マモルさんの2012年1月の訪タイ記

はじめに
1月26日から6泊8日でボランテアで『日泰友好親善民間大使』及び『裸と裸のお付き合い』を務めて来ました。
赤字の処はフィクションです。

1月26日 木曜日

セントレアからTG647乗る、セントレア銭湯が有ります、予定通り出発し予定通り到着、

   
TG647 機内食

エアーポートレールリンクに乗りパヤタイにBTSえの連絡橋が工事中で使えず下に降りて又上がり結構きっかった、City Line 45B BTS 20B 合計65Bで来れて安く済んだ宿はCPランスワン部屋の写真を撮って11時に寝る、交尾せず、夜遊びせず。

1月27日 金曜日
昨夜11時に寝たので5時に寝ざめる、朝飯食べてルンピニー公園に散歩です、オオトカゲのアヤちゃんに逢いたい。

アヤちゃん話が有ると言うので聞いてみたら、
『モンダイアル、ママ病気お金いる』、ダメだと言い早々に退散。(誰が教えたこんな日本語)

  

タニヤの酒屋で両替し1万円→4,035円だったPPTにHotel代を払いに行く、予約金の2万円酒屋のレシートを見せてこれで計算してもらう、無いとバンコク銀行のレートに成るそうだ80B得した感じだ、いつ来ても男しかいないつまらない旅行社なので即帰るお茶一杯出ない。

サリカマッサージで2時間マッサージしてもらう、2時間450Bだった、だれにやって貰っても上手い、背中にタイガーバームを付けてやってもらうのがホカホカして良い気分だ自分はバンコク1番だと思っている。

気に成っていたプロンポンのHマッサージ101プレミアに行く、ここは予約すると割引が有るが経産婦は嫌なのでノーベビーの子を教えてもらい選んだらバスルームもシャワールームも使用中ですとぬかす先に言え、ノーサンキュと言い出る。
風俗の子7割近くが経産婦らしいから顔写真で選んでもかなりの人ががっかりする、MPみたいに値段でクラス分けして欲しい。

以前行った事の有るピンクマッサージに行く、ノーベビーと言ったら3人教えてくれた、俺は少ブスが好みなので少ブスを選ぶ、22歳位に見えたが25歳との事、

挿入の時の体位(寿本手)
http://www.best48.com/exshot.html

俺の射精の時の体位(敷き小股)
http://www.best48.com/ippon.html

1発やってもカッカと勃起しているのでもう1発やらないかと女が言ってくる、
俺『いくら』
女『1,500B』
俺『高いイラネー』
女『1,000Bでいい』
俺『OK』
2時間2発4,000Bいつも2発目の時思うのだが、1発目よりも絞まりが良く分かって気持が良い。
ピンクマッサージhttp://www.gdiary.com/ShopDetails.asp?ID=352#

BTSでトンローに行く、席を譲ってくれる50歳位の女性がいた俺の人生で2回目だ、1回目もバンコクでMRTだった、そんなに老人に見えるのかな?、名古屋の地下鉄ではまだ一度もない。

日本料理店【まる】に行く、今日最初の客だと見えて店の前の塩の山を踏んでくれと言う、タイの習慣かマスターの地方の習慣か解らないが踏んでやる。
800Bの定食を頼む、小鉢に入った料理が数種類出てきた、最後は寿司だった美味しかった、酒を飲む人には良いと思った、俺は飲まないのでボリューム不足だった。

トンローをSoi17迄歩いてみた、交際費で飲み食いする駐在員向けの高級店が多いと感じた、俺みたいな観光客にはプロンポンの方が向いている。

夜10時に寝る、眼が覚めたらAM2:30だったもう一度寝るスヤスヤ。

1月28日 土曜日
AM7:30に寝ざめる、朝食に行く、中国人が多かった、春節のせいか、
昼食タニヤの築地に行く、旨かった540B税別、

   
築地・寿司

サリカマッサージに行く、
サリカマッサージ http://www.bangkoknavi.com/beauty/67/

ターミナル21に行ってみた、

  

夜11時に寝る、交尾無し、夜遊び無し。

1月29日 日曜日
昨夜も早く寝たので5時の目が覚める、食事をして付近散歩する、

本日はHotelの引越日10時頃から荷造りする、11時にチェックアウト荷物を持ったままBTSラチャダムリ迄行きサラデーンで降り酒屋で両替1万円→4,045B、大戸屋で食事をした後サリカマッサージに行く、昨日まで有った背中のグリグリ無くなっているのにきずく、シーロム駅からMRTに乗りスクムビット行く、シーロムのセキュリティのブザーが鳴るスーツケースと小さなリュックサックを持っていたリュックサックの方だけ上から覗き込むだけでOK敬礼してくれた。

フラマアソークにチェックイン、2階しか空いて無いとぬかす、1番上でも11階だからまあ良いかと思いOKする、くたびれた部屋だ、珍しいHotelだ灰色のタオルを使っている、エアコンの温度調節が壊れている32度に設定しても止まらずガンガン回っている、寝る時スイッチを切って寝た暑く成る事はなかった、部屋換えも考えたが面倒なので止めた他の処が悪かったりして。
アメニティーにコンドームが2個有った、タオルは白いのにして欲しい。
デパートの理由有り商品のバーゲンセールみたい、フラマってフランチャイズなんですか?Hotelで差が有り過ぎ。

   
壊れたエアコン

1月30日 月曜日

朝少し雨が降る5時に起き食事をする。
昼食は【本庄】で日替わり弁当300B、50B値上がりしていた。

   
これにフルーツが付いて300B

101プレミアに行く、俺『バスルーム空いてる』マスター『空いてます』ノーベビーの子と言うと3人教えてくれた少ブスが好みなので選ぶ、写真と感じの違う子が来た、普通ブスが来るのだがブスでない小顔の可愛い子が来た、2階に上がったら部屋が解らずウロウロする聞いたら始めたばかりで学生アルバイトだったこのパッツンAKB48、今日始めてという感じのピンクの勝負下着だった俺の完敗だ、毛もまだ生え揃ってない、

指を入れても嫌な顔しないのでベットの端に寝かせ俺は床から両手の人差し指を入れ口にLED電灯をくわえ中を観察した、俺の人生で初めて子宮口を直接見たそれもAKB48の綺麗だった、観察を終えたあとパッツンAKB48と1発やる時が来た、(寿本手)で始まり(敷き小股)で終わる2時間2,700B、気持いいー。
チップの100B上げたら嬉しそうにワイしてた、超可愛いー。

Gダイヤリーに写真が載っている子だ、名前と年齢は教えてやらない、だって学校に行く時間が無くなるといけないから。
http://www.gdiary.com/ShopDetails.asp?ID=575

プロンポン周辺で気に入ったのはピンクと101の2件だ。

1月31日 火曜日
昨夜10時に寝て、けさ5時に朝立ちと共に寝ざめた体調は良い。
ベンジャシリ公園に行く、

  
 リスが15匹位いた

昼食はスクムSoi39の【博多】に行った、一軒家の高そうな店だがランチタイムは安い

   
これにフルーツが付いて200B

昼食後付近を散歩、デジカメ持ってバンコクぶらぶらする、金玉もぶらぶらする。

2月1日 水曜日
最後の1発どこでやろうかと考え気に成っていたスクムSoi33のバカラに行くノーベビーと言うと3人教えてくれた良さそうな子を選ぶ、脱がすとこれが大外れオッパイ真っ黒、肌はカサカサ、部屋は汚い、勃起力は低下する絞り出すように発射しバカラを後にする2時間2,400B

5時頃Hotelに戻り荷造りする、無料のレイトチエックアウト頼んで有るので帰りの日が楽だ、8時頃帰ると言いスーツケースを預ける。

以前だれかさんのブログで紹介していたSoi33のat easeマッサージに行く、
この店お客に女性が多い半分位、旅行雑誌で紹介でも有ったのか、建物自体が新しい清潔だ、2時間450Bでサリカと同じだがタイガーバームを塗ってのマッサージは無い。

  

マッカサンから空港に行くことにしたマッカサンで乗るのは初めてだ、MRTでスクムビットからマッカサンに行く、セキュリティのブザーが鳴るスーツケースとリュックだ警備員行けと合図するノーチェックだ俺って印象良いのかな、オオトカゲにも受けがいいし、ペッブリーからマッカサンまで前を歩く35歳位の女性この人も乗るのか賭けて後を付いて行った、ピンポーン大当たり迷う事なくホーム迄たどり着いた。

2月2日 木曜日
定刻通りセントレアに到着、名鉄電車に乗り家に帰る、室温11度寒い。帰りのTG新機のエアバスA330-300だった。

  

男の遊び、飲む・打つ・買うの内、俺は飲む打つはやらないので俺の遊びこんなものです、金玉24時間365日元気に仕事してますので買うのだけは大好きです、
ディスコが好きですが他の国のディスコの方が良いから行くのを止めました。

オ○○コの写真も撮りました、そんな処でと思う所で撮りました、

掲載出来ませんのでこちらの写真で我慢して下さい。
http://www.atkingdom.com/kingdom1b.htm   抜けましたか?

以上4発8日の旅でした、次回の包帯?訪泰いつになるかな?。

今回Hotel選びに失敗したので次回は今まで泊った処で良かった処に泊ろうと思っています、ジヤスミンリゾート・アデルフィーグランデ・イエローリボン・フラマシロームなど、ジャスミンとイエローリボン女性にお勧めです。

写真の著作権は放棄します。



マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター