マモルさんの2012年5月の訪タイ記

オオトカゲに添い寝する国際大会・優勝賞金100万バーツ』が有ると聞き5月17日から5泊7日で訪タイしてきましたが日にちを間違えたみたい、○春ツアーではありません。

今回撮った動画は下記の7本、あなたブラウン管に投稿して有るので見て下さい。
Canon Power Shot G1Xで撮影しました。

http://www.youtube.com/watch?v=AW94dvxkTAg
http://www.youtube.com/watch?v=jU48g5p5aN8
http://www.youtube.com/watch?v=bxkxIq52w0A
http://www.youtube.com/watch?v=DmKBIdfXuQQ
http://www.youtube.com/watch?v=wRlDWC7fUJI
http://www.youtube.com/watch?v=yBo1VHe4cB4
http://www.youtube.com/watch?v=9iIGWZ18G_Y


1日目 5月17日 木曜日

セントレア
からTG645の午前便11時で予定通りに出発だ、Wクラスのチケットで60,330円だった、到着時刻をメモつてみた。

   俺を桃源郷に連れて行ってくれるTG645。

   豚の角煮、美味しかった。

セントレア発10:57→
SIA駐機場着3:08→イミグレ着3:21→荷物受取回転台着3:25→空港出る3:40→ARL駅着3:47→ARL発3:52→ARLマツカサン着4:12→MRTペップリー着4:22→MRTペップリー発4:29→MRTルンピニ着4:37→ザ エータスルンピニ着4:46

    近づいて来ました。

今回イミグレ前で女性職員が書き忘れないかチェックしてました、俺の時は『日本人ですか、はいどうぞ』と日本語で言って来ました、チェック無しでした、アラブと韓国人が書いてないことが多い、カウンターには一人待っていただけだった2分で通過。

   踏切までの送迎電動カート。

駐機場に着いてからHotel迄1時間38分だった。

今回の宿は開業間もない
ザ エータス ルンピニPPTで1泊2,300BだMRTルンピニ駅まで徒歩1分27秒で交通の便が良い、ここで3泊する。チェックインはサインをするだけ、住所その他は書いてある、楽ちん。
部屋の写真を撮る。(詳しくは
ホテルの情報に)

タニヤ・スピリットに両替に行く1万円→3,900Bだった、PPTにHotel代を払いに行く2万円予約金払ってあるので残金を払う、俺はPPTは嫌いだ男しかおらんTPPは解らん。

夜遊び無し・S○X無し、不純異性行為なやめましょう←今日だけ。

旅行記書くのは2回目だが、1回目書き忘れが有ったので簡単な日記を書くこれ毎日。

11時に成ったので寝る、アヤちゃんに逢いたい (-_-)zzz…。

2日目 5月18日 金曜日
朝食を6:30頃食べに行くレストランは地下だ、雰囲気の良いレストランだ。
俺は日本では飲んでないが旅行中だけ胃腸薬を飲んでいる
こんなところにお世話になりたくないから。

ルンピニ公園に写真を撮りに行くMRTで1駅だがシーロム迄行く。

    アヤちゃんです。

昼タニヤの築地に食事に行く。

   寿司大盛り。

夜、
多久味に行く。

   アジフライ定食。

サリカマッサージに行く足裏1時間古式1時間やってもらう、450BだつたGood !(^-^)g"。夜、ラマンチャクラブに行く、去年7月に来たときのアヤちゃん(仮名)いたので連れて帰る、昨年の時の初々しさはなく商売女という感じに成っていた、絞り出すような感じで一発やった、これが大失敗だった、昨日は時差を考えず寝るのが遅かった、立ち直るのに中2日掛かってしまった。

シャワーブースでオ○○コ
洗うのベットルームから見ようとしたら、バスタブで洗いよる。教訓『パッツンも、歳をとれば くそババア

カラオケは店に入ってから一発やるまで1時間位掛かるこの間に待ち疲れしてしまう、俺にはエッチマッサージの方が合っている。

3日目 5月19日 土曜日
7時頃食事に行く、Hotelの近くを散歩する、南の方に高速道路の当たり迄行った。昨日の疲れが残っているのでHotelで休む(´ε`)。11時頃、MRT/BTSと乗り継いでプロンポンの
一芯に行く、さばの味噌煮定食を食べる美味しかった264B。

  

今回三脚を持ち歩いているのだがMRTの金属探知機のゲート通っても鳴らない時が有る、縮長47cm 重量1180g で鳴らないのだから拳銃や大型ナイフでも大丈夫鳴らないです。

夜、タニヤの
大戸屋に食事に行く、そのあとサリカマッサージに行く。

タニヤ歩いていると動物園かお化け屋敷歩いている気になるのは俺だけ、外でこれでは中ではもっと酷いのかと思うと入る気がしない。20年以上前の男性天国が終わりつつある台湾に似ている。最低賃金が300Bになり風俗で働こうという娘が少しは減るだろうし(⌒△⌒・。)

Hotelに帰りる、S○x無し、夜遊び無し10時に寝る〜(-o- )〜。

4日目 5月20日 日曜日
週末宿泊してた客はチェックアウトしたのか料理の品数が前日の半分位に成っていた、6:30〜7:00迄俺一人オムレツを作って貰い寂しく食べる。

ルンピニ公園に散歩に行く。

本日はHotelの引っ越し日、スーツケースを持って昼食にタニヤの大戸屋に行く、

サリカマッサージで2時間揉んでもらいタクシーでアィレジデンスにいく、このHotel宿泊者以外の人、従業員に顔を会さずにエレベータに乗って部屋の前まで行けるけど事件起きた事無いのだろうか?。
部屋の写真を撮る。(詳しくは
ホテルの情報に)

○ex無し、夜遊び無し10時に寝る<(= ̄。 ̄=)>スヤスヤ〜。

5日目 5月21日 月曜日
7:20起きるb(^o^)d W(^O^)W 8:30頃朝食に行く、中国人の小姐のグループが居た、Canonのデジ一を持っている多分俺より金持ち、肌が汚い遊びすぎでないのか?。

昼食にホープランド1階の本匠に行く、中に入ってから気が付いた店が変わってる、Uターンして出てくる、近くの一芯に行くサバ塩焼き定食とアイスコーヒで319Bだった、料理は美味しかったが、ウエイトレスは全員ブスこれだけブス集めるのも苦労したのではないかと同情する、顔を見ない様にして料理を食べる。

  

駐在マダムが8人で入ってきた賑やかに食事をしていた。

101マッサージに行く、前回のパッツンのアルバイト居るか聞いたら今日は休みとの事、パッツンなので学業優先だ、ノーベビーと言いアルバムの中からでアヤちゃん(仮名)を選ぶ写真では25歳とあったが21・2歳にしか見えない、恥ずかしそうに素っ裸で立っている、どこから食べよかなー。

オッパイの膨らみも途中だしオ○ンコを広げてもピラピラも無いしクリトリスもみあたらない。風呂に一緒に入りイチャ・イチャ・イチャ・イチャ『そんなとこ触っちゃイヤ』俺の至福のひと時だ、ふとももには成長期にだけ現れるシマシマが有る、Dキッスも嫌がらずしてくれた、マッサージも上手かった、(^ε^)chu♪

挿入時の体位は寿本手で途中女の両手を引っ張り上げ本茶臼に変わり突き回しに変わるこの体位○○○○に入っているのがバッチリ見えて好きだ、フィニッシュは敷き小股だこれを入れたまま変えるのが俺の流儀だ、部屋中に鳴り響くパッコンパッコンの音、気持ち良いなー興奮するなーもっと早くもっと激しく、俺『気持ちいいーあー・・ ・出るー』。俺は敷き小股が好きだ。射精までに時間が掛かったが驚くほど多く出たコンドームのふくらみが一杯だ、チップに100B上げたら嬉しそうな顔してた。普通の古式マッサージのおばさんこれだけ嬉しそうな顔してくれない、身長160cmと写真に有ったが155cm位だった。出てきた精液を見るたびに歳取ったなと思う、水みたいにシャビシャビ、精子いるのか顕微鏡で見たく成る、溺死してたりして、全然糸を引かない。
日本に帰って着てからGダイヤリー見ても写真が載ってないアヤちゃんもパッツンのアルバイトかな? 店に入ってしまえばタイ人に会わずに内緒でアルバイト出来るから良いのかな。
エッチマッサージの経営者の方これ見ていたら検討してください。
エッチマッサージにおしっこシーン付の3時間コースを作って欲しい、最初にコップ2杯位ジュースか水飲めば3時間以内には出て来るから。

スクム33/1のat easeに行き2時間マッサージをやってもらう1月と同じ内容だが50B値上がりして500Bに成っていた、



BTSでHotelに帰る、間違えてチケットをサラデーン迄を買ってしまった、チョンノシーで出られず5B追加で払って出る。

○ex無し、夜遊び無し10時に寝る、お (^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆。

6日目 5月22日 火曜日
朝7時に朝食を食べその後
ベンチャシリ公園にリスを撮りに行く、15匹位いた今回のリスが一番人に慣れていた。

  

昼はタニヤの築地で寿司大盛りを食べた。
一旦Hotelに帰り、4時頃から荷造りしてチェックアウトした、BTSでサラデーンまで行き、サリカマッサージに行く、何時も同じで足裏1時間と古式1時間だ、今回始めての子だった20代の若い子だったエッチマッサージにいたらお願したい様な子だ、足裏が下手、独学で覚えたという感じだったチップはやらねー、何時他の人と変われと言おうかと思っているうちに古式に変わった、古式は上手いサリカのベスト3に入る位上手い、今回新しいメニューが入っていて温かく熱した物を背中に載せてくれた布で包んで有ったが陶器の様な物だ、気持ちいい (^Д^)ギャハ!!! 古式は上手かったので100Bチップを上げた、一言いってやった古式は上手いが足裏はダメだと。

多久味で食事をした後BTSでパヤタイ迄行き、シティーラインで空港まで行った、

   からあげ定食

出国時のTGカウンターは日本人と韓国人はCカウンターだTG乗るのは今回5回目だいつもは7人位並んでいるのだが今回はだれも並んでいない、H/Jカウンターも何時もの半分いないくらい。

  

   Hカウンター、いつもの半分以下。

まだ時間が早いので1階に下りる、1階は人が少ないのでのんびり出来る、40分位してからイミグレに行った、混んでいるかと思ったら2人並んでいるだけ、早い。今回入出国共早かった、セントレアの外国人のとこより早い、工事はやっていなかった。やろうと思えばタイでも出来るんだ。

TG644予定通り出発した、名古屋到着1時間前食事が出た、お粥の上にすり潰したエビがのっている、不味い少し食べただけで残す。

  

今回の旅行、セントレア迄の電車賃と
海外旅行保険も入れて総額140,130円だった。(2,151B持って行き、2,395B持ち帰る)これは計算に入れず。

2発7日の旅でした、性欲管理に失敗して目標の3発達成できず、次回は9月面白い旅行記が書ける様頑張って来ます。

今回オマ○○の写真が撮れず、残念。

次回はパッツンのスカートの中を動画で撮って来る予定です、秘策有り、乞う!ご期待!

写真の著作権は放棄します。   
俺、暇人

おまけ、
ATKINGDOM.COM を知ったきっかけ。浜崎あゆみの写真が欲しくてググつて見た→ファンクラブが有ったのでクリック→キャンギャル・レースクィーンのバナーが有ったのでクリック→ATKINGDOMのバナーが有った、何だこりやとクリック。始めは真面目な思いで見ていたのが大ヒット、今ファンクラブを見てもダメHPが変わってる。


マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター