マモルさんの2012年9月の訪タイ記

チュウイット氏をタイの大統領にする会』の総決起集会が有ると聞いたので8月30日から6泊8日でバンコクに行って来ました、どこのMPでやっているのだ?。

今回撮った動画は下記の7本

ヴィヴァガーデンスタジオスーペリア (ホテルの情報と同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=zuaIVm8ZaE4&feature=plcp

屋上プール (ホテルの情報と同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=PeAwt-AuGKc&feature=plcp

屋上庭園 (ホテルの情報と同じ)
http://www.youtube.com/watch?v=JO0PzxVOKkc&feature=plcp

ルンピニ公園のあやちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=Fkfg_SehdXk&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=RUHuWjm0o6Y&feature=plcp

ベンチャシリ公園のリス名前はタケシ
http://www.youtube.com/watch?v=tOv6iQKQDkA&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=L4_x_gVO5cQ&feature=plcp

Mamoru Yamamotoの一覧のページ
http://www.youtube.com/channel/UCJELp7LyIu2PHrgABEyoDcw?feature=plcp

1日目 8月30日 木曜日

セントレアからTGの午前便11時で予定通りに出発だ、Wクラスのチケットで63,770円だった。
SIA駐機場に到着して時間記録の為写真を撮った14:43、荷物回転台15:20、Hotelに到着して1枚撮った16:58、2時間17分掛かった。

イミグレ3に並んでいたら職員があっちに行けと合図する、ここで入国拒否強制送還に成ったらつまらないので行ってみたらPriority Lane 妊婦・子供・障害者・70歳以上と書いてある、近くは成ったがまだ70歳に成っていない、並んでいるのは5人位だったが職員が男で遅い、普通の処と大差無し。

宿まではARLのCity Line で行く事にした、ホームで待っていたら日本の方ですか?と聞いてきた女性がいた、『これは地下鉄ですか?』と聞いてくる、カップルだった。

話を聞いてみたら、深夜便でコペンハーゲンに行くとの事トランジットで時間が有るので繁華街に行きたいとのこと、マカサンかパヤタイか迷っていたパヤタイが良いと教えてやった、方向が同じだから付いて来ても良いよと言ったら付いてきた、マッサージに行きたいと言うのでサリカマッサージを教えてやった、サイアムで降りて行った、それらしく見えなかったので聞かなかったが新婚旅行なんだろうか?、長崎から来たと言っていた。

今回の宿は『ヴィヴァガーデン サービスレジデンス バイ ブリストン』長い名前のSAだ、ここに6泊したPPTで1泊1,900Bだった、BTSバーンチャーク駅(Bang Chak)から徒歩2分にある、繁華街から離れているが俺は夜遊びしないからBTSが動いていれば問題無し。
コンビニも近くに2軒有る、他に観光客が行けれる様な処は無い。
トリップアドバイザー9位にランクされてる、ここより上は宿泊料が高いかバスタブが無い。

部屋の写真を撮ってからシャワーを浴びていたら問題発見排水が悪い床に水が溜まっていく、電話ではボディランゲージが通じないのでレセプションに行き単語英会話で話したらメカニックがすぐ来てくれた、フィルターの目詰まりだった、前に宿泊した人我慢して使っていたのかな?。

PPTにHotel代を払いに行く時、あの長崎のカップルにまた逢った向こうも驚いていたが俺もビックリ、サリカマッサージの道順を教えてやった。

2日目8月31日金曜日→6日目9月4日火曜日
前回と行った処は同じだ、食事はタニヤの時は大戸屋・築地・多久味、プロンポンの時は、新潟・一芯・博多。マッサージはタニヤのサリカマッサージとスクム33/1のat ease、どちらかに毎日行っていた。

7月に新規開店した“より道マッサージ”に行ってみた、写真をみながらノーベビィーと言ったら半部以上がそうだった、半部以下やゼロの店も有るのに、ママさんがこの子が一番若いと言う子にした、おしゃぶりが上手かったしDキッスもしてくれたし締りも良かった、次の日もお世話に成った。この子、足に入れ墨が有り、舌にピアスをしていたどんな環境で育ったのか気に成った、この子Gダィヤリーに載ってない子です。

以前有った、パーフェクトスパ&マッサージを全面改装した店です、5月に来た時工事をやっていた、改装費幾らかかったのだろう?。ここ浴槽の回り滑らない様に造って有るから良いです。

  

  

エロマッサージ少しずつ値下がりしてます、良い事です。

ピンクマッサージに久しぶりに行ってみた、1月に来た時以来だ、何時もの様にノーベビィーと言いその中から選んだ、少し太めの子だったが案内された部屋が問題だ部屋が汚い、文句を言ったら他の部屋に変えてくれた、早い時間で他の客いないのだから良い部屋に案内すれば良いのに、次来たくなくなるね。

今回で海外旅行86回目に成るのだが初めての失敗をやってしまった、朝食に行く時、鍵を持たずに部屋を出てしまいドアをロックしてしまった、朝食の後レセプションに行き泣きながらヘルプミーと言い事情を説明したら笑いながらスペアキーを作ってくれた、やれやれ。

今回BTSで席を3回譲って貰ったタイの人って優しい、名古屋の地下鉄で譲ってもらった事は無い。

イミグレはPriority Laneで良いのかな?、全集見てる人でPriority Laneに並ぶ人何人位居るのだろう?。

7日目9月5日水曜日
4時頃チエックアウトしスクム33/1のat easeに行きそのあと博多で食事をと思っていたが雨が降っていたので博多に行くのは止めて荷物をat easeで預かってもらい近くで済ました、BTSとARLを乗り継いでSIAに行った。

セントレアで面白い物を見た。
麻薬探知犬が20歳代後半の女性に反応していた、布製のショルダーバックを持った人で清潔感が無く遊んできたという感じの人だ、ショルダーバックをクンクンと臭いを嗅いでからリードを持った職員の方を見ながら女性の横にお座りをした、職員はタオルを巻いたのを犬にくわえさせた、犬は遊べるので大喜びで職員と外に出て行った。
三匹探知犬がいたが、他の2匹も同じようにショルダーバックをクンクンと臭いを嗅いでからリードを持った職員の方を見ながら女性の横にお座りをした、間違いないと感じたのか職員が女性に話をしに行った、女性慌てる事もなく、メールをしていた「今日帰れないかも」なんて。職員が逃げられない様に遠巻きに並んでいた。
俺の荷物が出てきてこの後は見てないが、身体検査徹底的やられたんだろうな、男にはない隠すところが有るから、どんな事するのか見てみたい。

今回の旅行、セントレア迄の電車賃と海外旅行保険も入れて総額158,800円だった。


マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター