンゲ草一輪、なんだ、この女(こ)入り口にたむろしていたレンゲ草を即店内へ、「・かわいい」「いやいや、めちゃくちゃかわいい」ロリコン親父復活の瞬間である。店内はサルばっかりだった、でも、このレンゲ草は英語ダメ、もちろん日本語もダメ、困った、「アーユータオライ」1?歳、「クンチューアライ」○○??ビールもコーラもピンポンも、大盤振る舞いである、我が輩、エロ親父はホテルには金はつかわんが、女には使う、これがポリシーじゃ…アレー逃げられた(嫌われたのか?かなしい)この○ちゃんはダンサーでもなくウエイトレスでもなく、店の前で呼び込みだけ???ペイバー出来るのかな??なんと支払が1800B越えていた、何時からシンハが130Bになったんや?帰り際に○ちゃんに「ツモロー、プロミス」と言うとにこっと笑ってくれた。この笑みは深く考えないでおこう。店を出てR4に、アカン、日本人、中国人?韓国人で一杯、まさしく芋洗い状態である。シンハ1本で退散その後、Gスポット、R2、1と回ったが、疲れた、で、いつものパターンでアラブ人街に行って水パイプを吸って(我が輩は1年前に禁煙者になった、唯一吸えるのがこの水パイプである)ホテルにご帰還、一人さみしくAM2,30にご就寝。

○    2月9日(土)(2日目)
30Bのぶっかけ飯の朝食を済ませ、シャワーしてMBKに。我が輩の携帯電話その1、これはAUのシムカード入れたNOKIA(以前に1100Bで購入)と携帯電話その2、これは12callのシムカードを入れているやつ(以前に中国製で800Bで購入)でこいつが動かなくなってしまった。MBKで探しているとシーメンス製のボロボロの携帯を発見、なんぼや?1000B、あかん、800Bにせい?結局900Bで購入とニューバッテリー300B、結局1200Bアダプタもつけておく…あたりまえじゃ。クソッタレ、高いのかわされた…(中略)

PM3時、ポセイドンまで歩こうかと思ったが暑いのでやめた、体力が…精力も??で、ナタリーへ、誰や、こんなところでわが輩の名前を呼ぶヤツは、聞き間違えたのか、よーーく見ると何とI君ではないか?(一瞬、世界は狭いと思ったが、日本人の行動範囲が狭いだけと思い直した)
I君(3人グループ)とは去年の3月に一緒にBKKに来た仲、でも、職場が変わり約1年間会っていなかった。彼はステサンから南下してきたとのこと、「どこもイマイチ、時間が悪いのか?姫がおらん」と言ってた。とりあえずナ・・リーへ、あかん、女より日本のへタレのオッサンのほうが多い。ウッ、ハングル??k国人も、そうかチャイニーズニューイヤーだからK国からも、ということはC国からも(パタヤの??ベビーの団体客を思いだした)ええい、こうなりゃ、エンポリの日本人専用のエロマッサージだ。
ということでト○○店でWちゃんと一戦、さすが日本人に人気があると言うことで日本語もそれなりに、アッチはもっと積極的にガハハハ。(余は満足じゃ!!)さすが腹が減った。

飯を食った後、アラブ人街で両替、3030Bだった、土曜日なのに???一端ホテルに帰りシャワー、荷物を置いて出陣、(中略)

軽くビールを飲んだ後、今日は絶対に○ちゃんとウフフするぞ、このチャンスを逃すと二度と○ちゃんと会うことはないだろう、一期一会とはいうがこのバンコクでは一度チャンスを逃すと二度とその女には巡り会わない、それが定説である。このワンチャンスにかけるゾ。金も下半身も心配なので特に下半身は一度使用しているので、むらさき6を、金はまたアラブ人街で、えっ、3020B、さっきは3030やったやないか…アカン、通じん。

ナナプラザに到着、止まっているエスカレータ・・の階段を上がり…いた、○ちゃんを発見、即、コーラ、と言って店内に、ママさんが来たので100Bのチップ、「○ちゃんペーバーしたいんだけど…」ママが○ちゃんに話している。……○ちゃんがOKのサイン、ガハハハ、買った、おっと間違い、勝った、この一発勝負に勝った。

ママさんから3Fの一発屋でショウトでという条件が出た。OK、OK、お手手繋いで向かいの3Fに、なんと満員、待っているやつ日本人のガキ、それも3組、こうゆうときは相手の女を見比べて勝った(負けた)の勝負、○ちゃんとエロ・ロリコン親父、どう見ても日本では援助交際、犯罪?(バンコクでも?)彼らはどう見ただろうか?お前らが連れている男or女それともサル、勝った、この優越感、ウシシシ。

さぁ、いよいよ合体、いい、実にいい。肌が、○首が、…ガハハハ、いただきました。(マグロというより丸太でしたが、おかまいなし)、チップ、我が輩にとっては最高金額あげちゃいました、明日もお願いしますと言うことでバイバイ。さぁ、まだ11時、禁煙者にとっての唯一のパイプ、昨夜と同様に水パイプをしにアラブ人街に、この店はビールが飲める、1時、テルメに行こうか・・思ったがコンビニでビールと水とコーヒーを買ってホテルに帰還(セコイ)、2時、就寝。

○    2月10日(日)
朝飯はやっぱりぶっかけ飯、ホテルに戻り、昨夜買ったビールそしてシャワー、実に良い朝である、「朝寝朝酒朝風呂」言い言葉だ、日本ではあり得ない。まだ昨夜の○ちゃんとの余韻が残っているのかな??ウフフ、(中略)

昨日のwちゃんに会いにエロマッサージ屋に、アレー仕事中、ウーン、困った、たいして困ってないか!!次のエロマッサージ屋に、ダメ、次…3軒目でヒット、オーナーの推薦でPちゃんはチャカサイがうまいというのでPチャンに決定、アカン、イマイチ、でもあっちは頑張ってくれました、そんなときに電話、相手はWちゃん、「早く来てくれ…」「行ったけど…明日必ず行く」弾の無駄遣いは止めよう、なんたって本命は○ちゃんである。チップ100Bでバイバイ。

久しぶりに日本食が食べたくなり、オーナーを知っているのでその店に(中略)

しまった、久しぶりの再会のため話し込んでしまった、時間が…さぁ、○ちゃんに会いに行くぞ!!その前に両替、アラブ人街に、3045B、ウッ、もう一軒聞いてやろう。3040B、クソッタレ、最初の店で○○円換えるから3050Bにしてくれ、アカン、結局3045Bで購入。

急いでナナプラザに行・き、昨日と同じように動かないエスカレーターを上がる途中、いるかいないか心配だ、時間が遅い、日本のエロ親父に拉致されていないか?いた、今日は一人ぽつんと座っている○ちゃんを発見、我が輩の顔を見ると微笑み返してくれた、わが輩を待っていてくれたのか…ガハハハ(自己満足??)

即、3Fに、満杯。5番目だ、なんだ、日本人がカスケのオネーちゃん?とでてきた、えっ、次も??どないなっとんねん、日本男児よ??ファランの彼女は○○○kg級。いいぞ、ファラン、ガンバレ!!

やっと順番が来た。いただきまーーす。この時のために“指さし会話帳を伊勢丹で買ってきたんだぞ、2回目だから緊張感も取れて、ちょっと声も聞こえたフニュフニュ。ガハハハ…(余は満足じゃ!!)明日も会いたかったが帰国が深夜便とはいえ、晩飯を知り合いのオーナーと食べる約束をしてしまったので、残念、○ちゃん、今日が最後じゃ…通じたみたい、それにしても可愛い。後ろ髪を引かれながら(そんなにも髪はないけれど)ソイカの見学に…就寝

○    2月11日(月)
 目が覚めると10時だ、ウーン、よく寝た、朝飯にビール、カボチャの種、シャワー、またビール、今日はお土産を買わなくてはならない。レセプションでレイトチェックアウトだと言うと、エクストラフィ400Bしっかり取られた(しゃーない)適当に土産を買って、頼まれていた“むらさき”も買って、Wちゃんの店に電話すると、リザーブOKということになり、エンポリに。ガハハハ、さすが会話が出来るというのは親近感が生まれる、Wちゃんから日曜日は何してた、他の女と遊んでいた?質問の嵐。そしてムニュムニュ、念入りのサービスを受ける(余は満足じゃ!!)さて、ホテルに帰り、パッキングを済ませ400B分のシャワーを浴びて6時にチェックアウト、荷物を預かってもらい知り合いのオーナーと食事に。9時半には空港に到着、朝、寒い関空に無事到着。
4月に訪泰予定ですが○ちゃんはもういないでしょう。(有り難うございました)

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター