マサキさんの2010年6月の訪タイ記

はじめに
6月のオフ会で、みつおさんに「旅行記いつも楽しみにしてるんです」と、言うと「読むだけじゃなく書きなさい!書く苦労を体験すれば、他の方の旅行記を読んだとき苦労が伝わり、感動も増大しますから。」と言われ、そっか感動も増大するのか。そしたらちょっと書いてみようかな。などと考え、今回、初めてですが書いてみました。ただただ、日々の出来事を綴るだけの、つまらない物ですが、最後まで読んで頂けると、嬉しいです。

文中の名前は、銀座姫の子と6月のオフ会に参加された方以外は、タイの女の子も日本人の方もすべて仮名です。

6月15日火曜日
JALの707便で成田からバンコクに向かう。バンコクへはほぼ定刻に到着。荷物を受け取りタクシーに乗りスクンビット19のキーホテルへ。チェックインは23時30分頃。前回泊まった時フロントで対応してくれたお姉さんがいたので
「僕のこと覚えていますか?」
と聞くと
「覚えてますよ。」
との返事。
顔覚えてもらえてたという事が嬉しくて
「ありがとう、嬉しい」
と、素直に心で思ったことを口にするとお姉さんから
「今日はどこへ遊びに行くんですか?」
との質問
・ ・・ん?
どこに遊びに行くのかと聞くと言うことは、連れ込んだことを覚えてると言うことなの?うぅ〜ん、ちょっと複雑。と、同時に恥ずかしいまぁ、たしかに女の子何人か連れ込んだので仕方ないかw

部屋に入り簡単に片づけをして24時頃からテーメーに行く。お客さん多かった。日本人もかなりいた。

今回テーメーに来た目的は、先月、北川景子に似た子がいたんだけど、その時は諸事情で連れ帰ることができず、ものすごく気になっていたので「今回は絶対お持ち帰りするぞ!」と、意気込んでテーメーに行ったが北川景子はどこにもいない。他にかわいい子はいないか探すも、いるのはいつもの見慣れたメンバーばかり。しょうがないから店を出てナナホテルまで歩く。途中声かけてくるのはオカマと黒人だけ。最近の黒人は日本語もしゃべるようになっていてビックリ。誰が日本語教えたんだ?まあ、いいけど。

ナナホテル前もその途中もめぼしい子がいないので、仕方なく以前から時々会っているソイカの子に電話。
・ ・・・でない。

しょうがない、またテーメー前に戻るか・・・と思っていたら、ナナホテル前の駐車場から、まあまあかわいい子が出てきた。日本語も少しだけしゃべる。どうしようかなぁ・・・と悩んでいたら、ソイカの子から着信
「今どこ?バンコクにきたの?会いたい会いたい」
「うん、今バンコク着いた。今日は仕事何時に終わるの?」
「2時半かな最近は分からないんだ」
「そうなんだ、そしたら仕事終わったら電話頂戴ね。」
「今日は*#$%&」
「うん、わかった。電話待ってるね。」
と、分からないタイ語を分かったふりして電話を切る。時間は1時すぎ。ナナホテル前のまあまあかわいい子には申し訳ないけど、今日の夜はソイカの子と決まったので
「ごめんね友達と約束あるから。明日必ず来るから。ごめんね」
と適当なことを言ってその場を去る。

いったんホテルに戻り、少し仮眠を・・・と思いベッドに入るが全く眠れない。しかもだんだん「寝る事がもったい」みたいに考えるようになり、2時頃再びホテルを出てソイカーボーイに行く。
まだ営業していてたくさん呼び込みをしていた。たぶん、お店は2時半で終わると思うけど、ここにはオーダーストップという考え方がないのかなぁ。と思いながら2時15分までうろうろしてソイカーボーイをあとにする。
で、スクンビットを徘徊しながら電話を待つ。電話が来たのは2時50分。折り返したが電話にでないため一度ホテルに戻り3時45分頃再度電話するとお姉さんとご飯食べてた。
「ごめんね、今日はお姉さんと一緒なんだ。今家でご飯食べてるの」
「え?なんでなんで??ずっと待ってたんだよ。」
「ごめんね。キットゥンキットゥン。明日会いましょ」
「明日は友達と約束あるから、また電話するよ。」
「うん、こめんね。ごめんね。」
結局すっぽかされた。ってか、ちゃんと伝えてくれたのかもしれないけど、彼女が言った「会いたい会いたい」と言う言葉だけで今日会えると思いこみ、分からないタイ語を聞き返さなかったため、無駄な時間を過ごすことになってしまった。シャワーも浴びずに待っていたのになぁ。

バンコク初日の夜は何もしないで独り寝かぁ・・・と、寂しい思いになりながらベッドに入り眠ろうとしたが、寂しさと悔しさとバンコク着いた興奮から寝付けず気分を変えるためお風呂につかって5時半頃寝た。

  
キーホテル。立地は最高

6月16日水曜日
朝6時55分に起きる。相変わらずバンコクに来ると起きるのが早い。部屋には窓がないから外の日が差さないはずなのに何故起きちゃうんだろう。

この日の朝は、バンカビに住んでる元タニヤ嬢のthipと会う約束をしている。彼女には日本人のスポンサーがいるのだけれど、スポンサーは月に1週間程度しかタイにいないため、僕が訪タイしたときはよく会っている。僕の知っているタイ人の中では、唯一日本語ができるので、とても大切な女の子です。

彼女が朝8時頃ホテルまで車で向かえに来てくれるという事だったので、まだ時間あるからもう少し寝ようかとも思ったが、いつもギリギリで怒られることが多いので(タイ人は自分が遅れるのは平気なのに、相手の遅刻には厳しいと思う)、今回は早めに支度しようとベッドから出てひげ剃りなど朝の支度をしていたら7時15分に電話がきた。渋滞する前に家を出たらしい。いくらなんでも早すぎだろと思いながら、すぐに支度してホテルを出た。

車の中でthipに会うと、昨日エッチをしていなかったためか、下半身が元気になったので、thipに
「昨日エッチしていないから早くエッチしたい」
と訴えた。こう伝えておけば「アパートに着けばすぐにエッチ♪」となるはずだったが、この日彼女は着くなり洗濯を始めて、なかなか相手をしてくれない。その洗濯機も二槽式で何度も出したり入れたりして2時間くらいお預けを食らってしまった。いわば究極のSMプレイのよう。でも、僕はSMには興味がないから、悶々とする時間が長いとだんだんその気がなくなり、11時頃やっとベッドに移動したのだが、チ○チ○がなかなか大きくならなかった。しかし、thipも元プロなので、手と口であっという間に大きくしてくれて合体♪ 1分もかからずに終了(^^;)

朝ご飯はカオニャオとヤムウンセン。お昼はカオニャオとトムヤムクン。久々に食べるタイ料理はおいしい。この辛さが良いんだよねぇ

そうそう、この日はramからメールや電話が何回かあった。このramという子、前回の5月、リビエラに行ったときに知り合った子で、日本に帰っても何回か電話があり、家でご飯を作ってくれる約束をした。たぶん、そのことでなんだろうけど、一緒にいるthipは日本語もタイ語も理解できるから彼女の前では何も話すことができない。とりあえず、表に出てramに電話。今日は休みらしい。でも今日は会うことできないから、明日会おうというと明日は仕事だという。
「じゃあ、明日14時半頃リビエラに行くよ」
と言って納得してもらい電話を切る。

夜はアパート近くのレストランでコームーヤーン・ヤムプラームック・ガイトード・パットパックルアンミックス・テンクワー・カオニャオを食べる。やっぱりタイ料理はおいしいなぁと、幸せな気分でいっぱい食べたら、食べ過ぎでお腹痛くなりしばらくトイレとお友達に・・・(T_T)

21時頃thipの家を出て、スクンビットのキーホテルに向かい、何故か二人でスクンビットを徘徊。わざと他人のふりして離れて歩いてもらったが、周りの人は分かるみたいで、オカマも黒人も今日は話しかけてこない。これはこれでつまらなかった。

で、12時頃thipは占いに行き、僕は早々と寝てしまった。そういえば、昼1回しただけで、夜のHを忘れてたなぁ。あっ、ナナホテル前の子との約束もあった。ま、いいっか。

そうそう、僕の本命の彼女CATには18日に来ることにしてあったため、アリバイ作りの電話(skype)をしたらタイにいることがばれた。日本からとタイからでは携帯に表示される電話番号が違うんだね。知らなかったよ。

6月17日木曜日
朝8時頃起きる。で、元タニヤ嬢のthipと一緒にthipの家に行く。でも、朝からお腹の調子が悪い。仕方なくタイで買ったタイの下痢止めを飲む。友人のnaoさん(本名)の話だと、日本の薬は日本の調味料に合わせて作ってあるから、タイの下痢には効かないらしい。下痢したときはタイで買った薬を飲むのが一番なんだって。

朝ご飯は体調を考え辛くないチャーハン。お昼はお菓子だけにして胃腸を休める。

今日の14時半にリビエラのramと約束してあったので、13時半すぎにthipの家を出てペップリーに向かう。久々に会ったramはかわいかった。この姫は、お風呂の中でのサービスは普通か普通以下だけどベッドの上では頑張ってくれます。気持ちいいねぇ。

この日は日本人の方二人と、18時に僕のホテルで待ち合わせして夜遊びに行くことになっていたので、お待たせしてはいけないと思い急いでホテルに戻る。
で、皆さんと合流してとりあえず食事をするためスクンビットプラザに向かう。するとちょうどワールドカップの韓国戦をやっていて大勢の韓国人が特設のスクリーン前で異常な盛り上がりをみせていた。そんな応援する人たちをなんとかかき分け焼き肉屋へたどり着き、焼き肉ディナー・・・じゃなく、みんなで焼き肉そっちのけでキムチをバクバク食べた。おいしかったぁ

お腹を満たして、これからの作戦会議。みつおさんがタニヤにいるという情報もあり、ではタニヤへ行こうと言うことになった。で、みつおさんに連絡とるとすでにスクンビット。僕たちはタニヤへ向かう車の中・・・。うぅーん。みつおさん、フットワーク軽すぎですwww

タニヤではとりあえず銀座姫へ。先月行ったときは選ぶ事ができないくらいひどかったけど、今月はレベルが上がってる。よかった。で、僕が選んだのはたぶんアニー。この子かわいいんだけど、「ナイジェリアが大好き」とかわけのわからんことを言ってサッカーばかり見ていて全然盛り上がらなかった。テレビ見るなと言うとその瞬間は見ないんだけどまたすぐテレビに夢中。そんなに僕といるのが嫌なのかなぁ。まあ、いいけど。 1時間して店を出てアトリエに行った。
僕はいつものmamを選んだがどうもいつもと雰囲気が違う。あまり話もしないし、歌ばかり歌ってる。どうしてかと思ったら、一緒に行った加田さん(仮名)のことが嫌いらしく、時々冷たい目でにらんでいた。二人の間に何かあったのかなぁ・・・。

そのあとは場所をスクンビットに移して日本人経営の屋台やナナプラザ、ソイカーボーイを徘徊して、朝まで加田さんと話して、5時頃ホテルに帰る。

6月18日金曜日
今日は、本命のCATにはタイに来たことになってる日。16日にskypeで電話して、タイにいることがバレたが、とりあえずウソを貫き通すためにも証拠を作らくてはならないから、この日はホテルを変えた。ホープランド。ここは良いホテルです。高級感があり、日本人スタッフ(鈴木さん)もいる。朝食も付いてお値段も手頃です。

チェックインも終わり本命のCATとは18時にアソークで待ち合わせの約束なので、まだまだ時間があるためオンヌットのマッサージに行こうと準備しているとお風呂屋のramから電話。夜ホテルに来たいらしい。でも本命のCATと約束あるから会うことできないので、
「日本人と一緒だから今日は会えない」
と断ったら、
「なんで日本人と一緒だと会えないんだ」
と言われ、言い訳するタイ語も分からないので、結局会う約束をする。ダブルブッキング。
これで困ったのは本命のCATへの言い訳。しょうがない、お金で解決だ。と思い、18時CATとアソークで待ち合わせして、ホテルへ戻りすぐに1回終わらす。で友達と約束あるからと伝えこれで買い物でもしてと、お金と、日本から買ってきたおみやげを渡して帰ってもらう。CATはお金もらったし、1回やってるから浮気もできないだろうという安心感から喜んでアヌサワリーに買い物に行った。よかったよかった。

CATと別れた僕は加田さんとタニヤへ向かう。
どこに行こうかと相談した結果、マイナーなお店巡りをしようと言うことになりまずは八重へ。値段も安いけど、姫も普通。そんな中でも一人かわいい子がいて選んだんだけど、横に座るとすごいブス。ビックリでした。加田さんも「オレもその子選ぼうと思ってたけど、近くで見るとひどいね」だって。
途中彼女を遠くで見ることがあったが、遠くから見るとやっぱりかわいい。近くだと何でこんなに変わるの??

1時間で退店し、ディードリームへ。この店では失敗しないぞ!と、日本語しゃべれる子のなかで一番かわいい子を選んだんですが・・・。日本語が全くダメ。
しゃべれないのに「ニホンゴ〜」のかけ声と同時に手を挙げた根性はすごいけど、その根性を日本語の勉強へ向けて欲しい・・・(T_T)
そんな日本語のできない子と、幼稚なタイ語で話をしていると、お風呂屋のramから電話。「仕事終わったからこれからホテルに行く」とのこと。「30分したらホテルに来てね」と伝え、加田さんと別れタクシーに乗りこむと再びramから電話
「ホテルの場所が分からないから家に帰る」
「えーーーー!そんなぁ(T_T)」
たった今、加田さんと別れたばかりなのに・・・。来ないならもう少しタニヤで遊んだのに・・・。などと思いながら「どうして?」と聞くと
「雨降ってるし、場所分からないと濡れるから。」
だって。そして
「今日は酔っぱらってる?」
と聞いて来たので
「酔っぱらってないよ。今日はramと会うからお酒飲まなかったもん。」
と言って、さらにここで引き下がってはいけないと思い
「きっと運転手分かるよ。ホープランド。ロンレーンホープランドだよ。聞いてみて」
と、いうと、ramは運転手に聞いてくれたらしく、
「運転手知ってるからこれから行くね」
だって。よかったよ。これで来なかったら今回2回すっぽかされたことになる。しかも、本命を帰して待っていたのに一人で寝るのは厳しすぎる。よかったよぉ。

数分後、僕もホテルに着き、ramもホテルに来たので、二人で部屋に行きのんびりとした時間を過ごす。そうそう、お風呂屋の女の子だから、ホテルでもお風呂屋並みのサービスしてくれるかと思ったらシャワーは別々でした。やはり、プライベートと仕事は別なんだなぁと改めて実感。あたりまえだよね。

6月19日土曜日
翌朝ramは7時頃起きる。で、帰るらしい。
「一緒にご飯食べようよ」
というと、
「今日も仕事だから渋滞する前に家に帰りたい」
とのこと、しかたないので、タクシー代を渡してバイバイする。

僕は、まだ朝早いからもう一度寝た。8時すぎた頃、ネットで知り合ったBIGさん(仮名)から電話。携帯のsimカードを買いたいから付き合って欲しいとのこと。11時にMBKで待ち合わせの約束をし電話を切る。目が覚めたので、ちょうどいいやと思い起きてご飯を食べシャワーを浴びてバスでMBKへ向かう。

バスを利用したのは、先月の騒動で悲しい事になったサイアムスクエアを間近で見てカメラに納めたかったため。
実際にサイアムスクエアにあるMK周辺を見ると、なんでここが襲撃されなきゃならなかったの?なんて考え、悲しくなってきた。他のタイ人の乗客も写真を撮っていた。

土曜日と言うこともあり、道路は渋滞もなくスムーズにMBKに到着。One-2callのナンナンカードを買い、AISでチャージしてもらい完了。お昼ご飯を食べ、くだらない話をして、さてどうするかと言うことに。BIGさんはお風呂に行きたいというのだが、僕は今晩、昨日帰した本命のCATと会う約束をしているため、今エッチしちゃうと、当然CATとエッチしたとき出る量が少なくなってしまい「浮気した」と責められるので、お風呂屋さんを勘弁してもらいスクンビット33にあるバニラに行くことにした。

このバニラ、先月初めて行ったのだが、なかなかおもしろい。友人はハプニングバーみたいと言っていたし、僕は東京のピンサロみたいだと思った。店長さんも日本人だし値段も安いし、良い感じ。

バニラに行く前に先月指名したbee(飲んだだけ)に「僕のこと覚えてる?」と電話すると、ちゃんと名前も覚えていたので、これから行くからと告げ、お店に向かう。プロンポンの駅に着くと雨が降り出し、雨宿りをしながらバニラに約束の時間を30分くらい過ぎてから到着。店に入ると先月指名したbeeがいる。でも、気づいてない雰囲気。店長さんが「あと二人いるけど、今ご飯買いに行っているので戻るまで座って待っていてください。」と言って、ドリンクをサービスしてくれた。さすが日本人!サービスが違う。
数分後、女の子が戻ってきて、改めて女の子を選ぶ。
先月選んだbeeは、僕のことを完全に忘れている感じ。
彼女に向かって「僕のこと覚えてる?電話したでしょ?」
というと、
「ごめんなさい、雰囲気が違うから」
みたいなことを言っていた(この子のタイ語は早口で分からない)。まあ、たしかに名前は携帯に表示されるからわかるもんね。そんなもんか。
BIGさんの選んだ子は痩せててお尻も小さく顔はロリ系で、いかにも日本人が好みそうな女の子。その女の子からキスの嵐と、乳首舐め攻撃をうけ、しまいには上着まで脱がされて、かなり良い気分になっているよう。僕の横のbeeちゃんはというと、タイ人のレベルからすると太めかな?でも、性格は良さそうで、気遣いができるような子。そのbeeが、「ホテル行きたい。行こう行こう」と誘ってくる。時間は17時。今日は18時半からワールドカップ日本対オランダの試合がある日
「ごめんね、今日はサッカーがあるからホテル行くと見れなくなるんだ。明日、明日必ず来るから」
「あなた、先月も約束破ったでしょ。信じられない」
実は先月も「明日来るから。約束ね」と、言っておきながら、夜違う女の子と約束を入れてしまったためすっぽかし、その日の夜当然電話がかかってきて「何で来ないの?」と、責められ、適当にごまかしたという前科があり、そのことは忘れず覚えていたようで、信じてもらえない。
絶対約束は守るからと、口で言いながら、右手でbeeのあそこをいじりまくっているので、単なる嘘つきエロオヤジと思ったのか、beeは呆れているよう。
ふっと前を見ると、前に座ってたBIGさんが居ない。僕がbeeのスカートをまくり上げて無毛地帯を丹念にチェックしているとき席を立ったよう。
「僕の友達どこに行ったの?」
と、beeに聞くとトイレだという。
で、しばらく待ったが帰ってこないので、店長さんに聞いたら自分の分だけ会計を終わらせてホテルへ行ったという。
行動がはやい・・・
僕も会計を終わらせ、beeに、「絶対明日来るから」と改めて約束をして店を出る。

時計は18時近く。本命のCATとの待ち合わせは18時に僕が泊まっているプラカノンのホープランド。
でも、タイ人だから約束の時間に家を出るのが普通のようで、待ち合わせ時間を守ったことがないのから、待ち合わせの件は大丈夫としても、サッカーの試合開始時間に間に合わないと悲しいと思い、急いでホテルへ帰る。

ホテルのロビーにつくと日本人数人がサッカーを見ている。一人で見るより全然知らない人とでも同じ日本人同士で見た方が盛り上がれそうなので、ロビーでサッカー観戦することに。君が代は聴けなかったけどキックオフには間に合った。
本命のCATがホテルに着いたのが19時。いつものことなので気にも留めなくなった。

サッカーの結果は残念だったけど、まぁ、しょうがない。バンコクでタイの女の子と日本を応援できたから良しとしよう。
とりあえずお腹が空いたので、ご飯を食べにタイレストランへ行く。
タイ語が少ししか分からない僕のために、分かりやすいタイ語やジェスチャーなどを使ってくれて会話が弾む。彼女とは1年付き合っているが、一緒にいる時間が本当に楽しい。

22時頃ホテルへ戻り、一緒にお風呂に入り、歯を磨き、何故か写真撮影会などをして、さあ、これから!って時に、お風呂屋のramから電話。
携帯をサイレントにするのを忘れてた上に、僕は、名前と顔が一致しないので(ってか、タイの女の子は同じ名前が多すぎ)、写真を表示するようにしていたため「どこの女?」ということになり、携帯の着信とメールと画像を全部チェックされ、そのうち泣きだして口も聞いてもらえなくなり、結局朝までお互いハダカなのにベットの端と端で寝るという、悲しいことに・・・

翌朝「ご飯食べに行く?」と聞くと「レオテェ」と、かなり冷たく言われたがここで帰すと後々大変なので、とりあえずレストランへ連れて行く。食事中もほとんど会話もなく、彼女は仕事が8時からなので、そのままロビーでお別れ。はぁ、疲れた。
昨夜のレストランは楽しかったのになぁ・・・(T_T)

6月20日日曜日
この日は18時半から全集のオフ会がある日です。

朝のんびりしていたら、日本にいるはずのミノルさんから電話。ビックリして急いで電話に出るとミノルさんの彼女、wanチャンからで、ホテルに来て欲しいとのこと。ミノルさんも一緒にいるらしい。すぐに着替えてラチャダーのホテルに行く。久々に会ったwanチャンは痩せててかわいくなっていた。でも痩せ薬を飲んでるらしく調子が悪いらしい。

3人でタクシーに乗りエビ釣りへ行く。僕は2匹しか釣れなかったけどさすが経験者のミノルさん達はガンガン釣っています。うらやましい。で、その間に食事して、最後は釣ったエビを焼いてもらい食べた。おいしかったぁ。そうそう、食事の時カオニャオあるかお姉さんに聞いたら店にはないようで、考えてから自分の昼ご飯用に買ってきたカオニャオをくれた。申し訳ないからお金を渡そうと思い「いくら?」と聞いても言わない。よけいに申し訳なくなり20Bを無理矢理渡すと「20Bもしないからもう一つ食べて」と、さらにカオニャオを持ってきた。タイ人って、本当に優しいなぁと実感。(あとから持ってきたカオニャオは「お腹いっぱいで食べれない。ごめんね」と、言って返しました。)

エビ釣りのあと、ミノルさんもオフ会に参加するとのことですが時間がまだあるためいったんホテルへ戻り、僕は昨日バニラのbeeに「必ずお店に行くから」と約束をしていたので、さすがに今日はすっぽかせないと思いバニラへ。で、時間もないのでそのままbeeとすぐそばのホテルへ行った。
部屋はお世辞にもキレイと言える部屋ではないけど、ヤルだけならOKかな。
彼女はバッグからKYやティッシュを用意している。
シャワーを浴び、バスタオルを外し、KYを使わせないように足でベッドの下に落とし、お互いフェラやクンニなどで気分を高め、さあ、入れるよ!って時に僕の携帯が大きな音を立てて鳴り始めた。
電話はミノルさんからで「今アソーク駅に着きました。これからBTSでプロンポンに行きます」との連絡。
気をとり直し、さあ、やろう!と、頑張って腰の運動の開始、上になったり下になったり、いろいろ楽しみ、最後終わりそう・・・と言うところで再び僕の携帯から倖田來未のバタフライ(着信音)が鳴り響く。でも、僕の下半身はもう止められない状況だったため、バタフライのBGMでそのままフィニッシュ!

何とか終わらせて、余韻に浸るまもなく電話にでると「プロンポンに着きました。駅の下で待ってますね」との連絡。
そっか、僕のエッチはアソークからプロンポン間なのか。早いなぁ・・・などと考えながら、後始末をし、シャワーを浴びて服を着るなど、帰る支度をしているとbeeが「私あなたの恋人ね。」「日本の電話番号教えて」「ホテルどこ?・・・」などいっぱい聞いてくる。とりあえず質問に答えてから、時間ないので「ごめん友達待ってるんだ」と伝えると「あなたがいっぱい話すから」だって。確かに話したけどあなたが聞くからでしょ!w

で、待ち合わせの駅に行きミノルさんとワットポーマッサージへ。ここはマッサージが上手と言うことで本当は2時間受けたいのですが、僕が待ち合わせに遅れてしまった事と混んでいて待ち時間もあったため1時間コースでタイマッサージを受ける。あのクオリティで1時間180Bは安いなぁ。

終わった時間が18時。集合時間まで30分あったため、ここ最近辛い物の食べ過ぎでお腹の調子もよくないので薬を買うため薬局へに向かう。薬局に行く途中、本命のCATから着信があったので折り返し電話すると相変わらず怒っている。怒っているなら電話かけてこなければいいのに。疲れる。

薬を買うとちょうど良い時間になり、集合場所に向かい、皆さんと合流。オフ会会場のtuktukに行く。初めて入るお店でしたが、雰囲気は悪くないです。店員にオカマが多いのは気になりますがw

2次会は銀座姫。前日タニヤを歩いていたときに銀座姫の呼び込みをしていた7番 クンがいた。クンも僕を覚えていたようだったし、シーバスでオキニだった子にも似ているから指名。しかし日本語全くダメ。いつからタニヤで働いているか分からないけど、全集の銀座姫のページ見る限り半年前からいるはず。もう少し勉強しろよ!
そのてん、★さんについた子はかわいいし日本語ペラペラ。その子は誰にも選ばれず最後まで残っていた子らしい。ちゃんと選べばよかった。

その後は皆さんピンクソーダへ。僕とミノルさんはミノルさんの彼女がいるR店へ。そこで2時間過ごし、1時頃みつおさんに電話するとまだピンクソーダにいるとのことなので僕とミノルさんとミノルさんの彼女と3人でピンクソーダに向かう。でももう宴は終わっていて、残っているのはコヨーテが踊っていたというステージのみ。頼んでもいないドリンクが出てきたが、おつまみは無くさみしい状態。でも、横に座ってくれた女の子はかわいかったのでOKです。日本語はあまりしゃべれませんでしたが、サービスしようという気持ちがあり、改めてピンクソーダのクオリティの高さを感じました。

そこで30分くらい過ごしてから皆さんと一緒に店を出て、jackさんはメチャクチャかわいい19歳の女の子とどこかえ消えていき、ミノルさんも彼女とホテルへ帰り、僕とみつおさんだけが残っちゃいました。外は小雨が降ってるけど、楽しかったので帰る気にはなれず、どこか行きたいなぁと思い、残金を調べたら500B位しか残っていない。これではどこも行けないやと、あきらめて一人でホテルへ帰りました。まあ、昼間終わらせているので、良いです。一人で寝ます。

6月21日月曜日
朝、8時半頃起きる。朝食食べて、シャワー浴びて、お風呂屋のramに電話する。前日の話では「8時頃来て」と言っていたので、半分冗談だとしてもさすがに10時なら起きてるだろうと思い電話するが寝てた。何時大丈夫か聞いたら13時だという。なら、それまでマッサージでもしようと思い外出の準備をしていたらBIGさんから「one-2callのチャージの仕方教えて」と言う電話。なら一緒にマッサージ行ってそこで一緒にチャージの仕方教えてあげるよと言うことになりオンヌットのロータスへ。そこのKFCで彼はメチャクチャ辛いフライドチキンと僕は甘さがちょうど良いソフトクリームを食べてまわりに日本人がいないことを良いことに女の話を長々と話し、気づけば12時半になっていた。これではマッサージの時間が無くなると思い、急いでマッサージやさんへ向かい足裏マッサージを1時間。そのあと、タクシーに乗りスクンビットソイ101のramの家に向かう。

ソイ101はかなり庶民的な街だが、ramのアパートだけはメチャクチャキレイでおしゃれ。入館には指紋をスキャンする装置に人差し指を置き本人確認をするセキュリティー設備もあり高級な感じ。でも家賃は4000バーツ以下らしい。意外に安かった。
お昼は何食べたい?と聞かれたので何でも良いよというとMKにしようと言われ、MKの広告を出してきた。出前を取るらしい。MKが出前してくれるなんて知らなかったのでちょっと感動。出前のお金渡そうと思い「いくら?」と聞くと「マイボー」と言って答えようとしない。ご飯の後はエッチして、のんびりテレビ見て、夜は近所でお祭りをやっていて、そこに行きダーツとビンゴをやり、ぬいぐるみ4つget。ダーツやビンゴのシステムを僕が知っていたので「なんで知っている。誰と行ったんだ」と何度も聞いていた。夜ご飯はアパート近くの屋台で買ったソムタム、豆腐スープ、コームヤーンやトムヤムクンを食べてそのまま彼女の部屋に泊まる。

6月22日火曜日
朝、8時半頃ramの部屋を出て着替えなどのためにいったんホテルに戻る。で、ホテルでシャワー浴びてご飯食べて11時頃再び彼女の家へ。「お昼何食べる?」と聞いてきたので、「バミーが食べたい」というと、彼女が「じゃあ、これから買いに行ってくる」といい部屋を出ようとしたので、昨日も出してもらっているし、今日は僕が出さなきゃと思い200B渡したがなかなか受け取らない。しょうがないから無理矢理ポケットに入れたら、やっと受け取ってくれて買い物に行き、帰ってきたらおつりをくれた。かなりお金のことはしっかりしているんだなぁと感心。なんかうれしい。

昼間、彼女に少し日本語を教えていたら、ピルの項目があり、「私は毎日飲んでいる」と言う。え?そうなの??なんで早く言わない!今まで外だししていたのに、必要なかったって事?
でも一応本人に確認。
「中で出して大丈夫?」
「大丈夫よ。」
・・・あぁ、もっと早く言って欲しかった。

夕方は加田さんと待ち合わせしてタニヤへ遊びに行く。まずはマーメイド。私服の子がかわいかったから呼んだら日本語ペラペラ。
「何故日本語しゃべれるの?」
「マッサージ3年やっていた。」
「どこ?え?有馬温泉??」
あのおばさんしかいないイメージの有馬温泉でこんなに綺麗な子も働いてるの??とビックリ。2時間400Bでマッサージ師さんはいくらもらえるか聞いたら150Bらしい。あとはチップ。
僕のマッサージチップの考え方は1時間50Bで計算をしているが、たいていの方は僕と同じ考え方で、2時間は100Bが多いらしい。でも200Bもらえるとすごく嬉しいらしいので、マッサージ師さんを落とすなら200B渡すのも手かもしれない。ってか、そんなかわいい子に当たったこと無いけど・・・

1時間で退店して、雨も降っていたのですぐ下のアトリエに入る。僕のお気に入りの子は一緒に行った加田さんの事が嫌いみたいでずっとにらみ続けていて指名できる雰囲気ではないし、それ以外の子も加田さんを親の敵のような形相でだれも笑顔を見せてくれないから、何も分からない新人二人を呼ぶ。
僕の子は入店5日目。日本語は「おいしい」ということばも「かわいい」という言葉も知らない。少しは勉強してからにしてほしい。うた歌ってと言っても嫌がるし、会話も盛り上げようともしないし、エロい事もできなさそうな子なので、しかたなく日本語の勉強。なんで金払って日本語教えなきゃならないんだ!

そうそう、途中からオフ会でご一緒したnanさんがアトリエで合流。Nanさんには女の子みんなが笑顔を振りまいてたなぁ。
アトリエも1時間で退店。加田さんは600Bの元を取るといって新人の胸揉んで店を出ました。僕は胸どころか手も握らずにアトリエを出ます。僕にも胸触る勇気が欲しい・・・。ってか、本当にそんな雰囲気の子じゃなかったんだよねぇ。ま、あと何ヶ月かしたらバリバリのタニヤ嬢になるんだろうけどwww

そのあと幸田さん(仮名)も合流して4人でタニヤを徘徊、ラベンダー・saiai・ドゥーム・あいのり等を見学して、僕はお風呂屋のramが家で待っているので24時半にタクシーでスクンビット101に帰りました。彼女の家に着くと、彼女ビールを一人で4本空けていてビックリ!僕が遊びに行ったため、部屋には一人。
「外から昨日のビンゴやカラオケなどお祭りの楽しい声や音が聞こえると寂しくなった。だからお酒飲んでた。」
「ごめんね遊び行って。」
「大丈夫あなたが楽しければ私も嬉しい。」
と言いながら泣いている。どうすれば良いんだ。
とりあえず慰めて、自然にエッチへ
昼間の約束通り初めての中出し。なんか嬉しかった。
でも彼女、エッチのあとにピルを飲んでいた。今日の分飲むのを忘れてたらしい。大丈夫か??

6月23日水曜日
最終日。朝8時に起きて8時半頃彼女の家からホテルへ向かう。ほぼ24時間ぶりにホテルの部屋に戻り、2日間寝てないベッドを見て「もったいなかったなぁ」なんて考えた(すみません、せこくて)。お腹空いたので朝食を食べに行きシャワーを浴び荷物を片づけてチェックアウト。タクシーを呼んでもらい大きなスーツケースと共に11時頃ソイ101のramの家へ向かう。

  
ホープランド。2日間寝てないベッド

  
ホープランド。バスタブとシャワーブースが別々です。

  
ホープランドのロビー

  
ホープランドの朝食(ビュッフェ)会場。
 品数は決して多くないですが、スタッフの対応は最高


  
朝食。みそ汁や日本茶が日本人には嬉しい。

お昼はramの友人たちと4人でシーコンスクエアの中にあるタイスキのビュッフェへ。朝食べてからまだ時間がたっていないためお腹が空いていなくて、寿司を少しとチョコレートクリームでお腹いっぱいになり、せっかくのビュッフェなのに全然食べれず、すごく損した気分に。
そうそう、ご飯食べてるときタイ人から
「ビュッフェは日本語で何て言うんだ」
と聞かれたけど、その時お店のお皿に「ビュッフェ」とカタカナで書いてあったので
「日本語でもビュッフェだ」
と答えけど、日本語だと何?バイキング??それとも食べ放題??まあ、いいっか。

その後、タイ映画のPoh-Takを見る。この映画、くだらなくておもしろい。英語の字幕もあったけど、コメディなので字幕無くても十分楽しめる。もし機会があれば見てみてください。

映画のあとはシーコンスクエアをフラフラ歩いて、そのあと、夕食を買いに屋台街へ行き、そこで、ramの友人と別れ、僕たちはキュウリとトムヤムクンと魚と空芯菜炒めなどを買い家へ帰る。最後の晩餐は質素だったけどおいしかった。本当は19時半頃空港へ向かおうと思っていたが、なんか別れが辛く、お別れのエッチをして21時に彼女の家を出た。

その後・・・
本命のCATに、日本から電話したが、
「私は古い女だから、飽きたんでしょ」
などと言われ、相変わらず怒っている感じ。もういいかなぁと思って、今では電話もしていない。
僕としては今でも好きなんだけど、たぶんこのままお別れかな。

バニラのbeeとは電話でよく会話する。しかし、早口なので言ってる事がわからない事が多い。「今度一緒にご飯食べに行こう」と言われたが、プライベートでなのか仕事でなのかは不明

元タニヤ嬢のthipは、自分でお店を開こうとネイル学校に通いだした。いろいろな意見もあるかと思うが、僕はタイの女の子は働き者で努力家が多いと思う。

お風呂屋のramとは毎日電話をしていいかんじ。実は先日、彼女の誕生日だったのでちょこっとだけ会いにタイに行ってきた。プレゼントは金の指輪。以前、別の子の誕生日プレゼントにティファニーのオープンハートの指輪(3万弱)を買っていったら、あまり喜んでくれなかった。シルバーということと、ティファニーはパッポンでたくさん売ってるかららしい。Ramにはそんな失敗をしたくないので一緒に買いに行った。値段は2760B。あまり指輪の相場が分からないけど日本のブランド物を買う事を考えたら安いんじゃないかと思う。喜んでもらえるしね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



マサキ


 番外盗撮編
 
 
フードコートで見かけた女の子。ブラのラインがくっきり。下着のラインを見るのもタイでの楽しみの一つ

 
 タイの女の子は細いねぇ

 
 夕方のBTS。左の女の子は乗車中ずっと電話してた。ちなみに電話はi-PHONE

 
 オンヌット駅前で見つけた日本人顔の女の子。うっすら透けてる黒いブラジャーが嬉しい

 

 オンヌットの駅構内で見つけた女の子。一瞬日本人?と思うくらい色が白くてかわいかった

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター