マモルさんの2014年7月の訪タイ記

お姉ちゃんの写真を1,000枚≠ニ目標を高々と掲げ7月2日CWで開催するパッツン フエステバルとBITECで開催するPretty Festival行って来ました。

今回撮ってきた動画は下記の9本観て下さい。
ホテルの情報と同じ以下2本
ビバガーデン@
ビバガーデンA

Bangkok Motorbike Festival Central World 以下4本
モーターバイク@

その他A
その他B

Mamoru Yamamotoの一覧のページ

デジカメを買い替えました
Sony DSC-RX10です、このデジカメレンズが良いんです空気感まで捉える大口径62φのカールツァイス≠フレンズを使っています、オッパイのプルルン感まで捉えています。

戒厳令の出てる国に行くのは台湾・フィリピン・タイと3ヶ国目だが3ヶ国ともゆるゆるな戒厳令。

目標の1,000枚の結果ですが帰国時最後の写真は1,168枚でしたこの中にはHotelの写真や公開出来ない服を着てないお姉ちゃんの写真や失敗作も有るので投稿出来るプリティの写真は150枚位かと思います、撮影した日時順に投稿して置きます、数えるのも大変なのでプリティの写真だけ通し番号を付けて置きます。

今回のタイ航空のチケット出発15日前に手配したのでVクラスで72,540円でした。

7月2日 水曜日 1日目
TG645午前便で予定通りSIAに到着、搭乗率60%位横3人の席で3人の処は無かったです俺のとこは2人でした前後が空席なので楽だった。イミグレは4・5人並んでいるだけだったが今年からPriorityレーンを利用出来るのでそこに行っただれも並んでいなかった。いつもの様にARLとBTSを乗継Viva Gardenに到着

Fast Auto Show Thailandにプリティを撮りに行く、企画の失敗だね華やかさが無い数枚撮ってきて帰る、
Bangkok Motorbike Festivalにプリティを撮りにCWには五日間行きました、カメラマンが多くいた、日本の暇人も来てました、画像掲示板を観て下さい。

生理日のプリティのパンチラも有るので見て下さい、見たくなくても見て下さい、気分が悪いのか笑顔が有りません。プリティのオッパイどうしてあんなにデカィのですか?、ホルスタインなみの爆乳ですョ。

7月3日 木曜日 2日目
Viva Gardenの宿泊料を払いに行く全額バンコク旅行センターの店頭払いなのでTHANIYA SPIRITに両替に行く1万円→3,165Bだった、

タニヤの築地に寿司を食べに行くとタイ人ウエイトレスには珍しい日本語の上手な優しい感じの女性がいた聞くと日本人だった。

7月4日 金曜日 3日目
タニヤの大戸屋に昼食に行く、味噌カツを注文するこれがひどい味、日本人なら絶対作らにいだろう、なんちゃて日本食<Jツを縦横に切っている茶碗蒸しには小さな肉片が一つ入っているだけ、フジレストランなみもう行かない。

Soi24のオーキッドマッサージに行く、ここのアルバムが良くなっていたキス・フェラチオOKか書いてあったいい子に当たった、先回中折れして恥ずかしい思いをしたが今回中折れしなかった多分
命泉酒の高麗人参のお蔭まだまだ楽しめます。

7月6日 日曜日 5日目

今日は宿の変更日昼食の後BTS/MRTと乗り継いで
エータスルンピニに行く、ステイタイランドで1泊2,300Bだった3泊しました、レセプションに日本人女性がいました。

7月9日 水曜日 8日目

本日深夜のTG644で帰国、台風8号が気になり変更があるといけないので6時30分に空港に着いた、前回は日本人と韓国人はCカウンターだったので行ってみるとチェンマイとプーケットのカウンターに変わっていた、タイ航空のJカウンターの前に職員が居て名古屋はHカウンターに行けと言う、並んでいる人はいなかった搭乗券にゲートナンバーが書いて無かった早い時間だとゲートが決まってないのだろうか?
個人用モニターで九州付近をかなり東を飛んでいるように思えた少しだけ揺れただけだった、搭乗率は80%位だった前の席がタイ人で後ろの事考えずに席を倒してくる少しは考えたら。

今回、Viva Gardenとエータスルンピニを利用しましたが比較してみるとViva Gardenの方が良いです、乗換え無しでタニヤ以外の俺の行きたい所に行けるのが良いです、駅からの帰り道にコンビニ有るのも良いです、近くに3件有ります、エータスルンピニは金魚鉢の部屋です。

Sony DSC-RX10を使ってみた感想
このデジカメ24mm〜200mmのズームレンズを付けてます、面倒なレンズ交換が必要ありませんドアップも撮れます、Sonyの開発者もキャンギャル撮るのにこんなデジカメが欲しかったのと違いますか?

写真の著作権は放棄します自由に使って下さい。