マモルさんの2015年6月の訪タイ記

俺は昼寝とオナニー以外やる事のない暇人なので6月24日からIMPACT開催されるオッパイサロンに行って来ました。
バンコクナビに行き方が載っていたのでこのバスで行きました、日本からキャンギャルが参戦しオッパイとおっぱいが激突する女の戦い≠ェ有りました。

プリティの写真は画像掲示板と
俺のアルバムを見て下さい、今回は2600×1469の大画像にしておきました。

元画像で見たい方は
Photo ACを見て下さい、無料の会員登録が必要です、但しプリティの写真は有りません。

サイト内検索で俺のアルバムのタイトルに成っている固有名詞で検索してもらうと出てきます、ルンピニ公園は??????????でも出てきます。

使用したデジカメは以前と同じSony DSC-RX10です、気に入ってます。

今回撮ってきた動画は下記の16本です、Googleに対抗してストリートビューを撮りました見て下さい。
起立<^イ王国国歌斉唱 ??????????? ベンチャシリ公園
起立<^イ王国国歌斉唱 ?????????? ルンピニ公園
エンポリアム夜景 EMPORIMU Outside night view
夜景 EMQUARTIER Outside night view (エンポリアムの筋向い)
オートサロン Bangkok International Auto Salon Promotion Girl
オートサロン Sexy car wash Bangkok International Auto Salon
オートサロン キャンギャル Bangkok International Auto Salon

Street view EMQUARTIER屋上よりトンロー方面
Street view Sukhumvit Soi24柏谷旅館
Street view Sukhumvit Soi24
Street view sukhumvit Soi26
Street view Sukhumvit Soi33/1
Street view Sukhumvit Soi39 at ease massage
Street view Sukhumvit Soi39
ビバガーデン Viva Garden Two Bedroom Superior
ルンピニ公園 オオトカゲ食事中

2015年6月24日 1日目
ドリームリフターが来ていた

  

この車が機体に横着けした状態で動かなくなり牽引車で移動させるのに30分掛る、

  

バンコクにはSIAの着陸の順番待ちかジグザグに飛行し35分遅れで到着しました。

今回で19回目のバンコクです、いつもの様にARLとBTSを乗り継いでViva Gardenに行く、パヤタイ駅でOne-Day Passを買う130Bでした、日本語でそれも名古屋弁でワンデーパスチョで買いました。

You TubeのHN本名だから俺と分かっているだろうから喜んでもらえるかもっと綺麗に撮れと怒られるかさあどっち?(よく分らなかった)
Vivaの社長単細胞なのでカウンターが動いてれば喜びますのでクリックしてやつて下さい、即切ってもらって構いません。

ステイタイランドにはスタジオで予約してプロモーション中なので1BedroomにUPするのだが案内された部屋2Bedroomの
この部屋広い108u有る、日本の3LDKより広い、ベッドが3個・テレビが3台、ゴミ箱も6個有る、ステイで1泊3,700Bの部屋だった。

プロンポンの両替D.A.T Exchangeに行く、1万円2,705Bだった2万円両替する。

夕食を食べにキッチン新潟≠ノ行く、さばの塩焼きとししやもとごはんセットで320Bヤフーで1,163円日本より高い、酒を飲む人はここは良いかも知れないが俺は飲まないので同じような値段だがエンポリかCWの歌行燈の方が良い。





2015年6月25日 2日目
ランチにトンローの鮨忠に行く駐在マダムが数人開店を待って居たので味は期待出来る、税込で436Bだったヤフーで1,584円日本より高い。
Auto Salonに写真を撮りに行く、BTSでモーチット駅まで行く、

  

値上がりしているのではないかと思いミニバスの運転手にHow muchと聞いたらFiftyと言ってきたので20B3枚出したらお釣りに30Bくれました、

途中LPGスタンドよる、順番待ちも有り30分位掛る、乗客11人で外国人は俺一人文句言う人は誰もいないいつもの事だという顔してました。

日光江戸村のスタッフが花魁と忍者の衣装で来ていました。

  

帰りチケット売り場のおばちゃんに聞いたらTwentyというので20B1枚出したらジェスチャーでもう一枚くれというので20B1枚出したらお釣りに10Bくれました。二人とも日本人は英語の分らん馬鹿だと思つたかも。

2015年6月26日 3日目
Auto Salonに写真を撮りに行く、ミニバス今日もLPGスタンドに寄って行きました今回は10分位で終わりました、Sexy car washが5:10からなので4時頃着くように行く、最前列の人たち1時間前から場所取りに座り込んでいる俺より暇人。

  

タイ人ガイドに連れられて日本人も来ていました、ガイドここに来てもお金に成らないから早く帰って行きましたタニヤに行くのだろうか?

2015年6月27日 4日目
トンローの大阪王将と別の日TORITORIにランチに行ったら水が有料で25B取られました、日本人は水と安全はタダだと思ってて俺もその一人。

2015年6月30日 7日目
ランチにタニヤの築地に行く、297Bだったトンローの鮨忠より安くて旨かった、水代は取られるし高いトンローに食事に行くのはもうやめる。

冷蔵庫の水、初日は4本入っていたが最終日には18本、中に入らないので外に並べて有る少し考えて置いたら。

エロマッサージは諸般の事情により行かなかった。

今回使った金額、5,636B持って行く2,984B持ち帰る2,652B使用したバーツ、両替は2万円しただけ20,000円=5,410B 2,652B+5,410B=8,062B、約3万円使用しただけ。

酒を飲まずエロマッサージにも今回行かなかった、写真を撮ってるだけだと交通費が掛るだけで今回は少し使っただけだった。

今回飲んだ酒はJAL機内での梅酒2杯だけでした。

次回は
これ乞う!ご期待


マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター