マモルさんの2015年2月の訪タイ記

今年も行って来ましたパッツンフェスティバル。

今回のチケット4年間運休していたJALのセントレア発バンコク行きが復活したので利用しました往復タイプFで65,600円タイ航空午前便より1,450円安い、JALはいいね腐ってもJAL倒産してもJAL<Vョッピングマイルをうまく貯めればタイ航空よりかなり安くなる。B-787タイ航空は横9席JALは横8席、前後も少し広い少し得した気分。

今回撮った動画は下記の4本です。
イエローリボンヒルズ ビジネススィート
ベンチャシリ公園 リス
モーターバィク フェスティバル
雷魚VS亀 仁義なき戦い
Sony Cyber-shot DSC-RX10で撮影しました。

2015年1月29日 1日目
いつもの様にARLとBTSを乗り継いでイエローリボンヒルズに行く。ビバガーデンを1月上旬予約したら満室だったので2番目に印象が良かったイエローリボンにしました。
ステイタイランドで5泊10,800Bでした、
改装したので綺麗でした5年ぶり2度目の宿泊です。

THANIYA SPIRITに両替に行く1万円→2,765Bだった

プリティを撮りに行く、こんな可愛いプリティがいます。

  

芸術祭不参加作品も有るので画像掲示板を観て下さい。

大きな画像で見たい方は
俺のアルバムを見て下さい、無料の画像掲示板なので動きが重いかも知れませんがスワィお姉さんの写真が沢山有りますので我慢して下さい70枚以上予定しています通し番号を付けて置きます1MBの大画像です、幸せな気分に成りますよ。
違う写真をUPして置きます両方見て下さい。

タイ人カメラマンフラッシュをどうして使わないんだろう?
会場の照明だけでは半逆光だから綺麗に撮れるわけがないEOS 5Dでもむり、フラッシュの光はハゲに成るとでも思っているのだろうか?

“エレガントで抜群のプロポーションの娘いないかな”ジャンプスーツ着ていれば最高だけど。
結果→ジャンプスーツのプリティは居なかった、おしっこの時大変だからいやかな。

2015年1月30日 2日目
ルンピニ公園に朝散歩に行く、喜んで下さいオオトカゲが増えてます赤ちゃんオオトカゲも2匹見ました、公園の生態系が復活しました。

イエローリボンで実験してみました。
チップの20Bとは別に床に落し物をした様に20B目立たな処に2回置いてみました、2回共無くなっていました。テキサス親父日本でやったらそのまま残っていたと言っていますね。日本人だけ特別なのですかね。
退化した日本人だとどうなるだろう?無くなるだろうな。

2015年1月31日 3日目
ベンチャシリ公園に朝散歩に行く、この公園リスが居て今まで良い写真が撮れなかったのですが今回はリスの協力も有り撮れました。

スクム33/1のat ease massageに行く、男性マッサージ師がいました今回3回行きましたが2回あたりました好き嫌いは有ると思いますが俺は構わない、力が有るので気持ち良いですよ、

土産物屋さんやってました。

2015年2月 2日 5日目
前日夜食べたラーメンに食あたりしたのか下痢ぎみ、明日チェックアウトだが下痢ぎみでプチホームレスは辛いのでレイトチェックアウトの値段を聞いたら夜8時迄1,175Bだったので頼む事にした。

2015年2月 4日 7日目
B-787バッテリーの異常燃焼もなく朝6時頃無事セントレアに到着。



マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

動脈硬化アクセスカウンター