旅の空さんの2009年12月の訪タイ記

2009年12月末
(1日目)
ガハハハ、気分は最高!!今はバンコク時間16:30、いつものボロホテルのベッドの上である。何もかも日本に置いてきたのだからバンコクは良いのだ。テレビはディスカバリーにチャンネルを合わし携帯を充電し○ちゃんのことを考えていると飛行機の中での酒の飲み過ぎかそれとも早起きが原因なのか眠くなってきた。(ゴルフの早起きよりも苦にはならないのだが…)

今回はしっかりとインターネットでチケットを取ったため46000円ほどで済んだ。38000円コースだと経由便か深夜便しか選べないので止めたのだ。

今回の目的は*ちゃんの身体検査である(○ちゃんと*ちゃんの解らない人は前回の旅日記を読んでもらいたい)中略

いつもの店で晩飯を食べた後、コンビニで携帯のリチャージカードを買うとレシートみたいな紙切れをくれた。???「へえーこうなったんだ(これもエコ?)」と思いながらビールとカッパえびせんとカボチャの種が入った袋をブラブラさせながらホテルに帰り暗証番号を入れて*121#を押すと、たしかに100Bは増えているが有効期限が10日しか伸びてない???もう100B追加すると3ヶ月ほど延びた???なんだこりゃ???わからん…

そんなことよりも○ちゃんと*ちゃんに会いに行こう。シャワーして歯を磨いて紫も飲んでいざ出陣!

やっぱり気になった、コンビニで、「こら、なんで10日しか延長されへんねや、100Bチャージしたら1年延長やろ…」、コンビニのにーちゃん、電卓たたいて2100B、「これでワンイヤーOK」、と言いやがった、アホーなんで2100Bや、もうええ、明日インターネットで調べてやる(どうせ暇なんだし)。

それよりも○ちゃんや、soi7ではまだチェックのレザージャケット着た人形が立っとる。もう1年以上やで…

歩きながら「今日は、○ちゃんにしようか、*ちゃんにしようか、ウッウッウッウウ」考えるとメ・・ャクチャ楽しい、両手に華、並べて貝比べ、ウッシッシッシ…それから…顔のニヤケが取れん。

さぁ着いたぞ、エロオヤジの聖地に、F?に上がり角を曲がると同時にモンスターママが振り向き目と目が合ってしまった。恐るべし臭覚?金の臭いだ、エロオヤジがネギしょってやってきたのだ、これを見逃がしてはナナプラザのママは勤まらん、ドスン、ドスン、ではあるが電光石火のごとく抱きつかれた。これはまさしく魚が網ですくわれるのと同じだ。もう身動きがとれない。そのまま店内へ。「アナタ、イツキタ…○ちゃんは今日はホリデーな、チョット待つナ、テレフォンな……」その言葉は聞き飽きた、先客がおるんだ…シンハーと馴染みのお猿さんにコーラ、あたりを見渡すと客は2人、いつものことだ、*ちゃんを探すがいない、「オイ、*ちゃんは」、「ヤメタ」、なーにーー、「ウェン?ホワイ???」、ニヤ、手を出しやがった、クソッタレ、ハイ、100B、「ヤメタ」それは解っとる、だから何時や、なんでや、今どうしとるねん?「?店にいる」それを早よ言え、それが重要なんや、どうやら○ちゃんと喧嘩したらしい???、そんなこんな話をしているとまだ20分も・・っていないのにジーンズ姿の○ちゃんが登場、横にはモンスターママが、テレフォンしたからコーラな、しゃーないOKや、コーラ、コーラ、コーラ、五月蠅い、ファイブカップオンリーじゃ、くそったれーー○ちゃん私服だから顔を見たらそのまま連れ出せば良かった、それにしてもブスばっかりや、おっ1人ましな女(こ)がいたので横に座らせチチもんでやった、イター耳引っ張られた、あっ○ちゃんが居るの忘れてた。○ちゃんが「△○□?◎▽×☆※…」、さぁお手手繋いで一発部屋に、待たずに水を買ってお部屋にウヘウヘウヘ、部屋に入りベッドに腰を下ろすと○ちゃんも横に座り積極的にDDD…さぁ、シャワーを浴びてベッドに…この感じこの感じ…(中略)それにしても○ちゃん、積極的になったなー誰に教えられたのか深く考えないでおこう、マイペンライ

○ちゃんと別れてからナナホテルで用をたして時計を見るとまだ11時になっていない、よし、お猿さんに教えられた*ちゃんの店に行くぞ。うーーん、満席だ、女もてんこ盛り、このなかから*ちゃんを探すのは至難の業だ、さらに案内された席が奥だったのでよく見えない、ところで*ちゃんはダンサーかウエイトレスなのかどっちだ?見あたらない。そんなとき、店員(ウエイトレスではない)が「気に入った女(こ)は?」と尋ねてくれたので「*ちゃんを探している」、と言うと、知らないようなので他の店員にも聞いてくれたが知らなかった、ひょっとしたら吾輩の発音が悪いのかそれとも源氏名(?)を変えてしまったのか不安になった。店員の一人が「何時知り合った」、と聞くので適当に「ビフォウ・ワン・ウィーク」と答えるとi−phone(中国製?)のような物を取り出し画面を指でスライドするとなんと店の女の子の写真が次々とスライドされていく、オオオーすごい、これはすごい、ここは超有名店だから100人以上の女の子の写真があった。こんなデータベースだったらほしいな。(売れるぞ!!)でも見つからなかった。100Bのチップを渡し店を出る。・このナナの世界では1度見失うと2度と会えないのが定説だ、もう諦めよう。残念(中略)

(アラブ人街にて)
いつものワンパターンでシーシャをしているとどうも諦めがつかない、引っ張られる。*ちゃんの笑顔が浮かんでくる、(逃した魚は大きい)そうだ、携帯があったのだ、送信履歴だ、この番号はアホのSの番号だし、そうするとこれかこれだな?今年の夏の話なのに思い出せない、下二桁で覚えていたのだがどっちかが○ちゃんだ、運を天に任せて掛けてやろう。「△○□…」、ありゃーハズレ、○ちゃんだった、「吾輩やツモロー・エイトpmナ…バイバイ」、とするとこっちの番号だ。「プープープー」「?????」なんや解らん、番号変えよったのか、やっぱりバンコクでは一期一会か、なんで夏に○ちゃんを放っといて*ちゃんと一発いかなかったのか?うーーん悔いが残る。我が人生、「後一歩」それとも「後一押し」これが足りん。アカン、ブルーになってきた。さぁ、切り替えてビールでも飲みに行こう。

(2日目)
よく寝た、本日の目覚めは95点、初日にしては良い点数だ、覚めの一杯でビールを空けてしまった。エアコンをonにしないと暑い。朝飯を食べた後、再びシャワーにビール。

さぁ、出かけるぞ、インターネット屋でゴチャゴチャしていると携帯が鳴った。○ちゃんか?と思いながら携帯を耳にすると、「△□◎×?<○…」???「誰や?フー・アーu?」「*…」えーーー「*ちゃんか?」、「イエス」、「吾輩や…」*ちゃんダ。このチャンスを逃しては我が人生のここ2,3年における最大の汚点になる、よーし、「今、どこや?」「昼飯食いに行こう」、しっかり吾輩の英語が通じるやないか、(夏は何やったんや)サラディーンステーション。PM2や「OKか?」「OK」よっしゃ!!ガッツポーズ。もう12時近い、とりあえずホテルに戻り作戦会議だ。飯屋は何処にしよう、和食、イタメシ、それともタイ料理??ホテルは?このボロホテルに連れ込もうか…(中略)

サラディーンの駅に着いたぞ、ウッシッシッシ、夏の*ちゃんのことを思い出すと下半身が熱を持ち始める…さぁどこから食べようか(ヨダレが…)

「*ちゃん、吾輩や、サラディンに着いたで」、「今、タクシーの中」、???今年の夏、サラディーンの駅の近くに住んでいる、て言わなかったか…???(中略)おい、おっさん一人でサラディーンの改札口でうろちょろしていたらおかしいやろ…もう30分は待ってるゾ。テレフォン「おーい、まだか?」「もう少し…」、吾輩の携帯がピロピロピーピロピロピー「今、着いた」、「そうか、吾輩タニヤプラザのエントランスのほうの改札口にいるから」。「……」「そこ、動くな、こっちから行く」反対の改札口に行くと“いた”*ちゃんダ。吾輩ニタ、*ちゃんもニヤ。でもちょっと違う…ヘアースタイルが違うのだ、それに店で見るよりちょっと色が黒い店内では98点に見えたのだが今の点数は95点???でもかわいいな、ナーラック、ナーラック、もう3時だ。「何が食べたい?」「なんでも」それでは「タイスキ」「OK」、でもタニヤに“タイスキ”ってあったかな?MBKにあったのを思い出しMBKに移動。*ちゃんは結構ファッショナブルだ、MBKを歩いていても目立つ。横に変なオッサンが居るから余計に引き立つのかも?MKはこの時間でも結構客が入っている。吾輩「ビール」、店員「ビールは5時から…」「えっ…」しゃーないウーロン茶(なんでタイスキ食いながらウーロン茶やねんブツブツ)後は*ちゃんが全部やってくれた。会話も下手クソな英語でも8割以上が理解でき話しに詰まることもなかった。こんなに*ちゃんが英語が話せるなら最初から英語でしゃべっておけばよかった。(中略)

まだ6時になってない。吾輩のボロホテルに到着。部屋に入りちょっと休憩してエアコンが効いてくると、吾輩「*・ちゃん、ツギャザーシャワー」、*ちゃん「ノー」ウーーン、○ちゃんのようにはいかんな(そういれば○ちゃんも最初は一緒に浴びてくれなかった)「*ちゃん、先にどうぞ」「uから先にどうぞ」、こうゆう場合結構考えてしまう、女は服をちゃんと着ているのにこっちはフルチンだ、ここで女があのドアから出ていったら残されたエロオヤジの姿は(読者の諸君、想像してくれたまえ)、とりあえずパンツは履いてシャワー室に入ろう。シャワー室から出てくると*ちゃんはテレビを見ていた。(一安心)次は*ちゃんの番だ。吾輩の顔を見てニコっと笑いながらシャワールームに、なんでそんなにバスタオルぐるぐる巻きにして出てくるねん?(どうせすぐ取るのに)、コラー電気消すな…待ちに待ったこの瞬間、さぁナメナメマンの出現だ、身体検査だ、ウシシシ…ちっちゃなオッパイ、乳首の色は???、少ないオケケ、蛤は?おっと失礼アサリだ、ウッシシシ、ヌレヌレ(中略)。

シャワーを浴びた後*ちゃんは帰ろうとしなかったので「今日は泊まっていくか」と尋ねると「帰る」との返事、ちょっと寂しい、でも*ちゃんが帰ったのは9時を過ぎていた。

帰った後、*ちゃんの余韻・に慕っていると携帯が鳴った、「○△☆?□>○△」、○ちゃんからだ。そういえば昨夜*ちゃんの電話番号が解らず間違って○ちゃんにかかったとき「ツモローな、エイトPMな」と言ったのを思い出した。「アフターワンアワーな」と答えて、歯磨きに紫にシャワーはいいだろう、いざ出陣なり。エロオヤジの聖地に行く途中で空腹を感じた、MKでタイスキを食べた後ホテルでビールとカボチャの種しか食べてない、まぁーいいか。

店に到着、○ちゃんが待っていてくれた、店内でシンハビア、コオラはファイブカップオンリーじゃ、腹が減っていたのと喉が渇いていたのでビアがすぐに空いてしまった、2本目じゃ、(コオラはアカンで)…(中略)

一発部屋に行くと今日も待たずに入れた、本日2回目、ウッシシシ、○ちゃんと一緒にシャワー、全身を洗わせてやったグハハハ。ベッドでは舌を絡ませてきた。ウオ、ウオ、○ちゃん積極的、中略、ハァハァハァ疲れた、本日2回目、成功。そのまま○ちゃんを抱いていると、○ちゃんが「ツギャザージャパン、ミー・ワイフ…」、ナーニー本気か??エロオヤジ…メチャクソうれしいゾ。(これ本心 そりゃーそうだろこんな若い可愛い女・(こ)に言われるなんて)「OK,OK、嫁はんでも愛人でもなんでもしたるでーー」ガハハハ、○ちゃんをしっかり強く抱きしめた。そこに電話が、五月蠅い、エクストラタイムじゃ…ボケ。

(アラブ人街にて)
シーシャをしているとさっきのことが頭に浮かんだ、「ミー・ワイフ…」、思い出すと嬉しさ200%、顔がほころぶ。でも、叶うはずなない夢であるのはお互いが解っている。あの一瞬だけ、その言葉に脳が破壊され興奮度が300%に達したのだ。…その逆流が今、虚無感としてドーーンと襲ってきた。映画(悪名)八尾の朝吉が「遊女は客に惚れても客は…」こんな浪花節を歌っている1シーンを思い出した。ブルーになってきた。アカン、もうホテルに帰ろう。

(3日目)
今朝の目覚めは80点。2度目がさめた。それにしても暑いなぁクーラーをONにしよう。

朝飯の後、シャワーにビール、もうビールがない(買い足さないと)。

インターネット屋でメールチェック、その後ウィークエンドマーケットに行くためにBTSに乗っているとまだ2歳半ぐらいの幼児が走ってきた。後ろから若い母親が追いかけてくる、日本人だ。美人ではない、むしろブッチャイクな方である、多分、駐在員の妻だ?その子が座席に座ろうとするので母親が抱きかかえて座らせると横に座っていた若いタイ人のにーちゃんが母親に席を譲り母親も座った。その母親が「ありがとう」の言葉を何語で言うのか興味があったのでジッと見ていた。……何も言わずに知らんぷりである。しばらくするとその子供は座席の上に靴を履いたまま立ち外を見だした。母親は倒れないように子供の背中に手を添えているが靴を脱がそうとはしない、それを見ていた身なりのしっかりした年輩のご婦人(タイ人)がもろにいやな顔をした。「日本人の公共でのマナーの無さ」をなにもタイに来てまで発揮しなくてもいいのに……。コンビニの前でウンコ座りしてタバコをふかしているクソガキどもと同じ・ように見えた。

ウィークエンドマーケットは午前中でもありまだ人が少ない。Tシャツを選んでいると携帯が鳴った。*ちゃんからだ。「会いたい、……」よっしゃ、よっしゃ、「昼飯を食べよう、1時にサラディーンの駅…」(中略)

1時10分、以外と早く来てくれた。(また1時間待たされるのかと思っていた)「ビールが飲めるところなら何料理でもええゾ」と言うと、「チャイナ、ヤワラー」と言ったのでヤワラーに行くことにした。この店は*ちゃんお気に入りの店らしい、わが輩の好きな飲茶もある。魚に飲茶に焼きそば…と、*ちゃんが注文してくれた。ウマイ、○☆店よりも断然こっちの店の方が旨いし値段も安い。(そうだ、紫も飲んでおこう、ウッシシシ)食事を終えて外に出ると*ちゃんがわが輩の手を取り歩き出した。(日本では絶対にあり得ない)これぞバンコク、ゆえにバンコクだ(なんのこっちゃ)人通りが多いのもお構いなく歩いていくと*ちゃんが吾輩を見てニヤと笑みを見せてくれたので(もうホテルに行くのか?)と思ってしまった。あーーーあれーーー貴金属店だ、いや違う正確には金の販売店だ(ヤワラーには沢山あるやつ)まさかーーーやっぱり入ってしまった。(このために手を繋いでくれていたのか???そうは思いたくないのだが)この店結構混んでいる若いカップルもいるしオバハン連中もおっさんもいる。*ちゃんがリングを見だした。値段が一つも書いてない、(まず・い、何とかここを脱出しなければ…ビールで腐った頭をフル回転しながらあああー名案が浮かばない)店員が吾輩に電卓を見せた。(コラー、なんでこっちに持って来るんや)ジャスト・ルッキングじゃボケ。*ちゃんがある指輪を指さすとケースから出すよりも早く電卓に12000Bと入れやがった、タイ・クイ・ラー。ちょっと待てアブナイ、アブナイ無視しよう…(考えた、金の値段は世界共通、後デザイン料と店の利益だ。でも金の指輪にデザイン料てあるのか?金の相場は1g=3000円ほど)アレーよーく見ると指輪の上に・・と小さな穴が空いている、これってダイヤ???ネクストタイム、ネクストタイムや…ウンコしたくなってきた。(中略)

なんとか外に出られた。*ちゃんが「あのリングは5000Bぐらい」と言った、(7000Bもボリやがったのか、クソッタレ…)買ってあげなかったけど*ちゃんも気分は悪くしてないようである。

「*ちゃん、ホテルに行こう…」と、言うと吾輩の顔を見てニコと笑った、タクシーを止めて「アイ・ノー・ホテル」OK、OKと言うと運転手にタイ語で「………」、運転手をナビゲートしてあっちだこっちだ、で、5分ほどしか・走ってないのにもうここがどこだか解らなくなってしまった。ホテルは600Bだ。確かに吾輩のボロホテルより数段いい。バスタブもあるし歯ブラシもある。さぁ、いよいよ戦闘開始グハハハ。2回目だからチョット大胆にカエルからワンワンだ、水戸黄門が丸見えウッシシシ征服感を感じる(中略)ウーーン疲れた。*ちゃんがリング、リングと言い出した。ネクストタイム、だ。OK?ツモロー、ノー、ツモロー、カンバックジャパンや。サマーホリデー、オーガストや。プロミスや。(指輪なんか買うかボケ)

*ちゃんがシャワー室に行ったので、今やったらトンズラできる、逃げよう…*ちゃんがフルチンで出てきたらどんな顔をするか、ギャハハハ。想像したら笑えてきた。(男はハチになるんだ、刺したらすぐに逃げる)次に吾輩がシャワー室から出てくると*ちゃんはベッドの上でまた寝ていた。シーツの上に置かれたバスタオルが目に入った。シーツを剥いで一緒に横に寝っころぶと*ちゃんフルチン?だ、ウオウオ、シャワーを浴びたから新鮮さが蘇り2回戦スタート(中略)

ほんまに疲れた。最後は*ちゃんに乗ってもらいやっとフィニッシュできた。……タクシーに乗って5分もするとBTSが見えてきた。アレーこんな近くだったのか、サイアムの駅でお別れ。

(ボロホテルに戻り休憩中)なんか性欲が湧いてこない、ナナプラザに行きたいと思わなくなった、よし、知りあいのオーナーの店に晩飯を食いに行こう。あややや、ほとんど満席だ、バッタもんの工業用アルコールの焼酎で儲けていやがるナ。そのバッタもんの焼酎と野菜炒め、オーナーも忙しそうで2,3話しただけで仕事に戻っていった。ところがバッタもんの焼酎のおかげで性欲が戻ってきたような気分になってきた。

ホテルに戻り、歯ブラシに紫、いざ出陣である。そのまま○ちゃんの店に行くのもワンパターンなので他の店も覗くことにした。まずはR1、日本人のたまり場、シンハ1本、次、やっぱりオブセッションだ、グハハハ絶対こっちの方が美人?が多いかも、そう思うのは吾輩だけ?ビールにチップ、グハハハ触られると復活してきた。「アナター、オオキイ」、グハハハ、なんでR1では復活を感じずにここで復活してしまうのか????(自分が怖い…)チップと飲み代で1000B越えた(でもおもろかった)、マイペンライ。

オブセッションから出ると日本人かそれともギョウザのアホか?3人組がビデオ回し撮る、u−チューブにでも投稿するのか、吾輩を写す・なよボケ(もし写っていたら肖像権違反で訴えてやるからな)(これがインドだったらあのにーちゃん達ぼかぼかにやられてカメラも盗られとるで)さぁ、ビデオに写らないようにして○ちゃんに会いに行こ。

店に行くと○ちゃんはいた。「○ちゃん、今日は元気がないねん、ノー・ペイバーや」と言ってチチをもんでやると、もうあっちにいってしまった。エーーー、おい“ミー・ワイフ”はどこにいったんや、そりゃーないで、わかった、わかった、ペイバーや。クソッタレ、やっぱり吾輩はカモネギか?エーーイこうなったらムチャクチャやったろ、本日3回目、一発屋にはツー・タイムや600BやOKか?OK…ウーーン、何年ぶりか?ちょっと不安、シャワーで洗いっこ、ケツの穴もしっかり洗おう(○ちゃんいやがった)、さすが紫の力、一瞬ナマで入れそうになった。アカンアカン遊びのルールや、今日は徹底的にナメナメマンや、首筋、背中、膝小僧…よしケツの穴もナメたろ、(ツバを横に吐いとこ、ペッ)、次指入れたろ、ギャー、グハハハ、今度は○ちゃんがナメナメマンに変身、首元、毛の生えたチチ、ヘソ、付け根、ギャー、コラー水戸黄門に指入れるな(痔なんやから・)、グハハハ(オブセッションに行った後は注意が必要かも)その後も上下左右チョメチョメで何とか発射、ウーーン、ボクチンの筋肉疲労だ。○ちゃんが「ツギャザー・ジャパン・ミー・ワイフ」またそれかい、もう騙されへんで、でもそんな○ちゃんが可愛い。

(イスラム人街にて)
シーシャをしながら考えた。いや、実は何も考えていない。頭が空っぽ、これもいいっか。マイ・ペン・ライ。今日の飲茶は結構旨かったなー、ハジャイの飲茶を思い出してしまった。あれは旨い(読者の諸君も一度おためしあれ、特に関西人には合うかも?でも金曜日には注意を???グハハハ)ビールを買ってホテルにご帰還也。

(4日目)
本日の目覚めは80点、朝飯はぶっかけ飯ダ、特に今日は辛いのを選んだ、ホテルに戻り冷たいビールを一気に流し込む、これがウマイのだ。

いつものインターネット屋でメールチェック、「アホのSが今日来るらしい もうどうでもええ」。そうだ次回のためにホテルを探してみよう(*ちゃんには吾輩のボロホテルは合わなかったようだ)。“ランドマーク”、“グランドスクンビット”、“JWマリオット”無理だ、話しにならん。そうだ“ダイナシティ・グランデ”ここなら?2300Bダメだ、このホテルが出来たときは1350Bだったんだけどなー。“オムニ”にでいいか、ここなら1500Bだ。よし、オムニに行こう。飛び込みならもっと安いかも。「オーイ、今日部屋空いてるか?」「空いてる」「ワンナイト、なんぼや?」「2500B」…聞き間違えたのかな、ツウータウザント??もう一度、紙をくれよった、そこには2500Bとしっかり書かれている、こらーインターネットでは1500Bと書いてあったぞ、なんで2500やねん?「それはインターネット、オンリーね」。クソッタレー、ボケ、呪い殺したる!!!!(中略)

Sとの晩飯である、Sは正月をナナプラザで迎えるんだと上機嫌である。(奥さんは同僚達とハワイ旅行だそうだ)ウーーン、羨ましい、吾輩なんか3泊しか許してもらえないのに、クソッタレ、お前んとひょっとして家庭内別居?本日最後なのでSの許しを得てナナプラザに参上、7時40分、○ちゃんを連れて一発部屋に、「○ちゃん、ツデー・カンバックジャパンや」、と言うと「ツギャザー・ミ」「ミー・ワイフ」その言葉が聞きたかったんや、嘘でも冗談でもなんでもええ、吾輩うれしい、あんまりゆっくりはしてられん、○ちゃん今日はケツの穴舐めへんで飛行機の中で下痢したらこまるからな。パコパコ、パコパコ。最後のDDDをしてお別れや。9時にはホテルに戻りタクシーで空港に。10時前についてしまった。そうだ、○ちゃんと*ちゃんにさよならの電話、アホのSから一発目終了これから2発目のためソイカに移動したとの実況報告、そんな電話いらんわい。翌朝○ちゃんの臭いだけが付いたTシャツの上にコートを着て寒いイミグレニ向かい旅の終わりを実感。

(後書き)
去年は4泊出来たのに今年は諸般の事情により3泊しかできなかった。でも*ちゃんと再会できたこと(実際、半分以上は諦めてた)や○ちゃんがビックリするこらい積極的になっていたりと色々収穫はありました。読み返すと内容がエロエロ過ぎるので管理人・みつお氏により“我がサイトの趣旨にあわない”、ということでボツにされないか心配です。また、単語の羅列だけで文章と呼ぶにはほど遠いものでありながらここまで読んでくださった読者の方々に感謝いたします。
次回、*ちゃんはどうしようかな???

(追伸)
最近、auより001−010+国番号…で国際電話すると無料通話分で話せるという知らせが来ました。インターネットで調べるとタイは1分/88円。現地時間を考え○ちゃんに11時に電話、向こうから懐かしい○ちゃんの声とナナの騒音がBGMとして聞こえてきました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター