マモルさんの2015年12月の訪タイ記

俺の趣味は写真でオナニーの一部でも有ります、スワィお姉ちゃんの写真を撮って来ましたので俺のオナニーにお付き合い下さい。

オッパイの誘惑に負けて貴方は必ず観る

写真は画像掲示板と
俺のアルバムを見て下さい、元画像で見たい方はPhoto AC http://www.photo-ac.com/
を見て下さい、サイト内Mamoru[検索]で出て来ます会員登録してもらうとダウンロード出来ます、但しプリティの写真はありません。
デジカメを買換えましたSonyの同じ機種のバージョンUPした
DSC-RX10Uです動画が1920×1080 59フレーム秒で綺麗に撮れます。  “ドエリャー綺麗ダニ”

今回撮ってきた動画は下記の11本です。
Central World Xmas illumination
チャオプラヤー川夜景
アヤちゃんデース
ストリートビュー タニヤ西側
ストリートビュー タニヤ東側
Motor Expo2015 Honda Promotion gal

爆走Ferarl F1マシン
イエローリボンヒルズビジネススィート
イエローリボンヒルズロビー
タイ王国国王誕生日祝賀花火
タイ王国国歌斉唱

Mamoru Yamamotoの一覧のページ

初めてタイにきたのは2006年5月で61歳の時、ドンムアン空港を使ったのはこの時一度だけ、今回で20回目俺は来るのが遅かった、夜着いて夜帰ったので薄暗い空港という印象しか残っていない。

2015年12月2日 1日目
今回はJALの特典航空券で14,660円でした、いつもの様にARLでパヤタイ迄行きBTSに乗り継いでチョンノシーの
イエローリボンに行く3回目の利用に成ります。ここのチェックインは早いです鍵を受け取るだけクレカのコピーを取る事はしません。ステイタイランドで1泊2,000Bで7泊+レイトチェックアウト用に1泊合計8泊→16,000Bディスカウント400Bで差し引15,600Bで1泊1,950Bでした、他店より約2,000B安い。
新築のHotelより築23年のここの方が居心地がいい“嘘だと思ったら泊まってみて下さい”但しお姉ちゃん連れ込む人には向いてません、宿泊客90%日本人です。
朝食に納豆とのりが有り日本人スタッフも居るしタイ人スタッフもタニヤのお姉ちゃんくらいの日本語が出来るから良いです、女性同士夫婦の宿泊に向いてます。

THANIYA SPIRITに両替に行く1万円→2,910Bだった

タニヤに世界の山ちゃんが出来てましたが名古屋人は風来坊にいきます、名古屋に来た時は風来坊築地店Tel052-651-0010行って見て下さい。  “どえりゃ旨いに”

2015年12月3日 2日目
スーパーオッパイコンテストにプリティを撮りにIMPACTに行く、前回乗った所にハイエースが停まっていたのでIMPACT Linkと聞いたらバスバスと言って教えてくれました。

  

どこ製のバスかググッてみたら中国製でした。

6月は30B運賃がかかりましたが今回運賃を取りに来ないので降りる時払うのかな?タイ人の後付いていけば分かるはと思い乗っていました、IMPACTに着いたらタイ人お金払わずに会場に入って行きました無料でしたラッキー。
乗客を降ろしたらバスどこかに行ってしまいました帰りのバスの乗り場が分らなかったが帰る時探せば良いと思いお姉ちゃんの写真を先に撮りました。帰りホール2から入ったのでホール2から出たらバスが停まっていました。

2015年12月4日 3日目
朝食と昼食をイエローリボンで食事する夕食はかに玉とワンタン入りスープ税込230B

  

昼食後IMPACTにお姉ちゃんを撮りに行く、オッパイのユッサユッサ感もとらえているのでYou Tubeも観て下さい。

帰りホール3の前で停まってのでホール3に出てみたらバスが停まっていない、又会場に入りホール2から出てみたらバスが停まっていました。

モーチット駅発もIMPACT発も毎時00分と30分発を努力目標にしてるみたいです、バスは3台確認出来ました。
道がすいてて30分渋滞が有ると1時間位掛ります。

2015年12月7日 6日目
昼食のあと凹をじっくり見たくて37.2°に行った、アルバムを4枚持ってきたのでノーベビーと言ったら4人の処に聞きに行った、4人とも産んでないとの事だった、良さそうな子を選んで実物を見てビックリアフリカから連れてきた様な芋姉ちゃんだった。
俺の好みはペチャパイの小ブスなのでOK、オッパイ真っ黒だがナメナメだけは上手かった、
付ける時フニャチンで苦労する事もなかった、久しぶりに良かったです。

夕食はイエローリボンで済ませた、日替わり定食はワンタン入り湯豆腐税込230Bだった、美味しかった。

  

2015年12月8日 7日目
今日は大変な日、イエローリボン午前9時〜12時まで部屋が電気工事で停電、エレベーターは17時30分まで使用できず、昼食は外でしてその後IMPACTに行く事にした、IMPACTの行き帰りにはもう迷わない。

今回INPACTに3回行きましたがファランは毎回2/3人乗ってましたが日本人は俺だけでした。

2015年12月9日 8日目
午後37.2°に行った、アフリカから連れてきた様な芋姉ちゃんはいなかった、タイの田舎から連れてきた芋姉ちゃんだった、中1日では無理だった不発だった。

午後9時になったのでチェックアウトする、ここのチェックアウトは早いです鍵を返すだけ立ち止まらないです0秒で終わります、盗まれた物はないか壊された物はないかお客を泥棒扱いして部屋に調べに行く事はしません。

テレビは東芝・冷蔵庫はシャープ日本人経営はいいね。

食事は外食3回しただけでした、朝昼夕とイエローリボンで食べてました、美味しくて安い。

認知症予防の為来年6月Auto Salonに行こうかと思っていますがHPに日程が載ってない。

俺のエロマッサージ引退時期は75歳後4年。

よくある質問 : 男性天国だった頃の台湾と今のタイと比べてどちらが良いですか?
答 : 一長一短あってどちらが良いかは言えません、コスパと風俗の種類と数ではタイの方が勝ってます。

台湾の方が良かった処 : 第二公用語が日本語Hotelも空港も日本語が通じるし遊んでいるのは日本人だけ韓国人も中国人も欧米人もいません、管理売春をしていました、経産婦もいないしエイズも無かったし週一回病気の検査をしていて避妊薬飲んでましたから生で中出しがあたりまえ、平均年齢は22/3歳位ですかね。

男性天国が終わりの頃はアルバイトの子が多く成りました潮吹きの子もいました、デパートの化粧品売り場で資生堂を売っていると言っていました、あくる日も買ったらタダのマグロでした。
帰れと言わなければ朝まで必ずいました、朝食事してから帰って行きましたが一晩3万円以上しました。

タイでは上下揃いでTバックの子がいますが台湾ではへそまで有るでかいのを履いてましたお婆さんみたい。



マモル

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター