旅の空さんの2011年12月の訪タイ記

2011年 12月の旅日記(小娘を求めて…)
(1日目)

なんか肌寒い。時計を見るとまだ6時過ぎだ、今、アラブ人街でシーシャをしながら至福の一時を過ごしている。うーん、最高。これがあるからバンコク通いは止められん。「何もかも捨てた」そんな気分である、軽くなった。(青色テント族もこんな気分なんどろうか?)…

4ヶ月前のことが頭に浮かんだ、*ちゃんである。(*ちゃんの解らない人は前回の旅日記を読んで下さい。○ちゃんも登場します)
午後3時にホテルで会うと、ソファに座りながら*ちゃんが「幾らくれる…」、(えっいつもそんな質問しないのに)、「3000」と答えると、アパート代を出して欲しい、なんぼや?「5000B」、(まぁええか5000ぐらいなら…)OK、じゃ8000Bね、でえええ「ちょっとまて、5000だろうが、なんで8000やねん」、アパート代とSEXね、アホか、5000じゃ、それ以上は払わん、「今日アパート代払う日」、そんなの知るかボケ…(8000と聞いた瞬間、ナタリーの9000が頭に浮かんだ…)「いややったら帰れ」と言ってしまった、吾輩の顔をジーと見ながら「OK」…。その後、ご機嫌を取ってもスネとる。(こいつ、根にもつタイプや??)シャワーにパッコン・パッコン、(30分?)ウーン、つまらん…5000B、チップ無し、でバイバイ。何で吾輩があいつのアパート代まで払わなあかんねんブイブイ。「金の切れ目が縁の切れ目じゃ」、(*ちゃんとは終わりじゃ)と思った…そんなことがあったんだ。思い・出すとまた頭にきた。

一旦ホテルに帰り、心機一転、歯磨きにシャワー、紫も忘れずに。さぁ、準備完了。目指せ!ナナプラザ、で…最初に着いたところがオブセッション(やっぱりここだ)小柄なM君を選択、可愛い、ナーラック、ナーラック、オイ、チンチンどこや?ギャハハハ、チクビナメサセ、ギャハハハ、小柄だし肌が綺麗だ(注射のせいか?)、でかくなってきた。しまった、感づかれた。マズイ…コスルナ…ボケ…ホテル…イヤヤ絶対行かんゾ…ダンス・タイムでチェンジ。フーよかった、ホットした。でもホテルに行ってもええな、と一瞬思った自分が…えっ、今度はデカめのおかま(ばけもんや)蹴ったろ!!、アッチニイケ、シッシッ。オブセッションもレベル落ちたど。

次にレインボー1、満杯、座れない、R2、最後は馴染みの店に。おい、一番若い女は誰や?チップ、チップ、コーラ、コーラ、ニューフェース、ニューフェース、くそったれ、ハイコーラ、ハイ100B、ここまで金だしたんやからな、イッツ・ツルーな情報を教えろよ。OK。このG子、そのJ子、あのM子は今日ホルデーな。明日来る。とりあえずG子を、さぁ身体検査じゃ、チチに100B突っ込む、デカイ、パンツ・に100突っ込む。毛スクナイ、ケツナデル、ウヒョヒョヒョ。ほんまに@Gか?よっしゃ、ペーバや。チーママが、「アナタノホテルNOナ。一発屋ナ」、解っとる。で、案内されたのがハリウッド、350取られた。レセプション?で子供に「社長、コンドーム…」と言われた。まっ、いいか、深く考えないことにした。ここはタイだ。部屋は一発部屋の方が広い。さぁ身体検査や要精密検査、やせっぽちのくせにチチが大きいのが気になる、穴はナタリーの5000と同じでよく濡れる、痛がる、ウヒョヒョヒョ、ユックリユックリ、ガハハハ、声も出る、フィニッシュ。余は満足じゃ。G子はやさしい。ウーン、点数付けるのは難しいナ。帰りにG子は50Bをホテルから貰とった。マイ・ペン・ライ。

帰り道にラジャホテルに寄りロシア人?を見学、おーい、来たぞ、スパシーバ、10人程いた、値段は2500から3100だ、値下がったようだ。すでにキムチ好きの人が来ていた。もうすぐギョウザ好きの人も来るだろう。金髪のくせに目が黒い…?全体的に年齢はかなり上に見えたのはG子のせいか?もういい、ホテルに帰還なり。今日は疲れた、シャワーして寝る、おやすみ

(2日目)
今回の宿泊先はいつものボロホテルではない、オ○コ・タワーである。(横から見るとソックリだ、ちなみに玄関あたりが穴だ!)本日の目覚めは85点、エアコンは消したが寒かった。今年の冬はなんかちょっとおかしい。ここの朝飯は…「不味い」の一言である。
IBSの前にある屋台でカオ・パット・ガイを食べる。ウマイ!ここの焼き飯は5本の指にはいるくらい美味い。40B也。朝7時からやっている。帰りにオ○コ・タワーの朝食用のコーヒーだけ飲んで部屋に上がる。ウーン、実際、二部屋あっても使い道がない。昨夜は連れて帰れずにハリウッドで1発だったし、これならいつものボロホテル+一発屋のほうが安い。いやいやそうではない、今日からだ…とりあえずもう一眠り。(中略)

今回はスーツを作るのが目的の一つなんだ。バンコクではカシミヤやウールのスーツが12000〜20000B程度で作れるとインターネットで調べ済みである。円高の今、12000Bなら3万円だ。店も3店舗ピックアップしてある。その1店舗に行くことにする。店もスグ見つかった。おーい、オッサン、「今日注文したら何時出来上がるねん?」、「急ぐのなら3日で出来る」、・よっしゃOKや、生地選び(英国製の生地?)、そして採寸…「3日後に電話する」、ということで1時間もかからずにオーダー終了。(ちなみに金は前払いでした)

早く終わったので終着駅バーン?に行ってみることにする。オンヌットを過ぎて…単なる田舎だ。日産があった。帰り道、ターミナル21に寄ってみる。オモロイ、実にオモロイ、久々にワクワクする。誰が設計したのだろう(日本人か?)、東京もあればロンドン、中国、アメリカ、相撲に甲冑にバス、電車に船、上りエスカレーターがデパーチャーか。まさにエアーポートターミナルだ。売っている物は大したものではないが…(中略)

昼飯はぶっかけ飯とビール、さぁ、○ちゃんに電話、「ツデー・PMサーム、サーム OK?」オーケィ、「オ○コタワー OK?」???アライナ「ナーナホテル OK?」オーケィ、うーん、オ○コ・タワーは通じなかった。○ちゃんが理解できるのは“ツデー、ツモロー、ホリデー”あと5,6個?の単語ぐらいか?

一旦ホテルに帰り歯磨きに紫、時計を見てナーナーホテルに。ロビーで待っていると白人のジジーがおサルさんと手を繋いで出てきた。(老後は絶対これやで…そんなこと・を考えていると)携帯が鳴ったので外に出ると○ちゃんが…夏以来である。ガハハハ、元気やったか?握手、チュー、耳舐めてやった。ギャハハハ、近くにいた車手配のオッサン、知らんふり。さぁ手を繋いで我がやり部屋に、それにしても駅からホテル、さらにナーナホテル、再びホテルに…遠い…歩き疲れる…ガードマンがコツン、敬礼、IDチェック。そしてやり部屋に、今まで気づかなかったが○ちゃんはドアのところでゾウリを脱いだ、吾輩はそのままベッドルームまで。イチャイチャ、イチャイチャ、ペロペロ、ペロペロ、上になったり下になったり…さぁ、シャワーや。○ちゃん、シャワーの出し方が解らんようなので「ここをこうするねん…」と教えてやった。洗いっこ、さすりっこ、吾輩が先に出てベッドで待っていると、○ちゃんが出てきてテレビをon…えーマンガ、それもトムとジェリー、マイペンライ…いただきます…前も後ろも…トムがジュリーを捕まえた…ウヒヒヒ…こちらも…今日はよく締まってた、うーん、握れ、擦れ、(今日は言うこと・よく聞っこるな…)ギャハハハ、(中略)

2回目スタート、アカン、途中下車や…久しぶりだったから1回目を頑張り・すぎた…下手なタイ語と英語、それに日本語も加えておしゃべりタイム(○ちゃんの言うことがだんだん解ってきた、愛の力?とは恐ろしいものだ)…再びシャワーした後イチャイチャ、○ちゃんが携帯でカレンダーを出して明後日会うことにした。一緒にホテルを出てソイ5でお別れ。

いつものところで両替、4005B、4000を超えたのは初めてだ、インターネット屋でドルのレートをチェック、フムフム、運を天に任せてこれ以上替えないことにする。

明日のためにお風呂やさんを見学、ナタリーはいつも通り?、ハイクラスにピカーと光るモデルクラスがいたがどうも性欲が、これも明日の気分に任せることにした。

帰りにソイカーボーイを覗くとバッカラは超満員、日本人90%?二階のレベルが落ちたように思えるが…、向かいのLIOはがら空き、照明がキツイので目が痛くなった。

晩飯はガイヤーンを食べたくなったので戦勝記念碑まで行き、イサーン料理…ソムタム、ラップムー…うまい、安い…(中略)

10時、ナナプラザである。昨日、「あの子@Mが今日は来る」という言葉を信じてロリコンエロオヤジはノコノコやって来たのだ。オイ、M子は来とるか?「来てる」、・よっしゃ、どの女や?フムフム…顔以外は好みだ、100Bで身体検査だ、吾輩好みの肌だ、体だ、ギャハハハ、身体検査で引っかかったゾ、要精検だ、よし、続きは一発部屋でやるぞ(もうハリウッドはいやだ)、ペーバーだ。ウーン、G子よりおいしいゾ。チチは普通の大きさだ、穴は???女は年齢ではないなぁ…あたりまえか。パッコン、パッコン、ヘトヘト、何とか発射できた。余は満足じゃ(今日は2回出来たことに…)頭の中が空っぽになってしまった。何も考える力無し、もう帰る。フラフラ。帰りにコンビニでビールとひまわりの種、ホテルに戻ると○ちゃんの香りが…おやすみ。

(3日目)
やっぱり夜中に目が覚めた。バンコクで熟睡というのは無理かもしれない。

朝飯は昨日の屋台でカオ・パット・クン、美味い。

今日はホテルを変わる日である、その前に洗濯物だ、ホテルの前のクリーニング店にシャツを出すと1着20Bだった。(明日出来上がるとのこと)ホテルに戻りシャワー、そしてビールにひまわりの種。ホテルをチェック・アウトしてテクテク歩いて次のホテルに…チェック・イン出来るか?OKということなので、我が部屋に…狭い・狭い・狭すぎる、テレビが1つしかない…まぁいつものボロホテルよりマシだが、オ○コ・タワーが広すぎたのだ。(吾輩にはこんなホテルがあっているな)何よりもこのホテルは駅に近い、ということで選んだのだ。

これからプラツナーム市場に行ってマッサージだ。くそババァだがフットマッサージの看板を出していても腰や背中、全身をマッサージしてくれる、それでいて99Bだ、確かこの奥だったな…店も半分以上閉まっている、暗い、おっ、いたいたあのババァだ、サワデー・カップ、ババァも吾輩を覚えているようだ。ニコニコ、奥に行きカーテンを閉められる、ババァと吾輩だけだ、一瞬ドキとしたが大丈夫。うつ・伏せになり首、肩、腰…そうしていると客が入ってきた。若い女性のようだ。1つ向こうでうつ伏せになり別のババァがマッサージをし始めた。…ウッ…ウッ…聞こえる(気になる)最後は指ポンでお終い、100Bと20B也。(軽くなった)

ちょっと市場内を探索、土産用にいいTシャツがあったので2枚購入。

腹が減ったのでドブ川の橋の下にBTS沿線?では珍しい「これでもか!というくらい汚い飯屋(食堂)がある」でもOLやサラリーマンで満席だ。席を探していると携帯が鳴った、アホのSからだ。そうだあいつも昨日からバンコクに来ていたんだ。飯を一緒に食べることになりサラディーンで落ち合うことに、何食べよう?…昨夜に続いてイサーン料理(ハイだ)、2階はエアコンが効いているので2階に上がろうとするとアホのSがガイヤーンを焼いてるのを見たいのか?その前に座りやがった。ガイヤーン、ソムタム、カオニャオ、ビール。ここでは誰もカオニャオを手で食べない、気取ってフォークだ、そこに日本人の若者3名が「地球の歩き方」を持って入店してきた。、歩き方の写真を見せて注文、そんなの解らんで…通じない…一人の若者が吾輩を見るから、「ここは・イサーン料理だ、ガイヤーン、ソムタム、カオニャオが名物だ」と言ってやった。3人とも同じ物を注文しやがった。(悪い気分はしない)これが一発屋やナナホテルのロビーなら完全無視を決め込むのだが…まぁいい。Sとは食事後すぐに別れた…(中略)

4時半、いよいよである。グハハハ、今日の狙いはナタリーの5000かそれともハイクラスのモデルか?グハハハ、悩む、悩むが幸福な自分が居ることに気づく…こんな事日本では考えられん…フォイクワンに着いたぞ。あれあれ、足が勝手にナタリーに向かってる、えーい、ナタリーに決定。いた、即5000Bに決定。今回の風呂はぬるま湯(これはしかたない、水よりマシだ。バンコクで日本のような熱い風呂はあるのかな?)タイ語オンリーか、サワデーカップ、アーユータオライ、▽?□◎?>○、さぁ始めるぞ!!ハークション(寒い、エアコンはいらん…)濡れてる、濡れてる、これが5000の穴だ、ギャハハハ、秘技ナメナメ2回転半ひねり悶絶?久々に秘技を使ったがダメだったマグロでした。(マグロは嫌いではないが)チップ500B也、結構よかったゾ(ギャハハハ)でも吾輩が求めている小娘ではなかった。(・中略)

ハイクラスを横目で見ながらフォイクワン駅に、ナナ駅に戻りアラブ人街でシーシャをしようと思い、ソイ7から5に抜けようと思ったときに見覚えのあるオバハンと目があった「サカナ、サカナ、ショウユ…」と声を掛けてきた。屋台のオバハンだ。まぁ、いいっか、ということで晩飯である。以前にサカナ(屋台で売っている塩だらけの魚)を食べているときに「オバハン、醤油ないか?」と言ってやった、??ジャパニーズソースや…OK、と言って、しばらくすると本当に醤油を持って来よった。さらに、ウイスキーの水割りや、と言うとウイスキーと水を持って来よった。GOODな店である。この屋台はぶっかけ飯の屋台だから味は普通であるが夜になるとおかずの種類が増える。なによりも醤油とウイスキーを持ってくるのがいい。ここに座ってウイスキーを飲みながら行き交う人達を見ているのが楽しい。ファランにエロオヤジにOL?女子大生?それに売春婦…アラブ系、インド系、服装も実に様々だ、日本のスタバでコーヒーを飲みながら外を見ている風景と比較するといかに多様化、多元化したものが見られるか…飽きない。(日本がつまらない国に見えてきた)

食事終・了後、いつもの店でシーシャをしながらナタリーを思い出していた…「女の価値」と「金」との間に介在する「もの」は何か?そんなことを考えていた。顔にスタイル、年齢か、穴か?ナタリーでは「穴」だった。馴染みの店では「顔」で選んで失敗をしていた。よし、吾輩も女の価値基準を「穴」に絞って小娘を捜そう…グハハハ。(中略)

ここはソイカーボーイである。もうバッカラには行かない。LIOである。昨日、ちょっと気になる女がいたので確認のために来たのだ、うーん、見あたらない、ちょっと粘ってみるか(どうせ暇なんだし)、あれ、いた、すぐに発見、(外にいたのか?)呼んで座らせる、うーん、ナーラック・ナーラック、160cm、40kg?うーん、おいしそう!!名前は?XX、さぁ身体検査だ、うっ入れ墨がある、困った(吾輩は入れ墨が嫌いなのだ)決断、「この女は求める小娘ではない」残念。ちょっと待てよ、XXに似た娘がもう一人居るではないかギャハハハ(まだ運は残っているかも?)XXよりも小ぶり、でもこっちの方が若そうギャハハハ、よし、この娘も呼ぼう、さぁコーラじゃ、カンパーイ、2人いると左の娘のブラに100を入れると右の・娘も入れろ、と言うし、パンツの中に入れるとこっちにも入れろと言うし…100Bがいくらあっても足りん。でもこっちの方がいいな。XXは英語が少し通じるがもう一人は全然ダメ。(間違わないでほしい、英語がダメな方を狙っているのだ、ダメ子の方である)そこにチーママ?が登場。XXよりもダメ子のほうが1つ下だと言っている。ダメ子…美味しそう。ダメ子に電話番号を教えてもらおうと思い携帯を出すとXXが横取りし自分の携帯に掛けやがった。確かにXXのほうがダメ子より綺麗だ、でも入れ墨が…ウーン、思案のしどころダ。よし決断、今日は2人共お持ち帰り無し。「入れ墨さえなかったらなーーーちょっと未練…」(基準は穴ではなかったのか?と自問自答するが…)ちょっと金使いすぎた。

さぁ帰ろうと思いBTSに向かうとシャッターが降りていた。でも下がちょっと空いていたのでオッサンがそこから入っていったので吾輩も続いて入っていくと、なんと乗れた。日本なら最終がいってからシャッターを降ろすのではないのか??マイペンライ。ナーナ駅もシャッターが降りていた。さすがこの時間になると暗い、露店の片づけも終わり飲み屋に変わっていた。

ナ・ナプラザまで行くと大盛況だ、立ちんぼさんをチェック、ウーン、オカマちゃんが多い。オブセッションに行こうか迷ったがハンバーガーを買ってトボトボとホテルに帰還也。おやすみ

(4日目)
今朝の目覚めは75点?何か頭がボーとしている、ベッドの上でゴロゴロしていると二度寝をしてしまった。空腹感を感じない。寝しなにハンバーガーとビールを食べたのが悪かったのか?それとも風邪か?とりあえず外に出てみる。インターネット屋でメールと為替をチェックをし代金を支払うときに31Bと言われた。(1B/1分)しまった、枕銭に小銭が21Bあったのでそのまま置いてきたのだ。せめて1B残しておけば…100Bを出すとなんと9Bは2Bと1Bで7枚、(1Bと2Bはよく見ないと解らん)。

昨日出したシャツを取りに洗濯屋に行きIBSの前の屋台を見ると満席になっていた。とりあえず洗濯物をホテルに持って帰りついでに○ちゃんに電話、まだ早いから通じないと思っていたが、通じた!!「おーい、キンカーオ、キンカーオ」「オーケイ」。ナーナステーションに2時に待ち合わせ。予定が決まると空腹感が出てきた。おっと、先に紫を飲んでおこう。忘れるところだった。(中略)

2時前にエスカレーターの上がった横(癒しのCDの売っているところ)で下の車の流れを見ながら待っていると後ろから抱きつかれた(一瞬ドキッとしたが)○ちゃんで・ある。いつもは半ズボンなのに今日はスカートだ。よく似合っている。BTSの車中ではこんな可愛い子が売春婦だとは誰も思わないだろう、しかしこのエロオヤジに抱きついた瞬間から「この女…アレレ…」と思われるのか、でもここはバンコク、誰も気にしていない…OKダ…マイペンライ。さぁ飯を食べに行こう。この店は以前にも来たことのあるタイ料理屋だ、ビール以外は○ちゃんに注文は任せた。「いっぱい注文しろ」???冷えたビールが空きっ腹に突き刺さる、ウマイ、鍋も出てきた、アロイ、アロイ。調子にのってビールを2本も飲んでしまった。(ちょっと心配)

ホテルに戻りベッドでイチャイチャ、うぉー痛いくらいにギンギンだ。(空腹時に紫を飲んだのがよかったのか?)濡れタオルが掛けられるゾ。バスタブで遊ぼうと思っていたが今はやりたくてやりたくて我慢が出来ないのでシャワーだけ…さぁベッドに戻り、首筋ペロペロ、乳首ペロペロ…○ちゃん、しっかり握れ、擦れ…グハハハ。ガマン汁が溢れる…水戸黄門をペローン、ギャハハハ、指をグニュウ…ギャー、アレー指が入り易くなったような??「お前、入れられたんか?」???…マイペンライ。上も下も・横もバリバリや、やっと発射、吾輩も○ちゃんもハァハァハァ、汗ポタポタ。○ちゃんを抱いたまま余韻に慕っていると携帯が鳴った。アホのSか?と思ったがテーラーからだ。「出来上がった」という連絡だった。再び○ちゃんと、と思ったが電話のせいで小さくなってしまった。このままお昼寝…店のこと、家族のこと、故郷のこと…色々なことを聞いた。でも何処まで理解できたか???明日会いたいと言われたが、○ちゃんばっかりはいやなので適当に理由をつけて明後日会うことにした。○ちゃんと一緒にナーナステーションに行きそこでお別れ。

アホのSに電話して「晩飯食べよう…」。「OK」。(中略)
Sとの食事は中華料理(カントンハウス)だ。結構ウマイ、飲茶が16Bだった。(中略)

Sと一緒にタニヤに行きセット料金の店を2軒廻って別れた。Sは馴染みの店に行くらしい。吾輩はLIOに行こうか、それともナナプラザか?面倒くさいのでMRTでアソークに。LIOに行きダメ子を探すがいない、XXもいない、そこにチーママが現れ、「今日はホリデー、明日来る…」と言いやがる。先客に取られたようだ。でも“悔しい”という気が起こらない。これは彼女たち・も吾輩が求めている小娘ではないという証拠か?…チーママにコーラを奢りちょっと店のことや女の子の事を聞いていたらBTSが無くなっていた。しかたないからトボトボ歩いてご帰還也。おやすみ

(5日目)
本日の目覚めは80点、昨夜はシャワーをしてベッドに入ったのが2時を過ぎていた。良い子は早寝早起きなのだ。朝飯はバーミーだ。ナンプラーに砂糖に唐辛子、そして酢。もうバンコクに4日もいるとだんだん辛いのに慣れてきた。唐辛子も2杯入れてしまった。

さぁ午前中にスーツを取りに行くことにする。「おーい、オッサン、スーツ取りに来たで…」、試着、ウーン、ピッタリ?ではない。「股下を2cm短くしてくれ」「OK」何時出来る?「明日には出来ている」、明日の昼前に取りに来る。「OK」で、手直し終了。(中略)

アホのSといつものところで両替すると4050Bになっていた。うーん、これは替え時か、SUBWAYで作戦会議、とりあえず10万円を両替することにした。このアホのSが吾輩を外貨預金やFXに誘いやがったんだ、全部マイナスだ…(サラリーマンが手を出せる世界ではない)

Sと食事後、(中略)○ちゃんを呼び出す。○ちゃんが吾輩のことを「フェーン」と呼んでくれた。今日はしっかりバスタブに湯を入れてギャハハハ×3。ベッドに移りイチャイチャ、イチャイチャ、アレーーーそのまま入った、生だ、生だ…○ちゃんも何も言わない・…ダメだ、何とかして腰フリを止めないと…うーん止まらない(本能が…)。外出しはイヤだ、よし、ワンワンにしよう。一旦抜いて枕元の0.02を、ワンワンをしながら「これでいいんだ×2,大人の遊びなんだ」、と自分に言い聞かせながら…発射。○ちゃんと目が合うたびに長―い口づけをした。(いつもと違う)○ちゃん、今はどんな気持ちなんだろう…?(恋愛気分)、初めてチップ1000Bを渡した。「明日の夜帰る」と言うと、「明日も会いたい」と言われたがアホのSと一緒だから会えない、と…適当に理由をつけて断ると、なんか別れ際が寂しかった。(やっぱり○ちゃんは吾輩が求めている小娘の一人なんだ)。(中略)

Sと戦争記念碑でナマズを食べているとSがスティサンのGOGOに行きたいと言いだしたのでBTSのサパーンクワイで降りて歩いて行くと9時過ぎなのに客がほとんど居ない、レインボーも姫が少ないので店内には入らず、やっぱりナナプラザに、ここでSと別れ吾輩はいつもの店に、G子もいたがここは思い切ってJ子を横に座らせアップで見ると「オサルサン」だ。しかし「顔でなく穴で選択」これをモットーにペーバ、ホテルに戻るのもめんど・くさいので一発屋に。一緒にシャワー、なっなんと…妊娠線が…ベッドに移りチチをちゅっちゅ…エエエ…チチからチチ…エエエ、(これ以上書けません)シーシャをしながら、「J子はいくつで子供を産んどるねん??」タイでは中学校を出たら大人だと言うが…「望まれて産まれてきた子であってほしい」…バンコク最後の夜がブルーになってしまった。おやすみ

(6日目)
本日の目覚めは90点、今日はバンコク最後の朝飯なので散歩がてらちょっと遠いがIBSの前の屋台でカオパットガイを…ウマイ。ホテルに戻りトイレを出ると、なんとケツの穴がホット、ホットだ、マズイ…昨日のバーミーの唐辛子が、慌ててシャワーでケツの穴を洗ってもホット、ホットだ、痔にならなければいいのだが…(中略)

インターネットをした後、スーツを取りに行くためBTSに。おーい、オッサン、スーツできとるかー。アレーまだちょっと長いゾ、「2cm短くしたか」「後1cm短くしてくれ」「OK」「出来上がりは3日後ナ」「… …」「コラー、今夜の深夜便で帰るのは知ってるやろー」「じゃ今度何時来る?」「春か夏?」「OK それまでに直しておく」…ちょっと待て、冬用のスーツやぞ、なんで夏まで(虫食いよるゾ)…今日中に直らんのか…「明日、日曜日だから工場は休み…」クソッタレ、もうええ、持って帰る…ブリブリ。(中略)

○ちゃんに電話すると「会いたい」と言ってくれたが別れが辛くなりそうなのでヤメタ。ホテルは6時までレイトチェックアウトにしてあるがSに電話して荷物をSの部屋に置いて貰うことにした。これで荷物も貴重・品も心配なし。

Sと一緒にお風呂屋さん見学、ナタリーなんか日本人で満杯、ハイクラスにはもうあのモデルはいなかった。ホント、一期一会だなぁ。

Sのホテルの近くに戻りタイ料理で夕食、今から帰ると思うと気が重い。本日は女気無し、これもまっいいっか?9時には空港に着いた。

(後書き)
いつもながらの駄文にお付き合い有り難うございます。「小娘を捜す旅」でしたが○ちゃん以外新しい小娘を見つけることは出来ませんでした。気力(精力)が落ちたのか?そうは思いたくないのだが、次回は見つけるゾ?見つかられるかな?今回の行動範囲もいつもと同じナナプラザにお風呂屋さんにソイカーボーイ、吾輩は狩猟型よりも定置網型なのだ(日本人らしい?)。帰国後2日後にそれも朝8時に電話がかかってきました。なんとカード会社からです。「○○○を買いましたか?」「いいえ、買っていません」では「不正使用ですね」損害は0でした。しかし新しいカードの手続きをしたりしてカードの怖さを思い知らされました。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター