マサキさんの2010年7月の訪タイ記

はじめに
前回の訪タイから約10日。突然の訪タイを決めたわけは、新しい本命となったramの誕生日が7月5日なので、ここはご機嫌を取るためにも訪タイせねばと思い、無理矢理バンコクへ行ってしまいました。
お金がないから、飛行機はマイレージで支払い、ホテルには泊まらず、彼女の家に寝泊まりするという貧乏旅行です。タイバーツは手持ち分で間に合うし、成田までの往復もsuica使ったので、日本円の出費もほとんど無し。

6月の旅行記に引き続き、調子に乗って訪タイ記を書いてしまいました。お店の名前以外はすべて仮名です。

7月3日(土)
最近のJAL便は高くなってます。ANAの1.5倍くらいの料金。それでも、飛行機は満席が多く、今日もエコノミーは満席。僕はいつもJAL便を使っているため、インボラUGで、ビジネスになりました。ラッキー♪

飛行機は定刻に出発して、定刻より早い22時にバンコク到着。僕にとってバンコク到着の最速記録です。普通なら、到着日の遊ぶ時間が増えるため大喜びなのですが、今日はMPに勤めているramの家に泊まるため、その彼女の仕事が終わるまで空港で待たなければなりません。早く着きたいときは遅れて、遅くても良いときは早く着く。なんだかなぁ

イミグレを通過して荷物を受け取りバンコクに住んでいる加田さんに電話。加田さんはよくタニヤに出没するので、もしタニヤにいるなら荷物持って1時間だけ行こうと考えたけど、加田さんは家でワールドカップを観戦中。

しょうがないので遊びはあきらめ、仕事中のramに電話。仕事は24時に終わるらしい。時計を見ると22時45分。1時間以上もある。とりあえず、荷物を持って4階に行き人間ウオッチングで時間つぶし。
その間に日本人のMさんとYさんにメールし、バニラのbeeには電話してバンコク来たことを報告。beeは相変わらず早口のため何を言っているか分からないが、どうにかこうにか電話で会話をしていたら、先ほどメールした日本人のYさんからキャッチホンが入る。
beeに、「キットゥンキットゥン」と言って電話を切り、Yさんからの電話に出る。Yさんかなりビックリしていた。そりゃそうだよね。僕自身もバンコクにいることが信じられないくらいだもん。
Yさん、優しい方で、
「今一人だから、時間があるならアパートに来ればよかったのに」
と言ってくれた。本当にいい人だ(T_T)←うれし泣き
「時間のあるときにお茶でもしましょう」と約束して電話を切る。

そのあとは、することもないのでボーっとベンチに座っていたが、目の前をショートパンツにナマ足の女の子達がたくさん通るので、足フェチの僕としては「写真に納めなくては」とカメラをバッグからだし、さりげなく盗撮。まわりからは怪しい日本人に見えたかも・・・

24時7分にramから電話。仕事終わったらしい(やっとだよ)。でスクンビット101(オンヌット)に向かうためタクシー乗り場へ。1台目は失敗。乗り込む前に「メーターで」と言ったのに、乗ったとたん50Bなんチャラと言っている。これは危ないと思い、すぐに止めてもらい降車。運転手もすぐ後ろに回りスーツケースを降ろし、歩道部分まで運んでくれた。あまりの潔さに申し訳なくなり、「ごめんね。今日お金無いんだ」というと「バッグが大きいからお金いっぱいあるだろ」と冗談ぽく笑顔で言われた。悪いヤツでは無さそうだが、メーター以外のお金は払う気がないので他のタクシーの元へ

2台目は「オンヌット」と言っただけで首を横に振った。空港で乗車拒否は初めてだったので意外。近すぎるということなのかな。3台目も「オンヌット」というと少し考えてからOKが出た。オンヌットというから考えるのかな。次回からはスクンビットと言った方が良いかも。
そのタクシーの運転手、メチャクチャ運転が荒いヤツだったが、途中「5分」と言ってガソリンスタンド(ガススタンド?)へ。ガスが無くなりかけていたらしくガスを充填しに寄ったようで、その間ボタン操作(左から3番目?)してメーター止めてくれた。この運転手、かなり良いヤツだと思い、アパートに着いたときメーターは131だったが、少し多めにあげた。

その日の夜は、再会をお互いに確かめ合い(エッチしたと言うことです)早めに就寝・・・

7月4日(日)
朝、7時頃起きる。バンコク着いた翌日は目覚めが早い。
本当は6時頃目が覚めていたが、横でramが寝ているから起きずにベッドにいたが、さすがに退屈になり、シャワーのために起きた。しばらくするとramも起きたので、ふたりでお菓子食べたりテレビ見たりとダラダラして過ごしていた。

12時近くになったので、「今日は仕事でしょ?」とramに聞くと「今日は仕事行かない」との答え。日曜日だからramは絶対仕事に行くと思っていたので、僕は夜加田さんと遊ぶ約束を入れしまっていた。今さら、約束を破ることもできないので、
「今日の夜、友達と遊びに行く約束があるんだ。行ってもいい?」と聞くと、
「自分も仕事行くから遊びに行っていいよ」と言ってくれた。よかった〜。

12時になったので、二人でマンションを出る。彼女はそのままペップリーのお店へ。
僕は元タニヤ嬢のthipへおみやげを渡すためにタクシーでバンカビモールへ。
thipと一緒にご飯でも食べようと思っていたが、彼女はもう食べたという。食べてきていいと言われたが、そのまま彼女の買い物に付き合う。新しい家具が欲しいらしく、ソファーやテーブルを見ていた。普段家具売り場には行くこと無いが、日本と比べるとかなり安い。僕好みのソファーやカウンターテーブルがあったが、さすがに日本へは持ち帰ることができないので見るだけ。

14時頃一緒にthipの家に戻り、近所でチャーハンを食べて、16時からバニラの子と約束していたため、食べ終わってからすぐにバイバイ。船とモーターサイでスクンビット33のバニラへ行く。
店の前に着くと、ちょうど店長さんが出てきて「beeが待っている」と言われる。で、店に入ると彼女が出てきて再会を喜び合い、そのままホテルへ。
ホテルの部屋へ入るなり、「キットゥンキットゥン」と言いながら抱きついてくる。いいね。やっぱりタイはこれだよね。濃厚なキスをして、お互い服を脱ぎ、シャワーへ・・・のまえに、彼女はトイレに座る。僕が横にいるのに関係ないんだね。しっかし、全裸でトイレに座られると、みつおさんじゃなくてもオシッコを見てみたいという気になりますね。彼女に「オシッコ見たい」と言って、両手で彼女のヒザを持ち左右に足を開こうとしたが、かなりの力で拒否された。横でおしっこしたり、音聞かれるのは平気でも、オシッコを見られるのは嫌なんだねぇ。不思議・・・

シャワーを浴び、ベッドへ行きエッチが始まる。彼女は一生懸命サービスしてくれたので、僕も頑張ってイかせようと、かなり長い時間舐めたが全然イってくれない。そのうちアゴも疲れてきたのであきらめ、彼女が上になり合体。
今回、KYは出してこない。前回KYを隠したことをちゃんと覚えてたみたい。
彼女は、胸は小さめだがあそこの締まりがいい。若いし顔もかわいいしサービスも良いのでしばらくは通い続けようかな。

beeと別れてから、昨日空港で電話した日本人でバンコク在住のYさんのマンションに行く。電話では一人だと言っていたが着くとタイ人の彼女が帰ってきていた。Yさんの彼女とは、何回か外で会ったことはあったが、私服姿を見たのは初めて。かわいいねぇ。おまけに、日本語もしゃべれるし、うらやましいです。

加田さんと19時にシーロムで待ち合わせすることになっていたので、18時半までおじゃまさせて頂き、地下鉄でシーロムへ。

サリカカフェで合流して、夜ご飯は牛野屋の前にあるカレーの辛右衛門へ行き、ラーメンとカレーを食べる。
以前は「タイに来たらタイ料理。日本食は食べない!」という、訳の分からないポリシ−を持っていたが、最近はここのシンプルなカレー(80B)を食べないとタイに来た気がしないw

食後はタニヤ通りを散歩、とりあえず一往復。

加田さんはタニヤでは超有名人です。客引きがすごいスーパークイーンでも、加田さんと一緒だと、誰も声をかけてこない。ここの店ではかなり敵(女の子)を作っているみたいで、女の子達は一緒にいる僕にも目を合わせてくれない位の徹底ぶり。しかし、店によっては「加田さ〜ん、どこ行くの?」「加田さ〜ん、5バーツ頂戴」「加田さ〜ん、加田さ〜ん・・・」と、名前で声をかけてくる。この差はなんなんだろう。不思議だ。

どこに入ろうかと有馬温泉前で考えていたら、そこそこきれいなお姉さんにがっちりウデを捕まれsai-aiへ強制的に連行される。いい女の子いなければ出てくればいいやと思ってお姉さんに身をゆだねたのだが、意外にお客いっぱい、女の子もいっぱい。かわいい子もちらほら。悪くない。その中で日本語がしゃべれるフーちゃん(仮名)を指名。年齢は20才。黒髪でメチャクチャかわいい。
女の子含めて4人で席に座ると、フーちゃん、僕ではなく加田さんに話しかける。2年前別の店で、まだノーオフだった頃に加田さんのアパートに行ったことがあったらしい。おそろしいなぁ。ってか、やはりこの世界せまいよ。
日本語で楽しいおしゃべりを期待したけど、話しが今ひとつ盛り上がらず、おまけに写真も撮らせてくれなかったので、電話番号も聞かずに1時間後に退店。

「さて、次」と、タニヤを歩き始めたら、なんか見たことがある女性がドレス着て手招きしている。以前横に座ったことのあるラベンダーの女の子(4歳の娘あり)だった。そんなにかわいいわけではないけど、愛嬌があるし、一緒にいて楽しいので、そのままラベンダーへ。
加田さんの横についた子は16歳。お腹でてる。若いから出てるのかと思ったら、まさかの妊娠中。本人は否定してたけどね。
この16歳の子、ノリがよく、胸触ってもお腹触ってもキスしても嫌な顔しないで笑うだけ。かわいかったぁ。同じ店にお姉さんがいるからオフはダメみたいなこと言っていたけど、妊婦だからHしないんじゃないかな。
ラベンダーも1時間後退店

で、外に出てみるとすごい雨。
雨宿りしていたら、ディドリームのおじさんに声をかけられ、店に来いと何度も言われたが、時間的にあと1件しか入れないため振り切って、加田さんを徹底的にシカトしているスーパークイーンへ。なぜこんなに加田さんが嫌われているのか知りたくて店内に入ったが、姫は多いけど、選べる子がいない。おまけに加田さんに向けられる冷たい視線が僕にも向けられてるような気がしてきた。
「ここに入るならアトリエに行きましょう」という、加田さんの提案に賛成して、お店で出されたタオルで汗を拭いて退店。

ちょうど店を出たとき、ramから着信。22時半なのにもう家だという。4人お客さんが付いたので、仕事は終わりにして早めに帰ったみたい。1時間後に帰ると伝え、急いでアトリエへ。

加田さんはオカマみたいに背が高い新人の女の子を。僕は選べる子がいないからどうしようかと思っていたら、久々にmamが笑顔を見せてくれたので彼女を指名。久々のmamは横に座ると痩せてた。体重が53kgから50kgにダイエットしたらしい。目がくぼんでほほもこけてかわいそうなかんじ。でも、身体は痩せたのが分からない。mamは「全然指名してくれなかった」と怒っているが、「僕が来ても笑顔を見せなかったでしょ?加田さんのことが嫌いでしょ?」と言うと「関係ない。前はナムちゃん(今は祇園に移籍)を指名して、その前はooちゃんを指名していた」と、僕が指名した子をよく覚えてる。「私はまだ2回目だ」みたいなことを言うが、「今日で3回目だよ」と言っても「違う2回目だ」と譲らない。他の人を指名したことはよく覚えてても自分のことは覚えてないようで、それだけ他の女を指名するのは許せなかったみたい。でも、彼女僕に全く恋愛感情はないみたいです。ただのお客さんです。単に負けず嫌いなだけ?

1時間で店を出て、明日はramの誕生日だから、バラでも買って行こうと思い、加田さんの知り合いの子供にバラを売ってもらい反対側のタクシー乗り場へ行きタクシーに乗るとちょうど0時になったので「ハッピーバースデー」とメール。
30分後ramの家へ着き、バラの花束を渡して、酔っぱらっていたし昼間beeとHしてたのでシャワーを浴びてそのまま就寝。

7月5日(月)
今日はramの誕生日
彼女もいつもより早めに起きました(と言っても8時ですが)

タイの女の子は自分の誕生日にお寺に行くようで、僕もオンヌットソイ11のお寺に連れて行かれた。途中、ramの友達を車に乗せて、お寺の入り口で傘やお菓子、ジュースなどが入ったバケツを買って、お坊さんの元へ。正式な名前は分かりませんが、三回頭を地面に付けるお参りやお坊さんに水をかけられたりして、最後は自分たちで近くの大きな木に水をかけて終了。

その後、ramの友達はミーティングがあるとのことでリビエラへ。ramは体調不良を理由にずる休み。いいのか?

オンヌット通りからタクシーに乗り、二人でramの家の近くにある市場へ移動。そこの中にあるバミーやさんで僕はバミーナーム、彼女はバミートムヤムを食べる。個人的にはバミーのスープには唐辛子もナンプラーも何も入れずに食べたいけど、それだと「まだまだだな」と思われそうなので、少しだけ唐辛子を入れて食べるのだが、タイの女の子は砂糖や唐辛子を大量に入れる。それを見ると僕はやはりまだまだなのかもしれない。

昼食のあとは、近所にあった金行へ行き、指輪を買ってあげる。3000バーツでおつりが来た。去年、元本命のCATに3万円弱のティファニーの指輪を買ってあげたが喜んでもらえなかったことを考えると、バンコクで喜んでもらえるものを買う方がどれだけ良いか。
彼女、指輪を気に入ってくれて、左手の薬指にはめている。仕事がお風呂屋さんなのだからそれはまずいだろうと思い、「仕事の時は別の指にしてね。」と言ったが「大丈夫大丈夫」だって。ほんとうか?

買い物も終わったので、家が近いから歩いて家へ向う・・・つもりでしたが、あまりの暑さにモーターサイを利用して帰宅。昨日エッチしていなかったので、そのままエッチ。前回のエッチから24時間近くたっていたため、普通に終了。昨日の夜だったら、お酒入ってるうえに、昼間抜いてるから、なかなかイけなくて怪しまれるところでした。よかったよかった。

アパートに着くと、同じ敷地内にある美容院へ髪をセットに行くというので、僕も髪をカットして欲しいと思っていたから、一緒に美容院へ。シャンプー込みで150B。ところが、前髪を短くされすぎて坊ちゃんみたいになった。うぅ〜ん。

19時頃、誕生日会が開催されるペップリーのカラオケに向かう。
以前、バンコクコージーの女の子達と何回かペップリーのカラオケに行ったことがあるのだが、同じ店だったらコージーの姫と出くわすこともあると思い、ビクビクしてタクシーに乗っていたが、反対側の店だったので、一安心。

最初通された部屋は6畳くらいの部屋だったが、7人集まると言うことで狭いと思ったのか、12畳以上はある広い部屋に変更。席からカラオケの機械まで遠い遠いw。料理はトムヤムクン、ヤムプラームック、コームーヤーンなどなど。元本命のCATもそうでしたが、タイの女の子とご飯食べると食べきれないくらい注文されたことありませんか?ソンブーンでタニヤ嬢とご飯食べてる日本人を見ると、二人なのに「何品注文したの?」というくらいの料理でテーブルを埋め尽くすのを見ていたし、特に今回は誕生会と言うことで、どれだけ注文するんだろうと思っていたが、食べきれる妥当な量でした。むしろ少ないくらい。やはり普通はそうなんですね。

20時頃加田さんも合流。
実は、
「僕はタイ語があまり話せないから行きたくない」
とramに言ったら
「友達呼んでもいいから行こう」
と言われたので、タイ語がペラペラの加田さんに来て頂いた。でも加田さん、かなり長くタイで生活しているのに辛い物があまり得意ではないらしく、タイ料理ばかりで申し訳ないことをしてしまった。

1次会が終わり、2次会はクロンタンにあるイサーン・タワンデーン(ラマ3にあるタワンデーンとは別物です)というパブに行こうと言うことになり、加田さんにも是非一緒に来て頂きたいので「一緒に行きましょう」とお誘いしたが、「家で女が待っているから帰る」とのこと。
そのことをramに伝えたら、「一緒に行こう一緒に行こう」とかなり強引に誘っている。
「みんなカップルだから自分は帰るよ」
と加田さんが言ったら、お風呂屋の友達を指さし
「大丈夫、好きな子と帰って良いから」
とまで言って引き留めに掛かった。
さすがに根負けして2次会に加田さんも参加。

支払いは僕が全額出しました。
ramの元へ伝票が来て、みんなで割り勘なんだろうと思いとりあえずと思い全員分を出したら、タイでは誕生会を祝われる人が出すらしい。で、今回出すのは本日誕生日で主役のram。 ・・・・じゃなく、その恋人の僕。多めにお金を持ってきておいてよかったよ。

カラオケ店を出てタクシーで2次会会場のイサーン・タワンデーンへ行った。実はこのお店、元本命のCATと初めて食事した思い出の場所。昔座った席周辺を見て「あぁ、CATと食事したのはこの店のあの席だったなぁ」なんて考えた。今でもCATのことが好きみたいです。女々しいなぁ。

席に案内されてそれぞれ皆さん好きなものを注文して、僕は加田さんのおかげで退屈することもなく、他の方もそれぞれ盛り上がり、23時頃2次会も終了。そのまま解散。僕とramとramの友人は同じ方向なので同じタクシーで帰宅。

部屋に戻ると「一緒にシャワーしよう」と言ってくれた。お風呂屋さん以外で一緒のシャワーは初めてなので嬉しい。お互い洗いあい、ベッドへ。いつもは彼女がイッてから挿入するのだが、今日はクンニの途中で「一緒に終わろう」と言ってくれたので途中で止めて挿入。しかし昼間一回終わってるし、お酒も入ってるので、なかなかイけず、そのうちだんだん疲れてきたが、誕生日に中折れはまずいと思い、頭でエロい事を考えながら無理矢理フィニッシュ。

7月6日(火)
朝、6時頃起きて7時半に外出。
日本にいるときソイカの子から電話があり
「今度いつ来る。会いたい会いたい」と言われ
「3日から7日までバンコクに行くが仕事が忙しくて会えない」と言ったが
「おかしいおかしい(ここはなぜか日本語)」と、言って納得してもらえず、結局
「6日の午前中なら空いてるからそれでもいい?」と聞くと
「それでも良い」
と、無理矢理約束させられてしまった。
ramには
「仕事の打ち合わせがあるから。お昼までには戻るから」
と言って、外出の許可はもらっておいた(ってか、許可をもらわなければ外出できないのも情けない)。

ソイカの子のアパートはトンローとエカマイの間。
とりあえず、BTSオンヌットに行きたいので近くのモーターサイに「BTSのオンヌットまでいくら?」と聞いたら「60B」という。ローカルな場所のモーターサイなのに60Bは高いなぁと思い、もしかしたら外国人だから高めに言われたのかも・・・と、モーターサイをやめてタクシーを拾ったら距離も結構あり、おまけに朝渋滞でオンヌット駅まで125Bで時間も1時間かかった。モーターサイのオヤジが言った60Bは妥当な値段だったみたい。ごめんねおじさん信じることができなくて。次回からは利用させて頂きます。

オンヌットでBTSに乗り換えエカマイで降り、歩いて彼女の家へ。マンションのあるソイに入ったので彼女に電話したら、やはり寝ていた。当たり前だけどね。
「ご飯食べたか」と聞くので「食べてない」と答えると、お湯で溶かすコーンフレークのようなものを作ってくれた。作ると言ってもマグカップに入れてお湯を注ぐだけだが、これが結構おいしい。ネッスルの商品でコンビニでも売っているらしいが、名前は忘れた。

簡単な食事のあと、シャワーを浴びてH開始。
ソイカで全裸で踊っているから下はパイパン。昨日夜終わらせてはいるが、朝と言うことと(僕の場合、夜より朝の方が早く終わるような気がする。皆さんはどうなのでしょうか)、相手が違うし、大好きなパイパンなので、比較的早めにMAXに到達してお腹の上へ放出。気持ちいい〜♪と思いながら、後始末のためティッシュを探す・・・が、見あたらない。
「ティッシュは?」
と聞くと「あっ、」と言って、鏡台の方を指さす。
しょうがなく取りに行き、ベッドに戻るため振り返ると彼女、僕の出したものを指先で身体にすり込んでいた。アダルトDVDで女優さんが演技でしてるのを見たことがあるが、こんなこと本当にやる女がいるとは思わなかった。とりあえず、「なにしてんの?」と言って止めさせたが本当に何をしたかったのだろう。不思議。
一緒にシャワーを浴び、服を着てベッドで少しまったりしながら、彼女の両親の話などを聞かされ10時頃彼女の家を出る。

彼女のアパートから歩いてスクンビット通りに出てタクシーを拾い10時半にramの家に到着。
実は前日ramに「12時頃家に戻る」と言ったら、「友達と10時半に買い物に行く」と言われたので、「じゃあ、それまでに戻る」と約束していた。なのにその友達、旦那さんの都合でなかなか外出できない。結局二人だけで近くのシーコンスクエアへ食事&買い物に行くことになった。11時に家を出て、タクシーでシーコンスクエアに行き、何を食べようかと言うことになったが、結局無難な「スキシ」へ。一応、和食屋さんになるのかな。店内にはひらがなもあり、BGMは日本語の曲が流れています。
料理のメインはタイスキ。
回転寿司のようにタイスキの具が回転していて、好きなものを取って鍋へ。ドリンクやデザート、寿司なども食べ放題。まあ、寿司と言っても、タイでよく見るカニかまやエビ、サーモンなどですけどね。で、お腹いっぱいにして、専門店街で洋服を見て、ロータスでパソコンなどを見る。ramが今一番欲しいものはパソコンらしい。僕とテレビ電話ができるからだって。けなげだねぇ。

13時半頃シーコンスクエアを出て昨日の写真の現像するため道路反対側の写真屋へ行き、何枚か選び現像をお願いしたが、30分かかると言うことなのでいったん家へ帰る。で、14時にramだけ写真を取りに写真屋へ行った。僕はお留守番。ramがいない間に、バニラのbeeに電話。すると意外に早くramが戻ってきて、まだ電話の最中だったためあわてて切ったが、それが怪しい行動だったため、怒ってベランダへ。怒るとなぜかベランダへ行くんだよねぇ。(本人に言わせると、怒ってるのではなくしゃべらないだけらしいが、同じ事だよw。)

なんとか機嫌を直してもらい夕方ご飯を買いに近所の市場へ行く。行く前に冷蔵庫の中をチェックしているので、今日こそトムヤムクンを作ってくれそうな雰囲気。日本人だから、好きな女の子の手料理が食べたいと思うんだよね。
市場でキノコや野菜、エビ焼きやソムタム、カオニャオを買う。途中、豆腐スープを指さし、「飲む?」と聞くから、トムヤムクンがあるのになぜ?と思ったが、トムヤムクンと豆腐スープは別物出汁と考えそれも買う。

家に着き、今買ってきたものでだけで夕食。トクヤムクンは作ってくれなかった。残念・・・と思っていたら、
「明日はどこに行く?」
と聞いてきた。
「明日の朝、空港へ行く」
というとビックリしたようで「聞いていない」と言っている。
伝わってなかったようなので、とりあえず「ごめんねごめんね」と謝った。夜便だと思っていたらしい。
だからトムヤムクンは明日の夜作るつもりだったみたい。
ご飯のあと彼女はベランダの戸を閉め、エアコンつけて僕に「シャワー行け」という。
初めて彼女からHを誘ってきた。嬉しくてすぐシャワーに行き、身体を念入りに洗い、ベッドで彼女を待つ。またしばらく会えないんだなぁと思いながら最後のエッチを終わらせて、そのあと仲良くテレビ見たりして過ごしていると、またまたバニラのbeeから電話。で、またまたramが怒る。明日朝帰るから、なんとかして機嫌をとらなければと「今まで何回かタイに来ている。だから女友達も少しいる。でも、恋人はramだけだよ」と言ってなんとか怒りを静めてもらう。しかし参った。良いタイミングで電話が来るよ。
元本命のCATと別れる原因も、CATと一緒にいるときにかかってきたramからの電話とメールだったから、かなり注意しなければならないね。もう一台携帯持った方が良いかなぁ。

僕は翌日早いし、メチャクチャ眠いので22時頃寝る。ramは24時頃までテレビ見てたみたい。

7月7日(水)
朝5時にめざましをかけた。でも起きれず、ramに「怠け者」とバカにされる。

6時に家を出て空港へ行く。朝のイミグレはメチャ混みだった。その後ラウンジに行き朝ご飯を食べて、日本へ。



マサキ


 番外盗撮編
 
 
ショートパンツのくい込みと細くきれいな足がgood

 
 
ダボダボのジャケットがかわいかった♪

 
 
女の子集団。みんな足細いですね。

 
 
日本の女の子もこれくらい短いショートパンツを履いて欲しいですね。もちろん、ナマ足で。

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター