Do itさんの2011年8月の訪タイ記

前書き
当方の初の放泰記なるものを執筆致します。m(_ _)m
恐らく、ここの皆さんの参考には全くならないであろう放泰記ですので、こんな奴も居るんだ、程度に、軽く読み流していただければ幸いと存じます。では・・・。

2554年8月5日(金)
一人旅の一週間。。。 当方の暴走の旅の始まりです。大きい声では言えませんが、、、仕事をバックレて・・・。(-_-;) 夏休み、プラス1週間前倒しをしての、暴走超特急なのです。不良社員なので、、、出世などと言う言葉はとうの昔に・・。
部下にPCと会社用携帯を預けて、色々と小細工をして、、、出発してもうた?!!!\(^o^)/ 出発してしまえば、もう誰も追手はきません・・・。

っと、言う、訳で、今回のエンジェル号は、UNITEDの夕刻発便なのですが。。。 ラマンにNARITA迄送ってもらい、お別れのチュウなどをしながら気持ちはやる、天使の都へ・・・。(・・;)
しょぼいカード会社のラウンジにて、しばし気持ちを落ち着かせてと・・・。
おっと、、、、免税店で、保険品を買わねばと、、、(´▽`) 実は、今回は、1年ほど付き合った、天使のジョノカとお別れの予感なので、、、(=_=) いざと言うときには、新しい姫君への賄賂として・・・。しばし、化粧品コーナーにて、、、20分ほどキャンペーンレディなどを楽しませて・・・。「こんな面白いお客さんは初めてですぅ」などとリップサービスに気を良くして。。。「これ付けてくれりゃあ抱いてやるでね」っと、調子づいて絡んでみたものの、あっさりかわされ・・・。しっかりパフュムやらSK-2などを買わされたのでした・・・(> <)
「なんで、出国前に3万も使わにゃあかんねん!!!」っと、後悔先立たずの、、、幸先の不安な旅が始まりました。。。

UNITEDの機材は相変わらずの、安かろう悪かろうですが・・・。極力、抑えられる費用は抑えての旅なのでいたし方無く、、、泣く、、、(´;ω;`)

出発45分遅れ、到着、イミグレ、1.5時間遅れでの入国で、、、「日付変わっとるやないか?い!!!」しゃあないので、むわ?んとする屋外にて、とりあえずの(-。-)y-゜゜゜ この時点で、ようやく、実感が涌くのです。。。(´▽`) いそいそと、4Fの運ちゃん探しに・・・。しっぱ?い!!! 。。。(T T) 真ん中辺に出てしまって、タクシー止まっとりゃへんがな?(> <) 一番端の方まで、いそいそと、、、空港マフィアなる連中の追い出しがガンガン厳しく、、、マイクで唸っとる?!!! ピンクの車が一目散に消えて行く?(> <) そんな光景を寂しい眼差しで見ながらとぼとぼ歩いていたら・・・。後ろから、
「俺をひくんかい!」
てきな、運ちゃんやってきて、、、
「ノレ、ソレ、ヤレ、ソレ!」
って言うもんだから、、、、
「メーター使うんかいや!?」
って言ったら、すかさずメーター押したから
「よしよし」
っと、乗り込んだら、、、、
いきなりメーター消しやがった!!!
「なんでやねん!!!」っとツッコミ入れたら。。。
前方を指さして。
「ここでは新たにメーター動かしたらあかんねん!」って、多分言ってたと思う。。。(-_-;)
前方にマフィアなる連中が身構えていたから・・・。
「でも、目の前で、新たに客乗せるんはええんかい!!!」ってツッコミたかったけど、めんどくさいのでやめました。
んで、結局、「200Bで行くから」っと言うのでええやっちゃあと、快諾しましたと言う事です。m(_ _)m
「ん?あっ、そう、高速代は別なのね」(・∀・)やっぱね、、、
なかなか、気の良い運ちゃんだったので、めいどいんじゃぽんのガムなどをあげつつこみゅにけ?しょんなどをとりながら・・・。そそいのそい22の「アドミラルすぅい?と」へ。。。
「ん?なに?場所がわからん!?」
「分かる言うたやないか?い!」
「いっしょに探してあげるね」(´▽`)
深夜だから、周りの看板が消えていたおかげで、すぐ見つかりました。運ちゃんには、お礼に、深夜手当などをちょびっとあげて。放流してあげました。。。

ちぇっくいんは、愛想の良いお姉ちゃん一人。時刻は、もう1時過ぎです。。。「近くにまだやってる店あるかや?」って絡んだら「れおれお」って・・・。そっこ?荷物置いて、夜のお散歩へ。さすがは、そそいのそい22ですね。まっさーじ屋は閉まる直前でしたが、なかなか可愛い娘が居たので取り敢えず、エンジェル号の疲れを癒すべく、ご指名!エロエロを期待したのですが、このお店、別室がございません。。。「めだい!」って・・・。(T T)しっかり、リップサービス&ハンドジョブされましたが、、、不発。。。わたくしめは、リップやらハンドはダメな体質なのですが・・・。
ちゃれんじしたい様でしたので、カーテン越しにさせてあげたのですがやっぱ、めだい!でした。。。
こうなりゃあ、ガンガン脱がしたれ!って事で、半分強姦魔になったのですがよくよく考えたら、ここで焦る事もなかろうと言う事で、ちょいチップあげて次なる目的屋へ。。。

今回の目的の一つでもある「バービア堪能!」バービア郡へ。ふらふらと行ったのですが、客が少なかったのか?もう、閉まっているお店もちらほらと・・・。(-_-;) 翌日の為にと、開いてるお店を独自調査していたら・・・。若いおなごに拿捕されて、、、時の流れに身を任せ?その娘こそ、今回の日々の暇つぶしのお相手をしてくださった「きっこ嬢、二十歳」なのです。。。 後に判明したのですが、このお店のドンなる存在だった様で・・・。('∀`) 色々とめんどくさい事に・・・。まっ、取り敢えず、時間も遅いので、すぐ閉店になるだろうからええか・・・。
「ん?」
「あの?」
「ここのお店って閉店時間は・・・?」
ビリヤードなど久しぶりに熱くなってしまったら・・・。「 5 AM !!!」(;゚Д゚)!
「えっ!」初日から徹夜?!!!(> <)有り得ません!!!更なる有り得ないお言葉を頂戴致しました。
「オモチカエリシマスカ?」
「えっ!?」
「今から!?」だって、ご、ゴ、誤字、五時!!!よぉ?!!!まさか、きっこ嬢が来る訳ないなと思って尋ねたら・・・
「UP TO YOU」
「えっ!そ?なのぉ?!!!」
「ロングでもショートでもUP to youってか?」っつうか、そんな時間ねえべ!(・∀・)
「チェックビン!!!」 「350Bhat」なり?

後ろをとぼとぼついてきました。。。取り敢えず、面白そうだったので、オモチカエリにしたのですが・・・。据え膳喰わぬはなんとやら、っつうか、早朝のモチカエリはこりているのですが・・・ホテルへ帰り、フロントの姉ちゃんと目を合せない様にしながら、通り過ぎようとしたのですがやはり、思いっきり目を合わせて、「次は君だよ(^ム^)」っとテレパシーを送っておきました。JFも無く、IDチェックも無く(早朝だったせいかな?)早朝にも関わらず、終始イチャコラモード(#^.^#) 一緒に湯船にでも浸かりたかったのですが・・・「アナタシャワーナ」・・・撃沈です。(+ +)
これが、また、なんつうか、、、、色が白くて、もちもちとした柔肌で、すべすべしてて、とても舐めがいのある綺麗なおからだでした。。。(´▽`) 胸の膨らみこそ、○学生の様に小さかったものの、からだ全体でモデルの○学生を醸し出しておりましたので、久々に違った興奮の坩堝にはまってしまいました。おかげさまで、寝不足にもかかわらず・・・。2勝致しました。m(_ _)m

早朝故に、もちろんショートなのですが、、、なかなか開放してくれません(> <)
「お願いだから、もう帰ってちょうだい」念じました。。。完全に明るくなったところで、開放され。。。
「眠れん!!!」本日は、ホテル変えなのです。。。チェックビン!!!なのです。。。かしこ。

2554年8月6日(土)2日目
昨夜と言うか、早朝迄の鍛錬のおかげで、かな?り辛い寝起きを迎えチェックビンなので、荷物をまとめ、フロントへ・・・。(´▽`)
「あら、お姉ちゃん交代したのね」
「昨夜の娘可愛かったなぁ?」っと、思わせる二人のお姉ちゃんに「ちぇっくあうとしたいのだが・・・」って伝えて、、、
「ドコニイク?」
「タクシーワイルカ?」って、そっけなく返されたので・・・。
「アドミラルぷれみあに行くんだが、、、」 「時間が早いから部屋が空いてるかどうか聞いてくれ」って言ってみたら・・・。
「Oh!!!」 「Really!!!」\(◎o◎)/!って表情を変えて、急にフレンドリーになりやがった。。。
「ぷれみあはTUKTUKサービスがあるから呼ぼうか?」って言われりゃあ、、、、
「是非、お願いしますm(_ _)m」ってなるやろ?
「ナンデホテルカエルカ?」「モドッテクルナ」とかうっさいから・・・。
「OK、おっけい!」ってかわしたら・・・。
片方のお姉ちゃんが「オベントウナ」って、、、隣接のレストランへ・・・。なんて、優しいやっちゃあ!!!(> <) もう時間はとうに過ぎているのに、わざわざお弁当を頼みに行ってくれました。

しばらくして、、、TUKTUKとうちゃ?く!!! お弁当はマダ来ません・・・。(・∀・) 警備員から、何から、皆さんお弁当待ちタイム。。。。ようやく、お弁当が届いたので、、、いざ、出撃?!!! ちゃんと、チップはずんでおきました。。。こんな、優しさに、(T-T)しちゃいますわね。。。

このTUKTUKの彼氏、自己紹介を勝手にしてきやがるぜ「オレナカタ!」
「ん?お前名札$%&$%&%ってなっとるやないかや!」顔を良くみたら、確かに濃?い顔してましたわ。。。「そういうことね」(・∀・) だれやねん、あちこちで、いたいけなタイ人に仇名付けてやるやっちゃあわ・・・どこかにも「小島よしおが居たような・・・」


そんな絡みもさらっと・・・。さてさて、 10分程度で、次なる宿にチェックイン!!! っといきたいところですが、案の定部屋は空いてないとのこと・・・。レストランにて、遅いブレックファーストを食べている人たちにまざってお弁当を食べましたとさ。。。(・∀・)美味しいわけは・・・。ナイ コーヒーが半分以上袋の中に溢れてしまってるし・・・。気持ちだけでした・・・。

ネットを見て、(-。-)y-゜゜゜して。30分ほどで、チェックイン。こっちのレセプションの鶏ガラ娘、えらい愛想の悪いやっちゃあで!!! 「むこうの娘の爪のアカでも貰ってこようか?」肝心の部屋は、、、うん、まあまあええか。
当方は、訳あって、そそいのそい19以東にしか宿泊出来ないのです。。。利便性を考えて、予算と相談すると、なかなか選択肢が少なくなってしまうのです(T_T) 今回は、全部で5箇所のホテル移動を予定しております。。。皆に、「なんで?」って聞かれますが・・・。「いろんなホテルに泊まりたいから」っと適当に言っていますが・・・。いろいろと訳ありなのです。。。(-_-;) めんどくさいのはめんどくさいのですが・・・。

さっさと荷物を置き、ちぇんじまね?に行かねばならぬ。。。って事で、ナカタに駅まで、トゥクトゥク? あっつ?いなか、トホトホとチットロム以北のSuper Rich 1965 汗だくになった割には、土曜日の為、最悪なレートにてちぇんじまね? 確か、0.3795だったかな?(-_-;) 

さて、やること無いから、昨夜の疲れを癒すべく、マッサージ屋へ・・・。フットをいじめてもらい。。。更に、ネイルケアをしに、別のお店へとはしご。。。一通り、済ませて、部屋に戻り、大枚を格納してと、、、途中の空いてる日程の分のホテルをブッキングするべく、ネットにて検索。今回のホテルは全て、Expediaにてクーポン使用。。。1泊づつの予約なので、とっ?てもめんどくさい事になってしもうたが・・・。何事も体験だと・・・。(-_-;)結局、次なるお宿は、やっぱ、そそいのそい22に逆戻りする事に・・・。Citrusぶっき?んぐ!!! このホテルだけは、毎日のカードアップデートが必要になりました。。。あとのホテルは全く問題なく連泊処理されておりました。

さてと、取り敢えずやっつけは終わったので、抜くもん抜いてスッキリ!しまひょって事で、そそいのそい26のPエロマッサーへ。。。ここのお店は写真があまり参考にならないので、気になった三人を呼んでもらって現物確認しました。(・∀・) う?ん・・・(-_-;) 選びようがねえなぁ?・・・。取り敢えずのお約束事なので、取り敢えずで選んだが・・・。まあこれがサービス精神旺盛な良い娘で。。。(-^〇^-)しっかり癒されましたわ。。。何歳の何ちゃんだったかは、聞いたかどうかも忘れてしまいましたが・・・。最初から、飛ばす都バスで、、、
「ヤル?」
「えっ!!!???」
「ニカイデキルナ
「いやいや、まだ部屋入って2分だし・・・」そんなやりとりをして、、、、
実は部屋への移動中オケツ突っいてたから、既に慣れてしまっていたのです。。。ケツフェチな当方は、常に無防備な後ろからイタズラするのが大好きでして(^^ゞそんなこんなで、ちゃっちゃとシャワーで洗っていただき。
「2カイナ」
「イヤムリ!」
「マッサージカ?」
「ソウヤ」
「アナタネル」
「ワタシマッサージウマイアルヨ」
「・・・」
「しかし、お前ようしゃべるやっちゃで」
ほっとくと、ボケ老人の様に一人でペラペラペラペラペラ・・・。
ええかげんにせい!!!っちゅうくらいおしゃべりモードのスイッチが入った姫でした。。。しかし、お手手の方はお休みする事なく、よ?動きまっせ。。。しかも、、、「なんでそんなツボ知っとんのや?!!」ってところまで、裏スジまでご丁寧にモミモミしてくれちゃうわけで・・・。こそばゆいっちゅうか、、、
「そこはあか?ん!!!」Y(>_<、)Y
とにかくマッサージを丁寧にイチャコラしながらよくやってくれましたです。はい。ひざ枕も超気持ちえがったしぃ?女の温もりに浸りましたです。。。m(_ _)mのんびりそんな2時間を堪能しました。。。もちろん1勝のみです。はい。

当方の手記には大したエロがほとんどございませんm(_ _)m ご勘弁くださいませませ。。。写真もある事にはあるのですが、本人確認しておりませんので一切お載せ出来ないのです。申し訳ございません。。。ですので、描写にてお読みくださいませませ。。。

今回の旅の目的は、、、「ジョノカとのお別れか?(T T)」 「のんびり何事もあわてない一週間。」 「新たなジョノカ探しか?」ここらへんを目的としております。。。

さてさて、スッキリした後は、のんびりとバービアでも、、、って事で。そそいのそい22へ、モトサイ!!!Go!!! 今朝方の娘っこのお店へ。お店の名前などは全く知りません。名前がある事すら気になっておりませんでした。。。いました、いました、きっこ嬢。今朝方のパンパンが効いているのか、終始イチャコラモードやっぱええねえ?(´∀`*)若いオナゴの柔肌は・・・ツルツルしてて触り心地がよく、とてもやっこいですわ。。。でも、なぜか、やっぱ、、、彼女気取りになっちゃうんですよね? 必殺!「ちぇ?んじ!」などとても出来る雰囲気では無かったので・・・(T_T)
他にも、美味しそうなのが、4人位居ましたが・・・(T_T) 諦めて、どさくさ紛れで、セクハラオヤジ全開で、触りまくり、チュッチュッしまくりで何人と(^ε^)-☆!!したか忘れてしまいました。。。皆、少し照れ気味で可愛い!!!(-^〇^-) そんな表情を見るのがたまらないのです。。。困った顔を舐めるとか、最高に楽しいじゃございやせんか。。。ナハハハハハハ(´▽`)掛けビリヤードで負けたら1杯、勝ったらセクハラね。。。こんな事は自国じゃ出来ませんからね。。。ただ、、、4目並べはいかん!酔っ払って頭回らんから、全敗!!!飲ませすぎ?!!!テキーラでガンガン酔わせて、セクハラパブ状態でした。。。ほどよく遊んだところで、チェックビン!なんと、(@_@。 昨日の10倍のお値段になってしまいました。。。しゃあねえわな。。。
二日連続でお持ち帰りする気力も無く、すがる手を振り解き一人寂しくお宿に帰りましたとさ。。

2554年8月7日(日)3日目
本日は、まったり気分でした。遅めのブレックファーストなどを・・・。
何しようかと考えていたら、突然電話が・・?誰やろうか??? げっ、げげげげえ?(゚∀゚ ) ジョノカの愛ちゃん・・・。嫌な予感・・・。
「ハイ○○サン」
「Where are you?」
うちのジョノカは、全ていんぐりっしゅなのです。。。しかも、とても綺麗ないんぐりっしゅなので、当方はメッタメタにやっつけられております。(> <) 「いんぐりっしゅがしゃべれない奴はダメだ!」っと・・・。(T T) 「日本人はいんぐりっしゅが話せない!」ってバカにしてる感が非常にあるのです。。。だから、いつも、言い合いになると、、、完全に敗北なのです。。。スカイタワーのてっぺんから目線で馬鹿にするかの様に・・・。(・∀・) 馬鹿にされておりますです。はい。
「あいむ、ほてる、なう」っとなんとか返して・・・。しばし、つたないいんぐりっしゅでお話していたら・・・。突然。。。
「ランチトギャザーカ?」っと、、、ん???いよいよ、お別れを告げられるのか・・・。っと、半ば覚悟を決めて、合う事にしました。。。待ち合わせは、「ぷろんぽんすてぇいしょん!」しかも、待ち合わせ時間直前に、時間変更の電話も入るっちゅう・・・。さすが、タイ人だと・・・。俺はとっくに待ってるっちゅうねん!!!約1時間待たされて。。。
「レオレオ!!」 「え?!(> <)」 時間が無いのは、あなたのせいちゃうんかい!!!
「ハラヘッタ!」っと・・・。 「ジャパニーズレストラン」だと・・・
当方は、遅めのブレックファーストだったので、全く食欲無いですがそんなこたあ、全くおかまいナシ。。。とっとと、勝手にあれこれそれを選んでおりました。。。当方は、仕方が無いので、寿司1握りとてえんもうぱんなどを頼み、しばし、雑談など。。。ようやく、お腹が満たされた様でご機嫌な愛ちゃん。。。
チェックビン!!! お?!!!!(;゚Д゚)! なんで、寿司とてえんもうぱんと天ざるで、2,000B超えなんじゃ?!!! なんか間違っとりゃせんか?!!!って伝票みてたら・・・。店員のお姉ちゃんが、、、何やら袋持ってくるじゃございやせんか(・∀・)
「ん?」
「オベントウナ」
「トモダチノブントフタリブンナ」ヽ(*´∀`)ノ
「は?い。りょうかいしました?。」あたしの負けでございます。(_ _)
我々が頼んだものよりも遥かに高?いお弁当を持って、、、いや、持たされて、、、るんるんのジョノカでございました。。。
「なんでやねん!!!」
「別れ話じゃないんかい!!!」
近くの駅までご一緒させて頂いて、お見送りをさせて頂きました。m(_ _)m

なんか、どっと疲れたので、マッサージでもやって身体にネギライをせねばと。。。前日、見つけておいた、ちょい豊島園のお姉ちゃんのお店へ。。。('∀`) ここのお店は、まだ、上の部屋を覗いた事が無かったので、、、すかさず「アロママッサー!」 お姉ちゃんとにこやかに階段を昇って、そこに見たものは・・・。「なんじゃこりゃあ?」「完全にヤリ部屋じゃねえかよ?!」そんな、お店大好きです。。。(#^.^#)
まっ、とにかく、エロマッサーでもやってもらいまひょかね。。。表向きは普通のマッサージ屋さんでございます。。。アロママッサーを受けながら、お姉ちゃんと交渉です。。。
「スペシャルナ」
「おりゃあ、本番しかやらんで!」
「・・・」
「ゴムあるぜ」
「オケイナ」
そうと決まりゃあ、おりゃ、おりゃ、さっさと脱がんかいがんがんお手伝いして脱がしました、、、。この恥ずかしそうにする素振りがたまらなく楽しいのです。。。(#^.^#) まあ、気に入った子見つけた時しか、絶対いたしませんがね。結構、ムチムチしてて、おいしゅうございました。。。
「でぃなーとぅぎゃざーおっけいまい?」
「オケイナ」
こんな約束もしながら、がんがん突っついてやりました。。。一人寂しく、夕飯食べるのは、さすがにわびしい気がしたもので・・・。近くのタイフード屋へ。。。ここのお店はもう3年通っていますので、顔なじみなのですがまっえっか、(´▽`) でぃな?をごいっしょして、放流致しました。。。バイバイ。。。

今日は、もう何もする気力がなかったので、おとなしく部屋へ戻って就寝しました。。。まだまだ、日にちはある、焦るこたあない。。。(^。^)

2554年8月8日(月)4日目
さあて、本日はチェンジホテルです。そそいのそい22に逆戻りです。。。なんでかって?バービア堪能する為だけです。。。全く他に意味はございません。。。移動がめんどくさい性分なので、近くに移動するだけです。なんせ、すぐ隣に朝までやってるお店があると思うと、安心出来るじゃないですかただ、それだけの理由です。(^。^)

さてさて、アドミラルをちぇっくあうとして・・・。待てども暮らせども、なかなかお迎えが来ません。。。(・∀・)
ありゃりゃ???突然電話が・・・。
「マダマイハウスナ」
じつは、、。今日は、愛チンとお約束しておりましたm(_ _)m やはり、しばし待つこと1時間。(-_-;) 「ツイタナ」(いんぐりっしゅなのですが・・・)
いたいた、別の入口の前に、、、っつうか、、、なんでぇ????一人ぽつんと立ってました・・・。「なんでタクシー帰したんや!!!」「ここの通りはなかなか通らんぜ!!!」「$%&&%&%$%$」・・・・。はい。また負けました。。。(T T)

カバン二つ持って通りまでは辛い・・・。しばし、イライラする愛ちんを横目に見ながら、タクシーが来るのを待っておりました。。。「なんで、俺が怒られなきゃあかんねん(T T)」愛ちんは重いかばんを自宅から持ってきてくれたのです。。。昨年、MBKでお揃いのスーツケースなる物を購入し、当方のは愛チンの自宅に預けてあるのです。。。おかげで、毎回、軽いカバンでの訪泰が出来ております。。。

ようやくタクシーを捕まえる事が出来て、そそいのそい22に移動です。シトラスにチェックイン!!!

さあて、ようやく、襲ったろう!と思いましたが・・・。全くチュウすらさせてくれません(T T)
「ハガキイロイナ」
「キタナイナ」
「・・・・」
「ありゃりゃ(> <)」
嫌がっている理由がそれかい!!!これで、二人目です。。。綺麗好きなタイ人。。。って言うか、潔癖性すぎ!!!ひとをバイキン君みたいに扱いやがって!!!惚れた弱みですね・・・。(T T)
結局、何も出来ず、お出かけする事に・・・徒歩徒歩にて、「ザ!エンポリアム」「最近、いつも、ここばっかだよなぁ?(-_-;)」
「なんか、俺に恨みでもあんの???」
「やっぱ、日本人は打ちでの小槌なの???」
「・・・」
「ドッチガイイ?」
「はい、どちらも可愛いです。はい」(・∀・)
実は、愛ちんのお誕生日が前月にあって、、、当方は、全く忘れてて、、、ジャパニーズラマンと、イチャコラしてたので・・・。
「アナタハカレシノクセニナニモナシ!」って怒られて・・・しばし、選ぶ事、選ぶ事、選ぶ事、、、。。。
「あの?、縫い目がどうのこうのって・・・」「デニムでそこまで気になっちゃうのね?」きっと、アイロンかけて、、、ぴっちりなのね?(-_-;)お好きにどうぞ、ご自由にしてくださいませませ。。。
よ?やく、店員が新しい物を持ってきたと思ったら・・・。
「え!!!!」「ええええええええ!!!」「2本買いなのぉ?!?((((;゚Д゚))))」7,000Bバーツナリ?

さあて、愛ちんもお買い物をして、にこやかになったところで、、、腹ごなしです。4F?
「今日はタイメシ食いたいんですけど?」「なになに、ベトナム料理???」「もう、好きにしてください」もう、一生勝てる気がしません・・・(-_-;)「ウン、ナカナカウマイナ」「あっ、そうですか・・・」

そんなこんなで、荷物持ちにされて、、、次なる目的地は・・・。
「え?!!!」「くりにっく?!?」「はい・・・」しっかりと歯のお掃除をさせられましたとさ。。。
でも、でも?「キスさせろ?!!!」(> <)
「セ?ムセ?ム」
「キタナイナ」
「え?(> <)」
「そうなの?ぉう!?」デンタルクリニックまで行った意味わぁ?!?

荷物を持たされ、またまた、職場近くの駅迄・・・。(-_-;) 俺って・・・。
「ブドウナ」
「え?!まだご購入されるのですか?!?」
「ココヤスイナ」
「はい」(-_-;)
追剥に銭を渡すかのように・・・。まっ美味しいものは、後で食するとして、、、解雇されました。(・∀・)

取り敢えず、チェンジマネーなど・・・SIAMにて、、0.382・・・。まあ前回よりかは良いか・・・。とりあえず、腹も減ってきたので、一度ホテルへ戻る事にして近くのファミマにて、ドリンク購入。
「!!!!」「あれっ!」「なんか見た事ある姉ちゃんが・・・」
「ハロー」
「???」
「あっ!」
きっこ嬢とばったり出くわしてしまいました。。。ありゃりゃ(・∀・)こりゃこりゃこりゃ、行くっきゃ無いっしょ(> <) 素っ気なく行ってしまったので、一度お店に顔を出して・・・「後でくるからよ」と一応約束。取り敢えず、タイ飯食いたかったので、、、

うろうろしたのですが、、、全く入れるところが無い!!!しゃあないから、居酒屋「アネゴ」にて一人寂しく飲んでたら。馴染みの「洋ちゃん」寄ってきて「ワタシノミタイナ」「はい。どうぞ」別に断る理由も無かったので、仲良くご一緒していただきました。いつか餌食にしてやろうかと密かに狙ってはいるのですが・・・。なかなか、暇が無い!バツイチ子持ちですが、そんなのは全くマイペンライ。ムチムチして美味しそうなので。こつこつ顔を出してお楽しみは後で・・・。(^^♪
「ワタシウメシュスキナ」「ノミタイナ」
「え?(> <)!!!」「あ?た、これいくらすんのよ!二人で飲む量ちゃうやん!」そんな甘いものなんか、そんなに飲めません!!!糖尿病になってしまうがな!!!それでなくとも、尿酸値9をはるかに超えてやばいねんから!(> <) いつ、痛風が発症してもおかしく無い身体なのです。(> <)

取り敢えず腹も満足したところで、チェックビン。
まだ、時間も早かったので、沢山ある中で適当に選んでマッサージタ?イム。(*´∀`*) 今日はまだやっていなかったので、久しぶりにタイ式にしてみました・・。これが、大失敗!!!(/ω\)「つぶれる?!!!」「みがでる?!!!」「止めてくれ?!!!」(> <)すっごく重くて、石臼のごとしでした・・・。こんなに苦痛を味わったのはかなり久しぶりでした。
しかも、、、「スペシャルナ」
「いらんわい!!!」
「スペシャルマッサジナ」
「だから!いらん言うてるやろ!!!」
「でかい顔近づけるな!」
「さわるな!」
「・・・」
逃げる様に店を退却!!!!

お口直しに、気になるお姉ちゃんが居たお店で、わざと捕まってみました。
「1本だけな」
「$%&#%$&%#」
「あかん!」ことばが通じん!!!可愛い姉ちゃんが二人居たのですが、いまいちコミュニケーションが取れそうになかったのでいつもの、きっこ嬢のお店へ鞍替えしました。すると・・・。
「あっ!」「ありゃりゃ(> <)」先程のお店のデラックスが居るじゃあ?りませんかやられた?!!!そうです。二軒やってるデラックスママだったのです。。。すかさず、デラックスはニタニタしながら、寄ってきて・・・「アタシャアリョウホウノママダヨ!」って・・・・。もう、浮気心バレバレで、、、しばし、肩身の狭い思いをしましたが・・・。そんなこたあ言ってられません!思いっきり開き直ってやりました!!!ニャハハハハハいつも以上に、全開バリバリでセクハラ大魔王になって。。。常に三人以上がコバンザメのごとくで、高くついてかないません!!!(> <)み?んな吸い付いてやりました。)^o^(ショートパンツを思いっきり持ち上げて、前後食い込ませて持ち上げたり・・・。生ケツモリモリしたり、まぁ、怒られもしますが、ビックリする反応がこれまた面白くて、可愛くて愉快爽快\(^o^)/

デラックスはあっちの店、こっちの店を気分次第でうろついているのですが酔っ払ってくると、わたくしめのところにずっと居座り続けるし・・・。女の子三人持っていけだの、色々と面倒くさい状況でした。。。この時は3Pも良いかなって思いましたけど・・・。たぶん、じぶんの方がムリっぽかったので・・・。

本日のところは一人帰還。初の不発DAY。

2554年8月9日(火)5日目
本日は、溜まった洗濯物を持って、そそいのそいの23ランドリーショップへ。3軒のランドリーショップが近くに揃っていますが、皆、大雑把。値段は一番北側が安かったのですが、匂いがしないのでつまらないからいつもの、ソイカ入口脇のお店へ。ここも大雑把で、ノーアイロンで200B程度。(7,8枚)ちょっと多いかな?って程度でも、250Bだから全然安い気がする。(10枚以上)当方はパンツ迄全て出してしまいます。(*´∀`*) ジョノカには嫌がられたけど、、、「んなら、お前が洗えや!」って思うのですが絶対に言えない状況なので。。。(T T)いつから、形成逆転されたのか??? はたまた、女を見る目が無いのか?選ぶオナゴは皆、、、、。まっえっか。(^ ^;)

さりとて、クリンの後は、スモールチェンジマネー。。。後から来るメンバーの為にも、細かい銭を沢山準備しとかなくてはなりませんので取り敢えず、BANKにて、20B×100枚、100B×100枚。帯封付きピン札頂きました。(#^.^#)

暑いので、マッサージ屋にてしばし小休憩などをしようと、目を付けていたお店へいました、いました、エキゾチックなお顔の「芽衣ちゃん!!」「ん?」「なんかおかしい!?」「ここのお店は皆愛想が全く無いぞ!」「なんでや??」
取り敢えず芽衣ちゃんを指名して、フットを虐めてもらおうと・・・。可愛いから、写真を撮らしてもらおうとしたら「メダイ!」全く笑顔も無く、そっけも無く、ツンとしています。。。そんなところがぞくぞくきて更に闘志が萌えてくるのです(-^〇^-)
「30ミニッツナ」
「えっ!?」「なに、なに、なんて言ったの?」
「キンカオマダダカラノーパワーナ」「ツカレルカラ30ミニッツナ」
「え?!!!(> <)」
マッサージ屋でそんな事言われたのは初めてです。なんてやる気の無い店&店員なんだ!更に闘志が涌くじゃねえかよ!でも、きっちり、1時間やってくれましたけどね、しぶしぶ。(~_~;) ここは、次回の課題として繋げておかなければなりませんので極力、抑えて、次回の約束をして、お店をあとにしました。

眠くなってきたので、ホテルへ帰りしばし惰眠。夜に備えました。

I will be back !再び、戻ったのですが、、、
「メイハカエッタナ」
「え?!(> <)」みごとに、すっぽかされました。。。やっぱりね・・・。

しゃあないから、いつものきっこ嬢のところへ「でぃな?じゃあ?!」きっこ嬢がメニューを持ってきます。おつまみとクィッティアオ頼んで、身支度してる姫達を見ながらディナータイム。いつものごとく、触りまくり、セクハラオヤジを堪能して、流石に今日はきっこ嬢をお持ち帰りしてあげました。。。(-^〇^-)喜んで頂けたので、まあ良しとしましょう。。。前回は、閉店後だったので、皆が帰る時だったから分からなかったけど・・・。みんなが居るさなかで持ち帰ると冷やかされるわ、変な儀式みたいなのやるわで う?ん・・・。これで良いのだろうか???素直にチェンジしておけば良かったのでは??? そんな浮気心がよぎったのです・・・。まっしゃあねえか、取り敢えず楽しみましょう。

流石に馴染んでいますので、終始ラブラブモードで、、、なかなか、ツンデレな嬢なので、ちょっと愛しく思えちゃいました。ガリガリにスレンダーなのですが、綺麗な身体しています。さすが、二十歳ですね。ペロペロペロリンチュでした。(´▽`)
流石に、今日は1勝で良いので、お帰りを願ったのですが、、、やはり全く、一向に帰るそぶりがありません。やはり、2勝しなくてはならないのか・・・?(-_-;) でも、心を鬼にして、帰る様にしむけました。。。だって、一人でゆっくり寝たい気分でしたから、、、。次回ね。(これが最後でした(> <))

まっしゃあないわいね。。。
当方のゆいつの一人の時間は本日迄なのです。。。明日からは、アテンダントのお仕事があるので、、、のんびり一人の時間を堪能させて頂きました。。。


Do it

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター