旅の空さんの2010年12月の訪タイ記

2010年12月旅日記
(前書き)
エアーポートリンクの車内である。吾輩の大好きな女子高校生が沢山乗っている。横のオッサンは推測するところエロジジイだ…根拠はない。日本人のオッサンの一人旅を見ると吾輩と同じように見えてしまう、いや見てしまう。何か違和感を感じたのでもう一度エロジジイを見ると何かがおかしい??ウーーン…?、そうだ!!ジーンズだ、折り目がしっかりついている。こんなジーンズがあったのか(メイド・イン・ジャパンかなぁ?)。まぁどうでもええ…

一つ目の駅を過ぎたところで吾輩の携帯が鳴った、○ちゃんからである(○ちゃんの解らない人は前回の旅日記を読んでもらいたい、もうすぐ*ちゃんも登場します)。
実は、昨日○チャンに電話して空港には4時頃着くから着いたら電話すると言っておいたのだ(忘れてた)。
「今、エアーポートリンクの中、ホテルに着いたら電話するから…」、乗客全員に吾輩の下手クソな英語を聞かれていると思うとちょっとカッコウをつけてしまった(○ちゃんは英語は分からないのに…?)。

30分ほどでパヤタイに着いた。さぁBTSの駅に移動しなければ、ここは3階…荷物を持って階段を下りる…この階段ちょっと怖い、吾輩の荷物・は8.8kgである、関空のチェックインカウンターで重量を見たのだ。2階に降りてBTSに乗る。我がボロホテルまで1時間以上かかった。エアーポートリンクは良いのか悪いのか??ちょっと考えもんだな。(中略)


(初日)
食事終了、歯磨き、それからむらさきも飲み準備O完了。さぁナナプラザに向けて出発進行。
途中ソイ7のマネキンを見るとやっと着替えさせてもらいよった、長いことチェックのジャケット着とったなぁ…バス停あたりではいやいやほんま黒が増えた、この増殖は異常だ。ウ−ン、景観を損ねる(景観条例違反?)…

到着。このまま○ちゃんに会ってしまうと“なんかもったいない”そんな気持ちが湧いてきたのでまずはオブセッションに(やっぱりここダ、ナナプラザで1番可愛く、1番綺麗で、1番スケベ)ギャハハハ、ギャハハハ、擦られるとコチコチになる、まだ修業が足りん?チップを含めて1500Bなり(ちょっと調子に乗ってしまったか、まぁいい初日なんだから…)。

さぁ○ちゃんに会いに行くぞ、「おーい、○ちゃん、穴に突っ込みに来たぞー」、ウッいない?店の奥に隠れていやがった。店内の客は5割以上入っている(珍しいこともあるもんだ)
コーラ、コーラ…五月蠅い、カンパーイ、ペイバー含めて3000B超えた(クソッタレ もってけ、どろぼう)、一発部屋に行くと一緒にシャワーで洗いっこ、触りっこ、ギャハハハ、ギャハハハ。ベッドに移り、ウーー・ン、この抱き心地(最高)上も下も…(中略)

ナナプラザを出るときに肩を叩かれたので振り向くとチップ100Bをパンツに入れてチンチン検査をしていたオブセッションの**である。ウーーン、綺麗だ!!でも…バイバイ、彼女も素直にバイバイ。(ホテル帰りかな?)BTSで**を連れていると目立つやろなぁ、松下奈緒がこの辺を歩いていたら…。そんなことを考えながらビールとカボチャの種を買って初日はこれで終了。おやすみ。


(2日目)
エアコンは切って寝た、初日にしてはよく寝られた。本日の睡眠90点。いつものようにいつものところでぶっかけ飯30B。飯を食いながらバンコクに来たーというより戻って来たー…を実感。朝は心地よい風である。この瞬間、日本を忘れることが出来る。(中略)

アソークに行くと、citibankができている。吾輩、マルチ口座をもってるでー、あああ血圧が上がってきた…ドルでえらい損をしているのを思い出した(クソッタレ)。HISもこのビルに入ったのか(何時できたんや?)。

トンローで昼飯、吾輩の大好きな野菜炒めとビール。(中略)

6時になったので前から気になっていた“子豚の丸焼き”(管理人 みつお氏主宰のオフ会で有名になった?)を食べに行くととにする。
BTS「チョンノンシー」で降りて、タクシーか?道は大渋滞だ、タクシーなんか乗ってられるか。ウッ、“BRT乗り換え”と書いてある、とりあえずBRTの方に、(こんなの出来ていたのか 明日インターネットで調べよう)。
「にーちゃん、豚の丸焼きのレストラン何処や?」、にーちゃん、「B4」の駅。OK。ということでBRTに乗って「B4」で下車、BRTの進行方向と同方向に直進。ラマ3通り(高架下、ポリボックスあり 渡ってはダメ)左折。そうすると縦の蛍光灯の明かりがガンガンに見える…到着(歩く距離はエロおやじ距離に換算するとホイクアンからポセイドンに行くよりちょっと遠い)。
おばちゃーん、子豚の丸焼きの1/4ち・ょうだい、オバハン「ない」、じゃー1/2、オバハン「ない」。1ピキ…アホ…吾輩1人やぞ、食べきれん…
綺麗なオネーチャンがおる(それ注文?)。読者の諸君、子豚の丸焼きは1人では行くな…鉄則 ちなみに子豚800B、ビール80Bでした。蚊に刺された。(中略)

ホテルに戻ったのが10時近くだ、ゲホ…この体調で○ちゃんを抱けるかな?食い過ぎた、○ちゃんに電話、「今から行くからね…」。ちょっと休憩、もう11時だ、○ちゃん怒ってるかな?あっ、隠れやがった、おい、○ちゃん呼んでこい…コーラ…なんでやねん(クソッタレー)。
で、○ちゃん出現、ニコッ、吾輩デレデレ、即連れ出し、900B也。今日はBBBBACKやーーウッシッシッシー、次はサイド攻撃、最後はケロケロで終了。ウーン、余は満足じゃ…。

(3日目)
本日の目覚め、70点、どこかのアホが夜中に電話掛けてきよった、電源を切らずに充電していたもんだからしっかり起こされた。

朝飯は冷蔵庫に入っているブタだ、いつものことだがタイ航空の胡椒と塩をぶっかけた…うまい…いける…ただし冷たい、ビール、うーーん、ビールの方が熱たかい???豚の脂の凍ったのはもうういい…ちょっと腹が心配。(中略)

今日はホテルを替える日である。2日間であるが超高級ホテル?にチェンジである。ホテルのおばちゃん、バイバイ、またね。
吾輩の超高級ホテルはインターネットで予約済みだ。てくてくと目的のホテルまで歩く。11時、チェックイン、OK。さすが超高級ホテル?ボロホテルと比べると部屋の明るさが違う(違うところばっかりなので書くのをやめる)。でも、広くない。このホテルを取った目的は*ちゃんである。
*ちゃんに電話すると“でない”まだ早いのかな(おやすみ中?横に寝とる男は誰じゃ)。初めてのホテルなので勝手が分からん。冷蔵庫は?おおおーさすが超高級ホテル、水がフリーになってる。ベッドが柔らかい。これはちょっと心配。

する事もないので外に出た。ちょっとcitibankを覗くことにする。なかなか綺麗だ、ATMもある。これならすぐ金おろせるな、でも今はカードは持ってきていない。現金(円、ドル)と安もんのカード1枚、これが吾輩の旅のスタイルだ。…

*ちゃんに電話すると今度は繋がった。「吾輩や、キンカーオや、PM1や、サラディーンで、」、*ちゃん「OK」。ということでMRTでサラディーンに…めずらしく1時・10分ぐらいに会うことが出来た。
*ちゃん、ニコニコ。この笑顔は吾輩との再会、それとも財布?さぁ、何食べる?タニヤよりコンプレックスの地下に行くことにした。注文は*ちゃんに任せた。サラダ(ソムタム?)、パスタ(パッタイ?)、カオソイ?、ジュース、*ちゃんほとんど食べず(こらー、食わないなら注文するな、ボケ 心で叫んだだけ)。

さぁホテルに行くで…今度はBTSでナーナに。昼間から女連れ込んでいるのは吾輩だけか。*ちゃん、このホテル慣れている感じがする、まぁええマイペンライ、さぁ一緒にシャワーや、バスタブもあるでーー、ギャハハハ、ギャハハハ、ベッドに移ってアレしてコレして、うっ、出た(ビールを飲んでないから早い)。隠れてむらさきをもう1錠飲んでおこ。
イチャイチャ、イチャイチャ。復活っっっ2回目スタート、パコン、パコン。アカン、シンドナッテキタ、*ちゃんに上に乗ってもらお…ピッピ、うーーん、疲れた、*ちゃんも吾輩のチチの上でおやすみ、しかし、ここで異変が、むらさきを2つも飲むと小さくならない、袋を被ったまま、中に吾輩のDNAが行き場をなくしたまま(これぞモンブラン)…
最後に一緒にシャワ・ーを浴びるとまた復活してきた。短時間に2錠飲むのは止めよう。ここで*ちゃんとはお別れ、3000B也。この値段ならナナでコーラをたかられて散財するよりこっちの方が断然安い。時間も3時間以上いてくれたし…でも夜する事がなくなった。

飯でも食いに行こっと。飯を食っていると携帯が鳴った。○ちゃんである。「今日は腹が痛いからダメ、明日、キンカーオ」通じたかな?食べ終わると、よしタニヤに行ってみよう…、1時間600B、日本語と英語のチャンポンでそれなりに会話が成立し、またスケベな女の子だったから楽しかった。帰りに電話番号をもらった。これなら明日も来てもいいかな??帰りにビールと缶コーヒーを買ってご帰還。おやすみ


(4日目)
本日の目覚めは80点。腰に洗濯物を敷いて寝た。
この超高級ホテルは朝飯が付いているので、“ホテルで朝食”うーーん、リッチだ、さぁ、飯食いに行くぞ、なんだこりゃ、みそ汁に、お粥に…ショボイ、周りは加齢臭漂うエロジジイばっかりダ。…食い放題、ということで食べ過ぎた。(中略)

今日は*ちゃんでなく、○ちゃんに電話、「キンカーオ PM2」、○ちゃん「OK」、「BTSナーナステーション」、○ちゃんの場合はこれしか通じない。…
ナーナステーションのサイアム側を覗くと居なかった。まだ来てないのか?まさかとは思うがアソーク側を覗くと“居た”、何でこっち側にいるの??マイペンライ。「何が食べたい?」、ええーえー屋台、○ちゃん、タイ料理でええからせめて潰れそうなプラスチックのイスよりしっかりしたイスで食べよう。ということでエアコンの効いたタイ料理屋に、注文は○ちゃんにお任せ。そうだ、ビールも注文しよう。食事も30分で終わってしまった。

ホテルに戻るとさすがこの時間、閑散としている、エロオヤジの姿も見えない。それだけにフロントのニーちゃんの視線がまるわかり…オッ、昨日と違う女だな…。
エレベータで我がル・ームに。「○ちゃん、一緒にお風呂に入ってウフウフしよう」、えっ、シャワー、タイ人は風呂に入る習慣がないのか???一緒にシャワー、これやったら一発部屋と同じや…マイペンライ…
戦闘開始…パコパコパコパコ…ピッピッピ(一発目終了)。
ここで迷った、むらさきを飲もうか、エーイ、飲まずにいこう。フルチンのままイチャイチャ。ヨシ、吾輩がバスタブに湯を入れよう。…○ちゃん、一緒に入ろう…ウヘウヘ…触りっこ…握らす…擦らす…背中ナメナメ…首筋ペロペロ…ウヒョヒョ・ウヒョヒョ。潜望鏡、ダメだった。
ベッドに移動。2度目の戦闘モードに、でも不発。○ちゃんもハァハァ、汗がポタ…ちょっと休憩、弾切れか??マイペンライ。3000B也。
○ちゃんが帰った後、バスタブの湯だけは抜いておこう。

まだ7時になってない。さぁこれからどうするか、お風呂屋さんを覗くか、オブセッションに行くか?それとも昨日のタニヤ?ソイカに決定。(中略)
相変わらずバッカラは座る余地がない(日本人ばっかり)、2階に上がると席が取れたのでしばし観覧…ブスが増えたなぁ。
次、カーボーイ。やっぱりタニヤ。MRTでタニヤに…えーと、昨日の店は…客が結構・入っている。オーイ来たぞ、飛びつかれた。「お前、こんなに客入っているのに売れ残りだったんか?? マイペンライ」、ギャハハハ、ギャハハハ、ペーバーペーバー、チャカチー、チャカチー、ペーバーペーバー、1時間はすぐ過ぎてしまった。うーん、チップ500B、バイバイ。おもろかった。どうも午後に第1目的を達成すると夜元気が出ないなぁ。今日はこれでおわり。ホテルにご帰還


(5日目)
爆睡だ、本日の睡眠95点、6時に目が覚めたから5点引き。7時にはショボイ朝飯を食べていた。(さすがこの時間、日本人は少ない。ゴルフ行きか?)。でもバンコクでの早起きはあまり価値がないなぁ。もう一眠り。(中略)

バンコクではいつもやっているシーシャをしていなかったのでシーシャをやりにアラブ人街に。そしてラストはお風呂やさんである。もう決めてあるのだ。
N店の一番高いヤツに、「オイ、コンチア 一番高い姫や」5000Bの姫、(ウーン、顔が好みではない)、次は4000B、OK。この姫に決定、なんとエレベーターが満員、これって日本人ばっかり??この姫はタイ語オンリーだ、マイペンライ。ちょっと待て、風呂が水やないか冷たい、コールドやハークションや。あのエレベーターから考えると部屋も満室状態…だから湯が出ないの?(姫は湯を出そうと一生懸命努力はしてくれるが…ダメ)、しかたないから風呂には入らずぬるいシャワーで洗ってくれた。ベッドに移動、何か損した感じ、これなら一発部屋と同じだマッサージがない、頭のてっぺんからつま先までのゴシゴシもない。マグロで一発、うーーん、1時間かからず終了、姫の責任で・はないがチップは無し。ハークション。(こんな事なら○ちゃんか*ちゃんをホテルに連れ込んだ方が良かった。後悔先にたたず)

まだ4時だ。ホテルはレイトチェックアウトにしている。6時にチェックアウト、荷物を預かってもらい晩飯、エアーポートライナーは20分おきに出るのか…アレすぐ来た。空港には3時間前に着いてしまった。○ちゃんと*ちゃんにバイバイの電話。翌朝凍えるような関空に無事到着。

(後書き)
読み返すと100%マンネリである、登場人物も○ちゃんと*ちゃんだけ前回と同じ、これは小説ではなく事実を時系列に並べただけの日記なのでそのへんのところはご寛容に、自己満足の世界なんです。(もう少し文才があればいいのですが…)。
昼過ぎに○ちゃん、*ちゃんをホテルに呼んでヤル…これは新しいスタイルで…結構いいgoodでした。コスト面も…でもゴーゴーバーの雰囲気も好きです。
BRTが開通したことで子豚の丸焼きが食べに行きやすくなったと思います。これからは日本人が増えるかも?ここまで読んで(斜め読み、飛び飛び読み)下さった方々に感謝。次回は書けるかな?

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター